himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-07 あああ〜!!
2004-08-06 あっちぃ・・坂はマックスで、お昼はミスドだ
2004-08-05 ほんまに遊んだ・・・
2004-08-04 あ。書き忘れてた。重要事項
2004-08-04 ・・・・・・・あ。
2004-08-03 あわわ・・
2004-08-02 すいません今日なんかやる気ない(笑)
2004-08-01 日曜日らしい
2004-07-31 シェエラザード
2004-07-30 終わったぞ!


2004-08-07 あああ〜!!

いやぁ、イライジャがねぇ、「危険な遊び」であんまりかわいらしかったものだから。フリッパーでも可愛かったけど、いやぁ、あのカットは可愛いよ。

レッスンでした、ハイ。
曲もらえました、場つなぎ。
学校始まって、ロマン派じゃなかったら
また変えられるー・・!!
とかちょっと悲観的になってみたり。
とりあえずやります。
14日21日とレッスンお休みなので、
そのうちに・・くぅ

シューマンなんて・・!
初めてだよ・・!

まあそれはおいといて、
ちょっと夏休みっぽくなってきますね。
遊ぶ予定がちゃんとある・・・。
どきどき。
わくわく。

さて、そろそろイラスト替えるかな。。
でもストックねーよ・・!(とても重要)
ロリですね・・・。
ま、まかせろ。

リクの小説とは別に
ちょっとしたssもあげる予定。
公言しますがホモです。(そんな、きっぱり)

先頭 表紙

パラサイトでしたっけ?!ジョッシュと出てるヤツですよね。あれは怖かった。(笑)>maryさん / 綾川篠 ( 2004-08-08 22:08 )
イライジャって外人には珍しく童顔ですよね☆イライジャというと私は、テレビの洋画で見た、変な転校生が本当は怪物だった話を思い出すんです。ちなみにイライジャ君はさえない生徒役です(笑) / mary ( 2004-08-07 22:31 )

2004-08-06 あっちぃ・・坂はマックスで、お昼はミスドだ

ねいじゅちゃんとおでいと。
ううん、一緒に居るだけでよいです。
とか、そこ、変な事云わない!とか云われそうですが・・・
ええ、楽しかったれす。れすれす。
母校に行って遊びもしました。図書室は非常に快適です・・
クーラーきいてるところときいてないとこじゃやっぱ格段に
違いますね・・夏って感じ。

ちょっとトイレでマックスでびっくりした。
(そんなことかくなよ!)
いや、ほんとちょっと、びっくりして声あげちゃって
ねいじゅちゃんが「どうしたの?!」というくらいだったもんだから
ネタになるかなって(何でもネタで考えるのやめなさいってばよ)

今日はだって一日でぇとだったから他に書くことないんだもーん。
イヒイヒイヒ。
明日はレッスンだぁ。曲もらえるといいなぁ・・・
早めにもらえるに越した事は無い。
そうすれば9月にも余裕が出来る!


そういえばね・・・。
ヴァンヘルシング、一人で行くかも。(笑)
4日は土曜日だから、駄目な事が発覚(レッスンだも!)
5日は、12日に家を空けるので連続で空けるのはどうかと思うので駄目。
んで、水曜日にしようかな、と思いつつ。
おかあちゃんはクリーチャー(怪物)とか苦手さんなので
誘ったけど「イヤァー」とか云われたし・・(しーん)
やっぱ・・・一人かな・・・(笑)
誰か〜関西圏で一緒に行ってくれる人ー(募集中。)
京極東宝に見に行く予定。
誰か〜!!

(本気で募集中。)
(ヴァン・ヘルシングです。)

先頭 表紙

ああんmaryさんは関東圏ですかぁぁ!残念ですねぇ!ああ・・。本気で一人かな(笑) / 綾川篠 ( 2004-08-07 20:49 )
ヴァンヘルシング☆早くみたいです〜!!私が関西圏ならぜひご一緒にカールを分かち合いたいところですよ☆わたくしめは、あいにく関東人でございますよ。 / mary ( 2004-08-06 23:05 )

2004-08-05 ほんまに遊んだ・・・

今日はお母様に誘われてデパートへ。。。またか・・・・。
とお思いの方がいらっしゃるかとおもいますが・・・
うちのお母様はデパートが好きなのです・・・
お洋服も好きです・・・。

今日はかっことした目的があったママン。
どうもアイブロウを落としたらしい。
あそこのじゃなきゃ駄目ー!と、シュウウエムラに行きたかったお母様。
よちよちついていくとリップグロスを買ってもらえました・・らっき。
高い化粧品はかあさんと一緒の時に限りますね・・(うんうん)
それでまたいつもの通りセールのお洋服を散らかして回る(笑)
真っ赤なトップと真っ黒ラメのトップげっと。お母様は薔薇とかレースとか
買ってらっしゃいました。いやだ、そんなのが似合うかあちゃん(笑)
そしていもうとにおみやげ(まただね)薔薇の蕾のタンクトップ。似合うと良いね。まだ帰ってこない。頑張ってるぅ。えらい、あのこ。
ふんで、閉店間際にエナメルの靴がありまして。5250ポッキリ。
お母様は買ってくださいました(笑)どうもありがと。
何年も履けますねこういうのは。履きつぶしじゃないね!

