himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-28 こっそり。
2003-07-26 焼けた。
2003-07-25 休み?
2003-07-24 疑心暗鬼
2003-07-23 雨ですね。
2003-07-22 ギルティー
2003-07-21 天窓
2003-07-20 おまけ
2003-07-20 小田原
2003-07-19 ごめんなさい


2003-07-28 こっそり。

今日はMADOKAで新宿ヘッドパワーでした。

今日はなんだか、漫才のジュースさんのテンションが高かった気がする。。

こっそり、YUMETOも来て、SASEBOの宣伝がてら一曲演奏してきた。

先頭 表紙

ってかBackyさん1ヶ月間違ってる。 / さらにYumeto. ( 2003-07-30 08:23 )
そしてジュースさんが佐世保出身と知ったのでした。 / Yumeto. ( 2003-07-30 08:22 )

2003-07-26 焼けた。


26.27は南町田グランベリーモールでした。

いつものように、噴水の前での演奏です。

だいぶ陽に焼けた気がします。

先頭 表紙

2003-07-25 休み?

11日ぶりにライブもリハもない日です。

思いっきり寝たんですが、明日から4日連続ライブ。。
練習しなくちゃいけません。。

休めませんでした。

先頭 表紙

2003-07-24 疑心暗鬼

日記まとめて書いてます。。
ずるしてます。。(7/28)

この日は池袋のロサでライブでした。

ライブは良いできでした。

ライブの後久しぶりに皆で飲みに行きました。

”ビール100円”
良い店見つけました。
しかしなんか怪しい雰囲気がただよってます、

”バドガ−ル150円〜”

意味不明です。

店に入ろうか迷っていると、こわ面のお兄さんが”どうぞお入りください〜〜〜!”

通された席が店の一番奥の個室。
ふかふかのソファーがあります。
バドガ−ルもいます。

この雰囲気でビール一杯100円なわけがありません。

メニューを見ると、ビール480円。。
別に高いわけじゃないけど、なんだか騙されてる気がしてきました。

みんな悪い考えが頭をよぎってるようで、全然酔えません。。

料理もいちいちバドガールが運んできてくれます。

1時間ぐらい飲んで、”店かえようか。。”と言う事で出る事にしました。

普通の居酒屋だとま〜1人2500円ぐらいかな?
いったいいくら取られるんだろう。。

座っただけで1万円っていう店もざらにある池袋。。

緊張の一瞬です。


”1人、1,300円。。。”

めっちゃ安い!

みんな、もっと飲んでればよかったオーラがバリバリ出てました。
あるいみ騙されました。

先頭 表紙

2003-07-23 雨ですね。

まだ梅雨が開けませんね。。
でも、今年はもう7月も終わろうとしてるのに、全然暑くないですね。

と、いうわけで、今日は神楽坂ディメンションでのライブでした。
お客さまもいっぱいで楽しいステージが出来ました。

なんだか国立競技場でサッカーの試合があったらしく、道が混み混みであやうく遅刻するところでした。

先頭 表紙

2003-07-22 ギルティー


きょうは、恵比須のギルティーでのライブでした。

入り時間が、16:30だったのでらくちんでした。

きれいなライブハウスで、楽屋もきれいで御機嫌でした。

今、ライブ終わりでけんけんがうちに来て、一緒にゲームして遊んでます。

今日の写真は、けんけんの走りです。

先頭 表紙

2003-07-21 天窓


今日は、中嶋清心ちゃんのライブでした。
四ツ谷天窓です。

毎回清心ちゃんにはパワーをもらいます。
あのやる気はどこからくるんでしょう?
マンドリンの練習のしすぎでかちかちになった指先。
マネージャーさんから歌の練習し過ぎないように、と注意される清心ちゃん。

刺激になります。

おれも負けない。。!

先頭 表紙

2003-07-20 おまけ


ステージ中です。

先頭 表紙

2003-07-20 小田原


今日は小田原で湘南サウンドのイベントがありました。

夏の夕涼みのイベントで、すごくイイ感じでした。

一緒に出演した方々もすばらしく、ブレッド&バターさんを始め、『ウォンチュウ〜おれの〜ことを〜』の南よしたかさん、そして昔懐かしいワイルドワンズのみなさん。
初めて生で、”思い出の渚”を聞いてちょっと感動しました。

おれたちのステージは、夕方5時ぐらいでした。
ちょうど夕方の海風が強くなってきた感じで、ステージわきのたいまつが風にあおられて、お客さんが火にあおられてました。
演奏中でしたが、おもわず笑ってしまいました。
すぐに係の人が来て、たいまつを移動してました。

写真は小田原に行く途中のバイパスです。
海沿いで気持ちが良い道路です。

先頭 表紙

2003-07-19 ごめんなさい

最近ちょっといっぱいいっぱいで、なかなか掲示板のレスができずにいます。
ごめんなさい。

でも毎日読ませていただいてます。
はげみになります、ありがとう。


今日は、ONA-ONAのステージ。
東戸塚です。
なんとものんびりした感じで、休日の昼下がりのステージが出来たと思います。
そうそう、ステージの最中に足下のボリュームペダルの上にでっかい蜘蛛がいました。
いつも曲間にボリュームペダルを踏んで音が出ないようにしてチューニングをするんだけど、蜘蛛はどいてくれず、チューニングはあきらめました。

12:30と14:30の2回のステージを終わらせて、高円寺に向かいました。

高円寺では、キャプテンノイズのライブです。
パンクロックです。

リハーサルができなかったので、ぶっつけ本番です。

ドラムの方とは初対面です。

初めまして。。の挨拶の後、演奏してきました。

パンクはむずい。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)