himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-09 打ち合わせ
2005-05-07 テレビ
2005-04-13 ゴミ
2005-03-14
2005-03-09 ドーナッツ
2005-03-04
2005-02-22 でっかいど〜
2005-02-21 多摩川
2005-02-14 バレンタイン。
2005-02-11 晴れ。


2005-05-09 打ち合わせ

昨日ベルベット、打ち合わせに中目黒に行きました。

天気もよくって、気持ちのいい日。

休日だったらしく、どこのカフェもいっぱいです。

びっくりしたのは、ほとんどのお店がわんちゃん一緒に入れるんです。

いい時代になりました。


3件目ようやく空席のあるカフェに着きました。

空いてた席は、オープンテラス。。(道路側)

休日の昼下がり、どうみてもあやしい男集団

あのカフェのイメージはさぞ悪かった事でしょう。。。

先頭 表紙

2005-05-07 テレビ

事務所のテレビがすごいんです。

何がすごいかと言うと。。


地震がくる前に、電源が勝手に切れたり入ったりするんです。


福岡での2回の大地震かんぺきに予知してます。

これはなんででしょう?

誰か教えてください。。

先頭 表紙

2005-04-13 ゴミ

最近、ゴミ捨ての方法が変わった。。

今までは、瓶、缶。 燃えるゴミ。

それが、

プラスチックごみ。燃えないゴミ。瓶缶ペットボトル。と微妙に変わった。。

これがよくわからん!!


いままで、ペットボトルは燃えるゴミの日。。

今は瓶と缶との日。
しかも、袋を分ける必要は無くって、瓶缶ペット混ぜこぜでOKなんです。

アイロンはなんと燃えるゴミ。

ドライヤーも燃えるゴミ。。


スプレー缶は缶ゴミに出しちゃダメ。。。


理屈がわからん!!


しか〜し!

回覧板で送られてきた、表と照らし合わせながらの
分別が結構楽しい。


今は、結構趣味に近いものがある。。


明日は燃えるゴミの日です。

先頭 表紙

2005-03-14 春

まだ春じゃないの!?

なんだよ、春一番吹いたから

ってっきり春かと思ったよ。


ちゃんとしてくれないと困るんだよね。。

寒くてしょうがないじゃん。。

。。。

っと

駐車場のすみっこにフライングしてでてきた花が、

昨日の雪に吹かれながら、言っておりました。

先頭 表紙

2005-03-09 ドーナッツ

買ったよ!

ドーナッツ!



友達の、とよPと、リセスちゃんとミスドにいって。。


いや〜思ったより。ドキドキしたね。


『お次の方ど〜ぞ〜』

って店員さんにいわれ。。。ドキ。


『こちらでお召し上がりですか?』

って聞かれ。。。。ドキ。


『何になさいますか?』

ドキドキ。


。。。。。。。



ぽんで。。ぽ。ん。。で。。り。。

やめた。

これは何語だ!?


あ!

”カレーパン”

『はい、カリーパンですね!』

うぉ。。まちがえた。


しかもドーナッツじゃないし。。

これでは自分でドーナッツを買った事にはならないよな。。


"はに〜でぃっぷ”

『はい、、ハニーディップですね』

よし!

完璧だ!

通じた!


自分で買ったドーナッツはことのほかおいしく感じた。

先頭 表紙

2005-03-04 雪


あんまりふんなかったね。。

期待してたのに。

2Cmで大雪。。

先頭 表紙

2005-02-22 でっかいど〜

今年はほっかいどーに行くぞ!

決めた!


去年、おととしと、プライベートで北海道に行ってない!


もう限界です。



車、直さなきゃ。。

先頭 表紙

行きたい!けど行けない(涙。)2人目生まれるし・・・ / akky87 ( 2005-02-25 16:01 )

2005-02-21 多摩川


俺の好きな、多摩川のそばの、スタジオの、そばの、多摩川の夕焼けです。


リハ終わって、

スタジオから出てきたら、

夕方のとってもいいにおいがして

カラスが飛んでて。。。

よかったよ。

先頭 表紙

2005-02-14 バレンタイン。

片栗粉は水に溶かすのね。。。

そのままじゃだめなのね。

お湯ときでもだめなのね。。。


大変勉強になりました。

前々から気になってた、片栗粉の使い方。。

もう大丈夫!


3分クッキングありがとう。



あ、今日はバレンタインですね。


みなさん、ほんとにありがとうございます。

おれは、幸せ者です。


これからも頑張ります!

先頭 表紙

2005-02-11 晴れ。


洗車したのに雨降らなかった。。

こんな事は久しぶり、というか初めてじゃないかな?


これは何かの前兆に違いない!!


しかし、この時期の洗車はつらい!

いつも、自分の駐車場でやってるんだけど、手が。。つめたい。


最近、車の天井が低くなってきた気がする。。。(室内ね)

たぶん、天井に張ってあるクロスがはがれてきてる。。

運転してて、頭が天井のクロスに常に接触してる。

座高が高いせいもあるだろうけど、あまり気分のいいものではないので

なおそ。


あ、おいしんぼはじまった。

みよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)