そんでお父さんは会合でいらっしゃらないので(笑)
ご飯はお母様とあたくしだけだったのざます。
ちょろりと飛雲でやきそばを食す。美味しかった。
アレ中は食欲あんまないね(ふぅ)薬も入れてるしね。

ちょこちょこと帰ってふぁっしょんしょーをして遊んでいるお母様を尻目に
私はお風呂に入りました・・・(笑)
明日はねいじゅちゃんと会うのだもの!
綺麗にしていかねば。(笑)

休日のいいところですね。
思いついたときに遊びにいけるという・・・。
実感しました。

先頭 表紙

2004-08-04 あ。書き忘れてた。重要事項

ロードオブザリングファラミアの帰還(いいかげんにしなさい)

王の帰還買いました・・・


最高ですカーー!


さいこうでぇぇぇっぇーーーーーーーっす!

先頭 表紙

インタヴュが素敵すぎる。ふわふわ、ふわふわ(興奮)>笑>maryさん / 綾川篠 ( 2004-08-05 22:51 )
最高でえーす!!特典ディスクまだ途中までしか見てないんですけど、デヴィットが・・素敵すぎるゥ。 / mary ( 2004-08-05 20:33 )

2004-08-04 ・・・・・・・あ。

どっせい。

サトウキビ畑見てます。
前見たときも感動したけど
今回はもっとかも(どきどき。)(緊張)

ああん。
哀しいよぉ。
元からこういうの、来るけどさぁ・・・
明石屋さんまはよろしい。なんか涙を誘う・・。

あ、ついにいらっしゃりました、
つきのもの(つきのものいうな)
おにゃかがいたいのは今夜でせう。

今日はええっと・・
コンサート行ってましたね。しんどいですね。
ちょっともう、聴いてるだけで消耗する。
大曲ばかりですからね。
来年はあそこで弾きたいものです。
なぁんちゃって。どうやろうねぇ。

スカァトを履いてゆきました・・
えろい。どう考えてもえろい。
しかし誰も近寄らないのはあれか・・・
貫禄か・・・

はたまた・・・
ものすごい眼力のせいか・・・。(笑)

先頭 表紙

2004-08-03 あわわ・・

ええんちょっと怖い・・・

今は凄く動いてるんですけどぉ、
ちょっと、こぼしちゃった(しゅわー!)
音の出るとこにちょっとかかった(あわわわ)

明日動かなかったら泣く・・・。

でもまあ幸いなのはあれです、夏休みなので行こうと思えばその日に修理に
行けます(笑)大丈夫だろうけど。意外と強いんですよね・・
ちょこっとこぼしたくらいじゃ壊れない・・
だばっと、キーボードんところにやっちゃったりするともう、駄目なんでしょうけど・・・(多分)そんな事はまだしたことがない・・。

明日はコンサートに行かねばなりませんが、

今日は、一日だるくって寝てました。
まだ、ならないけど、アレ、まだこないなぁ・・(イライラ)
まあ、明日かあさってか・・
そんな感じ(そんな、秒読みしないよーに。)

朝にツタヤにゴー。
王の帰還をハイライトで観てから行きます(笑)

先頭 表紙

2004-08-02 すいません今日なんかやる気ない(笑)

あららんあららん。
ほんとに今日は何にも無い日ですわ。
そうは云ってもまあいろいろ用事はあるんですけどね。

洗濯もします・・でも色も塗りたいです・・・
でもなんだかもうすぐ来るアレの所為で身体はだるい。
ので結構何もやる気がしません。

律儀に3日に来るつもりだろうか、アレ(とても象徴的)
まあでも4日と6日と7日用事だからどうせ薬飲むんでしょうけど。

ああんだるいなぁ。
でも漫画アップしたい(執政漫画)

今日サントラを聞いてたら、急激に王の帰還が観たくなった。
どうしよう、あと2日我慢できるのかな。二つの塔を見てなんとか熱を治める。
明日ちょっとツタヤ行ってみよう・・・(気が早い)
でもだって一日早く来てるかも(とか云ってみる)
あーぅファラミアぁ。(そんな、あはははははは)(壊れた)

犬がいびきかいてます。怖い。

ああんごろうちゃん可愛いな(アホプリンス)

うーん・・・
お洒落したい。(外に出たい。)
でもだるい。
微妙な時期だ(笑)

