himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-30 お食事会
2005-03-29 クラス編成&担任
2005-03-27 生演奏
2005-03-26 お出かけ
2005-03-24 眠いよ〜〜ん♪
2005-03-21 そして、今日も今日とて・・・
2005-03-18 仕事いやー(/_<。)びぇぇん
2005-03-10 東京ディズニーシー
2005-03-07 やっぱり・・・
2005-03-01 遠足


2005-03-30 お食事会

今日は、予定通りクラス担任の発表がありました。
来年度は2歳児の担当となります。
去年、受け持った子も数人いるので、なんかうれしいクラスです♪
トイレトレーニングとかは大変で
お漏らしもかなり覚悟しなければいけないけれど
頑張る!

今日は、クラスの子ども達に混じって
ドッヂボールをしました。
結構、迫力あるボールを投げてくれますよ。
当てられちゃいました。
風が強くて、私も当てにいったが。。。当たらないし・・・
プププ
まじ、楽しんでましたよ。

で、夜は職場のパートさんで明日で終わる人たちの
お別れ会を兼ねて、食事会でした。
コースの料理でお腹は一杯!
今日も食べすぎです。。。| 柱 |ヽ('.';) 反省

なんだか、本当に見た目も膨れてきたように思う・・・汗
ちと、食事を考えよう。

でもなぁ、毎週末になると
友達から食事のお誘いが来るし
グチを聞いてもらえるありがたい友達なので
それは、それで貴重なのよねぇ〜
食事して、その後まったりファミレスで飲み物飲んで
かな〜〜り、しゃべりこんで来ます。

あ!今日はワールドカップ予選バレーン戦でしたね。
オウンゴールでしたが、勝てて良かった!
おし!

先頭 表紙

来いっ!!!!!!www<膨れる   待ってます・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリwwwww / 沙羅 ( 2005-04-01 20:07 )

2005-03-29 クラス編成&担任

来年度のクラス編成が発表になり
明日は、クラス担任が発表されるという事なのです。
さて、どうなることやら・・・
まぁ、どのクラス持っても、来年度はかなりきつそうですよ。

午後からの早退も難しそうでして
ライヴは行けるのかぁ???

って、今年は土日だったっけ、ライヴヾ(*゜▽゜*)ノ
二日間、お泊りってことで行くのさ♪
帰れなくはないけれど、飲めるじゃん!
泊まりならねぇ〜
その他にも、あんなこーとー、こんなーこーとー
(・・*)。。oO(想像中)

さて、楽しみだわ〜〜
楽しみないと、頑張れないもんねー

先頭 表紙

「今年は土日・・・」意味不明だってwww  マヂな突っ込みしましたが、かく言う沙羅もヨパですw( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! / 沙羅 ( 2005-04-01 20:04 )

2005-03-27 生演奏

今日は、前から気になっていた中華屋さんで
何故か生演奏があるという事で
友達誘って、夕食〜〜♪

ピアノとウッドベース・・・ジャズーーーーーー!
童謡や昔の洋楽(?)などなど
ファンの人も来ていて、演奏家に食事を奢ってた。

いろいろな料理を頼んで3人で取り分けて
お腹いぱーーーーーーーーーい!食べました。

これだもん、体重が減るはずないよねぇ〜
実は・・・
今朝一度履いたジーンズ
夏は、ゆるくなっていたのに・・・
今日は、ジーンズを履いて座ったら足がしびれそう
そう!きつくてーーーーー(ToT)うるるん

冬と夏・・・体重って他の人は変わらないのかなぁ?
そんなに変化がある私って、野生的なのかな?
冬に皮下脂肪蓄えて、夏は脱ぐ?
(*'▽'*)プッ

先頭 表紙

脱ぐのはベッドで・・・・・・・(マテ!w)  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! / 沙羅 ( 2005-04-01 20:13 )

2005-03-26 お出かけ


電車で久々お出かけしてきました。

友達に、お手伝いをしてもらったお礼と
別な友達への届け物を預かるために♪

プラネタリウムは、いいよねぇ〜
綺麗!綺麗!(・∀・)bイイ!

