himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-04 ・・・・・・・あ。
2004-08-03 あわわ・・
2004-08-02 すいません今日なんかやる気ない(笑)
2004-08-01 日曜日らしい
2004-07-31 シェエラザード
2004-07-30 終わったぞ!
2004-07-29 よっし!終わったぞ日本音楽・・!
2004-07-28 暑くて、気が遠く・・・(笑)
2004-07-27 幼馴染が来ました
2004-07-26 おひるだー。


2004-08-04 ・・・・・・・あ。

どっせい。

サトウキビ畑見てます。
前見たときも感動したけど
今回はもっとかも(どきどき。)(緊張)

ああん。
哀しいよぉ。
元からこういうの、来るけどさぁ・・・
明石屋さんまはよろしい。なんか涙を誘う・・。

あ、ついにいらっしゃりました、
つきのもの(つきのものいうな)
おにゃかがいたいのは今夜でせう。

今日はええっと・・
コンサート行ってましたね。しんどいですね。
ちょっともう、聴いてるだけで消耗する。
大曲ばかりですからね。
来年はあそこで弾きたいものです。
なぁんちゃって。どうやろうねぇ。

スカァトを履いてゆきました・・
えろい。どう考えてもえろい。
しかし誰も近寄らないのはあれか・・・
貫禄か・・・

はたまた・・・
ものすごい眼力のせいか・・・。(笑)

先頭 表紙

2004-08-03 あわわ・・

ええんちょっと怖い・・・

今は凄く動いてるんですけどぉ、
ちょっと、こぼしちゃった(しゅわー!)
音の出るとこにちょっとかかった(あわわわ)

明日動かなかったら泣く・・・。

でもまあ幸いなのはあれです、夏休みなので行こうと思えばその日に修理に
行けます(笑)大丈夫だろうけど。意外と強いんですよね・・
ちょこっとこぼしたくらいじゃ壊れない・・
だばっと、キーボードんところにやっちゃったりするともう、駄目なんでしょうけど・・・(多分)そんな事はまだしたことがない・・。

明日はコンサートに行かねばなりませんが、

今日は、一日だるくって寝てました。
まだ、ならないけど、アレ、まだこないなぁ・・(イライラ)
まあ、明日かあさってか・・
そんな感じ(そんな、秒読みしないよーに。)

朝にツタヤにゴー。
王の帰還をハイライトで観てから行きます(笑)

先頭 表紙

2004-08-02 すいません今日なんかやる気ない(笑)

あららんあららん。
ほんとに今日は何にも無い日ですわ。
そうは云ってもまあいろいろ用事はあるんですけどね。

洗濯もします・・でも色も塗りたいです・・・
でもなんだかもうすぐ来るアレの所為で身体はだるい。
ので結構何もやる気がしません。

律儀に3日に来るつもりだろうか、アレ(とても象徴的)
まあでも4日と6日と7日用事だからどうせ薬飲むんでしょうけど。

ああんだるいなぁ。
でも漫画アップしたい(執政漫画)

今日サントラを聞いてたら、急激に王の帰還が観たくなった。
どうしよう、あと2日我慢できるのかな。二つの塔を見てなんとか熱を治める。
明日ちょっとツタヤ行ってみよう・・・(気が早い)
でもだって一日早く来てるかも(とか云ってみる)
あーぅファラミアぁ。(そんな、あはははははは)(壊れた)

犬がいびきかいてます。怖い。

ああんごろうちゃん可愛いな(アホプリンス)

うーん・・・
お洒落したい。(外に出たい。)
でもだるい。
微妙な時期だ(笑)

先頭 表紙

2004-08-01 日曜日らしい

日曜日でした・・
いやほんとは洗濯とかしようかなーと思ってたんですけどさ、
13時半っくらいに「デパート行くよー」とか云われて
なんか知らんけど悩んで、行かないことにしようかなと
思った時に「ご飯食べるかもしれんからついといで」

ご飯(キラリ)

ついていくことにしました(笑)
んで、大丸へ。(なんかどうも大丸って全国では通じないみたい。名古屋には無いらしい。)(三越とか、松坂屋とか、そんな感じだと思ってもらえればいいかも)
セールをまだやってる京都です。(ぇ、もしかしてどこでもやってる?)
んで、ちょろりと鞄売り場へ。ああん秋のが欲しいようと見ていると鞄好きな母が寄ってきます。。「これどう?」なんかしらんけどグッジョブ。可愛い秋の鞄をゲットです。お父様も良いよといってくださったし(一人っ子状態)うふり。
それから上にあがって・・。なんと・・LEST ROSE がセール・・!
私凄い好きなんですよね・・・れすとろーず(なんでひらがな)(いや読み方あってるかわかんないし!)のカットソーげっと。ふぇみにんです・・。クヒヒ

