himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-13 模様替え。
2003-03-09 今日はイイ天気!
2003-03-06 だらだら。。。
2003-03-05 指切った。。。
2003-03-03 おまけ
2003-03-03 ひな祭り。
2003-03-02 ゆかとけんた
2003-03-02 雨降り。。。
2003-03-01 不眠症??
2003-02-28 早寝します。


2003-03-13 模様替え。


10日の日、新堂リハ終わって、疲れ果てて帰ってきて
早く日記書いて寝よう。。。って思ってたんだけど。

なんでか部屋の模様替えがしたくなってきて、やってしまった。

コンピューター全部ばらして、カーペットひき直して、しまいに台所の冷蔵庫の位置まで全部替えたくなってきて。。。

やらなきゃよかった。。。

なんとか終わったのが、次の日の夕方。

死にそうでした。。


やっと終わったと思いきや、、、

パソコンがネットに接続できない。。。


死にそうでした。。。

なんでこんな事してしまったんだろう。。。
もう2度としません!
模様替え。

写真は、リハの時ふざけてベース弾いてるまーくんです。

先頭 表紙

2003-03-09 今日はイイ天気!


今日は朝から、最高の青空です!
すがすがしい朝です。

おもわず、空の写真をとってしまいました。

一昨日は、EGUCHIライブに参加された方、お疲れ様でした。

実は、一昨日でEGUCHIのサポートは卒業でした。

最後のライブなのに、指痛くて、まともな演奏できなくて、ちょっと反省してました。


話は変わって、、

とうとう明日から、新堂リハ開始です。。
がんばってきます。。

でも、今日は午後から横浜にハワイアンのライブを見に行ってきます。(今日は見る方です。)

あ〜〜〜〜〜〜
もしかして、F1って今日から?


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もしかして、今日って3月9日!
相棒MADOKAの誕生日だ。。。

忘れてたことにしておこう。。。

先頭 表紙

2003-03-06 だらだら。。。

きょうはだらだらと一日過ごしてしまった。

なんだか天気もよくなかったし、寒かったし、雪ふるって言ってたし。。。

指いたくて、練習できないし、、

ちょっと、ブルーです。

ベース弾けないと思うと、弾きたくてしょうがなくなってくる。。。

こんな日は、早く寝てしまおう。。

そういえば、さっき釣のゲームやった。

むかし買って、全然やってなかったゲーム。

ヒトデが釣れた。。。

面白さが分らなかった。。。

先頭 表紙

2003-03-05 指切った。。。


今日、ねぎをいっぱい買ってきた。

ねぎ好きです。

いつもいっぱい買ってきて、きざんで、冷凍します。

いつもは包丁で刻むんだけど、今日は8本もあったので、れいの物を使いました。

よく通販でやってる、マルチカッター。。

しゃかしゃかするだけで、面白いように刻めます。。

超早い!

マックススピードに挑戦しました。

指切りました。

指の先端が平になりました。

これがなにげに痛い!
手を洗ってもしみるし、なにもしなくても指先に心臓があるみたいに、ぐあんぐあんって痛い。。

そこで、おれの職業はベーシスト。。

ベース弾いてみた。。

これは、拷問に近いです。。
どうしよう。。
明後日もライブあるし。。

先頭 表紙

2003-03-03 おまけ


昨日の晩作ったコーヒー牛乳です。(約2リットル)

先頭 表紙

2003-03-03 ひな祭り。


今日も風が強かったですね。

でも何となく風があったかくなってきた気がします。


今日は、私用で山梨まで行ってきました。

山梨もあったかかったです。

ほうとうは食べてこなかったけど、すきやき?鍋?。。
ごちそうになってきました。

今帰ってきました。(11:00)
今日は一回もベースに触ってません!

たぶん、20日以上ぶり。。。
今日は触らない。。。日にしょう。

ひな祭りだし。

飲んじゃえ〜〜。。。


おれ、あんまり酒飲めない。。

あ、そうだ!
昨日の晩、一生懸命作ったコーヒー牛乳のも。

今日の写真は、山梨に向かってる時によった、相模湖の近くのおみあげ物やさんの駐車場。。
雨降りの平日の観光地は、なんだか淋しくて好きです。

先頭 表紙

2003-03-02 ゆかとけんた


今日は昨日とうってかわって、イイ天気でした。。
でも、風がひどかったね。。

今日は、いとこの、けんたと、ゆかが映画を撮ったので、試写会に行ってきました。

赤ちゃんの頃から知ってるいとこなので、なんだかみんな大人になったな〜と
感無量でした。

ゆかとけんたは姉弟です。

とっても仲良しです。

映画はよく出来てました。

帰ってきてから、すがっちに牛丼おごってもらいました。。


今日の写真は、内の事務所になぜか張ってあるすわくんのポスターです。

先頭 表紙

2003-03-02 雨降り。。。


なんだか雨降ってます。。

今日のライブは、アンプ持って行かなくてはいけないので、雨だとゆうつになります。

それは、家の駐車場がじゃりと土だからです。

ただでさえ重たいアンプ。

雨が降ると、アンプのキャスターがぬかるみにはまって、動かなくなります。
雨の中、悪戦苦闘です。

まるでパリダカみたいです。

アンプを押しながらついブゥ〜ンって言ってしまいます。

もう三月なのに今日は寒い!

暖房の付いてないおれの車は、窓が曇る!

左手ワイパーしながら、なんとか行ってきました。


そういえば、アルカディアみました。

写真、でっかく載ってて嬉しかったんだけど、インタビュウの内容が実際話してたことと、ちょっとちがう気が。。。

ま〜〜しょうがないか。。。

しかし今日は寒かった。。

先頭 表紙

2003-03-01 不眠症??


なんだかねれなかった。。。

今日は、チャプテンノイズのライブだって言うのに、2時になっても4時になっても
寝れなくて、6時になっても8時になっても寝れなくて、、

9時になって、あきらめて撮りだめしておいた、映画を見ました。
題名は分らないんだけど、冷凍人間のお話でした。

主人公のフィアンセが事故に遭い、もう助からないと医者に言われ、うちひしがれてる時に、人間の冷凍保存の実験の話があって、恋人の死に直面したくない主人公は、実験代に志願しました。
冷凍期間は1年間。。のはずが、50年間も冷凍されてしまうんです。。

解凍されても知ってる人もいなくて、、、
解凍されて暫くすると、急速に老化現象が始まり年をとって行ってしまいます。。

そんなある日、死んだと思っていた恋人が生きてるって事を知り、お互い90才近くなって、再会してあらためてプロポーズするって言うお話でした。

どなたか題名知りませんか?

話は戻って、結局、11時ぐらいに眠くなってきて寝ました。

1時にはおきて支度してライブに行きました。

今日は、シゲが見に来てくれました。
ひさしぶりにあってシゲは、ちょっと大人になった気がしました。

先頭 表紙

メルギブソン主演のフォーエバーヤングです。 / えぐっちゃん ( 2003-03-01 12:52 )

2003-02-28 早寝します。


今日もリハがありました。GOLD ROCKS最終リハです。

GOODなライブになりそうです。

話はかわって、三国志はもうやめました。

今日はパチンコゲームにしました。
いまいち面白さが分りません。
おれは、何もすることがなく、ただ見てるだけです。

そう言えば、昨日の晩松田聖子のコンサートテレビでやってた。

今日は、中森明菜のコンサートやってる。。

でもみない。

もうねます。

明日はライブだしね。

写真は、意味はありません。
(2/28 AM1:13現在 見える景色です。)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)