himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-05 ひさしぶりの日記
2003-06-24 おつかれ。
2003-06-16 ねむい。
2003-06-16 無事終了。
2003-06-15 さいあくだ〜ほんとなけちゃうぜ〜〜。
2003-06-13 おはようございます。
2003-06-12 暑い。
2003-06-08 追加。
2003-06-08 たまちゃん?
2003-06-02 ハワイアン


2003-07-05 ひさしぶりの日記

なんだかひさしぶりの日記になってしまいました。
最近なにしてたかというと。。。

SASEBOのレコーディング。

良いアルバムになりそうです。


今日は、GOLD ROCKSのライブでした。
大塚ケーブ。

始めて行ったけど、こぎれいな良い箱でした。
でも5人編成のバンドには、ちょっとちっちゃかった。

ありえなかったのは、楽屋のエアコンが壊れてて、暖房きいてたこと。。

リハと本番の間に、大塚の街をオサンポしました。

商店街は夕暮れ時で、いいかんじでした。

商店街の中程に、立派な神社がありました。

お参りしにいったら、女子高生の子が一生懸命お願いしてました。

なんだか、心があらわれました。

爽やかな気分で、暖房の効いてる楽屋に戻りました。

先頭 表紙

2003-06-24 おつかれ。

最近、いそがしい。。
ちょっと疲れた。

旅に出ます。


無理です。


今日は息抜きに、伊豆にドライブに行ってきました。

残念ながら、日帰りでした。

でも有意義な一日でした。

砂浜でぼ〜〜っとサーフィンしてる日と見てたり。。

下田で回転寿司食べたり。。

一日中雨降りで、マイナスイオンいっぱい。。。?


すっかりリフレッシュ!

明日から又頑張ります!

先頭 表紙

2003-06-16 ねむい。

昨日の撮影頑張っちゃったせいか、今日は一日中眠かった。。
もうねちゃお。(まだ11時。。。)

今日はGOLD ROCKSのリハがありました。

いつもの目黒のスタジオです。


今日は、ギターに44マグナムのギターの人が来た。
ロックしててかっこよかった。

たのしかった。

さっき、歩きながらあくびしたら、虫飲んじゃった。

ゴキブリじゃありませんように。。

先頭 表紙

えっ!ジミーさんですか?まじっすか / SHiN ( 2003-06-30 15:29 )
え?!虫飲んじゃったんですか??だいじょうぶですか??(゜□゜;) / のん ( 2003-06-19 18:07 )

2003-06-16 無事終了。


SASEBOジャケット撮影、無事終了。

午前中は、ひどい風&寒さで苦労しましたが、なんとか終わりました。

仕上がりが楽しみです。

みなさんお疲れ様でした。

詳しくは、SASEBOオフィシャルぺ−ジにアップされると思います。

今日の写真は、撮影終了後、コーヒー飲んでホットした時の写真です。

先頭 表紙

2003-06-15 さいあくだ〜ほんとなけちゃうぜ〜〜。

さいあくだ〜ほんとなけちゃうぜ〜〜。

けちってカットだけにしたのが間違いだ〜〜。



薬局で”新色ティーブラウン”と、ブリーチ買ってきて、自分でやった。

まず、根元の黒いところをブリーチします。
それから、ティーブラウンです。


げ。

ティーブラウンのはずが”オレンジ”になった。

これはまずいと思い、コンビニで茶色買ってきた。。



げ。


なんでかもっとオレンジになった。

最悪だ。

明日は、サセボの写真撮影。

サセボでオレンジは違う気がする。。。

でも、もう頭皮が限界。。


とりあえず、今日はオレンジのままGOLD ROCKSのライブに行きました。

今日は、赤坂L@N。

きれいなライブハウスで、リハの後会場の上の階にあるレストランバーみたいなところで、食事まで出た。

御機嫌でした。
 
無事ライブも終えて、帰ってきてからまたカラーリングしました。

頭が痛い!!

なんとかオレンジは消えたんですが、、、。


なんとも言えない変な色になってしまいました。


もうAM1:00を過ぎてしまいました。。。

明日(今日)は、5時起きです。。。


最悪です。

こんなことなら、美容院でチャンとやってもらうんだった。。

先頭 表紙

2003-06-13 おはようございます。

おはようございます。
今日は曇りですね。

しかし蒸し暑くなってきました。

今日は、大嫌いな美容院に行ってきます。

憂鬱です。

先頭 表紙

2003-06-12 暑い。

やっぱりおれの車、他の車より暑い気がする。

エアコンが壊れてるのは、知ってるけど、絶対勝手に暖房効いてる!

去年の夏も、つらすぎた。

今年は、去年より辛いと思う。

だって、運転席側の窓。
去年は開いてた。

そんな車で、今日はサセボアルバム用のジャケットの写真を撮る場所を探すため(ロケハン?)に、山梨の方に行ってきました。

ほんとは、メンバーは行かなくてもいいと思うけど、時間があったのでロケハンチームと行ってきました。

一通り、チェックした後、お腹がすいたので、ほうとうやさんに行きました。(山梨と言えば、ほうとうだよね。)

おれは天丼食いました。

帰ってきて、目黒にリハしに行きました。

gold rocks機材車がいい車に変わってた。

先頭 表紙

2003-06-08 追加。

今日のGOLD ROCKSのライブ、にわざわざ大阪から来てくれた、なおこさん。とお友達さん。
ホントにびっくりました。ありがとう。

先頭 表紙

2003-06-08 たまちゃん?

おとといかな?

いつものように、目黒のスタジオに行きました。

目黒川の橋のところで、みんな川を覗き込んでました。

??

たまちゃんでも来てるのかな?

そんなことは忘れて、スタジオ行って、
帰ってきたのが、6時ぐらいで、朝のニュース見てたら目黒川にハクビシン。
ってニュースやってた。

なんだか、ハクビシンって最近悪者なんでしょ?
かわいそうに。。。

SARSの原因みたいに言われちゃってるんでしょ。

でも、そんなうわさ聞いたからって、ペットとして可愛がってた動物を簡単に捨ててしまう、人間。


そんなに人間って、レベルの低い生き物なの?


車の窓から、ぽいぽいゴミを捨てちゃうおじさん。。

空き缶捨てちゃうワゴン車に乗った若者。。

順番を守れないおばさん。。。


この間会った、つっぱりロックンロールモヒカンやろうの方がよっぽどまともだ。

全身入れ墨だったけど、携帯灰皿もってたもん。


キリストとか、お釈迦様とか、そう言う偉い人の言ってる事は、おれはよく分らないけど、みんな幼稚園で教わった事ぐらいは守りましょう。


人のいやがる事は、やめましょう。

ウソをつくのは、やめましょう。

生き物を大切にしましょう。

先頭 表紙

2003-06-02 ハワイアン


今年もこの季節が来ました。

去年同様、今年もハワイアンです。

今年初のリキリキ。

相変わらず、いい雰囲気の店です。

店の半分がオープンテラスになっていて、そこで演奏します。

今回は日が暮れてからの演奏でした。

ハワイみたいでした。

リキリキは湘南にあります。
海の近くです。

演奏してても、夜風にのって潮の香りがします。

今年も頑張るぞ〜〜。

写真は、昼間撮ったリキリキの店内です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)