久々、母校を見てきました。
懐かしかった!
駅はだいぶ変わったけれどねぇ〜

ガンダム!
あれだけ、揃ってたり
あれだけ、でかいと
すごいです!
迫力だった・・・し
雰囲気も素敵なお店でした。
カクテル飲んじゃいました。

家に帰ってサッカーのワールドカップ予選を観ました。
あぅーーーーーー!
負けた・・・
(ToT)うるるん

先頭 表紙

セント!!!!!>みっけられ♪そのせりふ、ぜーんぶお返しだープププ / ゆめっち ( 2005-03-30 00:11 )
めっけwヒサビサだこのやろw / セントwアヒャヒャヒャヒャ ( 2005-03-30 00:09 )
沙羅さん>たくさん画像は持っているのだけれどね・・・いろいろ問題になるとやばいのでUPできません (・。-☆ うふ♪  / ゆめっち ( 2005-03-29 23:21 )
オハツの写真キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!・・・ってガンダムw なるふぉど・・そういう系が趣味なんて沙羅と一緒だわww / 沙羅 ( 2005-03-29 20:12 )

2005-03-24 眠いよ〜〜ん♪

今週は、ずっと眠くて眠くて・・・

日中、休憩とる暇もないし

日誌は溜まるし・・・で、やること溜まっていて

職場では気が休まる暇もなく

午後に、つい記憶が跳ぶ!Σ(・ 口・ノ)ノ!

んー文字指導していて、たまに(*゜ロ゜)ハッ!! っとなる

丁度2時頃なのよねぇ〜眠気のピークが・・・汗

今日も、外で遊ぶ時間をもっと作ってあげたかったけれど

・・・まぁ、最後にみんなでドッヂボール出来たし

明日の準備の手伝いで子ども達もワイワイ賑やかに気分転換できてたみたいだし

いっかぁ〜〜〜


明日が卒園式
でも、来週も希望保育ということで半数以上の子ども達が登園してくるわけでして

他のクラスの先生方の気持ちは、既に来年度準備に入ってます!
あぁー
忙しいです〜〜〜〜。・゜・(ノA`)・゜・フェーン

先頭 表紙

2005-03-21 そして、今日も今日とて・・・

仕事は続くのです!

てか、満足に昨日・一昨日は仕事していません( ̄_ ̄ i)タラー
眠くて、だらだらしたり
お墓参りという言い訳が出来たわけでして・・・

明日の朝には仕上げて持っていかないと
アルバムの包装が待っています!
子どもの人数分のメッセージを書き上げて
持って行かないといけません!

それと、いくつか糊付けしてもらうものも準備して
メッセージとそれを、はさみでちょきちょきの作業も残っているわけです。
ふむ、メッセージはどうにか今日中に終わります。
洗濯をしたり、ながら族は高校受験のころからの癖でして(違!

まぁ、どうにか明日の朝までに仕上げれば言い訳で
明日頑張って仕事へ行って、帰ってきたら爆睡覚悟ですよ♪

どうにもこうにも、この性格は直りそうにありませんね・・・アハハ

友達が夕食に誘ってくれたんですが
それもキャンセルしました。
迎えにくる勢いだったのですがねぇ〜
まぁ、みなさんでたのしく食事はされたようです。
私は、揚げ物しちゃいました。
で、つまんで終わり♪

電話で友達と色々とお話をしました。
自分の気持ちが、良く分かりません。
どうなっていくのかも自信ないです。
強く出られれば、それで納得してしまう自分がいることも
良く分かっています。
まぁ、なるようにしかならないですからd(・▽・)ネ!

先頭 表紙

2005-03-18 仕事いやー(/_<。)びぇぇん

はぅ・・・
仕事が忙しすぎます
なんだか、仕事以外の事に頭が回っていません。
毎日、胃が痛くなりそうです
てか、痛くなっています(/_<。)びぇぇん
誰か助けてください!

