himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-18 土曜だったのか。。
2004-04-16 何となくな一日
2004-04-13 6
2004-04-13 5
2004-04-13 4
2004-04-13 3
2004-04-13 2
2004-04-13 やっと一息。。
2004-03-30 ひさしぶり。
2004-02-11 仮ベース


2004-04-18 土曜だったのか。。

さっき、ちょっと用事があったので新宿まで行ってきたんだけど、今日は土曜日だったんだね。

道がこみこみだった。。

一気に疲れた。

けど、春の夕方のにおいがいいにおいだった。
ぷらぷら帰ってきたら、しょうりんサッカー見損ねた。。。

ショックでかい。

楽しみにしてたのに。。

先頭 表紙

春の夕方のにおいいいですよね。 さっき外に出たときにしました♪ / みや ( 2004-04-18 20:38 )

2004-04-16 何となくな一日


今日は、天気もよく、ぽかぽかだったので、

意味もなく山梨の方まで行ってきました。


何の用事もなかったので、そのまま引き返してきました。

帰りに、南大沢(多摩センターの方)って所にあるアウトレットモールによってきました。


かっこいい時計があったので、買ってしまいました。

先頭 表紙

えっ南大沢?!わりと近所だ・・・。Backyさん、大沢にも来るんですね〜 / 優 ( 2004-04-21 23:17 )
あ〜最近行ってない〜南大沢のモール。いいな〜 / テル ( 2004-04-17 01:05 )

2004-04-13 6


福岡の帰りは、フェリーです。

フェリーターミナルで親戚に明太子を送りつけてから、乗船です。

PM7:00出航。

東京到着は、明日ではなく、あさっての朝です。

船内はゲームコーナーや、レストランなんかもあるんだけど、つぶせて5時間です。

しかも、夜10:00に消灯なんです。

完璧夜行性のミュージシャン御一行は、明かりのついてるゲームコーナーに自然と集まってきます。

みんな、いったいいくら分ゲームしたんだろう。。。

2か目。

低気圧の影響で、船は大揺れです。

まっすぐ歩けないぐらいです。

暇なので、展望大浴場に行ってみました。。。

誰も入ってませんでした。
ラッキー。

しかし、お湯がひざ下15センチです。

????

これでは、ねっころがらないとあったまれません。

お湯を補充。

頭を洗って15分後。。。

お湯が少ない理由が分かりました。


湯船が波のりプール状態です。



誰も入っていない理由も分かりました。

おぼれそうです。。。


湯船の波の周期と、船の揺れの周期が合った時にビックウェイブがきます。

ビックウエイブにはなす術無しです。


2日目は揺れがほんとにひどくて、オレ以外のみんなはダウンしてました。

オレだけはいたって元気で、雑誌を読んだり、お風呂で遊んだり、甲板に出て、突風と対決したり、お風呂に行ったり、喫茶コーナー行ったり、レストラン行ったり、して結構楽しかった。

(写真提供スーパーオペレーターのりさん。)

先頭 表紙

2004-04-13 5


福岡本番の後は、みんなよく飲みました。

〆にラーメンもちゃんと食べました。

次の日は、メンバースタッフみんなで(すわくんは、仕事のため一足先に東京へ。。)北九州にあるスペースワールドに行きました。

ショウを見たり、アトラクションに乗ったり、、楽しかった。

先頭 表紙

2004-04-13 4


福岡について、早速、長浜の屋台にらーめんを食べに行きました。

屋台のおやじさんが、横山やすしにそっくりだった。

雨が降ってって、いい感じだった。

屋台のあまもりもひどかった。

先頭 表紙

全員替え玉してたでしょ!! / フル ( 2004-04-15 04:00 )

2004-04-13 3


大阪を昼頃出発して、山口県に入った頃にはもう真っ暗。

写真は、関門海峡をバックに。。

冷たい雨が降って、寒かった。

なぜかみんな、高麗人参ドリンクを飲んでた。

今日はライブないのに。。。

先頭 表紙

2004-04-13 2


大阪に移動。

パーキングエリアで休憩です。

出発は夜中の2時でした。

移動車と、機材車2台での移動。

大阪の夜は、創作らーめん?のような?お店につれて行ってもらって、楽しく過ごしました。

先頭 表紙

2004-04-13 やっと一息。。


やっと一息。。

すわくんのツアーも無事最終日まで終えれたので、ちょっとツアーを思い出してみようと思います。

写真は2本目の仙台に移動中の機材車です。

仙台は日帰りだったので、大変でした。

ぎゅうたんもおあずけ。。。

先頭 表紙

2004-03-30 ひさしぶり。

久しぶりに日記書いてます。

最近もいろんなことがあって、楽しい毎日を送ってます。

昨日の仙台のすわくんのライブも楽しかった。

牛タン食べれなかったけど。。。

車で移動だったんでさすがに疲れたけど、、

朝4時半にうちについて、いままで寝てました。

5:30PM.

今日はこれから、大阪に向かいます。

大阪の次は福岡です。

福岡では、この間行った時らーめん食べ損なったので、今回は必ず食べてきます。

今回のすわくんのツアーは、楽しい!

あそうそう、最近車かえたんだ。
暖房がない車での移動があまりにもきつくて、買い替えてしまった。
こんどのは、暖房付き。
快適です。

でも、前の車、全然壊れてないし、エンジンも快調だし、廃車にしてしまうのがとてもかわいそう。

思い出もいっぱいあるしね。
(エアコン、ヒーター、ラジオ、パワステ、リアシートないけど。。。)

誰か大事にしてくれる人がいるなら、もらって下さい。

先頭 表紙

バッキーさんの車ほっしぃぃ〜〜★大事にします!! / あきこ ( 2004-04-10 11:46 )

2004-02-11 仮ベース

昨日は、ベルベットスパイダーのアルバムレコーディング前の、仮BASS入れに行ってきました。

ジミーさんのお宅のスタジオでの作業でした。

2人とも風邪気味でテンションの低〜いレコーディングでした。

一日で12曲弾きました。

疲れました。

今日はジミーさんが12曲一人でギター入れてるはずです。。。

ご苦労様です。

先頭 表紙

風邪気味なんですか?15日にバッキーさんを見たときゎゲンキそうに見えたのですが・・・しっかり寝ていつものゲンキモリモリなバッキーさんになってくださいね♪ / しろ ( 2004-02-16 23:56 )

[次の10件を表示] (総目次)