himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-13 夏は終わりですか。。
2006-09-12 千葉
2006-08-23 夏ですね
2006-06-16 袖から
2006-06-14 ???!
2006-06-14 ???
2006-06-14 ??
2006-05-09 ?
2006-04-09 ちらかる
2006-04-07 寒いんですけど


2006-09-13 夏は終わりですか。。


今日は寒かったですね。
でもオレは大好きな気温と湿度と天気。

今(2:16AM)はしとしと雨が降ってます(横浜)

ちょっと開いてる窓からはひんやりした風が入って来てます。

気分がいいです。


もう夏は終わりですか?

今年はどこにも行けなかったな〜

写真は先日PVの撮影で行った誰かの別荘。
太平洋独り占めのロケーションは最高でした。

先頭 表紙

窓からの風は心地良いですが、ゴ○○リの進入にはご注意を! / momo ( 2006-09-13 23:05 )

2006-09-12 千葉


千葉に行って来た。

仕事だけど、久しぶりにアクアラインを通って外房の方まで。。

海辺の別荘でのPV撮影。


なんだか今年の夏はどこにも行ってなかったので、楽しい仕事でした。

先頭 表紙

いいなぁ...って思いつつ、何のPV撮影なのか気になる!! / さくら ( 2006-09-12 20:14 )

2006-08-23 夏ですね

夏ですね!

8/25 池袋LIVE INN ROSAで行われる、NEW SENSEITIONに

SASEBO BROTHERSで出演します!

先頭 表紙

2006-06-16 袖から


ちょっと前にやらせてもらった、ゼップ東京でのイベント。。

Drくまさんのローディーさんの石井ちゃんが撮ってくれました。

先頭 表紙

2006-06-14 ???!


。。。。
みなさまのおっしゃる通り
長くは続かない性格らしい。

あ、皆さんホームページの掲示板へのカキコほんとにありがとうございます。

書き込んでいただくとほんとにうれしいです。

が。。

なかなかレスできません。。。

すみません。。。

先頭 表紙

え〜〜〜!車同様に、綺麗にしましょう(笑う)LIVEネタばれ。かも。 / 宇宙人(女) ( 2006-06-25 22:18 )
諦めたらそこで終わりです。ちょっとずつ頑張ってください(^^) / ミイ ( 2006-06-15 17:21 )

2006-06-14 ???


先日行った、都内某所にあるマスタリングスタジオ。

確かにgood job!!

先頭 表紙

2006-06-14 ??


先日大阪に行ったとき、ホテルからの夜景がきれいだったので
写真を撮りました。

しっぱいです。

先頭 表紙

そんなあなたの気持ちが嬉しいです(^^) / ミイ ( 2006-06-15 17:19 )

2006-05-09 ?


ちょっときれいでしょ。

楽屋を散らかさない努力してます。

ここは東京ビックサイトの会議室。。。

楽屋です。

この日は9時入りで本番が17時。。

じっと待つのも結構疲れる。

これからも、楽屋をきれいに使う運動続けます。

先頭 表紙

本当かしら〜散らかってる方が、落ち着くのでわ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ / 宇宙人(女) ( 2006-05-15 23:14 )
頑張ってください。 / ミイ ( 2006-05-09 22:47 )
頑張ってください。 / ミイ ( 2006-05-09 22:47 )

2006-04-09 ちらかる


散らかります。

オレの身の回りはちらかります。

レコーディングも散らかります。

先頭 表紙

片付けたい・・・(〜〜:) / ミイ ( 2006-04-26 21:43 )
backyさんの周りが・・・あのcoolなお顔からは想像できない・・・ / さくら ( 2006-04-25 20:08 )
なんぼなんでも。汚すぎるから!|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! / ひろみ ( 2006-04-25 01:45 )

2006-04-07 寒いんですけど

なんだか寒いんですけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)