先頭 表紙

2004-08-01 日曜日らしい

日曜日でした・・
いやほんとは洗濯とかしようかなーと思ってたんですけどさ、
13時半っくらいに「デパート行くよー」とか云われて
なんか知らんけど悩んで、行かないことにしようかなと
思った時に「ご飯食べるかもしれんからついといで」

ご飯(キラリ)

ついていくことにしました(笑)
んで、大丸へ。(なんかどうも大丸って全国では通じないみたい。名古屋には無いらしい。)(三越とか、松坂屋とか、そんな感じだと思ってもらえればいいかも)
セールをまだやってる京都です。(ぇ、もしかしてどこでもやってる?)
んで、ちょろりと鞄売り場へ。ああん秋のが欲しいようと見ていると鞄好きな母が寄ってきます。。「これどう?」なんかしらんけどグッジョブ。可愛い秋の鞄をゲットです。お父様も良いよといってくださったし(一人っ子状態)うふり。
それから上にあがって・・。なんと・・LEST ROSE がセール・・!
私凄い好きなんですよね・・・れすとろーず(なんでひらがな)(いや読み方あってるかわかんないし!)のカットソーげっと。ふぇみにんです・・。クヒヒ

それから塾な妹にお土産3品。タンクトップ可愛いの、2品とかわゆらしい鞄。
喜んでおります。よかったよかった。

んで、色々他に買い物。
器が割れたから、と、器。お父さんのコップ。それと・・・
んと、いろいろ(めんどくさくなった)

逃亡者、どきどき!ウヒヒヒヒヒ阿部ちゃん可愛い(待てって)
(浮気はいかんよ)(でも妹に「可愛いぃぃっ」て叫んだら「・・・どこが?」っていわれたちくしょう)(可愛いんだよぉ)

明日は洗濯とかしようと思います(笑)

先頭 表紙

ありがとうございます!せんたく、今日しました(笑)>★さん / 綾川篠 ( 2004-08-02 22:59 )
この色すき。わたしは洗濯したよ。 / ( 2004-08-02 01:41 )

2004-07-31 シェエラザード

っていいなぁ・・・。響きがね・・・好みだ(題名萌かよ)

反町さんも好きだからいいよぉ・・別に・・。
ロシアンの子可愛い。出てくる人一応みんな好き。
でもね、許せないのがね。私、実は・・小澤の息子が、嫌い、なの(ヒィ)
石原裕次郎とか、アレ系、あんまり、ほんと、えっと苦手なんだよね(笑)

ふふ。観てます。

今日はレッスンでしたがまた、普通に。(怒られたわけでもなく褒められたわけでもなく)(まあいつもそうだ)(そうだよね)
そのあと、ちょこちょこと京都に帰ってきて、アバンティでスカート発見。
1500円と、安い。そして・・。なんといってもゴムだ。(笑)ウエストが
ゴムだ(そんな何回も云わんでよろしい)楽ですよ。(にやり)
でもオネエ系だから(ウフフ)遊びに行く時着て行くね(ゆらちゃんねいじゅちゃん。)(笑)

ああん皮めくれたぁぁぁ
中指のとこがぁ、痒くて。・・・
そしたらぁぁぁ

ぺろり

ぎゃっ痛い
けど血は出ていない
舐めたらしみる(そりゃしみる)
痛いよぉ(えーんえーん)

シェエラザードおもしろいです。
おもしろいです。
なぜか?
一人で観たら泣くだろうなと思うからです。
おんなじ理由で再放送されるざわわの明石屋さんまのやつが好きだから。

素直に言え、戦争モノが好きだと(笑)

先頭 表紙

2004-07-30 終わったぞ!

やるべき事はやったサ(嘘付け勉強してねえくせに)
50点は取れてんじゃない?(すっごく適当)
まあでもストレスやったしねー(テストっていっつもそうなのよね)
腕ににきびが出ました・・・すっごい微妙。
虫刺されかと思ってたら・・・。なんか厭〜・・・(笑)

今日は疲れていたのだけれどちょっとアバンティへ。
チュチュアンナでいつもは3速1000円のやつが3足500円になってたんで
秋に使おうと思うレース靴下をゲット。秋っぽい。ふふふ。
そのあと300円ショップで蝶々のペンダント発見。
ううんと悩んだけれども(蝶々嫌いだし。)315円だし買ってしまった。
うむ。銀色で、光物がチョコチョコついてる。ふむ。

明日は本屋へ用事がたくさん。
色々探しに行かねばなのです。森先生のと、空の境界?と
えすきびと・・そんくらい?もうちょっとあったかも?(忘れてるしぃ)

そんだけだぃ。でも明日マジで。
台風来るんでしょうか。
どきどき。
新幹線止まったりしないでしょうね。(笑)
やだよ帰れないの。
明日レッスンだしなぁ。
行きは行けるだろうけどね。
ふぅ。
んでは。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)