himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-14 朝だ。。
2004-06-14 朝だ。。
2004-06-01 おはようございます。
2004-05-19 アバ。
2004-05-18 気持ちいい一日。
2004-05-18 ひでさん。
2004-05-18
2004-05-18 晴れ。
2004-05-12 ポップンライブ。。。4
2004-05-12 ポップンライブ。。3


2004-06-14 朝だ。。

人生って、いろんなことがあるね。

いい時も、よくない時も。。

でも、人間はよくばりで、比較するのが大好きだから、
ず〜〜っといい時ばっかりだったら、それはいい時ではなくなってしまう。

直前の状況と比較することでしか、しあわせ、ふしあわせ、を判断できない場合が多い。

逆に言うと、その変化がないと幸せを感じずらい。


だから、人生には、いいことも、よくないことも、用意されてるんだと思う。



なんだか、ねむくって、意味分からない日記書いてますが、横浜地方晴れてます。
(am6:27)

空気はひんやりしていて、夏の北海道みたいです。

先頭 表紙

2004-06-14 朝だ。。

人生って、いろんなことがあるね。

いい時も、よくない時も。。

でも、人間はよくばりで、比較するのが大好きだから、
ず〜〜っといい時ばっかりだったら、それはいい時ではなくなってしまう。

直前の状況と比較することでしか、しあわせ、ふしあわせ、を判断できない場合が多い。

逆に言うと、その変化がないと幸せを感じずらい。


だから、人生には、いいことも、よくないことも、用意されてるんだと思う。



なんだか、ねむくって、意味分からない日記書いてますが、横浜地方晴れてます。
(am6:27)

空気はひんやりしていて、夏の北海道みたいです。

先頭 表紙

2004-06-01 おはようございます。


おはようございます。(9:36AM)


今起きました。


今日は涼しいですね。。。(横浜地方)


雨?


いいにおいがします。


いい雨です。


どこかに出かけようかな。。。



それとも、家にいて絵でも描いてようかな。。。




とりあえず、コーヒー煎れて、シャワーを浴びよう。

先頭 表紙

2004-05-19 アバ。

この間、FM横浜を聞いてたらアバのダンシングクイーンが流れてた。

とっても懐かしかった。


この曲を初めて聞いたのは、中学3年の時だと思う。

その頃、おれは札幌に住んでいて、自転車で遠くまで走るのが好きだった。


その日も、朝3時ぐらいにのこのこ起きて出発です。
お年玉で買ったばかりのウォークマンでラジオを聴きながら。。

目的地は決めてませんでしたが、旭川方面に走りはじめました。

まだ日は昇ってませんでしたが、空は明るくなりはじめてました。

出発して1時間ぐらい経って、道は北海道らしいまっすぐな道になりました。

車はほとんど走ってません。

朝もやが濃く、もう明るくなってきてるのにまだ街頭はついたままでした。


道の右側は見渡す限り何にもない土地が広がってます。

左側は電車の線路が道路と平行して延々続いてます。


そんな状況で、ダンシングクイーンがウォークマンから流れてきました。

感動しました。

朝もやの中の、誰も走っていないまっすぐな道。
ひんやりした、朝の空気のにおい。。。


あの曲を聴くたびに、あの景色が目の前に広がります。

先頭 表紙

2004-05-18 気持ちいい一日。


天気もよく、風もさわやかで、小さな問題もありましたが、気分のいい一日でした。



小さな問題。。。

横須賀に向かう車の中で、話に夢中になり、横須賀インターを通り過ぎてしまったこと。



会場で、弁当ではなくシェフが作ってくれたイタめしランチを出してくれたのですが、、楽屋が狭く食べる場所がなく、廊下にイスをならべて食べたこと。。



帰りに、高速を走ってる時、事務所の社長のベンツのタイヤがとれたこと。。

(自分のタイヤに追い越されたらしい。。)



その車に同乗していたあおいは家に帰れなくなり、うちに泊まったこと。。

先頭 表紙

御無事でなにより! / ねこぱんち ( 2004-05-24 19:58 )

2004-05-18 ひでさん。


ひでさん。

先頭 表紙

2004-05-18 海


会場は、横須賀の海沿いに立ってるヒデミュージアムです。

海では、みなさん釣りしてました。

先頭 表紙

2004-05-18 晴れ。


5/15

ベルベットスパイダーのライブで、横須賀に行ってきました。

天気は最高です。

事務所の出口さんに迎えにきてもらって、出発です。

先頭 表紙

2004-05-12 ポップンライブ。。。4


今回も、楽しいイベントでした。

SASEBOも演奏させてもらえたし、スクールでも弾かせてもらえたし。。

感謝です。

出演された方みなさんほんとに良い方ばかりで、楽しくできました。

SASEBOのコーラスやってくれたCHIKOちゃん、丸、ありがとう。


あああ。。
写真の真ん中の方は、CHIKOちゃんではなくて、原田さんです。

先頭 表紙

2004-05-12 ポップンライブ。。3


リハーサル。

出演アーティストさんが多いと、サウンドチェックだけでも大変です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)