himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-03 えーっと
2005-04-02 心臓の下
2005-04-01 (。-_-。)ぽっと
2005-04-01 これも♪
2005-04-01 やけ食い?
2005-04-01 言葉
2005-04-01 あー
2005-03-30 お食事会
2005-03-29 クラス編成&担任
2005-03-27 生演奏


2005-04-03 えーっと

今日は、韓国料理食べてきました。
来週あたりから、料理も韓国の方がするので
本格的になりますから、よろしく!
言われてきました。
はい♪また、行きます!
この頃、日曜日の3人組の姿が多くなりまして(笑)

さて、困った・・・
連絡とれなくてo( _ _ )o ショボーン

よーく考えよう!

おし!頑張ろう!

明日の連絡確認しておこう
仕事はしっかりと!

先頭 表紙

2005-04-02 心臓の下

ドキドキした・・・
いないはずの人と同じHN
同じじゃないんだけれど・・・
最初の3文字だけさ、同じところ

PM飛んできて、一瞬止まった
いるはずないのに。。。

もう絶対にオンになるはずの無いHN

今頃どこで人妻誘ってるんだか♪
天国って花見できるのかね?

そして、また夜に別な知り合いと同じHNからPM
これも、最初の3文字だけが同じなんだが
Σ(゜д゜;) えぇ!!
プロフィで確認しました・・・
全然ちゃうひとだし

なんか、変な一日でした。

先頭 表紙

2005-04-01 (。-_-。)ぽっと


見つかった♪
あはは・・・
テーブルの下、それも奥のほうにあった
( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

沙羅さん> (。・_・。)ノ あい / ゆめっち ( 2005-04-01 23:09 )
ダンナに謝っとけょ?[壁]・m・) プププ / 沙羅 ( 2005-04-01 23:04 )

2005-04-01 これも♪


どうよ?

先頭 表紙

イモ仲間〜〜〜〜〜〜wヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 / 沙羅 ( 2005-04-01 23:10 )
沙羅さん>(#^.^#) エヘッ沙羅もどぞー♪仲間になろう! / ゆめっち ( 2005-04-01 23:05 )
喰ぇ喰ぇwwww / 沙羅 ( 2005-04-01 23:01 )

2005-04-01 やけ食い?


これですじゃ♪

先頭 表紙

v( ̄ー ̄)ニヤリww / 沙羅 ( 2005-04-01 23:05 )
Σ('◇'*)エェッ!? / ゆめっち ( 2005-04-01 23:03 )
消すなょ?www[壁]・m・) プププ<この日記 / 沙羅 ( 2005-04-01 22:43 )

2005-04-01 言葉

難しいよねぇ〜言葉って

今日は、私は早出で朝礼に出ていなくて伝達を受けました。
その後に、一言・・・
「みんなで、お互い助け合わないとね!
この忙しい中に一人だけ事務なんてしてる人居るからね!
一人だけ抜け駆けしないようにね!」なんて・・・
どうして、そういう言い方をするのでしょう?

すごく、朝から気持ちが萎えてしまいました。
言葉にとげがありすぎ!
その言い方が、すごい・・・口調がね。

言われてしまった人は、この頃集中的に狙われている感じ。
別に悪いことしているわけじゃないのに・・・
たぶん、その人に一言「これだけ、やりたいんで後で手伝いますから」
とかって、一言言えばそんな事言われずに済んだんだ・・・

確かに、部屋の模様替えやらなにやらで大忙しの中
ちょっと見て、「事務をしている余裕があるんだー」
って、感じての言葉だったのかもしれない

自分が全部把握出来ていないと、気持ちがとんがってくる
言葉に棘を含む・・・
そんな人、あなたの身近にいませんか?

