himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-23 最近わかった。。
2005-07-21 日記書くぞ〜!!
2005-06-09 ほっ
2005-05-25 テレビ
2005-05-19 ねよ。
2005-05-13 シェ松○
2005-05-12 アーティスト
2005-05-09 打ち合わせ
2005-05-07 テレビ
2005-04-13 ゴミ


2005-07-23 最近わかった。。

ただいま。

今日は、ベルベットのリハでした。



最近わかった事。。。


いつも風邪ひいたり、具合が悪くなると行ってた病院。。

すいてて、綺麗で、親切で、夜間も見てくれて。。。

最高なんだけど。。。

消化器科、肛門科、脳神経化、リハビリテーション化。

。。。

内科じゃなかった。。

先頭 表紙

2005-07-21 日記書くぞ〜!!

日記書くぞ=〜!!

絶対毎日書くぞ〜!

決めた!

三日坊主にはならないぞ〜!



今日はね。


すわマサルのゲネだった。


今帰ってきた。(10:15pm)

これからスガッチの誕生日会です。

本人には内緒のサプライズです。

たのしみ〜〜。。


スガッチの誕生日は二週間も前に過ぎ去ってますが

いいんです。。

やるんです。

きっとびっくりして喜んでくれる。


たのしみ〜。


あ、ケーキ買いに行かなくちゃ。

先頭 表紙

2005-06-09 ほっ

いや〜めまぐるしかった。

ここ何日かは。。

やっと一息。


しかし、もう夏ですか?

ちょっと暑いですよ。。

車のエアコン壊れてるのに気付いたって事は、夏です!


今年はどんな夏になるんでしょう。。たのしみ。

先頭 表紙

2005-05-25 テレビ

事務所のテレビが。。。

何にも起きませんように。

先頭 表紙

2005-05-19 ねよ。

すごいよ!

今日は4時に起きたよ!

朝方人間みたいだよ。。


時間あまったあまった。


4時に風呂入って。。

5時に洗濯始めて。。

6時に洗車して。。。

7時に台所のレンジと換気扇掃除して。。

8時にみんなのゴルフやって。。。

。。

大変です!

9時にもはややる事がなくなってきたので、
コーヒー沸かして。。

10時。。。!

なんと、洗濯物がもう乾いた!!
たたも。。

11時。。
限界です。。

。。


リハは19時から。。

あと、8時間。。。


どうしよう。。



ねむくなってきた。。



寝たら負けだ!

。。。


あ!本読も。。。
。。
だめだ。。
寝てしまう。。


散歩!
。。。

やめとこ。
昼間に散歩はおじいちゃんみたいだ。。。


リハの予習!
。。

昨日の晩やっちゃった。。

。。。


無理だ〜〜。。


ねよ。

先頭 表紙

2005-05-13 シェ松○

この間、テレビ見てたら、
都内有名店の料理ってのをやってって、
とってもうまそうでした。

しかし、恐ろしく高いんです。
当たり前ですけど。。。

でも、高すぎる!!
出張パーティーで、6人前でなんと!

80万円!!
ですよ!

でも、いつかはああいう料理が食べてみたいもんだと
思いました。

そのお店は、シェ松○。



今日は都内で仕事だったんだけど、、、

仕事?
ってゆうか半分仕事のパーティーで。。

とってもおしゃれなお店。

いい雰囲気です。

料理もとってもおいしい!!

値段はわからないけど、この店も高いんだろうな〜。。。


パーティーの中盤。。
今日の料理を作ってくださった、シェフのご挨拶。

”今日の料理は、フランスより取り寄せた、○×豚の〜。。。。。。”

意味はわかりませんでした。

が!

最後に、司会の方が。。


  ”ありがとうございました、シェ松○シェフの○×さんでした。”


?!?!?!

今、シェって言った?

?!?!

シェ松○?

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。


ここ?


あっさり、夢が叶った。



おいしかった。

先頭 表紙

2005-05-12 アーティスト


ともだちのみゅーじしゃんです。

彼のプレイには誰もかないません。

先頭 表紙

2005-05-09 打ち合わせ

昨日ベルベット、打ち合わせに中目黒に行きました。

天気もよくって、気持ちのいい日。

休日だったらしく、どこのカフェもいっぱいです。

びっくりしたのは、ほとんどのお店がわんちゃん一緒に入れるんです。

いい時代になりました。


3件目ようやく空席のあるカフェに着きました。

空いてた席は、オープンテラス。。(道路側)

休日の昼下がり、どうみてもあやしい男集団

あのカフェのイメージはさぞ悪かった事でしょう。。。

先頭 表紙

2005-05-07 テレビ

事務所のテレビがすごいんです。

何がすごいかと言うと。。


地震がくる前に、電源が勝手に切れたり入ったりするんです。


福岡での2回の大地震かんぺきに予知してます。

これはなんででしょう?

誰か教えてください。。

先頭 表紙

2005-04-13 ゴミ

最近、ゴミ捨ての方法が変わった。。

今までは、瓶、缶。 燃えるゴミ。

それが、

プラスチックごみ。燃えないゴミ。瓶缶ペットボトル。と微妙に変わった。。

これがよくわからん!!


いままで、ペットボトルは燃えるゴミの日。。

今は瓶と缶との日。
しかも、袋を分ける必要は無くって、瓶缶ペット混ぜこぜでOKなんです。

アイロンはなんと燃えるゴミ。

ドライヤーも燃えるゴミ。。


スプレー缶は缶ゴミに出しちゃダメ。。。


理屈がわからん!!


しか〜し!

回覧板で送られてきた、表と照らし合わせながらの
分別が結構楽しい。


今は、結構趣味に近いものがある。。


明日は燃えるゴミの日です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)