himajin top
Backy's My Life

as a bassist... as a musician... as an artist

BASSIST BACKYのきままな日記

BACKYのホームページ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 あけおめ
2004-12-22 冬至
2004-12-18 ながかった〜3
2004-12-18 ながかった。。2
2004-12-18 長かった。。1
2004-12-08 am11:00
2004-12-07 またたび
2004-12-01 めっきり冬ですね。
2004-11-30 早起きです。
2004-11-15 REC


2005-01-12 あけおめ

新年あけましておめでとうございました。

正月休みは、特に海外に行く訳でもなし、山梨の温泉に1泊してきたぐらいで,
ほとんど、家でゴロゴロしてました。

あ、新年早々、長年の悲願。

ココマジックを手に入れました。

テレビの通販で出会って以来、ほんとにあんなに落ちる洗剤があるのか!?

と、心奪われる事半年。。

やっと、手に入れました。

満足です。

確かに、綺麗になるんです!


あと、GT4やってます。

そんなこんなで、今年もがんばるぞ〜!

めざせ!体重5キロアップ!!

先頭 表紙

2004-12-22 冬至

りはがたまたまたまがわ

リハが、たまたま、多摩川のそばだったせいなのか、冬至って感じがしました。



川から吹き付ける、ぴゅ〜〜って冷たい空気のにおいが、冬至してた。



スタジオまで行く途中、夕暮れの渋滞の中で流れてた、AMのNHKラジオが冬至してた。



冬は好きだ〜。。



雨もふってくれ〜。。




雪でもいい〜〜〜


宝くじ、買ったけど別に当たらなくていいかも。

あ、でもGT4欲しい。

ドラクエもやりたいかな。。

先頭 表紙

2004-12-18 ながかった〜3


日が暮れてきました。。

映画も見たし、風呂も入ったし、ゲームもしたし、携帯のテトリスやりすぎて、電池なくなっちゃたし。。


もう降参。。


リタイヤしそうです。



そんなこんなで、迎えた本番。。

お客さんいっぱいいた。


たのしかった。

先頭 表紙

2004-12-18 ながかった。。2


本番までは約7時間。。

何もする事がありません。

ディズニーランドに行ってみようと思ったけど、小雨降ってるし。。


とりあえず、風呂に入って、1時間。。。


ゲームコーナーに行って。。30分。。。


あと、5時間半。。。


でも、部屋から見える景色は、最高でした。。

先頭 表紙

2004-12-18 長かった。。1


先日、日テレのベストアーティスト2004
って言う番組に行ってきた。

会場は東京ベイNKホール。

ディズニーランドのすぐ裏です。


控え室は、隣のヒルトンホテル。

AM11:00頃,にはヒルトンホテルに着いて、リハーサルの準備です。

1:00前にはリハーサルも終わり、後は本番までなが〜い待機です。

先頭 表紙

2004-12-08 am11:00

今日も快晴ですね!

風邪も治って気分爽快!

問題もない!

ま〜あるとすれば、バスマジックリンのふたがなくなってしまった事ぐらい。。


今日も頑張るぞ〜!

AM11:00

先頭 表紙

2004-12-07 またたび

今月も、旅に出てきましたよ。。

大変だった。。

詳しい事は言わないけど。。



あ、コーヒーに塩を入れてしまった。。

まあいいか。


今日は、家でゆっくりしてます。。


今井美樹が流れてます。。


西日がいっぱい差し込んでます。

よい午後です。

先頭 表紙

2004-12-01 めっきり冬ですね。


めっきり冬ですね。

昨日は、音楽戦士と歌の大辞典っていう番組の収録に行ったんだけど。

街はとっぷりとクリスマスですな。。


なんだか、学生時代のはしゃいだクリスマスを思い出し懐かしくなりました。

最近は、クリスマスだからといって、なにかイベントをする訳でもなし、っていうか、クリスマスは仕事。。。

今年は、ツリーでも飾ってみようかな。。

。。


寂しいからやめよ。

先頭 表紙

2004-11-30 早起きです。

今日はなにげに早起きです。
(9:00AM)

昨日の、シアトルリセスのライブはアットホームなかんじで、楽しかった。

座敷のような感じ?

ってゆうか、座敷。?

きらいじゃない。

ひさびさの、てるてる、とよピーコンビとの演奏も楽しめました。


今日も、晴れてるね。


今日は、午後から、日テレの音楽戦士っていう番組の収録です。

午後まで時間があるので、久々に洗車でもしよ。。


そういえば、この間、車がまた変な故障をしました。


オーバーヒートっぽいんだけど、、

普通、オーバーヒートって、ボンネットからもくもく煙が出るでしょ。。?


なぜだか、室内から大量の湯気。。。

外身は何ともないんだよね。


これがかなりやっかい。。

車はなんとか走れる状態っていうのもやっかい。。


窓は曇りまくるし、湯気でむせるし。。

信号待ちで隣の車の視線も厳しいし。。

だって、こんなに寒いのに、窓全開で、もくもく煙りだしてるんだよ。

室内から。

はずかしいので、タバコいっぱい吸ってごまかしました。

先頭 表紙

2004-11-15 REC

世間はめっきりクリスマスですね。

最近は、ごきぶりも出なくなり、幸せな毎日を過ごしてます。

そうそう、この間ジャ○-ズの、○○っていうグループのレコーディングに参加させてもらいました。

大変でした。


スタジオついて、譜面もらって。。
3曲ありました。

テンポ128。。

ま〜普通かな。。

そこで、アレンジャーさんが。。
『あ、譜面はダブルスケールで書いてあります。。』


???????????

ってことは。。。


256?


弾けません。


しかも、Grとユニゾンのフレーズあり。。



『2曲目、3曲目はテンポが2づつ早くなります。。』


いじめです。


へこみながらも、なんとか弾きました。。


レコーディングはきらいです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)