himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-02 なんだかなあ、
2003-03-01 あたまがっ
2003-02-27 卒業式
2003-02-25 ちょっとまじめに
2003-02-23 今日は絵有り
2003-02-21 今日は絵有り。
2003-02-19 テキストのみ。絵ナシィ。
2003-02-18 今日は少し絵を
2003-02-16 あうう
2003-02-16 テスト二回目


2003-03-02 なんだかなあ、


別に適当に塗ったわけではなく!!
主線を主張(?)
したかったわけで!!

着物姿の女の子ってのは描きにくくて参りました。
やっぱ洋服のが描きやすいさあ。

さあさあ
切ない恋物語を観終わりました。
どこがどこが>何か堪えている

創りがあまーい!!しかし良い。
可愛かったなあ。
ふふっ。(謎)

先頭 表紙

2003-03-01 あたまがっ

ちょっぴ痛い、のでぇ、
絵は明日にいたしますー!
ごめんなさい。

感慨深げです。
卒業という一つの区切り目が
私にとっていつまでも忘れられない思い出に
なりますように。

朝、涙のあとがついてて、びっくり。

先頭 表紙

2003-02-27 卒業式

なんだろうかものすごく眠いので倒れる事にします。

どうしようか、ぱたぱた・・・っと
しんどくなっちゃいました。
みんなパワフリャ―でしね。
写真撮りたいひとも。
久しぶりに写真機なぞ持って
駆け回りましたともよ・・。

辛くなりました、足!!(笑)
仕事あるんだけど寝てしまおう。
明日やれば間に合うし。多分。
土曜日納品。

うわあ。できるかな?(笑)

先頭 表紙

2003-02-25 ちょっとまじめに


塗ってみているものがあるので
今日の色塗りはちょっち手抜きです(てへ!)

自分のパソはもすこし先になりそうですね。
なぜかって微妙に父君が渋っているから。

まあ特に必要ないってのはまあそうなんですけど
でも大学生だし欲しい(どういう理屈?)
そしたら更新ももちょっとはやいと思う。

それはけっこうほんとだと思うのだよね、
だって学校にも持っていけるわけだから
>ノートだと
空いてる時間に書けるではないですか
いろいろと。
デスクトップでもいいんだ私的には。
ううーん難しいですね。

先頭 表紙

2003-02-23 今日は絵有り


ええと、今日はしっかり。
なにがしっかり?

ちょっとお仕事をしてました。
明日はいつもの用事がお休みなので
楽チンです。気が。
まあ嬉しい。そうそう、今日は観たのです、武蔵。
ああ嫌いだ松岡昌弘。市川さんはま、嫌いじゃあないけれど。
あの男の子は可愛い。おっきくなったらいい男になるぞ。
・・・萌えポイント大きかった。仲間さんが可愛かった。
グッドラックも、観てみた。妹がずっと観ていたので
ちょこっと粗筋を説明してもらいながら。・・・。まあ面白かったかもです。
柴咲コウはあまり好きじゃないけども。演技的には好きデスが顔は好みではなし。
猫顔の方はあまり気に入らないんじゃないの、といわれました。
確かにそうかも。キツ目はコワヒ。のかも。

さあ、何かアップしよう。
取り合えず暖めてたやつ。

先頭 表紙

2003-02-21 今日は絵有り。


はっはっは・・・。

・・・・。小泉今日子可愛い。
恋愛結婚の法則、再放送ビデオ撮っちゃった。
観ている・・。
おもしろし。
柏原崇が良い。可愛い。
ふ、ふふふふ。(壊)

先頭 表紙

2003-02-19 テキストのみ。絵ナシィ。

怪魚が。

いや、改行が出来るならやろう。私は改行が大好きだ。こんな事は誰も聞いていない。
長い日記を書こうと思う。今日あったことについて。
まず起床は9時半頃だった。眠くてたまらんかったが学校へ行く為に起きる。
犬を散歩に連れてゆき、おばさんに悲鳴をあげられる。失礼な人だ。犬が嫌いでも
「ぁあーーー!」とか叫ばないで欲しい。犬が吃驚するだろう?
私も吃驚した。
帰ってゆっくりコーヒィを飲む。薄くてよい感じである。濃いいのはちょっと苦手。
別に気負いも無く(?)ぐいぐい飲み干すけども。
そのあと・・荷物を色々持って学校へ。バス停までの道に馴染みの本屋があるので
寄ってブラウニ(!!)を差し入れする。女らしいことだ。
バスに乗って歩いて学校に着き、図書室にゆき職員室にゆき差し入れを配ってみる。
意外と喜ばれた。幸せだった。それから12時に教室で待ち合わせた友人と食堂へ。
高三で卒業なので食堂食べ納め、した。いつもと同じメニュゥを食べた。
恐怖のワンパタン。というかその前に私の大好きな同級生がおじさんと>先生です。
差し向かいで狙われているのを発見、即抱きしめて自己主張した。我ながら独占欲が(え?)

それから・・・昼休みが来て早々に食べ終わったメンバで物理室(談合所と化している。)へと向かう。そこでも先生にブラウニ(まだいうか)を食ってもらう。
桃饅を戴いた。非常に美味しくかつ綺麗だった。うん。有り難う。
そうこうするうちに自主講座の時間がきたので移動。そこで興味深い話を聞き、
一生忘れないだろうなあと思う。やっぱり先生というのは尊敬すべき存在ですね。
ギリシャ語って面白いです、読むんは凄くオススメです。フフ。

疲れてきました。
帰ったんですが、その前に気がかりなことが発生しましたのですが、
元気になってください。ここらは私信です、読み飛ばしてくだすって結構です。

3000字なんて無理。
なんでそんなに書けるんです。みなさん・・。

先頭 表紙

あ、あ、あ、・・・・。 / 綾川篠 ( 2003-02-22 22:49 )
どうして掃除用具入れのこと書いてないのよ?書いちゃえよう。 / 由良子 ( 2003-02-21 23:08 )

2003-02-18 今日は少し絵を


いれてみたりいたしました。明日のおやつはブラウニーだっ楽しみにしてろぃ>もう半分ヤケ失敗はしてない。ちょっとしっとりしなかっただけで>その時点でもうブラウニってかケーキじゃん只の。なんかしらん愚痴ってばっかだなあ。しかしこの日記改行駄目なの?やってみようかな。


エイッ。

・・・・できるじゃねぇかこらっ。

先頭 表紙

2003-02-16 あうう

おおきすぎた。

先頭 表紙

2003-02-16 テスト二回目

ええと・・・。
画像を入れて、みます・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)