himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-07 寒いんですけど
2006-04-06 ほ。
2006-03-15 おひさし
2005-12-29 のったぞ!
2005-12-24 めりくり。
2005-10-22 おつり
2005-10-19 残念
2005-10-17 あめ。
2005-10-14 かぜひいた。。
2005-10-02 10ガツだ。


2006-04-07 寒いんですけど

なんだか寒いんですけど。

先頭 表紙

2006-04-06 ほ。

やっと一息。。

もう4月なんだね。

先月はオレとしては珍しく、レコーディングばっかりの月でした。

もーいいです。

ひと月に20曲以上もレコーディングさせてもらいました。

ありがたやありがたや。。

レコーディングは大嫌いなんだけど、忘れた頃にCDとなって届いたり、ふとコンビニなんかで聞こえてきたり、そんなとこは好きです。


4月に入って、急に参加させてもらう事になったW-indsのコンサート(東京公演のみ)。

4日で6公演と大変な感じだったけど、楽しかった!


明日は洗濯しなきゃいけない日なので、晴れますよーに。

先頭 表紙

2006-03-15 おひさし


なんと月日の経つのは早い事か。。。

もはや春ですな。。。

ぜんぜん日記書いてない。


久々の日記

何を書こうかな。。


今日は、水曜日!!

。。

。。


ビン缶ゴミの日。。

。。

(出し忘れた)

。。

???

今日は晴れてた!

洗濯した!!

。。

。。

まだとりこんでない。。(PM21:17)

。。

あ〜書く事が無い。
ってゆうか、書ける事が無い。。

今日も一日いろんな事があったんだよ!

でも、書いちゃいけない事ばかり。。

だから日記が続かない。。



明日は木曜日!
。。

。。

燃えるゴミの日。。


あと、◎●のレコーディング。。

今日の写真は、いつもおれの目の前にあるものたち。。

先頭 表紙

洗濯物が花粉でいっぱいね。。大丈夫なんですか??LIVEで会いたいです / ヒロミ ( 2006-03-29 02:37 )

2005-12-29 のったぞ!

今日は電車に乗ったぞ!

忘年会だったから、電車に乗ったぞ!

間違わずに、帰って来れた。


来年はいい年になりそうだ。

先頭 表紙

2005-12-24 めりくり。

めりくり。

今年のイヴは冷え込んでますな〜。。

最近、何やってったかというと

。。。。
。。。
真冬のハワイアンライブ(横浜ブリッツ)。。
獄寒、真冬早朝の手荒い洗車大会(一人)。。

またたびアニバーサリー(ロサ)。。

。。。

明日は一年ぶりの武道館とミュージックパワーの公開録音。。

あと、灯油買いにいかなくちゃ。

先頭 表紙

2005-10-22 おつり

今日はベルベットリハでした。

自動販売機で120円の缶コーヒーを買おうと思い

150円入れて。。。


おつりは30円のはず。。

しかし


675えん


おつりがきました。。


5えん??

先頭 表紙

2005-10-19 残念

今日はリハが押してしまい、
新堂バンド飲み会に出れなかった。。

残念。

しかし、今日の桃井さんのリハは

初日にしてはよかった。


ねよ。

先頭 表紙

2005-10-17 あめ。

今日は、いい雨が降ってました。

しとしと。。

肌寒い。。

いいにおい。

最高です。


夕方近所のMAXバリューにぶらつきに行きました。


洋菓子はめったに食べないのですが、

お子様が、お母さんにドーナッツをねだってるのを見ていたら

無性におれも買ってほしくなり

自分で買いました。


6個入りジャンボパック。。。


2個で十分でした。。


ねよ。

先頭 表紙

2005-10-14 かぜひいた。。

久しぶりに風邪ひいた。。

8日のすわマサルのときは何ともなかったのに、
(打ち上げで羽目を外した訳でもない。。)

多分けんけんの風邪菌もらったんだ。

翌日から、やられてます。


12日の敦士君のライブ。

始まってしまえば、何ともないんだけど。。。


オレは熱に非常に弱い。


平熱が35度ちょっとと低めなせいもあり、

36度7分とかで、ふらふらです。


37度2分でうなされます。


人に言うと、7度ちょっとで大げさな。。

と言われてしまうけど。。。


本番前によくユンケルとか飲む人いるけど、

おれは、全然ダメ。

ユンケル飲むと、なぜかテンポ感とかノリとか

違って聞こえてしまう。


ま〜ぶつくさ言っても仕方ない。

風邪をひかないのが一番!

体力アップだ〜!!


はしるぞ〜!!


そろそろ、桃井さんのリハも始まるし。


10キロ太るぞ〜!!


寝しなのプロテインに砂糖+ポテチ+チョコだー!!!


あ、はなみず。


とりあえず、ねよ。

先頭 表紙

2005-10-02 10ガツだ。

10月になってしまった。。

日記が2ヶ月近く開いてしまった。。。

こんなの日記ではない。

ま〜いっか。


ま〜いっか。。大好き。


でも、日記はつける。。。

先頭 表紙

それでも日記を書いてくれるあなたが素敵です!! / しぃさ ( 2005-10-05 13:46 )

[次の10件を表示] (総目次)