himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-08 運動不足。。
2005-02-03 ゲネ終了!
2005-02-01 すんごいよ!
2005-02-01 ラジオ
2005-01-30 できた!
2005-01-29 洗車
2005-01-28 シアトルリセス
2005-01-27 よくねた。
2005-01-26
2005-01-18 いいてんき!


2005-02-08 運動不足。。

完全に運動不足です。

今年は毎朝ジョギングする!

と、目標を立てたのはいいのですが、

1/1.1/2.1/3の三日間で終了。。。

完全な三日坊主。


ライブやるたんびに、やっぱり走ろ〜って
おもうんだけどね〜。


ライブから2日もたってるのに、未だに筋肉痛です。。


明日からはしろ〜。。


今日はこれから大学時代の友達に久しぶりにあいに行きます。

たのしみ〜。

先頭 表紙

2005-02-03 ゲネ終了!

後は本番のみですな。。。

楽しみです。


今日も寒かったね。


最近気づいたんだけど、おれの車。。

暖房効くんだけど、、

風量の調整つまみってあるでしょ?

1.2.3.4って。

あれのね4しか風が出てこないんです。



ゆえに、つけると急速に熱帯になり、

止めると、速攻寒冷地になるんです。


適温に調整するにはかなりのテクニックが必要で、

おれぐらいになれば、無意識で調節可能です。


ゆえに、壊れてるのに気づかず乗ってられたんです。

みなさんも、練習してみてください。

先頭 表紙

2005-02-01 すんごいよ!

すんごいよ!

あれだけ正月にがんばってやった、GT4のゲームデータ。

一瞬で消えたさ。



ま〜いいけど。


ま〜


ま〜くん元気かな?

先頭 表紙

2005-02-01 ラジオ

今日はラジオに行ってきました。

レインボータウンFM。


このラジオは、しゃべってるスタジオ内をインターネットでリアルタイムで放送するっていうかわったラジオでした。

8:00〜9:00の番組

1時間番組のうち50分も出てました。


話題が温泉の話題とかもあったので、たのしかった。


また出たい。

先頭 表紙

2005-01-30 できた!

今日は、ベルベットのリハ行って。。

帰ってきて。。

インスタントラーメン食べて。。


郵便局いって。。


セブンいって。。


いただきものの、あわび焼いてくって。。


とってもおいしかった。


あ、ダイハード2やってたね。



見なかったけど。




あ、T-BoneのCDができあがってきた!

先頭 表紙

2005-01-29 洗車

今日は洗車したぞ。


冷たかったけど頑張って手洗いしたぞ。


今雨降ってきたぞ。


そんなもんだぞ。

先頭 表紙

2005-01-28 シアトルリセス

今日はシアトルリセスのライブでした。

わざわざ遠くから来てくださった方々ありがとうございました。

きょうも楽しかった。


てるてるは風邪っぴきだったけど。。

そういえば、今日知ったんだけどしる人ぞ知る

”みちくさ”

ボーカルチェンジで復活?

ボーカルチェンジというか、

新しいボーカルのバックバンドかはわかりませんが。。



今日も寒いね。


今日もはやくねよ。

おやすみなさい

先頭 表紙

2005-01-27 よくねた。

昨日は、大好きな多摩川の近くのスタジオでした。

空気までおいしい気がする。。


今日はこれからシアトルリセスのライブです。


頑張ってきます。

先頭 表紙

2005-01-26 雨

雨降ってきたね。

北の方は雪かな?

さっき赤坂のスタジオ出たら、いい雨降ってって

うれしくなった。


今日は、シアトルリセスのレコーディングとリハでした。


夕方、レコーディングの途中でミスタードーナッツに行きました。


多分、生まれて5回目。


コーヒーしかたのまなかったけど、今度はドーナッツを買ってみようと思ってます。


明日は、ベルベットのリハ。

俺の好きな多摩川の土手近くのスタジオ。


頑張ります!

先頭 表紙

2005-01-18 いいてんき!

いい天気なので、朝から洗濯しました。

調子に乗って、カーテンも洗いました。

ふろおけに、お湯を少しはって、

自慢の、ココマジック入れて。。

洗濯洗剤も少々。。

漂白剤も少々。。


あとはざぶざぶ洗って、

すすいで。


服がぬれてしまったので、そのままシャワー浴びて。。

この絶妙なブレンドが、よかったのか綺麗になりました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)