himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-13 ライヴ!
2004-06-09 このところ
2004-06-06 イメチェン?
2004-06-04 まとめて
2004-06-03 オン寝
2004-06-02 よ〜くかんがえよぉ〜♪
2004-05-28 石ころ
2004-05-27 おっぱい!
2004-05-26 混んでいる
2004-05-23 気持ち


2004-06-13 ライヴ!

行って来ました、大阪へ!
一人での遠征は初めてだったので、ちょっと不安だったけど
しっかりと、ライヴを楽しんで来ました♪

それに、その後友達と次々と逢いまして
すっごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

美味しい串揚げ奢ってくれてありがとう!
楽しいマックな時間をありがとう!
楽しい居酒屋タイムありがとう!
家に拉致ってくれてありがとう!
チャリンコに乗せてくれてありがとう!
まったりな時間をありがとう!
お土産どうもありがとう!

楽しかったよー!!

みんなみんな、どうもありがとう!

先頭 表紙

沙羅さん>楽しみにしてます♪また逢いましょうね! / ゆめっち ( 2004-06-25 23:01 )
また拉致られに来てください。。( ̄ー ̄)ニヤリッ / 沙羅 ( 2004-06-24 00:26 )

2004-06-09 このところ

会議だの、なんだのと毎日が忙しいですね
で、遅くまで仕事だったり持ち帰ってきたり
はぅ、まぁ仕方ないですね
行事が続く時期に入りまして、ちと滅入ってます
そして、慌しく毎日が過ぎていく・・・

でも、遊びも大切!
友達との食事やL’Arc〜en〜Cielのライヴ!
楽しみがなけりゃ、頑張れない!

でも、先を読みきれていない私。
なんとか、その日その日を通り過ぎているような
ふわふわした感じ・・・これじゃダメだなって思う

でも、どうしていいんだろうかが分からない
困ったもんだよ、これ

先頭 表紙

沙羅さん>しっかりとしばかれましたな(笑)お世話になりました! / ゆめっち ( 2004-06-13 21:24 )
ぢゃ、沙羅がシバいて活を入れてあげるわぁ〜〜〜(はあと)  (恐) / 沙羅 ( 2004-06-11 19:30 )

2004-06-06 イメチェン?

今日は、久々一年ぶりに髪をカットしてきました!
って、確か1年ぶりになると思うんだけどね。

前髪は自分でカットしてたし、まだそんなに伸びきらない頃は
横も少しすいてみたり・・・まぁ、自分の髪なので
変てこになっても自分のせいってことで(笑)

が、流石に横がこんなに伸びてくると
ラーメンを食べるときに・・・邪魔!
仕事してても邪魔くさくなってきたので
この頃はバレッタでくりくりまとめ上げてバチンって
とめてしまっていたけれど、それも崩れたりしてめんどいので
漸く、美容室へ足を運んだわけですよ

まぁ、今度の週末はお出かけだし、ちったぁ小奇麗にしておかないと
そう思ったのもあるんだけどねぇ〜

待ってろよ!大阪!
待ってろよ!名古屋!
って、感じでしょうか?

再会を楽しみにしてます♪

先頭 表紙

りんかさん>問題ないですよ!書き込みですがね、一度るっこみを入れるってとこクリックしたらそのまま時間がかかっても待っていてください、何度も「あれ?」って思って押すといくつも書き込みが・・・あはw / ゆめっち ( 2004-06-09 02:38 )
うちは散らかってますがよろしいですか?w / りんか ( 2004-06-08 17:45 )
うちは散らかってますがよろしいですか?w / りんか ( 2004-06-08 17:45 )

2004-06-04 まとめて

来週がお店屋さんごっことなっています。
いろいろと製作をしていますが、楽しいですよ。
でもね、天気が良ければ外でもたっぷりと遊ばせてあげたいしねぇ
そこのバランスが難しいですね。

