himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-05 あけましておめでとうございます!
2007-06-12 第一印象
2007-05-31 げ!
2006-11-06 花火。
2006-10-29 おつかれさま。
2006-10-28 長い一日。。
2006-10-26 なぜだか。。
2006-10-25 残念。。
2006-10-21 リニューアル!
2006-09-15 夜景。。。


2008-01-05 あけましておめでとうございます!


みなさま、あけましておめでとうございます!

2008年になってしまいました。


今年は、毎日日記書くぞ〜なんてだいそれた目標は立てません。



初心に返って、これは日記。
自分で勝手に書いてる日記。。。でいきます。





今年の正月も、毎年同じように風邪っぴき正月でした。

31〜4日までほぼ布団にいました。

なにもしてません。。。

。。。


。。。



ほら、日記にすらならない。。


がんばるぞ!

先頭 表紙

わぁ更新されてる!(感動) いえいえ十分爆笑させていただきましたよ〜(笑)今年の活躍も期待しております! / RIKU ( 2008-01-06 12:20 )
あけましておめでとうございます〜☆風邪はもう大丈夫ですか!?無理せずご自愛くださいww今年のご活躍も楽しみにしております♪ / oto ( 2008-01-06 11:13 )
わぁ!バッキーが更新した!!雪が降るかも・・・。がんばれ〜! / 目木とーる ( 2008-01-05 20:52 )
わぁ!バッキーが更新した!!雪が降るかも・・・。がんばれ〜! / 目木とーる ( 2008-01-05 20:52 )
あけましておめでとうございます。お体を大切にされて今年もますます素敵なBackyさんでいて下さい。 / M ( 2008-01-05 18:31 )

2007-06-12 第一印象

昨日のベルベットのLIVEに来てくださった皆様ありがとうございました!


最近オレは第一印象が悪い。。とか

見た目がこわい。。。とか

いろいろ言われる事が多い。。

なんとかせねば!!



昨日は吉祥寺でのLIVE.

JAP工房って言うおせわになってる衣装屋さんの25周年記念イベントのゲスト。



今日はスタッフのみなさんにもファンの方々にも印象よくいくぞ〜!!


印象第一作戦!


と、張り切って吉祥寺へ向かいました。


サウンドチェックもスムーズに終わり。。


控え室は会場から徒歩5分ぐらいの所だという事でみんなで移動。。。


本番前衣装を着てこの距離を歩くの嫌だな〜(もろ吉祥寺の繁華街。)
と思っていると。


”本番15分前に車でお迎えにあがります。。。”

とのこと。


らっきー


みんな衣装に着替え。。

メイクもすませ。。。



迎えの方が来たので、くるまへ。。。


外に出たとたん。。。


これはまずい。。。



うちのバンドはガラが悪すぎる。。。

一般の通行人の方の視線がいたい。



ちょっと、離れて歩こ。。。


迎えの車はどこかな。。。。。。。???




”おつかれさまです!!”

でっかい声。。


おれ?


その、でっかい声の方は

黒塗りのでっかいベンツの後ろのドアを開けています。。。



これもまずい!!
通行人の方から見たら


完全にやくざだ!


これはどう考えても印象が悪い。。



前の席にのろ。



あんまりかわんない。。。



作戦は大失敗です。



ライブは楽しくできました。


次こそ頑張るぞ〜!

先頭 表紙

おひさ〜放置されとるやん(爆)たまにゃー素通りせんと寄ってってね(^^)   ・・・つっこみちゃうな(笑) / まっちゃん ( 2007-09-21 01:40 )
ライブ、とても楽しかったです! ガラですか.....ベンツっていう小道具(大道具)が出ちゃうと微妙ですね(笑) / COCO ( 2007-07-03 11:29 )
頭は誰なのか?見た目から言ったら、ロジャーさんかな?! / さくら ( 2007-06-19 20:54 )
吉祥寺のライヴ、すっっごく楽しかったです! 移動のエピソード、笑いました(^^)是非見たかったですね、そのガラの悪さを(笑) / ゆん ( 2007-06-14 12:59 )

2007-05-31 げ!


今年一回も書いてない。。。

我ながらびっくりだー

もう6月だよ。


大好きな梅雨の季節がやってきます!

今日も横浜地方は曇りで今にも雨が落ちてきそうな感じ。。。

あ、ゴロゴロいってきた。

雨はもうすぐそこ。


あ、湘南地方に大雨警報だって。。



この間冷蔵庫の野菜室を探ってたら、奥から人参が発見されました。

いつからそこにいたかは知りませんが、かわいらしい花を咲かせていました。

先頭 表紙

2006-11-06 花火。

今日は、日本大学の習志野?船橋?。。

千葉県にある日本大学の学祭に行ってきました。

大学の学祭はいいね!
やきそばとか食べた。

LIVEも盛り上がって、楽しい一日でした。

ライブが終わって、構内うろうろ歩いてたら
打ち上げ花火があがって、ちょっと感動。。

久しぶりに近くで花火見た。

帰りに、高速道路走ってたらディズニーランドの花火も見れた!
これまたきれいで、ぶつかりそうになった。

花火を2回も見た。

良い日。

先頭 表紙

2006-10-29 おつかれさま。

今日のLIVEに来てくださった方、ありがとうございました。

久しぶりのT-Bone。

ゲストという事もあり、3曲しかできなかったけどアコースティックなロックで
自分としては楽しめました。

よかつた、よかつた。。。

LIVE終わって、友達がやってるラーメン屋さんで晩ご飯食べて。。
(おいしいラーメン屋さんです!上北沢 甲州街道沿いのラーメン食堂つぶら屋 店長シゲちゃん
 是非行ってみて!!)

