himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-11 (ToT)うるるん
2005-04-09 そして。。。
2005-04-09 夜桜パート2
2005-04-07 夜桜
2005-04-06 カウンター
2005-04-03 えーっと
2005-04-02 心臓の下
2005-04-01 (。-_-。)ぽっと
2005-04-01 これも♪
2005-04-01 やけ食い?


2005-04-11 (ToT)うるるん

お腹痛いーーーーーーーー
左側・・・

仕事中、昨日と同じくらいの服装だったから
冷えたようで、夕方仕事を終えてから
痛くなった・・・(ToT)うるるん

で、ホットカーペットの上で眠りました。
ごろりんちょー

ふむ、治って良かった♪

うー
身体を冷やしてはいけません!
気をつけないとねぇ〜
これから、梅雨の時期も・・・
油断大敵ですよ!
上着は常に持っているのだけれど
「ま、いっかぁー」って我慢したのがいけなかったよね。
反省だなぁー

先頭 表紙

沙羅さん>Σ('◇'*)エェッ!?・・・・(*'∇'*)エヘヘ・・・(_ _。)・・・シュン / ゆめっち ( 2005-04-12 22:14 )
冷えたからと言うより・・単純に喰いすぎかと思われw・・・・・・・(; ̄ー ̄A   / 沙羅 ( 2005-04-12 19:18 )

2005-04-09 そして。。。


夜桜見学の後のパフェ!

友達は、ようやく食べきったのでした。
その後、ヘトヘトでした〜〜!
「もう、嫌!これ見てるのもいや〜〜!」
って、入れ物を隣の席に置いてきちゃいました(をぃをぃ!)
お隣さんは、もうすでに帰っていて
テーブルの上の片づけが済んでいなかったので
大丈夫だったはずですが。。。

今度いかがですか?
このサイズですよ。

先頭 表紙

沙羅さん>よし!こっち来たら行く?つうか、そっちにもあったかな?大阪で行ったよね〜あそこのファミレスですよん♪ / ゆめっち ( 2005-04-12 22:12 )
美味しそぉ・・・・・・・・・・・喰いたひ。。。( ̄¬ ̄) / 沙羅 ( 2005-04-12 19:17 )

2005-04-09 夜桜パート2


行って来ました!
午後からの仕事を終えて友達と合流!

3人で食後に、近くの夜桜ポイントへ!

友達の子どもの入園祝いのつもりが・・・
嫁の体調不良と娘には遅い時間帯となってしまったので
父のみの参加(ぇ!それって・・・・
まぁ、別な友達も合流して
回転寿司をお腹一杯食べてきました。

なかなか、上手く撮れなかった(*'∇'*)エヘヘ

先頭 表紙

沙羅さん>素敵でしたよ〜〜ん♪d(・▽・)ネ! / ゆめっち ( 2005-04-12 22:12 )
今年の桜は一気咲きしたので豪快な咲きっぷりぷりでしたd(゜ー゜*)ネッ!(←すぐの駅前の桜並木を見た感想w) / 沙羅 ( 2005-04-12 19:21 )

2005-04-07 夜桜

何気に、工業団地らしきところを走っていると
夜桜が綺麗でした。
そういえば、工業団地のあたりって
桜並木が多いような?
で、外灯もあるから夜桜綺麗に見えました。
公園もあったから、余計なのかな?

で、またり〜〜〜
ピザ食べて・・・
たくさん、ケラケラ・・・

楽しい夜でした。

先頭 表紙

2005-04-06 カウンター

付けてみました。。。

(ToT)うるるん
なんでよー
欲しかったのと、違うの表示されてるし
 
もう、疲れたから今夜はいいやー
このままで
* ・・ ・・(o_ _)o

んー仕事も持ち帰ってるし
ってことで、後で直そうっと!

今日も、とーーーっても忙しい一日でした。
仕事以外に実家の事でちとめんどい相談事もあって
なんか、この頃イライラしてますが
仕事では、頑張って
笑顔と優しい言葉賭けです。
その分、どっかできついこと言ってしまってないか
ちと、自分が心配なのですがね。

おし!がんばろう
(*´ー`)(´ー`*)ネェー

先頭 表紙

沙羅さん>いや。。。無理だから( ̄_ ̄ i)タラー / ゆめっち ( 2005-04-08 00:34 )
すっごぃ・・・ケタのカウンターでつねwwwww マンタン目指してがんばろぉーーーw / 沙羅 ( 2005-04-07 22:10 )

2005-04-03 えーっと

今日は、韓国料理食べてきました。
来週あたりから、料理も韓国の方がするので
本格的になりますから、よろしく!
言われてきました。
はい♪また、行きます!
この頃、日曜日の3人組の姿が多くなりまして(笑)

さて、困った・・・
連絡とれなくてo( _ _ )o ショボーン

よーく考えよう!

おし!頑張ろう!

明日の連絡確認しておこう
仕事はしっかりと!

先頭 表紙

2005-04-02 心臓の下

ドキドキした・・・
いないはずの人と同じHN
同じじゃないんだけれど・・・
最初の3文字だけさ、同じところ

PM飛んできて、一瞬止まった
いるはずないのに。。。

もう絶対にオンになるはずの無いHN

今頃どこで人妻誘ってるんだか♪
天国って花見できるのかね?

そして、また夜に別な知り合いと同じHNからPM
これも、最初の3文字だけが同じなんだが
Σ(゜д゜;) えぇ!!
プロフィで確認しました・・・
全然ちゃうひとだし

なんか、変な一日でした。

先頭 表紙

2005-04-01 (。-_-。)ぽっと


見つかった♪
あはは・・・
テーブルの下、それも奥のほうにあった
( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

沙羅さん> (。・_・。)ノ あい / ゆめっち ( 2005-04-01 23:09 )
ダンナに謝っとけょ?[壁]・m・) プププ / 沙羅 ( 2005-04-01 23:04 )

2005-04-01 これも♪


どうよ?

先頭 表紙

イモ仲間〜〜〜〜〜〜wヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 / 沙羅 ( 2005-04-01 23:10 )
沙羅さん>(#^.^#) エヘッ沙羅もどぞー♪仲間になろう! / ゆめっち ( 2005-04-01 23:05 )
喰ぇ喰ぇwwww / 沙羅 ( 2005-04-01 23:01 )

2005-04-01 やけ食い?


これですじゃ♪

先頭 表紙

v( ̄ー ̄)ニヤリww / 沙羅 ( 2005-04-01 23:05 )
Σ('◇'*)エェッ!? / ゆめっち ( 2005-04-01 23:03 )
消すなょ?www[壁]・m・) プププ<この日記 / 沙羅 ( 2005-04-01 22:43 )

[次の10件を表示] (総目次)