実習生の受け入れもしていますが
これも、なかなか頑張ってくれています。

が、今日の部分実習は、はっきりいって・・・・・
え?ってな感じでした。
自分から追加でやりたいといった割りに
準備がお粗末すぎて。。。

製作をやるからは、興味を引き出す会話を考えたり
数の準備は基本のはず
でも、それが・・・???
まぁ、実習中は疲れて大変なのは
実習がもうすでに20年ほどまえとなっても
覚えてるくらいですから、そこは多めにみてもね
緊張して、間違えたり会話が飛ぶなら仕方ないが
準備のあれほどの不足も珍しかったな

先頭 表紙

なんだこれは????? / りんか ( 2004-06-08 17:45 )
私らからすれば当然と言えば当然なんだけど当然じゃない人もいるんだな。これがw今日来た実習生はぜんぜん初々しさがなくついでにため口だった〜ww / りんか ( 2004-06-07 22:34 )
りんかさん>別に問題ないっしょ!頑張ってご指導すべし!寝てる子はいるよね、疲れてるから仕方ないかなっておもうけど部分実習で自分から頼んできたのに、数は基本でしょう?ねぇ? / ゆめっち ( 2004-06-06 19:20 )
実習中に寝ちゃう子もいたぞwwwうちも明日から実習生受け入れみたい。明日は0歳に入るらしいがメインの先生が休みなのに大丈夫なんだろうか・・・。そのカバーが私ってのも問題有り?w / りんか ( 2004-06-06 15:54 )

2004-06-03 オン寝

友達が部屋を作ったので、遊びに行ったら
二人だけになってしまったので、ボイスしてました。
そしたらね、声が途切れて・・・
寝息が・・・いびきがぁぁぁぁ!!!

おろおろしちゃいましたね。
どうしたらいいんだ?って感じですよ。
よーく考えたらPMじゃないんだから
私が落ちても、相手はぴーーーーーって
あの音を聞くことはないんですね。

でも、なんだかドキドキしちゃいましたよ。
で、友達が見つけて入ってきて
それで、落ちようとしたらやっと起きたようで
ほっとしましたよ。
お先にねーって
挨拶は書いたものの、やはりこのいびきを他の人に聞かせるのかと思うと
しっと?(違!)

ここのところ寒いから、オン寝はいいけれど
風邪を引くといけないと思ったわけですよ。
電話して、着メロ聞こえてるのに起きないしねぇ。
でも、起きるまでなんて電話し続けたら
家族の人が迷惑だろうからと思って、切っちゃいました。
ボイスでいくら呼びかけても、全然起きる気配はしないしね

しかし、起きてくれてよかった!
とりあえず、話す押しっぱだけでも解除すればね!

職場の事は、明日まとめて書いちゃいましょうねw

先頭 表紙

2004-06-02 よ〜くかんがえよぉ〜♪

難しいですよ。
てか、自分で目いっぱいなので
と、これは言い訳にしかならない

何やってんだかな
いい大人がね
周りを良く見ましょう
相手の気持ちを考えましょう

この頃、やばいですよ
変にハイテンションなあふぉになってます

先頭 表紙

うふふ・・・秘密ですな、今度お会いしたときに詳しく報告しますわよ(汗) / ゆめっち ( 2004-06-04 20:19 )
全然お会いしませんが、どこであふぉになってるんでしょうか?w / りんか ( 2004-06-02 23:42 )

2004-05-28 石ころ

庭で小さな石を拾って「きれいだねぇ」って何気にいったら
前出の子が「あ!これ細長いねぇ」とか、乗ってきた

今、お店屋さんごっこの準備中
石ころを集めて、ガラガラ(マラカス?)に入れようかな?
で、白っぽいの見つけては「歯みたいだね」「おにぎりみたい」
「おにぎりみただ」「すいかの種みたい!」って
いろいろと似たもの言ってみたら
結構、楽しく集まった。

それを、みんなの前で「こういうの合ったよ〜♪」って知らせたら
夕方に外に出たときに、他の子も石ころ拾いをし始めて
「これみて!」って感じで、見せに来る!
うんうん!いろんな形に見えるよねw

石ころでも、いろいろ想像できる。
それも、やっぱり想像したことを話して受け止めてもらえてこそ?
ね!

