himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-28 おまけ1
2003-03-28 いっぱいいっぱい。。
2003-03-22 おまけ
2003-03-22 戦争反対。。
2003-03-19 よく寝た。
2003-03-17 おまけ。
2003-03-17 おなかがすいた。
2003-03-16 おまけ。
2003-03-16 すわくん
2003-03-13 おまけ


2003-03-28 おまけ1


本番前、まーくんと原田さんと一緒にお散歩しました。

大坂なのに福島って駅が有ってびっくりしました。

先頭 表紙

2003-03-28 いっぱいいっぱい。。


結構今週いっぱいいっぱいで、なかなか日記かけなかった。。

え〜先週末に大坂行って、帰ってきてからはSASEBOのリハで、今日はポップンライブのゲネでした。

ってゆうか、大坂。
楽しかった。

久しぶりに明るくなるまで飲んでた。
せっかくいいホテルとってもらってもあんまり意味がないよね。

部屋に4時間もいないんだから。。。


SASEBOのリハは順調でした。

けど、スタジオがとおかったです。

一日目、行き2時間半見て行きました。
1時間半で着きました。

二日目、2時間見て行きました。
3時間かかりました。

遅刻しました。。。

渋滞は恐いね。


今日は、芝浦のスタジオでゲネでした。

海のにおいがしました。

ポップンライブはうまく行きそうです。

写真は、新幹線の中であきてるまーくんの後頭部です。

先頭 表紙

2003-03-22 おまけ


本番前のステージ。

みなさん忙しそうに働いてます。。

先頭 表紙

2003-03-22 戦争反対。。


戦争始まっちゃったね。。。

昨日は、朝からニュースばっかり見てました。

AXに行っても、楽屋でみんなでニュースばっかり見てました。

ライブについては、明日もある事なのであまり触れない方がイイかな。。


本番終わって、メンバーだけで飲みに行きました。

強一兄さんおすすめの、西新宿の台湾料理?中華?な店でした。

スタッフのいない飲みはいいね。

たのしかった。


明日は、大坂。。。

早く寝ないと寝坊する。。。

もう寝ます。

先頭 表紙

2003-03-19 よく寝た。

しかしよく寝た。。。

昨日の晩は4時前には寝たはずなのに、起きたら3時。。。

いっぱい寝過ぎて、頭が痛い。。。


今から美容院に行ってきます。

緊張します。


去年の一件もありつつ、美容院は苦手です。

あ〜〜〜




おなかすいた。。

先頭 表紙

2003-03-17 おまけ。


スタジオの鏡の中の自分をとってみました。

先頭 表紙

2003-03-17 おなかがすいた。


あ〜つかれた。。。

今帰ってきました。
今日は新堂リハ。。。

今回も、いいライブになりそうです。

ただ、あつしくんのバンドは疲れる。。
がんばろー。

明日は、とうとう最終ゲネプロ。

いつもリハは14時からなんです。
13時からだとお弁当があるんですが、14時だとないんです。

お昼御飯買って行くの忘れると大変なんです。

今日は忘れました。

つらかったです。

明日は忘れませんように。。。。


今日の写真は、スタジオでのおれの場所。。。

先頭 表紙

2003-03-16 おまけ。


古川さんです。

今度一緒に旅に出る約束しました。

行ってきます。

先頭 表紙

2003-03-16 すわくん


今日は、すわくんのライブに行ってきました。
すわくんって言うより、スクール。。?

家を出るのが少々遅れまして、車で急いで表参道に向かいました。

夕方の都内は、こみ過ぎです。。。

青山通りの一番左車線を、びゅ〜んって走ってると、前方にままちゃり発見。。

ちんたら走ってます。。しかも金髪。。

あ。まーくん。

そのままちゃりのライダーは、まーくんでした。

奇遇でした。


会場には開演ギリギリでしたが、間に合いました。

お客さんが一杯でした。

すわくんのライブはほんとに面白い!
今日もやられたって感じでした。

今日は、さなも来てた。

先頭 表紙

2003-03-13 おまけ


リハスタのそばの景色です。

遠くにお台場が見えます。

天気がよくて気持ちがよかった。。。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)