himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-27 よくねた。
2005-01-26
2005-01-18 いいてんき!
2005-01-17 かぜなおった。
2005-01-13 風邪ひいた
2005-01-12 あけおめ
2004-12-22 冬至
2004-12-18 ながかった〜3
2004-12-18 ながかった。。2
2004-12-18 長かった。。1


2005-01-27 よくねた。

昨日は、大好きな多摩川の近くのスタジオでした。

空気までおいしい気がする。。


今日はこれからシアトルリセスのライブです。


頑張ってきます。

先頭 表紙

2005-01-26 雨

雨降ってきたね。

北の方は雪かな?

さっき赤坂のスタジオ出たら、いい雨降ってって

うれしくなった。


今日は、シアトルリセスのレコーディングとリハでした。


夕方、レコーディングの途中でミスタードーナッツに行きました。


多分、生まれて5回目。


コーヒーしかたのまなかったけど、今度はドーナッツを買ってみようと思ってます。


明日は、ベルベットのリハ。

俺の好きな多摩川の土手近くのスタジオ。


頑張ります!

先頭 表紙

2005-01-18 いいてんき!

いい天気なので、朝から洗濯しました。

調子に乗って、カーテンも洗いました。

ふろおけに、お湯を少しはって、

自慢の、ココマジック入れて。。

洗濯洗剤も少々。。

漂白剤も少々。。


あとはざぶざぶ洗って、

すすいで。


服がぬれてしまったので、そのままシャワー浴びて。。

この絶妙なブレンドが、よかったのか綺麗になりました。

先頭 表紙

2005-01-17 かぜなおった。

なおった。


この間、sanaのPV撮影に行ってきた。

西部劇みたいなとこだった。

おれは、西部の悪者恋人でsanaをびんたするシーンがあった。。

5回ぐらいやりなおしで、5回ぐらいびんたしてしまった。

もちろん、演奏のシーンもあったけど、楽しい撮影でした。

先頭 表紙

2005-01-13 風邪ひいた

かぜひいた。

絶対すがっちのせいだ。

先頭 表紙

間違いない、すがっちのせいだ!! オレにも感染るかなぁ・・・ / T-Bone 1号 ( 2005-01-15 23:13 )

2005-01-12 あけおめ

新年あけましておめでとうございました。

正月休みは、特に海外に行く訳でもなし、山梨の温泉に1泊してきたぐらいで,
ほとんど、家でゴロゴロしてました。

あ、新年早々、長年の悲願。

ココマジックを手に入れました。

テレビの通販で出会って以来、ほんとにあんなに落ちる洗剤があるのか!?

と、心奪われる事半年。。

やっと、手に入れました。

満足です。

確かに、綺麗になるんです!


あと、GT4やってます。

そんなこんなで、今年もがんばるぞ〜!

めざせ!体重5キロアップ!!

先頭 表紙

2004-12-22 冬至

りはがたまたまたまがわ

リハが、たまたま、多摩川のそばだったせいなのか、冬至って感じがしました。



川から吹き付ける、ぴゅ〜〜って冷たい空気のにおいが、冬至してた。



スタジオまで行く途中、夕暮れの渋滞の中で流れてた、AMのNHKラジオが冬至してた。



冬は好きだ〜。。



雨もふってくれ〜。。




雪でもいい〜〜〜


宝くじ、買ったけど別に当たらなくていいかも。

あ、でもGT4欲しい。

ドラクエもやりたいかな。。

先頭 表紙

2004-12-18 ながかった〜3


日が暮れてきました。。

映画も見たし、風呂も入ったし、ゲームもしたし、携帯のテトリスやりすぎて、電池なくなっちゃたし。。


もう降参。。


リタイヤしそうです。



そんなこんなで、迎えた本番。。

お客さんいっぱいいた。


たのしかった。

先頭 表紙

2004-12-18 ながかった。。2


本番までは約7時間。。

何もする事がありません。

ディズニーランドに行ってみようと思ったけど、小雨降ってるし。。


とりあえず、風呂に入って、1時間。。。


ゲームコーナーに行って。。30分。。。


あと、5時間半。。。


でも、部屋から見える景色は、最高でした。。

先頭 表紙

2004-12-18 長かった。。1


先日、日テレのベストアーティスト2004
って言う番組に行ってきた。

会場は東京ベイNKホール。

ディズニーランドのすぐ裏です。


控え室は、隣のヒルトンホテル。

AM11:00頃,にはヒルトンホテルに着いて、リハーサルの準備です。

1:00前にはリハーサルも終わり、後は本番までなが〜い待機です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)