himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-24 くっそ・・・なんでや・・・
2004-07-23 いやん・・。
2004-07-22 うっがぁ・・。
2004-07-21 うっ・・?
2004-07-20 にゃんこだ!
2004-07-19 むずむず
2004-07-18 未来の榎木津ってぇなぁ、なんなんですかい・・。
2004-07-17 帰ってきたウルトラマン
2004-07-16 またまた昼です・・。
2004-07-15 本日2回目の日記ですが・・なぜかといいますと


2004-07-24 くっそ・・・なんでや・・・

不安定です、ネット。
あわせて私の精神も不安定(笑)
充分ネット中毒者だわ。

でも今使えんくなったら困る!かなり困る。
日本音楽のレポートが出来ないじゃないか(真顔)
マジやめてよ〜?
にぃぃぃっこり笑いながら中継ブリッジ叩き壊しちゃうかもしれないから(にこ)

ええっと・・
今日は高瀬嬢と、デェト。
フラッグスカフェでお昼した後、まず本屋へ(定番デートコース)
ストレンジプラス(3)凛!(2)ランドリオール(3)
バンダル・アード・ケナード(2)購入。うっふっふ。中毒者。

しばらく本屋で浮遊。BLについて談義しながら(論争・・?>笑)
その後イエーリー、靴屋さんとまわり、別に何も購入に踏み切らずに
アバンティを出る。その後ポルタ。とことことことこと色々探し回るも
私の欲しい感じの黒いミニスカートは見つからず。普通の丈で、綺麗なの、
あったけど、なんだか気が乗らないので購入せず。高瀬嬢はここでトップを購入。
可愛い・・いいね、ノースリーブ似合うひと。

おそろいでなんか買おうよと回るけど、いいのはナシ。
結局ポルタでは何も購入せず。
それから高瀬嬢はテスト期間なので(お前もだろ)
お帰りの時間。ハンケチを振ってお別れ。
その後私はキューブへ向かう。
可愛いスカートがあるも、気に入った色ナシ!セールなんてこんなもんさ。
とやさぐれながらインナーショップへ。
そして・・・

恥ずかしいのを我慢して(あら照れ屋サン)
3枚1050円の    ぱ   ん   つ

を購入したのです(おお。頑張ったね)

可愛らしいです。誰に見せるんやって勢いで(笑)
マジ可愛いんだけどな・・・(・・・)
誰か見たい人居たらゆってくださったら写真載せます(ぱんつのみ。)
(履いたやつじゃないよ)(誰も観たくないよ)(そうね)

そして帰還。

秋物まで我慢じゃー。
秋には靴と鞄がいるんだー(いるんだ?)
靴はともかく、鞄がね(笑)

ミニスカート、欲しい・・けど・・。
ふぅ。色々ぐるんぐるん考えます。

ああ・・・。わくわく。今日は某サイトさまのお絵かきチャットに混ぜてもらいたい・・(わくわく)(ドキドキ)(マウスだけど)

ああ、マウス正常です。なんで?(笑)

先頭 表紙

2004-07-23 いやん・・。

多分、また落ちた・・・(笑)
もういいもん。ふんだ。

ああ・・・!!
マウスちゃんがまたおかしく・・!
ワンコが引っ張りまわしたせいなんですけど!!
なんか、微妙に動きがおせぇ〜・・(笑)
いや、可愛いけどさ。(笑)
明日ちょっと買いに行こう。
スペアスペア。
ふるふるふるふる・・・って動くんだよ(爆笑)
ゆるゆるゆる・・・って(ぷくくく)
んで、しゃしゃっっと動いたりする(なんかヘン!)
でも面白い・・・はははははは(ヘンに受けた)

んだらば・・なんだろ。あとはちょっと出張家庭教師と、民俗音楽の研究のテストと。んで・・・日本音楽のレポか。
よっしゃ。その前に明日ちょっと遊んできます(笑)
ちょっとやっぱりヤケ買いするかもね(どどん)
ちょっと美味しいもの食べて・・。うん。
よしよし。
楽しみだぞっと。