・・で
友達が手助けしてくれています!
画像の処理などを手伝ってくれて
私の睡眠時間を確保してくれています。
ありがとうw
てか、半分以上強制なのですがね・・うふふ

まぁ、いろいろと技術のある方に手伝ってもらえて
とてもうれしく思うわけです・・
それも、無償ですからねぇ〜
感謝ですよー(ToT)うるるん

まぁ、機会があればお礼方々お食事でも一緒に出来たら
うれしいかな〜って思っていますよ♪

はぅーでもねぇ、自分の仕事の段取りの悪さがやっぱり・・・
追い込まれないとやらないこの性格・・・( ̄_ ̄ i)タラー
どうにかならないかしら?
・・・・・どうにもならないよねぇ〜ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ

先頭 表紙

2005-03-10 東京ディズニーシー

先週末に、行って来ましたよ〜〜♪
友達と一緒に行って、かなり歩いてきました。
スニーカーに慣れている自分なので
ヒール(太め)のブーツを履いていたせいか
数日間、すねが痛みました・・・
普段が歩かない証拠???

でもね、かなり空いていていろんなアトラクションに乗ることが出来ました。
ファストパスがいらないくらいでした・・・
なんで?
ディズニーランドの方は混んでいたらしいですがね。

やはり、ディズニーシーは子どもが楽しむところというよりは
大人が楽しむ感じなので人も少ないのかな?
アトラクションも少ないしねぇ〜

でも、今までに乗れなかったアトラクションに
たくさん乗ることが出来て、良かったです!

楽しかったぁ〜
今回も、自分用のお土産にピアスを購入。
でもね、3つセット売りになっていて
安いんだけれどね・・・
で、気に入ったピアスがあって二セット買いました。
ミッキーマウスの形の(銀色で輪郭だけ)ピアスを
このところ仕事場にも付けて行っています。

子ども達が見つけてくれて、可愛いって言ってくれます。
まぁ、ミッキーがって事ですがね・・・(笑)

先頭 表紙

沙羅さん>そですねぇ〜スニーカーですよね!次回は気をつけます (。・_・。)ノ 足が引き締まるならその方が・・・ヾ('▽';)ゝ ウヘヘ / ゆめっち ( 2005-03-18 23:59 )
やっぱたくさん歩き回る所ではスニーカーで行くべきっしょw でも、足が引き締まったかも?( ̄ー ̄)ニヤリww / 沙羅 ( 2005-03-13 09:27 )

2005-03-07 やっぱり・・・

友達のHPへ言ったら、去年のカキコがありました。
亡くなった友達への思いが書いてありました。
泣いてしまいます・・・

今、病気と闘っている友達がいます。
頑張って!
今度そちらへ行くときは、逢えるといいな!
そうなることを祈っています。

去年は、予想はされなくもなかった友達の死の知らせと
全然予想されなかった友達の死の知らせが同じ日にもたらされ
なんとも悲しい思いをしました。

親戚や地元の人と違い、間接的にしか知ることが出来ないだけに
自分の気持ちを切り替えるまで
時間がかかりました。
他の友達もそうだったと思います。
二人とも、天国で心安らかに過ごしていることを祈って・・・

書かないでおこうと思っていたけれど
やはり、書きたい・・・と、思います。

先頭 表紙

2005-03-01 遠足

今日は、遠足でした。
私のクラスだけのお別れ遠足。

バスの中で特にみんなで歌を歌うなどはなかったけれど
ワイワイと周りの子ども達と、しりとりやクイズなどしながら
過ごしてきたのでした・・・
子ども達同士が、会話を楽しんでいたし
先週末に降った雪が、目的地近くで見られたので
それは、それでよかったと思います。

目的地では、プラネタリウムを見たり
いろいろな体験コーナーを楽しんできました。
まぁ、ショーの見学の時は
ちゃちを入れる子どもがいて冷や汗物でしたがね・・・ (-"-;A ...

天気は良かったけれど、寒かったので
食事は施設の中で食べました。
なんだかんだ言って、一番楽しかったのは
「お弁当食べた時!」だそうで・・・

良かった♪良かった♪
愛情一杯のお弁当だったって事ですね!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)