himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-25 はらへった
2008-09-24 誕生会
2008-09-24 かめ
2008-09-24 6周年目
2008-09-22 カップラーメン
2008-09-21 sm
2008-09-20 ビートルマザー
2008-09-18 ドイツ1
2008-09-17 どいつ
2008-08-08 夏ですね


2008-09-25 はらへった

おなかすいた〜〜〜

昼過ぎに、
もう練習やになっちゃったので、パスタ作ろうかと思ってキッチンに行ったら、

なぜか風呂に入りたくなって、風呂場に行きました。


そしたら、少し汚れてたので、風呂掃除しました。

徹底的にしました。


1時間かかりました。。


風呂にお湯をはってる間、ゲームでもやろうと思って、

三国無双ってゲームがあるんだけど、久々にやったらはまりました。。


ふときずくと、風呂場からばしゃばしゃって音が。。

お湯があふれまくりです。。


ゲームを中断して入るか、もうちょっとだけゲームしてから入るか。。

さんざん迷って



ゲームしました。

1時間ぐらいたって。。




すんごく、おなかがすいてる事にきずきました。



風呂が、さめてる事にも気づきました。



オレはこの先、まず何をしたら良いのでしょう。。。

先頭 表紙

バッキーの好きな様にすればいいんだよ〜。 / 目木とーる ( 2008-09-26 03:52 )

2008-09-24 誕生会


今日は、スタジオの中でありさがしくんだ、まるとまいちゃんの誕生会しました。

サプライズ!

ありさnice!

練習もちゃんとしましたよ。。

先頭 表紙

2008-09-24 かめ


今日、リハに行こうとしたら玄関の前に亀がいた。

おっきいやつ。

天気がよかったので、からっからになってたから水かけてやった。

そしたら、すごい勢いですみっこにいった。

かめはのろまではありません。。

けっこうすばやいです。

先頭 表紙

2008-09-24 6周年目

sasebo brothers6周年目始まりました!

Mr.残念yumetoとともに、ことしもがんばりま〜す!


本日、お越し下さった皆様ありがとう!

先頭 表紙

2008-09-22 カップラーメン


ドイツはすばらしいところだったけど、食事があわなかった。。

2日目,3日目になると、どんどん衰弱してきてこのままだと死んでしまうと思い、

スタッフにお願い。。

大量のカップラーメンもらいました。。。

しかも、nissin.

。。

しかし、ドイツアレンジがしてあって、カップヌードルとわ別物。。

悲しい事に、これもオレの口には合いませんでした。。

ドイツのスタッフの方、ごめんなさい。。

今日の写真
題:こんなに食えるか。。

byとーるさん

先頭 表紙

土の味・・・。 / 目木とーる ( 2008-09-23 14:04 )

2008-09-21 sm


今日はSMフレンズのLIVEでした。

っていうか、おれ最近日記書いてるね。。


今日のLIVEは、大奥。っていうイベント。。

そう、女性アーティスト限定のイベントになぜか俺たちでてしまいました。

なので、全員女装?風??もどき???

で、演奏しました。

きもかったです。


今日の写真は、ドイツのホテルで暇をもてあまして人の部屋でビデオをまわしまくって、いやがられてるオレ。
BYさとぴょん

先頭 表紙

2008-09-20 ビートルマザー

今日は、ひさびさのビートルマザーのリハでした。

Yちゃんが遊びにきてくれたので、みんなで食事して今帰ってきました。

AM1:00

楽しかったです。

台風来てるみたいだね。。。

傘持ってなかったから。
びしょびしょです。。


きっと風邪引きます。

先頭 表紙

2008-09-18 ドイツ1


ドイツの真ん中へんなのかな?

カッセルっていう街。

そこにある、300年近くたってるホール。。。

音楽は世界の共通語だね!

先頭 表紙

2008-09-17 どいつ

ドイツに行ってきました、

美しい景色、澄んだ空気、やさしい人たち。。

感動しました。


また、行きたい。


マリオさん、エリーさん、プカさん。。。おれの強引な日本語を毎回一所懸命聞いてくれたレストランのお姉さん。。インキーしまくったおれにいつも笑顔で鍵を開けてくれたフロントのお姉さん。
エレベーターで会うたびに、笑顔で挨拶してくれる見知らぬ人。。

そして、めんどくさい通訳も嫌な顔ひとつせずにしてくれた、えりちゃん。。

みんな、ほんとにありがとう!

先頭 表紙

2008-08-08 夏ですね

夏ですね。。

やっぱりオレは、日記が書けない。。

もう夏です。


今日は、リハが夕方からなのでのんびりしてます。

シャワーあびて、コーヒー煎れて、


外はあつそうだな〜。


あ、さっき地震あったね。

ジュセリーノ?



なんで、急に日記書いてるのかと言えば。。


やることがないんです。


テレビも、つまんないし。。

高校野球みないし。。。



16時に出れば悠々間に合うんです。

あと、1時間半。


やる事がないんです。


練習はしたし。。

シャワーも浴びたし。。。

コーヒー飲んだし。。。。。

洗濯はしたくないし。。。。。。

洗車は暑いし。。。。。。。。。。


??

耳に水が入ってるな。。。。

!!

でた。



ごはんたべよ。






たべたくない。。








ねよ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)