himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-10 ふっふっふ
2003-03-09 ああああああ・・・・。
2003-03-08 どこかと一緒。今日は勘弁。
2003-03-05 微妙なタイムラグ
2003-03-02 なんだかなあ、
2003-03-01 あたまがっ
2003-02-27 卒業式
2003-02-25 ちょっとまじめに
2003-02-23 今日は絵有り
2003-02-21 今日は絵有り。


2003-03-10 ふっふっふ

さて、春めいてまいりました>どこが?ええとですね、ちょっと調子悪いんですが
書くぶんには全然問題ないので書きます。昨日は夜にメッセをいたしながら
モニタの壁紙を漁っておりました。好きな作家さんのは迷わず奪ってきたんですが
好きなおともだちの(?)絵など、攫ってきたんですよね。横長の。縦長だと
ほら、顔が太っちゃう(・・・)いやあかなりの満足ですよ。ぽちぽちと
全部かすたまいず>未だによくわかってませんが言葉の意味
し終わりました、トロイっ。部屋でもやっているけどついついぼーっと
してしまう〜というのが、春めいた、に繋がると<無理矢理
なんかどっかの誰かの支離滅裂エッセイに似てきたかな。読みすぎかな。
気をつけねば。ああでもまだ敬語まぜてる。似てない。断じて似てない!
誰にもわからないかも、そうしたらただのピエロですね(遠い目)
えーーーー今日は10日ですね。なんかあったかな。ああそうだそうだ
あれが出る日だ。注文してあるからしばらくしたら取りに行こうっと。
14日は天使禁猟区の日ですよ。皆さん書店へ(白泉社の回し者)

先頭 表紙

2003-03-09 ああああああ・・・・。

風邪を、引きました・・・。
なんか喉が痛いです。
アホです・・。しかしそんな時もとりあえず日記を書いておくことが
できる!スグレモノです>あたりまえ。
火曜日にある物をインストールします・・・。
それで元気。ええとこのパソコンの名前。
おおやけには「アナエル」と豪語。
わかる人にはわかってしまう名前で申し訳ない。
長い日記は書けない・・・。なぜ皆、そう思って皆さんのを
見せていただいたりすると、考えた事など書いてらっしゃる。
・・・・。無理じゃん?脳足りないような気がするし?
今日は絵アップ出来るかな。少々低迷中ですね。
本当にヤバイ。更新したい。

先頭 表紙

2003-03-08 どこかと一緒。今日は勘弁。

今日パソコンを手に入れました!!
まあ自分のお金はちょっとだけですけど、(笑)
入学祝ってことで。なんかちょっとメーカというより
「パソコン工房」って所で。あのう、自作パソコンの
類・・・みたいな(曖昧)なんかはっきりしなくて
ごめんなさいですが、これでささっと日記がどこででも
書けますね!と思ってみたり。小説も思いのままです
>そんなこと云っていいのか。
自分でできる時間が増えるのは確かだから頑張ります。
一応ネットも繋げます。そっと・・。
最後にどうでもいいんですけど、(笑)
パソコン工房のお兄さんの一人が非常に
小さく(っても165cmはあるけど)細く可愛らしかった
為に妄想汁がアドレナリンが、状態でした・・・。
馬鹿だわほんとに・・・。

先頭 表紙

2003-03-05 微妙なタイムラグ

なんちゅう題名。
まあいいのです。
衝撃を受けただけです。
今日はあるものを受け渡しに三条へ出向きました。
お昼を一緒に食べて少しお喋りして別れました。
短い逢瀬でしたが楽しかった。
でも何でしょう、書く事が少ない・・。

最近新幹線の事故が多いですね。心配です。
まあ頑張るけど。私の乗った新幹線は
事故に遭わない(にこにこ)>B型。

無呼吸、なんとか。
友達もそれっぽい。気をつけたまえ●瀬さん。

ええと友達が車の免許をとろうと頑張ってますね。
私はなぜか結婚が決まってからじゃないと
取らせてもらえないんで(笑)
それまでお預けかしら、と思っています。
皆さん頑張ってね。

明日は祖父祖母の所です。

先頭 表紙

2003-03-02 なんだかなあ、


別に適当に塗ったわけではなく!!
主線を主張(?)
したかったわけで!!

着物姿の女の子ってのは描きにくくて参りました。
やっぱ洋服のが描きやすいさあ。

さあさあ
切ない恋物語を観終わりました。
どこがどこが>何か堪えている

創りがあまーい!!しかし良い。
可愛かったなあ。
ふふっ。(謎)

先頭 表紙

2003-03-01 あたまがっ

ちょっぴ痛い、のでぇ、
絵は明日にいたしますー!
ごめんなさい。

感慨深げです。
卒業という一つの区切り目が
私にとっていつまでも忘れられない思い出に
なりますように。

朝、涙のあとがついてて、びっくり。

先頭 表紙

2003-02-27 卒業式

なんだろうかものすごく眠いので倒れる事にします。

どうしようか、ぱたぱた・・・っと
しんどくなっちゃいました。
みんなパワフリャ―でしね。
写真撮りたいひとも。
久しぶりに写真機なぞ持って
駆け回りましたともよ・・。

辛くなりました、足!!(笑)
仕事あるんだけど寝てしまおう。
明日やれば間に合うし。多分。
土曜日納品。

うわあ。できるかな?(笑)

先頭 表紙

2003-02-25 ちょっとまじめに


塗ってみているものがあるので
今日の色塗りはちょっち手抜きです(てへ!)

自分のパソはもすこし先になりそうですね。
なぜかって微妙に父君が渋っているから。

まあ特に必要ないってのはまあそうなんですけど
でも大学生だし欲しい(どういう理屈?)
そしたら更新ももちょっとはやいと思う。

それはけっこうほんとだと思うのだよね、
だって学校にも持っていけるわけだから
>ノートだと
空いてる時間に書けるではないですか
いろいろと。
デスクトップでもいいんだ私的には。
ううーん難しいですね。

先頭 表紙

2003-02-23 今日は絵有り


ええと、今日はしっかり。
なにがしっかり?

ちょっとお仕事をしてました。
明日はいつもの用事がお休みなので
楽チンです。気が。
まあ嬉しい。そうそう、今日は観たのです、武蔵。
ああ嫌いだ松岡昌弘。市川さんはま、嫌いじゃあないけれど。
あの男の子は可愛い。おっきくなったらいい男になるぞ。
・・・萌えポイント大きかった。仲間さんが可愛かった。
グッドラックも、観てみた。妹がずっと観ていたので
ちょこっと粗筋を説明してもらいながら。・・・。まあ面白かったかもです。
柴咲コウはあまり好きじゃないけども。演技的には好きデスが顔は好みではなし。
猫顔の方はあまり気に入らないんじゃないの、といわれました。
確かにそうかも。キツ目はコワヒ。のかも。

さあ、何かアップしよう。
取り合えず暖めてたやつ。

先頭 表紙

2003-02-21 今日は絵有り。


はっはっは・・・。

・・・・。小泉今日子可愛い。
恋愛結婚の法則、再放送ビデオ撮っちゃった。
観ている・・。
おもしろし。
柏原崇が良い。可愛い。
ふ、ふふふふ。(壊)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)