マウスどうしようかな。
なんか今は普通に動いてら。
ルーシー・・・。(マウスの名前か?もしかして・・)
(嘘です、マウスの名前はエリザベスです。)
(つまり、今のマウスはエリザベス3号。)

チャイナ風の、トップスが欲しいんだな。ないかな、安くで。
ふにゃー。なんか欲しいな・・。
ぶにぶにぶにぶに・・

はっ。明日は3冊本出るわ・・・楽しみ・・・(えへ)
ああー。絵も描きたい、色も塗りたい、ふぅ。
7月末まで、ちょっと更新は無いです・・・。多分。
色とか塗り溜めとかしなくちゃ〜(とことこ)
夏休みとか、一週間更新とかやってみようかな(無謀な!)
うふふふふふ。

先頭 表紙

2004-07-22 うっがぁ・・。

ありえない事が起きまして。
至急民俗学の先生にお電話を致して、郵送で勘弁してもらいました。
確認してくれ、教務!ありえないぞ。許してくれてありがとう、T先生。
ほぅ。これでレポート一つおしまい。あと一つはメールで送っていいよって
言ってもらえたので、さっさか調べて書いて、送ります。うむ。

で、ですが、

明日は・・
うふふ

ドイツ語の試験なのにあたし、いつもどおりパソコンひろげて、
ふふ。日記も書いてるし、ほれ、リクの小説もちびっと書いてる。
アルファベット、見たくない。(我儘)
ドイツ語、魔法の頭脳とか欲しいな・・・・。ありえんこと口走ってます。

んんん・・。ん・・。
なんか、やる気が起きないと言うか、ううんと・・。
夜になったらやる気が出るんですよ!(なんかヒワイ)
ええんええん・・。
やりたくないけどみんなに置いてかれたくないから頑張って覚えよう・・。
50点とりゃあいいんでしょうに。オオゲサだなぁ(いや、これが意外と)
(ほんと難しい)(ちくしょーちくしょー)

えっと・・。今日は、他に、ん・・と、(頭が働いてない)
いやぁ、無かったね何も!
あ、暑かったですね。(何をとぼけているか)
ああ・・・。ヤバイ・・。
夜になったら今日は間食を自分に許そう。
そうでもしなきゃ寝てしまいそうだ・・・(;
夜に食うとでぶるぞ。わかってるよ。一日くらいいいじゃないか。
うんそうだね。よしよし許そう。お腹すいたねヨシヨシ。

坂口憲二の顔が憎い。
私の精神をかき乱したりほっとさせたり、
そんなことするひどい人に似ているから。

先頭 表紙

2004-07-21 うっ・・?


サマコンは上位9人?んん・・・入ってなかった(当たり前)

だって、熱情2人の後にあの小曲ですよ(笑)
先生も最初からそう言ってたしね(もともと先生はサマコンなんかに生徒を出す気は無いらしい)という話をすると、他の生徒さん達は不思議そうな顔をします。
ちょっとウチの先生は異色らしい。謙虚でありなさい、という考えの持ち主
なんですね。自分の分相応の事を精一杯、頑張って、それを達成できれば
次のステップに進む事が出来る。そういう感じですね。
ピアノの先生というと皆さん自己顕示欲が強い、という印象をお持ちでしょうが
それはほとんどの場合正しいです。私の先生が特に謙虚で、音楽を愛しているらしいことが、大学に入って解りました。だって、生徒を片っ端からコンクールに出す
先生とかいるもんね。(こわいよー)
精進精進。次はもうちょっとやれるといいな。

今日は某先生と帰れました(ふっふっふ。)新幹線でですよ。台風のリベンジ。
仲良く帰る。くすくす。失礼、皆様〜♪って感じでした(笑)
変な優越感を持たないように。しかし、某氏と名古屋へ新幹線でお供した時も
思いましたが、なんで新幹線の中のオヤジたちって、女の子を連れてる「男性」
の方を至極恨みがましい目で見るんでしょうね(?)
他に、出張で秘書さん?みたいな綺麗な人と居るおじさんが居たけど、
そのおじさんもすごく見られてた(笑)
不思議な心理だ。

