himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-08 2
2004-05-08 1
2004-05-06 こどもの日
2004-05-03 オレは速い。
2004-05-01 山菜最高!
2004-04-26 ひさしぶり。
2004-04-24 親不孝者。。
2004-04-20 雨。
2004-04-18 土曜だったのか。。
2004-04-16 何となくな一日


2004-05-08 2


お絵書きしりとり。。

今日は、ポップンライブの合同リハーサルでした。

待ち時間が長く、暇をもてあましたスクールメンバーは、ごく自然にお絵書きしりとりをはじめました。

先頭 表紙

ちなみに自分はカレーが食べれません(謎) / ガッタマン ( 2004-05-08 18:29 )

2004-05-08 1


たまには、仕事中の写真。。

先頭 表紙

2004-05-06 こどもの日

今日は、こどもの日でした。

昨日は、ベルベットスパイダーのライブでした。
六本木Y2K。

去年の年末、すわっちのライブ以来でした。

あそこの楽屋は、天井が低くて必ず頭をぶつけます。
一回や二回じゃありません。

いずれ、頭がおかしくなるでしょう。

。。。。。

ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!ゴキブリ発生!



避難します。

先頭 表紙

backy頭ぶつかってるよ!一日ずれてるよ(笑) / nya ( 2004-05-07 22:33 )

2004-05-03 オレは速い。

車を修理に出してたので、とってきました。

違うエンジンになりました。

違うブレーキになりました。

すごく、ちからがアップしました。

よかったよかった。。


車屋さんから、出たとたん、シフトレバーがもげました。


すぐに治してもらいました。

よかったよかった。。



夜、けんけんが遊びにきました。

久しぶりに、グランツーリスモやってあそびました。

やっぱり、オレは速い。。

先頭 表紙

2004-05-01 山菜最高!

昨日のライブは濃かった。。

うちらの他に、XYZ,練馬マッチョマンの3バンドでのイベント。

題して、横浜メタル地獄。

ラウドネス、アニメタル、アンセム、爆風スランプ、44マグナム、X-RAY...

出演者みなさんの肩書きをならべると、確かにメタル地獄です。


楽しいイベントでした。

ラウドネスのにいはらさんにご挨拶できたのはちょっと感動。(生まれて初めて、ベースでコピーした曲がラウドネスの曲だったから。。)


ライブ後は久しぶりに打ち上げに行きました。



そんなこんなで、今日は、鎌倉に行って山菜の天ぷらをいっぱいごちそうになってきました。

やっぱり、採りたてで揚げたての山菜天ぷらは最高!

先頭 表紙

2004-04-26 ひさしぶり。

ポップンライブのリハがありました。

久しぶりにみなさんにおあいできて楽しかったです。


あ、あと大学以来の友達のかずくんが、子供をつれて遊びにきてくれました。

2年ぶりぐらいです。

子供は、おれの髪の毛の色が恐いらしく、ず〜〜〜っと泣き叫んでいました。

すこしへこみました。

髪の毛の色を変えるべきか要検討です。


???スマスマ?
いつもと感じが違うね。。
スペシャル?

おわっちゃった。。

あ、あいのり始まるのでさようなら。

先頭 表紙

アタシはその髪の毛の色好きですよ / シイサ ( 2004-04-30 11:11 )

2004-04-24 親不孝者。。

ひさびさに、お墓参りしてきました。

うちのお墓は、千葉県の佐原というところにあります。

すんごい田舎です。

霊園とかではなくって、本家から畑の中のあぜみちを行ったところにあります。

雨の日は、どろどろになって最悪です。

今回は、天気もよくって大丈夫でした。

お墓参りをすると、なんだかすっきりします。

ふだんそんなに悪さばかりしてるわけじゃないんだけど、すっきりします。

帰りに、船橋の実家によってきました。

両親とも元気そうでよかった。


いい一日でした。
。。。。
。。。


今、思い出しました。

そういえば、4/20。
父の誕生日だった。。。

最悪だ!

おめでとう。の一言もいわなかった。

最悪だ!!

夕飯まで食べさせてもらって。。
あ〜〜〜〜。。。


忘れよう。。

先頭 表紙

いやいやいや!!忘れちゃダメでしょ?!(笑) / 璃香 ( 2004-05-01 16:58 )

2004-04-20 雨。

今日は久しぶりに雨が降ってます。

多分、洗車したからです。


今、おかまちゃんのバレーボールの映画見た。

まあまあ。。。面白かった。

もうねる。

先頭 表紙

アタックナンバーハーフですね(笑)  / yuki ( 2004-04-22 17:37 )

2004-04-18 土曜だったのか。。

さっき、ちょっと用事があったので新宿まで行ってきたんだけど、今日は土曜日だったんだね。

道がこみこみだった。。

一気に疲れた。

けど、春の夕方のにおいがいいにおいだった。
ぷらぷら帰ってきたら、しょうりんサッカー見損ねた。。。

ショックでかい。

楽しみにしてたのに。。

先頭 表紙

春の夕方のにおいいいですよね。 さっき外に出たときにしました♪ / みや ( 2004-04-18 20:38 )

2004-04-16 何となくな一日


今日は、天気もよく、ぽかぽかだったので、

意味もなく山梨の方まで行ってきました。


何の用事もなかったので、そのまま引き返してきました。

帰りに、南大沢(多摩センターの方)って所にあるアウトレットモールによってきました。


かっこいい時計があったので、買ってしまいました。

先頭 表紙

えっ南大沢?!わりと近所だ・・・。Backyさん、大沢にも来るんですね〜 / 優 ( 2004-04-21 23:17 )
あ〜最近行ってない〜南大沢のモール。いいな〜 / テル ( 2004-04-17 01:05 )

[次の10件を表示] (総目次)