それから塾な妹にお土産3品。タンクトップ可愛いの、2品とかわゆらしい鞄。
喜んでおります。よかったよかった。

んで、色々他に買い物。
器が割れたから、と、器。お父さんのコップ。それと・・・
んと、いろいろ(めんどくさくなった)

逃亡者、どきどき!ウヒヒヒヒヒ阿部ちゃん可愛い(待てって)
(浮気はいかんよ)(でも妹に「可愛いぃぃっ」て叫んだら「・・・どこが?」っていわれたちくしょう)(可愛いんだよぉ)

明日は洗濯とかしようと思います(笑)

先頭 表紙

ありがとうございます!せんたく、今日しました(笑)>★さん / 綾川篠 ( 2004-08-02 22:59 )
この色すき。わたしは洗濯したよ。 / ( 2004-08-02 01:41 )

2004-07-31 シェエラザード

っていいなぁ・・・。響きがね・・・好みだ(題名萌かよ)

反町さんも好きだからいいよぉ・・別に・・。
ロシアンの子可愛い。出てくる人一応みんな好き。
でもね、許せないのがね。私、実は・・小澤の息子が、嫌い、なの(ヒィ)
石原裕次郎とか、アレ系、あんまり、ほんと、えっと苦手なんだよね(笑)

ふふ。観てます。

今日はレッスンでしたがまた、普通に。(怒られたわけでもなく褒められたわけでもなく)(まあいつもそうだ)(そうだよね)
そのあと、ちょこちょこと京都に帰ってきて、アバンティでスカート発見。
1500円と、安い。そして・・。なんといってもゴムだ。(笑)ウエストが
ゴムだ(そんな何回も云わんでよろしい)楽ですよ。(にやり)
でもオネエ系だから(ウフフ)遊びに行く時着て行くね(ゆらちゃんねいじゅちゃん。)(笑)

ああん皮めくれたぁぁぁ
中指のとこがぁ、痒くて。・・・
そしたらぁぁぁ

ぺろり

ぎゃっ痛い
けど血は出ていない
舐めたらしみる(そりゃしみる)
痛いよぉ(えーんえーん)

シェエラザードおもしろいです。
おもしろいです。
なぜか?
一人で観たら泣くだろうなと思うからです。
おんなじ理由で再放送されるざわわの明石屋さんまのやつが好きだから。

素直に言え、戦争モノが好きだと(笑)

先頭 表紙

2004-07-30 終わったぞ!

やるべき事はやったサ(嘘付け勉強してねえくせに)
50点は取れてんじゃない?(すっごく適当)
まあでもストレスやったしねー(テストっていっつもそうなのよね)
腕ににきびが出ました・・・すっごい微妙。
虫刺されかと思ってたら・・・。なんか厭〜・・・(笑)

今日は疲れていたのだけれどちょっとアバンティへ。
チュチュアンナでいつもは3速1000円のやつが3足500円になってたんで
秋に使おうと思うレース靴下をゲット。秋っぽい。ふふふ。
そのあと300円ショップで蝶々のペンダント発見。
ううんと悩んだけれども(蝶々嫌いだし。)315円だし買ってしまった。
うむ。銀色で、光物がチョコチョコついてる。ふむ。

明日は本屋へ用事がたくさん。
色々探しに行かねばなのです。森先生のと、空の境界?と
えすきびと・・そんくらい?もうちょっとあったかも?(忘れてるしぃ)

そんだけだぃ。でも明日マジで。
台風来るんでしょうか。
どきどき。
新幹線止まったりしないでしょうね。(笑)
やだよ帰れないの。
明日レッスンだしなぁ。
行きは行けるだろうけどね。
ふぅ。
んでは。

先頭 表紙

2004-07-29 よっし!終わったぞ日本音楽・・!

レポート、終わりました。ふぅ。後は明日のテストだけだ。
ふっふっふっふ・・・
やばいよやってないよ。
でもまあ運で乗り切るよ。
ポップコーンが美味しいです・・・

そう、最近プレイボーイが気になる。
安達祐美のなんだ、ピンナップがついてるのか。
ふふふ(変態)
可愛いね。広告の彼女(笑)

今日は結構働いたんですよ!
朝は11時に起きたのですが
ガンガンレポート書いて。
その後にお台所の片づけをして、ご飯を炊いて。
お鍋を洗って晩御飯に備える。
んで、お母さんが帰ってきて(今日は学校へ)(試験官だし)
晩御飯を猛烈に作り出す(レッスンだし、早めに作らねばなのだ)
それを手伝う。怒涛。ニンジン切ってかぼちゃ切ってセロリ切って
レタス洗ってトマト切ってたまねぎ切って・・(あわわ)

