himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-15 練習。
2003-07-13 おまけ。
2003-07-13 グランベリーモール。
2003-07-12 蒸し暑い。。
2003-07-11 リハ。
2003-07-10 おまけ。
2003-07-10 池袋
2003-07-09 ただいま。
2003-07-08 ?
2003-07-06 暑かった。


2003-07-15 練習。

今日は一日中家で練習してました。
なんだか、よい一日でした。

クリーニングやさんと郵便局に行ったほか、どこも行きませんでした。
こんな日はひさしぶりです。

練習はこのへんにして、これからポップンミュージックでもやろうかと思っております。

まだ自分達の曲がクリアーできません。

先頭 表紙

2003-07-13 おまけ。


楽屋のMADOKA

先頭 表紙

2003-07-13 グランベリーモール。


きのうと今日は、南町田にあるグランベリーモールって言うショッピングモールでの演奏でした。
モールっていっても、商店街みたいに屋根があるわけではなく、ちっちゃな町みたいになってます。
ディズニーランドっぽいです。
匂いも同じ匂いがします。(ポップコーン?)

その街の中の、噴水の前で演奏してきました。
ONA-ONA feat.MADOKAです。

昨日は、ピカピカ晴れで暑くてくらくらしながら演奏してました。
ここはペットOKなので、犬がいっぱいいます。
子供より、犬の方が多い感じです。

最高です。

今日は、うってかわって、肌寒いくらいの雨模様。。

幸い、2時からのステージはなんとか降らずに済んだんだけど、4時のステージは何曲か演奏した時点で中止になってしまいました。。

4時のステージは最悪でした。
雨がぽつぽつ来てたので、お客さんもまばらで、しかも!

最後の曲演奏してる時に、おこさまがステージ上にあがってきて走り回り出しました。

この時おれは何故か、冷静でした。

雨にぬれながら、少ないお客さんのために、一生懸命歌ってる芦沢さん。。。


なんだか、バラエティー番組でやってる、中居君のキャラがかぶって、
無性に、笑えてきました。。

でも我慢しました。。

先頭 表紙

2003-07-12 蒸し暑い。。

最近、ちょっと涼しい日が続いてましたが、今日は蒸し暑かったね。。

今でも暑い。(AM1:05)

今日は、キャプテンノイズのリハとGOLD ROCKSのリハに行ってきました。

なんとかなるさ。。(ひとりごと。。)

明日も早いので、今日こそは寅さん見ないで寝ようと思ってます。

先頭 表紙

2003-07-11 リハ。


今日は、中嶋清心ちゃんのリハでした。

彼女、歌も、マンドリンも腕をあげててびっくり。。。

いっぱいパワーをもらってきました。

清心ちゃんは、モデルさんとしてすごいと思うけど、写真や、文章の才能もすごいと思う。。

やる気もすごいね。

おれもがんばろ。


写真は、変顔にトライした芦沢さん。。

目をつむってしまった、川瀬さん。。

清心ちゃん。。

おれはカメラマン。。。

先頭 表紙

2003-07-10 おまけ。


この間、アルカディアの取材の時の写真です。

読者プレゼント用のポラにいたずらがきしてるとこ。。。

先頭 表紙

2003-07-10 池袋


池袋の街は、新宿とも、渋谷とも違った雰囲気があるね。

今日は、gOLD ROCKS、池袋ROSAでのライブでした。

写真は、楽屋で隠し撮りしたジミーさんの後ろ姿です。
無許可です。

ROSAはきれいなライブハウスで、楽屋も広くて御機嫌でした。

先頭 表紙

2003-07-09 ただいま。

ただいま。

今日は、池袋チョップっていうライブハウスでライブでした。

ちょこっと体調崩しぎみなので、辛かった。。。

今日は早く寝ます。

空き時間に、ひさしぶりに天一のらーめん食べた。
うまかった。

先頭 表紙

2003-07-08 ?

昨日はキャプテンノイズのリハがありました。

ボーカルのキャプテンリュウジは風邪でお休みでした。

あんまり意味の無いリハになってしまいました。
ライブまで後2回のリハでまとまるか心配です。。

そんなことより、今日は朝から清心ちゃんの曲覚えてたんだけど、全然頭に入らない。。。。!!
たいへんだ。

もう年なのかな?
たいへんだ。

もう行かなきゃ。。

今日は、GOLD ROCKSのライブです。
池袋です。

行ってきます。

先頭 表紙

2003-07-06 暑かった。

今日は、横浜の大桟橋って所(山下公園の隣ね)でハワイアンフェスティバルっていうのがありました。

朝、10時半入り。。。
つらかった。。

ってゆうより、朝起きたら、YUMETOがいた。。。

っていうか、あつし君のDVD見てた。。。

っていうか、のりのりだった。

そんなYUMETOはほったらかしといて、仕事に行きました。


今日は、快晴!

大桟橋ってクイーンエリザベス号とかがくるところね、、

桟橋自体が巨大な船みたいになってる。。出国ロビーとかあってちょっとわくわくした。

13時から、屋上のデッキで演奏しました。
日ざしがすごくて、海風も最高!
気分よく演奏しました。

夕方からは、室内の特設ステージでの演奏でした。

ものすごい、お客さんの数で、びっくり。。


そんなことはさておき、、、
おれは、いつも普段着であつし君のグッツのTシャツを着ています。

この間も、SASEBOのレコーディングにそのかっこで、スタジオにいったら、
偶然あつし君も居て、ちょっとはずかしかった。。

今日は、すわ君のライブに行けなかった。。。
残念。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)