himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-27 ウォーターボーイズ
2005-09-26 疲れた。。。
2005-09-25 L’Arc〜en〜Ciel三昧?
2005-09-23 彼岸だし
2005-09-22 お墓参り
2005-09-21 今日もお腹が一杯ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ
2005-09-20 いらいら・・・
2005-09-20 お腹一杯!
2005-09-19 カラオケと夕食
2005-09-18 そういえばさ・・・


2005-09-27 ウォーターボーイズ

今日は、観ちゃいました。

8chの高校生のウォーターボーイズ選手権
んーやっぱり、フジだけあって演出(前振り)がすごいのかな?
でも、頑張ってる姿が良かったなぁ〜
それに、体が段々引き締まってく感じが分かって
面白かった(笑)

鍛えられたいい身体してましたなぁ〜
そこが一番気にかかったのかも
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

夕べの仕事は、どうにか職場に行き形を整えて完成!
良かったで〜〜す♪

今日は涼しかったですねぇ〜
虫も居ない・・・
ダンゴムシがやっとでした(笑)

ウォーターボーイズを見ていて、夫が帰ってきたけれど
最後まで見てしまったので
夕食は、ちかくのラーメン屋さんへ。
涼しくなったから、暖かいラーメンが美味しかったですよ♪

先頭 表紙

2005-09-26 疲れた。。。

さすがに二日間のライヴは疲れました。
昨日は、腕とか太ももが帰りの駅の階段で辛かったです( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ、仕事はそんな事言えませんから
頑張りました!

今日は、おやつの後に体操をしてから
庭でどんぐりを拾ったり、虫を探したり
砂場遊びやらいろいろと遊んで
さすがに月曜日は、子ども達も午睡の寝つきが良いです。
土日で疲れてる????

午睡後に、早めにおやつを済ませて
庭で始めてお遊戯の練習。
結構、子ども達なりに出来ていたかな〜
走り回るのには、あのくらいのスペースがやっぱり必要だしねぇ
で、入退場の音楽も決まりだな!

次は、親子競技の準備だわ♪

今日は、遅番だったせいもあり
すっかりと忘れていたんだけれど22:30を過ぎてから
思い出した!
実家の甥っ子に届いた文章が欲しくて
FAXで送ってもらうことにした。
我が家にはFAXが無いので、夫の職場に・・・
それが、手紙が見つからないだのFAX番号が分からないなど
あれこれ大騒ぎになってしまった。。。
ごめんなさい。。。<実家

さて、FAX届いたのを取りに行って
自分で作らないと!
今夜、完成するのだろうか・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

2005-09-25 L’Arc〜en〜Ciel三昧?

昨日も今日もL’Arc〜en〜Cielのライヴで東京ドーム!

昨日は小雨降る中を並んでグッズを購入しました。
いやぁ〜でも、グッズ開始時間に丁度ならんだんだけれど
私と友達と二人で雨が降ったからと甘い読みをしていました。
まぁ、1時間で買えたからまぁまぁだったけどね。
グッズを買っている時間は雨も本当に止んでくれて良かった。

仕事で後から合流した友達と食事を取り
ライヴ会場へ入る。
中で、一緒にグッズを買って友達や姪っ子達の席へ
遊びに行ったりしてたら、ドームの中で売っていたグッズが
売り切れていた。。。追加で買おうと思っていたのに残念。

ライヴは二日間とも、素敵でした。
背景などライティングが素敵だったし沢山の歌を歌ってくれて
昔の曲からいろいろとね。。。すごく嬉しかった。

夜は、予約したお店へ5人でレッツゴー!
予約時間を大幅に遅れて22時過ぎて入店。
8品ものプチフレンチを堪能してきました。
アルコールも頼みました♪
最後のデザートは、催促してしまいました。
だって、23:30を過ぎていて、会計を終えたら
地下鉄の最終ぎりぎりだった。。。
休日だから、終電も早かったのねぇ〜( ̄_ ̄ i)タラー
友達が、行くべき地下鉄を知っていてまごつかずに済みました。
良かった!ありがとう (。・_・。)ノ


今日は、ゆっくりと起きてドトールで軽く朝食。
その後、渋谷で友達と合流してハロウィングッズを購入。
友達が買ったのですよ。
ウィッチですよー
今日のライブで着替えてもらいました。
んー!スニーカーが。。。仕方ないよねぇ
その衣装へ着替える予定無かったものね・・・ごめん!
でも、ライヴ後会った別の友達達も受けていて。。。あは・・ごめんm(_ _)m

昨日、今日とL’Arc〜en〜Cielライヴの
私の友達がそれぞれ初体験!
昨日の友達は、昔の曲なら知っていて
今日の友達は新しい曲なら知っていて。。。と
やっぱり、ファンではないものねー
お付き合いありがとう!

先頭 表紙

2005-09-23 彼岸だし

お墓参りでしょうー
と、いいつつ出かけるのは午後になっていた( ̄_ ̄ i)タラー

お墓にお参りをして、近くの親戚の家を4軒。
一軒は不在だったので、お墓にだけお参りして来ました。
今日の中で一番遠かったんだけどね・・・そこ
次回は電話してから行こうっと。

班長の仕事もしてきました。
広報が今朝家の前に届いていたので
夜に家へ戻ってから、各戸配布してきました。
そしたら、救急車が来てね。。。
近所で体調が悪いご家族がいて
そこのご主人が体調を崩されたようで、
奥さんと一緒に乗り込んで行きました。
お大事に。

今日、最後に行ったのは実家。
そこで、色々とおかずを貰ってきたので
今夜はサラダを作るくらいで済んじゃいます(笑)

友達のお子様が運動会だったそうな。
お天気が良くて良かった♪
友達はダウン気味だったけどね。。汗
お疲れ様ヽ(。・ ▽ ・。)ノ

明日と明後日とL’Arc〜en〜Cielのライブで
更新できないと思われます。
夜もお楽しみがあるんだ〜(笑)
報告は後日☆彡

先頭 表紙

2005-09-22 お墓参り

お彼岸だよねー
今日は代休もらって、お墓参りに行ってきた!