つかれたぁ

カレーでしたよ。
夏っぽいかんじ。
かぼちゃカレー美味しかった。
サラダは韓国風のドレッシングで。
辛いけど美味しいんだよ。
あのスカっとした辛さは大丈夫なんだけど、
生たまねぎの辛さは流石に駄目だな。

明日はなんか最後のクリアランスを見に行こうと思います・・・
皮の鞄が(まだ云ってる)
安い時に取っときたい。。。


明日は直った赤い靴を履くのだっ(夏なのに)
サンダルちょっとお休み。(笑)
あっついですね・・・ほんと。

明日ね、ほんと、台風でね。
テストね。行けるのかね。(笑)

先頭 表紙

ひゃぁっ!(笑)がんばれがんばれっ。 / 綾川篠 ( 2004-07-30 22:20 )
忘れた頃に現れます。テスト終了ですか。お疲れ様。私は明日、ぐふ。 / 高瀬東子 ( 2004-07-30 17:27 )

2004-07-28 暑くて、気が遠く・・・(笑)

ええ、気が遠くなりましたとも(笑)
駅から学校への道というのが結構長くて、
しかもこう、日照りがね、すごいっていうか?(笑)
つまり日傘は手放せない状況なわけですけど、
うっふっふっふ・・・

ふぅーっとね、ふぅーっと。

ああもう、ほんとに暑かった。
倒れちゃうかと思った。

3時間ほど、3人ほどで勉強。K君とYちゃんと。
くっそう、怒鳴りながらやったら覚えたじゃん。
ガンガン頭に詰め込んでみました。でもねぇ、
明日も私一人でやるの。覚えてられるかしら。(笑)
ううんと・・・。
それで、ですね。

高島屋で1200円で、赤い靴のかかとを直してもらいました!
わぁい。また履けるv
お気に入りだもん。大事に使いたいしね。
わーいわーい(とっても嬉しい)

あっつくってもう、ふらりんこでしたので
どこへもよらず帰ります。真面目です。(いやさ、テストなんでしょ、あんた?)
本屋さんは日常的に寄るので、もうこれは寄り道とは云えない。
やっぱり鞄が気になる・・・あのね、美容院で見てた雑誌にね。
秋にはヴィンテージみたいな、ほら、皮っぽい、ベルトとかついてる。
あれが流行るらしい・・・とか。イエーリーはそういうの、多いので、
わくわくしながら見に行きましょう。夏の鞄はもう、あれでいいや(あれって?)
(透明のヤツ)(犬が覗いててかわゆらしいんですよ)(へー)

旅行に持っていくのは、どれにしようかな。
トランクでいけるところは行くのだ。
トランクって、小さい、やつですよ。なんかお洒落っぽいじゃん(勘違い)
本とか、ギリで入るから、重宝。お財布とかはポシェットとかでもいいでしょうし
ちょろっと出掛けるって感じに行くのが今年の夏のモットー(珍しい)
前はどこへでもたくさんの荷物を持っていってたのに。
年取った感じー(笑)

明日は一日、あるので、日本音楽研究のレポートを仕上げちゃって
送ろうと思います。ああん浄瑠璃・・・。

先頭 表紙

2004-07-27 幼馴染が来ました

幼馴染のね、Sさんがね、お泊りにきてくれました。
今夜はハッピー・・・ナイトです(微妙)
どきどきするね、うん(なにがだよ)
今彼女は私の横でウィズを撫でています・・。

ふぅ・・。
今日は突発的に母校へ。
久しぶりに会えた先生とか居て、かなり楽しかった。
その後・・・
テスト期間中なんですが・・



美容院行ってきたよ・・
ちょっと短くして、軽くしてもらいました・・うふふ。
可愛らしくしてもらったデス。

そいだけ、そいだけ。今日は。(笑)

明日はちょっと学校へ。

先頭 表紙

2004-07-26 おひるだー。

今日は帰りが遅くなるかもなので先にかいとこう!ってなことで
お昼です。ご飯食べたばっかです。ふぅ。れーめんでした。
名古屋人の真似をして味噌を乗っけてみました。うん、美味しい(にこ)
とりあえず向こうで学んでる事は「味噌が美味しい」ってことかな(・・・)

午前中は何してたっけ、ああ、阿部ちゃんの出てくる夢を見て
怖すぎてもう一回寝ましたね。おきたのは11時。(午前中て)(ギリじゃん)
ああこわかった。あんなことマジであったら死ぬわい。
そんなこんなでちょぴっと部屋を整理するだけで午前中というもの終了。
今に至る。(笑)

これからピアノして、それから出るんですがね。
あ、爪切らなきゃ(私は病気です。爪の白いとこが無くなるまで切ります。)
(かなり深爪です。もう、そうじゃないと気が気じゃなくって!)
(うがっ。)

今日はスマスマもキスイヤも見れないかも・・(笑)
ほかになんか残念がる事は無いのか、って話だ。

さて爪切って練習してきます。(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)