先頭 表紙

今日ね「いつも先生かわいいよねぇ〜」ってその子にいわれちゃいました(笑) / ゆめっち ( 2004-06-04 20:18 )
いろいろあってもやっぱり純粋だな〜って思うよね / りんか ( 2004-06-02 23:41 )

2004-05-27 おっぱい!

今日子どもに言われました
「先生のおっぱい大きいね!でっぱってるよ?」だそうで
「そりゃ、在って良かった♪」と答えた私
その子は、別に純粋に言っていたので
別にやらしくも感じることない会話で
なんとなく、かわいかったのよねぇ〜♪

弟が入院していて、お母さんやら家族が交代で泊まりにいっているらしい
「お母さんが帰ってきたら疲れているから一人で寝せてあげようとしたら
いつのまにか入ってるんだもん」ていうから
「そりゃ、おかあさんも○○くんと一緒に居たかったんだよ〜」っていうと
「あ!そうかぁ〜」って嬉しそうな顔!
きっと、お母さんは疲れているんだから…って誰かに話を聞いてたんだろうね
彼は彼なりに気を使っていたんだろうな

同じ子なんだけど、今日の会話でした。
すごく書き留めて置きたかったので
今日は帰宅後すぐに更新!
この時間は混雑もない模様♪

先頭 表紙

yさん>そりゃ、あーたに言われてもぐーしか出ませんな♪でも、本当に彼の話すときの表情はかわいい!この子普段の会話もすれてなくていい! / ゆめっち ( 2004-05-28 02:07 )
ウチがそんな事言ったものなら、グーで殴られるよね きっと・・・。(笑) / y ( 2004-05-28 00:58 )

2004-05-26 混んでいる

ここって、私が「日記を書こう!」
って、思う時間帯になるとすごく混むらしくて
表示さえされなくなってしまうのよね
夕べも25時過ぎても、接続できなくて・・・

彗星!
二つ見られるそうな
今日か明日の19時頃が見頃とか・・・
見られるかしらね?
天気にもよるし、ちと明かりの具合もあるだろうしね
さてさて、どうかなぁ?

先頭 表紙

沙羅さん>外に出てみたものの、やはりまだ空が明るくて見られませんでした。いいよねぇ〜星空とか綺麗な月を見ていると気持ちがなんだか、すっきりというかクリアになるというか…いい! / ゆめっち ( 2004-05-28 02:05 )
沙羅の所は明るくて見れない感じです。。。(T_T) 意外にも沙羅の趣味は天文系が好きなんですが・・・(; ̄ー ̄A / 沙羅 ( 2004-05-28 00:10 )

2004-05-23 気持ち

どうしていいのか分からないから離れてみることにしました。
自分的にはって事ですがね。
でも、気になって仕方ない…

あれは、どういう気持ちからだったのでしょう?
私は、どう思われていたのでしょう?

何かと理由をつけて誘ったのは私なんだよね?
あの日から、なんだか頼ってしまって
甘えてしまって
それには応えてもらえないことに気がつきました
それまでのような関係でいたほうがいいんだね

そうなんだろうね
たぶん、そうだな

今までと同じように上手く接していけるか
自分の中でどうしたらいいのか分からないけれど
ちょっと時間がかかるかもしれないけど

頑張ろう

先頭 表紙

りんかさん>難しいよねぇ・・・お互い頑張ろうねぇ!自分を振り返ると???ばっかりだ! / ゆめっち ( 2004-05-26 06:24 )
私も今同じ感じかも。わからないよね、難しいよね。私もがんばろう・・・。 / りんか ( 2004-05-25 20:42 )

[次の10件を表示] (総目次)