夫の実家へ行く前にお墓にお参りをして
実家へ行ってから、親戚のお墓にお線香とお花をあげて来ました。
その後、義母にお付き合いして、食品の買出し。
年なので、いつもは重いものとか沢山一度に買い物出来ないので
たまに、行けるときは一緒に買い物に行きます。
もちろん、お財布もこちらですよ(笑)

で、仕事を終えた義姉を待ち、3人でレストランへ行ってきた。
洋食屋さんって感じの個人店なんですがね
いろいろとセットものがボリュームがある!
お値段もそこそこ良いのだけれどね(笑)

で、義母があまりこってりしたものは無理なので
お刺身入りのものを頼んだら、なんと2604円!
高いけれど、品数も沢山あってボリュームばつぐん!
で、私も手伝ったものの、残してしまいました・・・残念!

今日は午前中から友達の家へ行き
アロママッサージをしてもらった。
肩こりがひどい!
足の裏の踵の痛みはこの頃落ち着いて来たんだけれどね。

で、肩と足裏のマッサージをお願いしました。
いつも、安くやってもらってありがとう♪

その友達のお勧めの割烹のランチへ。
900円なのに、美味しい!
分厚いのに柔らかい豚ロース焼。
感激だったー

先頭 表紙

2005-09-21 今日もお腹が一杯ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ

今日は、叔父さんのところへ行ってきた。
いつもの如く、夕飯をご馳走になったので
おなかは一杯!
私が行ってから(予告せずに行くので)チヤチャットおかずを作ってくれて
しっかりとお腹一杯食べて来ました。
新米だよーつやっつやだった♪

今日は、かけっこの練習をした。
よーいどん!(ピーって笛だけど)で駆け出すこと
ロープがあっても立ち止まらずに先(保育士が立って待ってるところ)まで
ちゃんとかけっこして行く事。

これが、なかなか難しいんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ピーって音に反応が出来ない。
ロープで止まってしまう。
練習は練習ですからねー
何度かやるうちに出来るようになればいいなーって思います。

お遊戯の方は先週何度か練習しているので
また、来週です。
すごく、楽しそうにホールでは踊っていますが
庭の丸い円の中で出来るかどうかが問題。
今度、庭で練習もしないとねぇー
来週だな。

今日は、お誕生会でした。
私がリーダーでして、あれこれ準備をしました。
お祝いをみんなでして、その後物当てクイズをしました。
舞台のカーテンの間を少し空けて、後ろ側で物を投げて
何が通ったか当てるんです。
単純なんだけれどね。。「ほら、通るよ!良くみてね!」って言うと
し〜〜〜〜〜ん・・・・
それまでのワイワイ賑やかさが嘘のよう♪

動体視力の問題もあるんだろうけれど(本当か???)
結構面白い回答があって受けました(笑)

先頭 表紙

2005-09-20 いらいら・・・

今夜久々にテレビで映画を観た。
10分おきにCMが!!!

話が途切れ途切れで、なんてつまらないんだー!
私に集中力が無いだけ?

んー
やっぱり、映画館かレンタルがいいんだろうなぁ〜

ストレスが溜まったのだーーーー
(`へ´)ぷんぷんだ!

先頭 表紙

2005-09-20 お腹一杯!

今日は夫ととんかつやサンで夕食
今日も外食でした(*'∇'*)エヘヘ

すごく美味しいとんかつやさん。
定食が定番で、単品はそこから500円引き。
結構お値段も安いんじゃないかな?
ロースかつで、360gもあって2100円(定食)
240gを今夜夫が食べていたけれど
それでもでかかったよ!

私はひとくちひれかつ3切れの定食
それと単品でしょうが焼きも180g付けてみた。

( -.-) =з
お腹いっぱ〜〜〜〜い!

画像撮ってこようと思っていて
提供されたら、すぐ食べてしまったヾ('▽';)ゝ ウヘヘ
また、今度行ったら画像貼り付けますねー
お楽しみにね♪

先頭 表紙

2005-09-19 カラオケと夕食

今日は東北地方から友達が関東地方の妹のところへきたついでにと
都内で、会うことになった。
時間の都合で集合は16:30過ぎてまして( ̄_ ̄ i)タラー

カラオケに2時間
交代でずっと唄い通し♪
カラオケのお店はあまり美味しそうなものが無くて
帰りに駅近くでラーメン食べて解散となったのでした。

本当はディズニーランドへ行きたいって行ってたんだけれど
ちと、時間的に無理そうだってことになってね。

まぁ、笑えるカラオケでした。
ラーメン屋で話し込んで(゜m゜*)プッ
1時間以上そこに居ました。
食べるのはすぐだったんだけどねぇ〜(笑)

あ、ちなみにネットで私の息子になってます。
つぅか。。「かあさん」って年齢的な開きから呼ばれてるんで( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

2005-09-18 そういえばさ・・・

何日も持ち帰っては、仕事やるやると
結局やらずにいた事務仕事。
昨日職場で子どもの数が少なかったので
実習生もいたこともあり
交代で事務時間を確保!
で、どうにか終了させました。

んー
やっぱり、ぎりぎりにならないとやらない
予定通りの時間で終了したな

はーだめだめ人間il||li _| ̄|○ il||li

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)