えーと・・後は・・
なんかあったっけ?
ああそうだ。明日はソルフェの補講だ。一回休講だったからねぇ。
めんどくさいですがしっかり行く私。えらいな。。

あとはちょっと、面白い事があったけどそれは
T君に無理矢理愚痴って済ませたのでもういいですよ。(なんだよ)

聴きたい人はメッセで。(めっちゃ私信やね。)
では明日は4限から行って来ます。ラッキィ。

オマケ画像、まだまだイメージ固まらない榎さん。

先頭 表紙

2004-07-20 にゃんこだ!

いや、タイトルは何の関係もなく。

にゃんこですよ!

いやいや・・。

実技テスト終了・・!
やっほほーーい!!
最高。
でもまあ先生に電話したら
「あんまり良い点じゃなかったワヨ!」

「・・す、すいません・・・」

ちょっと早かったかな!(笑)
スケールはいけた。ありえないくらい完璧だった。ふっ。
いいんだ、通ってれば(笑)

よし、、あとはレポート1つとテスト二つ。
それをクリアすれば・・夏休みです・・・

にゃんこ!

ショックなことが。
さっき友人に錯乱したメールを送ってしまった。

トロイ、24日に行こうと思ってたんですよね。
なのに。

23日公開終了。

え?

え??

ちょっと待って・・・

(涙)

なんなんです?この漫画みたいな展開は(涙)

もういい。DVD借りるもん。
エリックが観れればいい。
いいもん・・・っ!

にゃ。。。にゃんこ・・


なんかの呪文みたい。

にゃんこっ!

先頭 表紙

2004-07-19 むずむず

ふぉおお・・・寝てました・・

テスト前のあれだよ、うん、鬱?(ええっと)
ぷくぷくと寝てしまった・・。
そしてね・・・。
まあ、うん練習したもん。ああやだな。
明日やだな。

キスイヤ面白い!ほんまに笑える・・!
いや、わろたらあかんのでしょうけど!
ほんまに・・・。うん・・・・。
やばいよやばいよ。絶対ゲックより見てる人多いって!
ドラマみたいや・・・。(ぶ・・ぶぶぶ・・!)
どうなるんやろ・・・(わくわく)

眠い・・男の子の名前が好みだ。(意味ねぇ)

しかし何回も呟くけどあたしこんなめんどくさいことしたくない・・(笑)
争いキライ。戦いは好きなくせに。

妹が修学旅行でいませんので犬の世話は全部私です(ありえない)
うううっ・・。明日の散歩も私か・・ありえん・・。
あっ土下座した・・・
すげ。

あ、殴られた。ははっ(最悪)

ふ・・。
眠い。あんなに寝たのに。寝すぎで頭痛いよぉ。
はっ・・・明日・・なんか買い物しようと思ってたけど
8月はともかく9月に出費しようともくろんでおるので
ちょっと自粛。
だって・・ヴァンヘルシングでしょ、秋物の靴が欲しいような気がする(気)
7月はトロイ・・(だからまだやってんのか、って話)
ああん。

小出しに金を使うんですね私・・

あああ!もうすぐ王の帰還の発売じゃん・・・!
うがぁぁ!!!ふぁらみああああああ!(興奮)

んじゃ、頑張ってきます。

先頭 表紙

2004-07-18 未来の榎木津ってぇなぁ、なんなんですかい・・。

始まりましたね・・・未来の榎木津・・(いやまて)
阿部ちゃんのドラマ・・・(それもちが・・っ)
えーと、江口さんのやつですね、逃亡者。

阿部ちゃん・・さっき・・。出てきたけど・・
ううむ・・・うん、いい演技はしてくれそうだ。期待しよう。
ひゃーでもこわいわーこれ・・・。

阿部ちゃんはどういう役割なのかしら・・・。

あん、やだ。奥さん殺されちゃった。(あん、て)

くっくっく・・・。
私なら・・(いや、きにするな)