今日も楽しく生きました。

おやすみ。。

先頭 表紙

初T-Bone楽しかったです。でも、もうちょっと聴きたかったなぁ。。。 / MOM ( 2006-10-29 23:54 )

2006-10-28 長い一日。。

今日は長かった。。。

Mステの入りが午前中で、昼にはリハも終わり。。

ランスルーは18時から。。。

6時間。

昼ご飯食べて。。
本屋さんに行って。。
立ち読みして。。
CD屋さんに行って。。
試聴して。。
晩ご飯食べて。。
コーヒー飲んで。。

本番始まってしまえば、あっという間。

21時。
そこから移動して。。

23時からT-Boneのリハ。

今回はドラム、てるてる!
アコースティックな感じでいい感じ!

明日が楽しみです!

26時にリハ終わって。
27時までだべって。。

28時無事帰宅。

つかれた。

すぐ寝たいけど。。
明日の用意してから寝よ。


やっぱねよ。

先頭 表紙

お疲れ様です。。。寝てください。。。(^_^;) / kaho ( 2006-10-28 07:07 )

2006-10-26 なぜだか。。

なぜだか。。

風邪気味です。。

先頭 表紙

Mステ本番中は鼻水大丈夫でしたか??お大事に。 / momo ( 2006-10-27 21:26 )
大丈夫ですか!?温かくして早く治してくださいネ。 / ユエ ( 2006-10-27 14:51 )

2006-10-25 残念。。

寒いね!
今日から冬ですね。

そうそう、昨日歌番組の収録で、何かの手違いでオレの車が駐車登録されてなくって
警備員さんに追い返されて近くの駐車場に止めて収録行きました。
。。
収録は待ち時間が長くて、13時入りで終わりが21時30。。。

無事仕事終わって、外出たらしとしと冷たい雨が。。。
なんだか悲しくなった。。
。。
いつものように駐車場に。。。

????

あ!そうだ
今日は外の駐車場に止めたんだ。。。
。。

あ〜今日も疲れたな。。。
帰ったら戦国無双しよ。。
。。
??
??
あ!財布忘れた。。
。。
今日は楽屋に居ただけだから。。家だ。。
財布は家です。。

雨はしとしと降ってます。。

車はあります。。

帰れません。。

とっても残念な感じで友達の救助を待ちました。。。

先頭 表紙

戦国BASARAやってみてねぇ〜ばっきーさん! / さちこ☆ ( 2007-03-05 00:15 )
Σ(´;ω;`) ば、Backyさんかわいそう…風邪ひかれませんでしたか〜?! / RIKU ( 2006-10-26 00:38 )
雨の中大丈夫でしたかッ? 風邪引いたりしてないか、心配ですッ(汗) / 新垣飛鳥 ( 2006-10-26 00:30 )
救助待ちのBackyさんの行動を観察したいです。。。 / momo ( 2006-10-25 23:51 )

2006-10-21 リニューアル!

久しぶりに、ホームページがリニューアルされた!

ちとうれしい。。

あつし君のツアーも無事終わり、ちょっと一息です。

あ、そうそう!

ルノアールの絵を買った!


。。。



。。



模写。。。


。。。


。。


を印刷したやつ







700円



でもいいんです。


美術館に行って、とっても気に入った絵だったので。


今度はゴッホを買おうと思っています。

先頭 表紙

ツアーお疲れ様でした! 初日の名古屋ライブに、友人二人と行ったんですよ☆ 出待ちの時、Backyさんがタクシーに乗る直前に握手した子が友人です その日以来、その子はBackyさんに関する事になると過敏に反応しちゃったりするんですヨ(・ω・) / 飛鳥 ( 2006-10-24 00:44 )
新堂さんの19日Live行きました♪お疲れ様です(^-^)ルノアールの絵って綺麗ですよね〜。 / 雅紀 ( 2006-10-21 23:54 )
新堂さんの19日Live行きました♪お疲れ様です(^-^)ルノアールの絵って綺麗ですよね〜。 / 雅紀 ( 2006-10-21 23:54 )

2006-09-15 夜景。。。


写真って難しいね。

これは新幹線の中から静岡あたりの夜景がきれいだったのでとったとさ。

先頭 表紙

携帯の夜景モードのが綺麗に取れるかも。それより、Backyの顔のがみたい。。 / 宇宙人(女) ( 2006-09-17 18:57 )

[次の10件を表示] (総目次)