himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-10 今日も部屋ごもり。。
2004-01-09 冷えるね〜。。
2004-01-08 仕事始め。
2004-01-07 正月ぼけ。。
2004-01-04 新年会。
2004-01-03 初もうで。
2004-01-01 あけましておめでとうございます。
2003-12-02 お見舞い行かなきゃな。。。
2003-11-18 おまけ。
2003-11-18 大間。


2004-01-10 今日も部屋ごもり。。

今日も、一日中家に居ました。

朝、お腹が痛くて寝れなくなって、昨日の晩やってた映画撮っておいたのを見ました。

題名は忘れました。

強盗におそわれ、強盗と仲良しになって、強盗する?

そんな感じの映画だった気がしますが、お腹が痛かったのであんまり覚えてません。

そして、昼の11頃やっとお腹の痛みもおさまって来たので、寝ようかな〜ってふとんに入ったら、

”椿さ〜〜ん”

って誰かが呼んでます。

起きてみると、郵便屋さんが玄関に居ました。
カギがかかってないからって、勝手に入らないでくれ。。

さあ寝よう。。

”椿さ〜〜ん”

????

また、郵便屋さんが玄関に居ました。

”さっきの郵便物の中に、浜中さんの手紙混ざってなかったかい?”

。。。。。

今日は寝不足です。

先頭 表紙

2004-01-09 冷えるね〜。。

今日は、家に閉じこもって練習の日です。

家には暖房機具があんまりありません。

去年使ってた、石油ファンヒーターは灯油がもれて危なくて使えないし、部屋に付いてる、エアコンは掃除してないので温風+ほこりがでてくるのでつかってません。

唯一の暖房機具が、ハロゲンヒーターです。

これがまた目の前しか暖かくないんです。

というわけで、ハロゲンヒーターにかじりついて練習してる今日この頃です。

そうそう、この間、うちの駐車場が陥没しました。

穴じたいは60センチ四方ぐらいで大きくないんだけど、横穴が結構続いてる感じでした。

オレの車ごとさらに陥没してしまっても、出発しずらくなるので、大家さんに頼んで埋めてもらいました。

先頭 表紙

2004-01-08 仕事始め。

正月ぼけまくりですが、仕事始めです。

今年も沢山ベースを弾かせてもらえますように。。


今日は、あつし君のツアーのリハでした。

一発目から、たくさん練習しました。

今回のツアーも、体力的に大変そうです。。。


まだ、ちょっとぼけてます。

先頭 表紙

2004-01-07 正月ぼけ。。

ちょっとぼけてます。。

ありえないぐらい、睡眠とってます。

昨日は、Drのけんけんが遊びに来て新年会&GT4大会しました。

明日からはリハが始まります。

そろそろ仕事モードにならねば。。


あ、掲示板が画像載せれるようになりました。。

みなさん、意味の無い画像のアップお待ちしております。

先頭 表紙

2004-01-04 新年会。

今日は、お世話になってる仲間の新年会がありました。

鎌倉の海沿いのお宅です。

4時頃、鎌倉に着きました。


家主のなつみさんと、メイクさん、おかあさま、まだ誰も来てないみたいです。

するとなつみさんが、”鎌倉駅前のお店にプリン注文してあるから、もらってきて〜”
と、いうので、散歩がてら駅までおつかいに行きました。

駅までは、意外に遠く、、30分近くかかってしまいました。

お店に着くと、”お待ちしておりました、こちらが商品です。。”

でっかいたまご型の器に入ったプリン。。

でっかい。。

白卵と黒卵の2個セット。。。。。



が、15セット。

おも。

ぎりぎりかも。。

”あ、解けるといけないので、ドライアイスサービスです!”