上手いなー流石・・・うん・・


さて、今日ですがまったくやることがなく(いい加減にしなさいよ)
ちがくて。。いや・・練習してたんだけど・・・。
雨が怖かったし・・・しゅん
山田太郎物語を読みながら・・うん

つまり嵐の前の静けさっていうか、
テストの前の静けさっていうか?(なんかだんだん辛くなってきた・・)

ぐっ・・・これを乗り越えねば・・!(なーばす・・・)

よし・・阿部ちゃんの顔をえぐるように見ました。
もっと見ます。

先頭 表紙

2004-07-17 帰ってきたウルトラマン

ウルトラマン帰って来ました。
めっっっちゃ疲れてます。(笑)
だっりーーー!

しかし馴染みの本屋による私。
走って帰る。
「おじちゃんなんでそんなとこに立ってんの」
爆笑。しかし帰りを待っててくれた模様。やさしーね!
感動したぞよ・・。
預けていた花ゆめを受け取って、ウォークマンでちょうどTMの
蒼い霹靂が流れてたもんで、それにあわせて

なんと

本気で走って帰る(マジ)

久々に運動・・した・・(バタリ)

いやだからね、そんな、年に似合わん無茶をするから
疲れているという噂がね(えっとえっと。)

まあPC触れてるからそんな重症じゃないですけどね(大笑い)

すっげぇコンチェルトでしたな。
ベートーヴェンからショスタコーヴィチ、リスト。
ピアノコンチェルトとはかくも難しい・・
ああ・・。
絶対私には無理だろうな(笑)
ソロが好き。

目が痛いよー。
まっかだよー。
眼鏡にしよっかな・・。
ううん、ううん・・・。(苦)

じゃあ今日はこれで・・。
生きてます報告!(そうなんだ。)

先頭 表紙

2004-07-16 またまた昼です・・。


あああ眠い。
くっそぅこんなもの作るんじゃなかった・・
ってくらいには行き詰る私。眠いよー・・!
ずっとテキスト作ってるわけには当然、頭が行きませんから
ちょこちょこ違うものも書きながら。(リクとかぼろぴぴとか)
しかし眠いモンは眠いし目は疲れるんだよ・・。
ううう。
モニター長く見られないのは致命的だなほんと。
光もちゃんと調整してるのに・・・へたれだ・・。
へたれといえば・・。


● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイカせてあげましょう。
少しずつ調教を施して貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



だそうだよ。勝手にぺたりとはっつけてしまった。
いいのかしら。まぁ、ここにURLはっときゃ文句ねーだろう・・

http://u-maker.com/24583.html   受け攻め度チェック


ああ・・・。終わりが見えない・・・
民俗音楽研究・・・いてまうどコラ!

あ、今日は和風冬ソナですか・・。(くくく)

今日のオマケ画像は榎さんと中禅寺さん。(え?)(や、イメージ)

先頭 表紙

2004-07-15 本日2回目の日記ですが・・なぜかといいますと


とんねるず萌えしちゃった・・!(汗)
食わずキライ見ながらちょいと用事をしてたんですが・・
いつも見てるんですけどねちなみに。
しかしまぁまさかとんねるずで萌えるとは思わんかったね
流石のあたしも微妙に信じられなかったですが
どうも認めざるをえなくなって(もとからとんねるずは好き)

ナイナイと聖子ちゃんでしたね。
ナイナイ好きだ(笑)なんて面白い・・

や、それだけなんですよ。
それだけ。

民俗学レポート完成。
まとまったと思う。
ただちょっと、えーと、
京極堂の台詞をパクッたところが(笑)
やー、だってあのひと凄い論文みたいな喋り方なんだもん(使いやすい・・)
しかし益田君はかわいらしいなぁ。(何を盗み読んだんだ)

今日の第二弾のカットはおんもらきで寝こける榎木津さん。

先頭 表紙

あ、あたしも(笑)>聖子ちゃん>★さん / 綾川篠 ( 2004-07-16 15:06 )
俺は聖子が好きだゴルァ!!(意味無し) / ( 2004-07-15 22:12 )

[次の10件を表示] (総目次)