himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-18
2004-05-18 晴れ。
2004-05-12 ポップンライブ。。。4
2004-05-12 ポップンライブ。。3
2004-05-12 ポップンライブ。。2
2004-05-12 ポップンライブ。。1
2004-05-08 3
2004-05-08 2
2004-05-08 1
2004-05-06 こどもの日


2004-05-18 海


会場は、横須賀の海沿いに立ってるヒデミュージアムです。

海では、みなさん釣りしてました。

先頭 表紙

2004-05-18 晴れ。


5/15

ベルベットスパイダーのライブで、横須賀に行ってきました。

天気は最高です。

事務所の出口さんに迎えにきてもらって、出発です。

先頭 表紙

2004-05-12 ポップンライブ。。。4


今回も、楽しいイベントでした。

SASEBOも演奏させてもらえたし、スクールでも弾かせてもらえたし。。

感謝です。

出演された方みなさんほんとに良い方ばかりで、楽しくできました。

SASEBOのコーラスやってくれたCHIKOちゃん、丸、ありがとう。


あああ。。
写真の真ん中の方は、CHIKOちゃんではなくて、原田さんです。

先頭 表紙

2004-05-12 ポップンライブ。。3


リハーサル。

出演アーティストさんが多いと、サウンドチェックだけでも大変です。

先頭 表紙

2004-05-12 ポップンライブ。。2


車の中です。

運転しながら、自分で撮ってみました。

先頭 表紙

危ないですよー; ポップンライブおつかれさまでした。 / くら ( 2004-05-14 17:33 )

2004-05-12 ポップンライブ。。1


5/9ポップンライブでした。

今回はNHKホールです。

入り時間は11時。
混むといけないので、1時間半前に出発です。

道はがらすき。。
40分で着いてしまいました。

先頭 表紙

2004-05-08 3


パーキッツさんとご一緒。

パーキッツさんは今度おはスタに出演されます。
みなさん是非チェックです!

先頭 表紙

2004-05-08 2


お絵書きしりとり。。

今日は、ポップンライブの合同リハーサルでした。

待ち時間が長く、暇をもてあましたスクールメンバーは、ごく自然にお絵書きしりとりをはじめました。

先頭 表紙

ちなみに自分はカレーが食べれません(謎) / ガッタマン ( 2004-05-08 18:29 )

2004-05-08 1


たまには、仕事中の写真。。

先頭 表紙

2004-05-06 こどもの日

今日は、こどもの日でした。

昨日は、ベルベットスパイダーのライブでした。
六本木Y2K。

去年の年末、すわっちのライブ以来でした。

あそこの楽屋は、天井が低くて必ず頭をぶつけます。
一回や二回じゃありません。

いずれ、頭がおかしくなるでしょう。

。。。。。

ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!



避難します。

先頭 表紙

backy頭ぶつかってるよ!一日ずれてるよ(笑) / nya ( 2004-05-07 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)