自分でも疲れてくると、人に言う言葉が
ぶっきらぼうになってきて
きっと、嫌な言い方しちゃったろうな・・・って
反省することも多々あるのですがね。
あぁ、気をつけないとねぇー

先頭 表紙

2005-04-01 あー


今日は、残業終わって家に帰ってからMステ観ました。
なんか、久々でしたねぇ〜

夕べは、お風呂場で寝てしまって
ふっと、顔がお湯に沈んで気がつきました(汗)
んーあんな小さなお風呂でおぼれちゃうことも
あるんだろうなーって、まじ思いました。
まぁ、夕べはお湯もたっぷりだったからでしょうがね。

夜に友達に手伝ってもらって完成した手紙。
今朝、職場へ持っていくと好評でした。
良かった。
いつも、ありがとうm(_ _)m

今日、家へ帰ったら我が家のポットが無い!
夫が職場に持っていってしまったらしい・・・
なので、今夜はこれになりました。
アハハ

先頭 表紙

沙羅さん>リアルだ!イヒヒw / ゆめっち ( 2005-04-01 23:02 )
観ました・・・じゃなく・・・観てるのでゎ?w   さらに突っ込んでみる沙羅なのでしたw(名古屋でゎ今Mステやってるからだが・・・名古屋はリアルタイム放送じゃないのか?w汗) / 沙羅 ( 2005-04-01 20:10 )

2005-03-30 お食事会

今日は、予定通りクラス担任の発表がありました。
来年度は2歳児の担当となります。
去年、受け持った子も数人いるので、なんかうれしいクラスです♪
トイレトレーニングとかは大変で
お漏らしもかなり覚悟しなければいけないけれど
頑張る!

今日は、クラスの子ども達に混じって
ドッヂボールをしました。
結構、迫力あるボールを投げてくれますよ。
当てられちゃいました。
風が強くて、私も当てにいったが。。。当たらないし・・・
プププ
まじ、楽しんでましたよ。

で、夜は職場のパートさんで明日で終わる人たちの
お別れ会を兼ねて、食事会でした。
コースの料理でお腹は一杯!
今日も食べすぎです。。。| 柱 |ヽ('.';) 反省

なんだか、本当に見た目も膨れてきたように思う・・・汗
ちと、食事を考えよう。

でもなぁ、毎週末になると
友達から食事のお誘いが来るし
グチを聞いてもらえるありがたい友達なので
それは、それで貴重なのよねぇ〜
食事して、その後まったりファミレスで飲み物飲んで
かな〜〜り、しゃべりこんで来ます。

あ!今日はワールドカップ予選バレーン戦でしたね。
オウンゴールでしたが、勝てて良かった!
おし!

先頭 表紙

来いっ!!!!!!www<膨れる   待ってます・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリwwwww / 沙羅 ( 2005-04-01 20:07 )

2005-03-29 クラス編成&担任

来年度のクラス編成が発表になり
明日は、クラス担任が発表されるという事なのです。
さて、どうなることやら・・・
まぁ、どのクラス持っても、来年度はかなりきつそうですよ。

午後からの早退も難しそうでして
ライヴは行けるのかぁ???

って、今年は土日だったっけ、ライヴヾ(*゜▽゜*)ノ
二日間、お泊りってことで行くのさ♪
帰れなくはないけれど、飲めるじゃん!
泊まりならねぇ〜
その他にも、あんなこーとー、こんなーこーとー
(・・*)。。oO(想像中)

さて、楽しみだわ〜〜
楽しみないと、頑張れないもんねー

先頭 表紙

「今年は土日・・・」意味不明だってwww  マヂな突っ込みしましたが、かく言う沙羅もヨパですw( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! / 沙羅 ( 2005-04-01 20:04 )

2005-03-27 生演奏

今日は、前から気になっていた中華屋さんで
何故か生演奏があるという事で
友達誘って、夕食〜〜♪

ピアノとウッドベース・・・ジャズーーーーーー!
童謡や昔の洋楽(?)などなど
ファンの人も来ていて、演奏家に食事を奢ってた。

いろいろな料理を頼んで3人で取り分けて
お腹いぱーーーーーーーーーい!食べました。

これだもん、体重が減るはずないよねぇ〜
実は・・・
今朝一度履いたジーンズ
夏は、ゆるくなっていたのに・・・
今日は、ジーンズを履いて座ったら足がしびれそう
そう!きつくてーーーーー(ToT)うるるん

冬と夏・・・体重って他の人は変わらないのかなぁ?
そんなに変化がある私って、野生的なのかな?
冬に皮下脂肪蓄えて、夏は脱ぐ?
(*'▽'*)プッ

先頭 表紙

脱ぐのはベッドで・・・・・・・(マテ!w)  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! / 沙羅 ( 2005-04-01 20:13 )

[次の10件を表示] (総目次)