himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-18 ドイツ1
2008-09-17 どいつ
2008-08-08 夏ですね
2008-02-07 テレビ
2008-01-21 たまには
2008-01-15 はれ。
2008-01-10 ...
2008-01-09 。。。
2008-01-07 23689件
2008-01-07 AM4:32


2008-09-18 ドイツ1


ドイツの真ん中へんなのかな?

カッセルっていう街。

そこにある、300年近くたってるホール。。。

音楽は世界の共通語だね!

先頭 表紙

2008-09-17 どいつ

ドイツに行ってきました、

美しい景色、澄んだ空気、やさしい人たち。。

感動しました。


また、行きたい。


マリオさん、エリーさん、プカさん。。。おれの強引な日本語を毎回一所懸命聞いてくれたレストランのお姉さん。。インキーしまくったおれにいつも笑顔で鍵を開けてくれたフロントのお姉さん。
エレベーターで会うたびに、笑顔で挨拶してくれる見知らぬ人。。

そして、めんどくさい通訳も嫌な顔ひとつせずにしてくれた、えりちゃん。。

みんな、ほんとにありがとう!

先頭 表紙

2008-08-08 夏ですね

夏ですね。。

やっぱりオレは、日記が書けない。。

もう夏です。


今日は、リハが夕方からなのでのんびりしてます。

シャワーあびて、コーヒー煎れて、


外はあつそうだな〜。


あ、さっき地震あったね。

ジュセリーノ?



なんで、急に日記書いてるのかと言えば。。


やることがないんです。


テレビも、つまんないし。。

高校野球みないし。。。



16時に出れば悠々間に合うんです。

あと、1時間半。


やる事がないんです。


練習はしたし。。

シャワーも浴びたし。。。

コーヒー飲んだし。。。。。

洗濯はしたくないし。。。。。。

洗車は暑いし。。。。。。。。。。


??

耳に水が入ってるな。。。。

!!

でた。



ごはんたべよ。






たべたくない。。








ねよ

先頭 表紙

2008-02-07 テレビ

九州地方のみなさん、見てくれました?!

SASEBO BROTHERS!

スーパーJチャンネルの中で特集!!

なんだかYUMETOの母ちゃんまででちゃって。。

すごいね〜

先頭 表紙

2008-01-21 たまには


仕事中の写真。

先頭 表紙

裸足で仕事したらまた、風邪ぶり返すわよ。。靴下はいてる? / 宇宙人 ( 2008-02-07 00:09 )

2008-01-15 はれ。

1/15 12:22 横浜 晴れ!


朝から、掃除かたずけして、


今、コーヒー入れてほっとしたとこ。。




ちょっと寒いけど、窓あけて空気の入れ替え中。


たまにやると気持ちいいね!





足がさみぃ〜なぁ〜。。



やっぱ窓閉めよ。



げ!コーヒーさめた。。



体も冷えた。。




風呂はいろ。



じゃ。

先頭 表紙

久しぶりの更新ですね〜♪夏バテに気をつけてお過しください。 / ぽりりん ( 2008-08-08 17:51 )

2008-01-10 ...

メール失礼しました。。

すべて読ませていただきました。


みなさん感謝です!!



2万件のメールのうちほとんどは、迷惑メールだったのですが。。



この迷惑メールをなんとかしたいと思って、(海外からの迷惑がおおすぎる。。)


迷惑メール振り分け設定をしようと思い。。。



fromがxxx@xxxx.xxだったら削除。

っていうのをかたっぱしからやってたわけですよ。


しかし、2万件はやりきれず。。






メッセージ内容がxxxxxだったら削除。


っていうのを加えた訳ですよ。。。。




しかし、英語はなんて書いてあるかわからないから

どうしよう。。。。



と、思ったあげく。。

メッセージ内容に”A”って書いてあったら削除。。。



っていう頭のいい方法を、思いつき。。(英文にはたいがいAは入ってるもんね)


大成功!


外国からの迷惑メールは全くこなくなりました。。


日本の迷惑メールのためにも、いっぱい設定追加しました。。


これも大成功!!!


日本の迷惑メールも全くこなくなりました!!


。。



。。


。。



友達からのメールもこなくなりました。。。

先頭 表紙

B"a"ckyさん…自滅しちゃダメですよ〜(笑) / RIKU ( 2008-01-10 22:06 )
B”A”CKYさん>< / M ( 2008-01-10 03:13 )

2008-01-09 。。。

まだ読んでます。。

先頭 表紙

病み上がりなんですから無理せず少しずつにして下さいね。。 / M ( 2008-01-09 12:23 )

2008-01-07 23689件

みなさまにおわびです。。。

ホームページにリンクしてあるbacky@scproduce.comっていうアドレス。。

いったん事務所のパソコンに行ってからおれに転送される仕組みになってたんだけど。


数年前パソコンのいれかえ&スタッフが辞めた時、メールの設定が新しいパソコンにひきつがれなくて。。。


ごめんなさい。。

みなさまからのメール読めてませんでした。。






今読んでます。





これからは、おれのパソコンに直で届くように設定してもらいました。



返信はできないかもしれませんが、必ず全部読みます。



すみませんでした。



これからもメールください。
励みになります。

先頭 表紙

それよりも数万ものメールが一気にPCになだれ込んで、バッキーさんのPCは大丈夫なんですか? / 祐希 ( 2008-01-08 23:54 )

2008-01-07 AM4:32

寝れない。。。



昨日、風邪を治そうと思って、焼き肉食べにいったんだ。

しぬほどたべた。



風邪は治った。。。



お腹いっぱいすぎて、くるしくて、


寝れない。



こまった。


ついスクールウォーズTVでやってるの見ちゃった。



感動した。



明日は待ちに待った、今年最初の

プラスチックゴミの日。



寝坊はできない。




プレッシャーで寝れない。。。



。。。



。。。



捨ててからねよ。

先頭 表紙

風邪を治そう→焼肉食べに行こうという発想が面白すぎます(笑)やっぱりBackyさんの日記は面白い! / RIKU ( 2008-01-07 21:16 )
予想していなかったツボにハマって苦しいです。。。ちゃんとプラスチックゴミ出せましたか?(笑) / M ( 2008-01-07 19:15 )

[次の10件を表示] (総目次)