大量のドライアイス。

やばい、この店員さん間違いなくオレが車で来てると思ってる。。

”あ、あとこちらも入れと来ますね。。。”

お裾分けようの紙袋、15枚、、、追加。


妙なところで、筋トレしてしまいました。

なつみさんの家に戻ってみると、まだ誰も来てません。

なつみさんは、着物に着替えるらしく別の家(同じマンション)に行ってしまいました。



”ピンポ〜ン”

インターホンが鳴ったので出てみると、??
モニターに知らない男性。。。。。。

でも、どこかで会った気がするから。。
まあいいや。。
”どうぞ〜”

おじゃまします〜。

その方は、ソファーに座ってじっとしてます。
(きっとなつみさんの友達に違いない。。)

なんか話さなくっちゃ。。

”鎌倉の方ですか?”
”いいえ東京です。”

。。

終わってしまった。

”今日はイイ天気ですね。”
”そうですね”

終わってしまった。。


あ、なつみさん帰ってきた!!
よかった。。

それから、ぞくぞく仲間が集まってきて、、新年会です。

自己紹介コーナーです。

待ってました!なぞの男性を思い出すチャンスです。

”つるくです。よろしく。。”

それだけかよ!!
わかんね〜〜よ!

すると、なつみさんの御主人が、チェッカーズのお話を。。。

あ〜〜〜〜、わかった。チェッカーズの人だ!

やっと判明。

すっきりした〜〜。

その後は、なつみさんの2年連続レコード大賞作詞賞金賞のお祝もあって、楽しい新年会になりました。

帰りに、つるくさんを家まで送って帰りました。

先頭 表紙

2004-01-03 初もうで。

さすがに、1日.2日は家で体力復旧のため、ごろごろしてました。

きょうは、久しぶりに千葉の実家にかえりました。

新年の御挨拶をして、初詣にいきました。

千葉の佐原市にある、香取神宮にいきました。

香取神宮は、小さい頃から、お参りしに行ってる神社です。

出店がいっぱいです。

だるまやさん、おもちゃ屋さん。。。

そのなかで、”美味しいと言うより、むしろ、うまいまんじゅう!”
というまんじゅうが売ってました。

ネーミングにかなりひかれましたが、買いませんでした。

七味唐辛子を買いました。


帰りに、ららぽーとによって、服袋を買って帰りました。

先頭 表紙

2004-01-01 あけましておめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます!

去年は、日記なかなか書けなかったな〜〜

今年は頑張って書いて行こうと思います!


去年の暮れは、はじめて武道館のステージに立ったり、スクールのみなさんと御一緒できたり、GT4プロローグが発売されたり、よい年末でした。

昨日の大宮ソニックシティーでのカウントダウンLIVEも大成功で、ダイゴスターダスト、アクセスさんとともに、いい年越しライブができました。

楽屋でみんなで、年越しそばを食べながら見る、紅白もいいものです。

今年も頑張るぞ〜〜!!

先頭 表紙

2003-12-02 お見舞い行かなきゃな。。。


”おはようございます!バッキーさん!”

毎月参加してるヘッドパワーでのイベント。

そのイベントで、MCと合間に漫才をしてくれてる、お笑いの2人組
”ジュース”さん。

いつも、入り時間からテンション上がってます。

肝心のねたは、イマイチな所もあります。

でも、いつも一生懸命です。

いろいろ教えられる事もあります。

そんな、ジュースのかたわれ、なかおさん。
先週のイベント、お休みしました。

相方さんの話によると、体調崩して入院してる、、とのことでした。

お見舞いいかなきゃな。。

昨日は、サセボの全国行脚シリーズの横浜でした。

イベントはたくさんお客さんもきてくれてうまくいきました。

2回めのステージがおわって、控え室で着替えてたら、マネージャーさんに、


ジュースのなかおさん亡くなった。。。っていわれた。


激しく後悔してます。

なかおさんの分まで、頑張る。

先頭 表紙

2003-11-18 おまけ。


大間のマグロを乗りこなす、半分寝てるyumeto

先頭 表紙

2003-11-18 大間。


札幌に行った時に、朝方、青森の大間岬から見えた、イカ釣漁船の漁り火です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)