himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-01 あけましておめでとうございます。
2003-12-02 お見舞い行かなきゃな。。。
2003-11-18 おまけ。
2003-11-18 大間。
2003-11-11 寒!
2003-11-05 帰ってきました。
2003-10-11 ひさしぶりになってしまった。。。
2003-10-01 地震
2003-09-22 最近思う事2
2003-09-20 雨降った!!


2004-01-01 あけましておめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます!

去年は、日記なかなか書けなかったな〜〜

今年は頑張って書いて行こうと思います!


去年の暮れは、はじめて武道館のステージに立ったり、スクールのみなさんと御一緒できたり、GT4プロローグが発売されたり、よい年末でした。

昨日の大宮ソニックシティーでのカウントダウンLIVEも大成功で、ダイゴスターダスト、アクセスさんとともに、いい年越しライブができました。

楽屋でみんなで、年越しそばを食べながら見る、紅白もいいものです。

今年も頑張るぞ〜〜!!

先頭 表紙

2003-12-02 お見舞い行かなきゃな。。。


”おはようございます!バッキーさん!”

毎月参加してるヘッドパワーでのイベント。

そのイベントで、MCと合間に漫才をしてくれてる、お笑いの2人組
”ジュース”さん。

いつも、入り時間からテンション上がってます。

肝心のねたは、イマイチな所もあります。

でも、いつも一生懸命です。

いろいろ教えられる事もあります。

そんな、ジュースのかたわれ、なかおさん。
先週のイベント、お休みしました。

相方さんの話によると、体調崩して入院してる、、とのことでした。

お見舞いいかなきゃな。。

昨日は、サセボの全国行脚シリーズの横浜でした。

イベントはたくさんお客さんもきてくれてうまくいきました。

2回めのステージがおわって、控え室で着替えてたら、マネージャーさんに、


ジュースのなかおさん亡くなった。。。っていわれた。


激しく後悔してます。

なかおさんの分まで、頑張る。

先頭 表紙

2003-11-18 おまけ。


大間のマグロを乗りこなす、半分寝てるyumeto

先頭 表紙

2003-11-18 大間。


札幌に行った時に、朝方、青森の大間岬から見えた、イカ釣漁船の漁り火です。

先頭 表紙

2003-11-11 寒!

いきなり寒くなってきました。。

今日は、あおいとジミーさんの新しいユニット、ベルベットスパイダーのリハでした。

今日は、冷たい雨が降って、いい匂いがして、雰囲気のいい日でした。

先週行った札幌より寒いです。


しかし、暖房のついてないオレの車は厳しい季節になってきました。

雨が降ると、窓ガラスが曇ってしまって、前が見えません。

曇らないように、窓はちょっと開けて走ってるんだけど、高速にのると、ふるえが止まりません。

故に、一番左側の車線を、ゆっくり走ります。

スタジオについても、手がかじかんでしまって、ちゃんと演奏できない。。。

なんとかせねば。。。

先頭 表紙

2003-11-05 帰ってきました。

やっと帰ってきました。。

この間の岩手、につづく第2段、札幌。

今回は、スタッフさんもいない2人だけで行ってきました。。

出発したのは31日。。。

かえってきたのは、5日午前2時。

ず〜〜っと車運転してました。

高速道路も使わず、青森まで走って、フェリーで津軽海峡越えて。

さすがに札幌は遠かった。。。

往復、2500キロ。。

札幌では偶然インストアーイベントで来てた、あつし君とも合流。。

ライブハウスの方々も、良い方ばかりで楽しい旅になりました

詳しくは、後で書きます。

先頭 表紙

2003-10-11 ひさしぶりになってしまった。。。


久しぶりの日記になってしまった。。

最近は何をしてたかな〜〜?

10月入って、中嶋清心ちゃんのライブがあって、アップライトベース頑張ってひきました。。
清心ちゃんのお客さんは、なんだかあたたかい。。
最後にこっそり練習しておいた、ハッピーバースデーでびっくりさせれて大成功!

そのあと、ポップジャムの収録があったり、テレ東のメロディックスの収録があったり、、

あ、あとディズニーランドに2年ぶりに行った!

朝から行った!

たのしかった。


今日はこれから、小田原で芦沢和則AORアコースティックライブです。



写真はNHKホールの楽屋です。

先頭 表紙

2003-10-01 地震

今日は地震が来るって言ってたでしょ。。

一日中気になってた。。

来なかったね。


この間北海道で地震あったけど、皆さんは大丈夫でしたか?

怪我などされてない事を祈ります。。


最近めっきり涼しくなってきて、良い気持ちです。

キンモクセイの香りもたまらないですね。

あの匂いを嗅ぐと、力が抜けます。

最近外に出るたびに、力が抜けます。


真三国無双は力入れてやってます。

はまってます。

先頭 表紙

キンモクセイの香りはスゴイですね!!今日も思わず社会の時間に爆睡しました!!社会はつまんないよぉ〜!!(小6です!!)それで・・・。真三国無双なる物をやっててイイんですか??兄貴も、ついこの間までやってたけど・・・。3ですか??猛将伝ですか??(前作があればもっと楽しいヤツ!!)地震は経験が無いので余計にコワイです。 / るるか ( 2003-10-01 18:10 )
なぬっ?今日地震が来るっていってたの?来なくてよかったわー。でも東海地区とかそろそろ…かな。キンモクセ、うちの庭に3本あるからプンプン匂ってます。それと、そのゲーム、家族の中にハマってる輩がいます(今もテレビとにらめっこしてるよ〜・汗) / らん子 ( 2003-10-01 00:32 )

2003-09-22 最近思う事2

指紋って、同じ指紋がないんでしょ?


それってどうやって調べたんでしょうか。。


おれは、手と足で20この指紋があるけど調べに来た事はない。

ってゆうか、


おれの右手の人さし指と源頼朝の中指の指紋が違うってどうやって証明するの?

気になる。。

先頭 表紙

名前をタイプミスしました。(謝) / Lhyca ( 2003-09-23 00:23 )
生き物の設計図となる遺伝子というのは同じ個体が100%存在しないような仕組みになっていて、だから指紋の設計図も他の人とは絶対に一致しないという事だと思うのですがどうでしょう? / L ( 2003-09-23 00:22 )

2003-09-20 雨降った!!

やっと雨降った!

やっぱり雨は良いね。。。

ってゆうか、ほんとに地震来た!

大きくなかったけど、びっくりした!

誰が予想したんでしょう??


最近は部屋に隠って、練習してます。。

ドッこも行ってません。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)