himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-22 ギルティー
2003-07-21 天窓
2003-07-20 おまけ
2003-07-20 小田原
2003-07-19 ごめんなさい
2003-07-18 ライブ。
2003-07-17 生田スタジオ
2003-07-16 なんとかなるさ。。
2003-07-15 練習。
2003-07-13 おまけ。


2003-07-22 ギルティー


きょうは、恵比須のギルティーでのライブでした。

入り時間が、16:30だったのでらくちんでした。

きれいなライブハウスで、楽屋もきれいで御機嫌でした。

今、ライブ終わりでけんけんがうちに来て、一緒にゲームして遊んでます。

今日の写真は、けんけんの走りです。

先頭 表紙

2003-07-21 天窓


今日は、中嶋清心ちゃんのライブでした。
四ツ谷天窓です。

毎回清心ちゃんにはパワーをもらいます。
あのやる気はどこからくるんでしょう?
マンドリンの練習のしすぎでかちかちになった指先。
マネージャーさんから歌の練習し過ぎないように、と注意される清心ちゃん。

刺激になります。

おれも負けない。。!

先頭 表紙

2003-07-20 おまけ


ステージ中です。

先頭 表紙

2003-07-20 小田原


今日は小田原で湘南サウンドのイベントがありました。

夏の夕涼みのイベントで、すごくイイ感じでした。

一緒に出演した方々もすばらしく、ブレッド&バターさんを始め、『ウォンチュウ〜おれの〜ことを〜』の南よしたかさん、そして昔懐かしいワイルドワンズのみなさん。
初めて生で、”思い出の渚”を聞いてちょっと感動しました。

おれたちのステージは、夕方5時ぐらいでした。
ちょうど夕方の海風が強くなってきた感じで、ステージわきのたいまつが風にあおられて、お客さんが火にあおられてました。
演奏中でしたが、おもわず笑ってしまいました。
すぐに係の人が来て、たいまつを移動してました。

写真は小田原に行く途中のバイパスです。
海沿いで気持ちが良い道路です。

先頭 表紙

2003-07-19 ごめんなさい

最近ちょっといっぱいいっぱいで、なかなか掲示板のレスができずにいます。
ごめんなさい。

でも毎日読ませていただいてます。
はげみになります、ありがとう。


今日は、ONA-ONAのステージ。
東戸塚です。
なんとものんびりした感じで、休日の昼下がりのステージが出来たと思います。
そうそう、ステージの最中に足下のボリュームペダルの上にでっかい蜘蛛がいました。
いつも曲間にボリュームペダルを踏んで音が出ないようにしてチューニングをするんだけど、蜘蛛はどいてくれず、チューニングはあきらめました。

12:30と14:30の2回のステージを終わらせて、高円寺に向かいました。

高円寺では、キャプテンノイズのライブです。
パンクロックです。

リハーサルができなかったので、ぶっつけ本番です。

ドラムの方とは初対面です。

初めまして。。の挨拶の後、演奏してきました。

パンクはむずい。。。

先頭 表紙

2003-07-18 ライブ。

今日もGOLD ROCKSのライブでした。

目黒の鹿鳴館です。

順調順調。。。

今日の楽屋では、『スタミナ満点!』
の『スタミナ』ってなに語?
という学術的な討論会がありました。

リュウマチはオランダ語らしい。。
ほんとは、リュウマチス。

本番直前、ギターをチェックしてたジミ−さんは、ギターからからからって音がしてる事に気が着きました。
中を開けてみると、大変重要そうな部品が外れてました。
ジミ−さんは、まーいいか、といってその部品を取り除きそのままふたを閉めました。

男を感じました。

そのギターは本番では何ごともなかったように鳴ってました。
ありえません。

先頭 表紙

ジミーさん…漢ッスね(滝汗) / A ( 2003-07-21 01:32 )

2003-07-17 生田スタジオ


今日は、FUNって言う番組の収録がありました。
おれは見た事がなかったんだけど、藤原紀香さんとかがやってる番組でした。

その番組での、平井堅さんのバックのお仕事でした。

今回は、バンドだけじゃなくって、ダンサーさんもいて豪華な感じでした。

平井さんも歌がお上手。。。

写真は生田スタジオのそばのよみうりランドの観覧車です。
さすがに平日は、乗ってる人がいませんでした。

収録後、スタジオの中の食堂でらーめん食べて、池袋に向かいました。

池袋ではGOLD ROCKSのライブでした。

8バンドもでるイベントでした。
やっぱりロックは良いね。。

先頭 表紙

毎日が楽しそうですね / 世捨て豚 ( 2003-07-18 05:22 )

2003-07-16 なんとかなるさ。。


なんとかなるさ。。
(ひとりごと。。)

今日も、清心ちゃんのリハでした。
今日は最終リハ。

うまくいきそうです。

写真はミーティング中、のショットです。
写真をとって遊んでたおれは、ミーティングの内容を聞き逃してしまいました。

大切な用件ではなかった事を、祈ります。。。

先頭 表紙

2003-07-15 練習。

今日は一日中家で練習してました。
なんだか、よい一日でした。

クリーニングやさんと郵便局に行ったほか、どこも行きませんでした。
こんな日はひさしぶりです。

練習はこのへんにして、これからポップンミュージックでもやろうかと思っております。

まだ自分達の曲がクリアーできません。

先頭 表紙

2003-07-13 おまけ。


楽屋のMADOKA

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)