himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-22 楽しみ
2004-04-21 オラァァ
2004-04-20 普通
2004-04-19 好みの先生
2004-04-18 う・・?
2004-04-17 嗤う伊右衛門
2004-04-16 ねむ・・・!
2004-04-15 ナンパではない。
2004-04-14 うむむむむ・・てゆうか散財?ん?
2004-04-13 おはようございます。タダイマ午前8時。


2004-04-22 楽しみ

うぐうぐ〜ん
あれです、やっぱり早起きは死にますね。(何回おんなじことを?)
だるいです、あとが。どんなに早く帰れてもやっぱり朝が早かったらだるい。
うんうん。うんうん唸りながら授業受けてきましたとも。はい。
あんまり楽しみが無いなぁ、最近。こう、わくわくするような。
買い物は楽しいんですけどやっぱり学校帰りはめんどくさくって。
というか疲れてるんだろうな、やっぱ(笑)

でも今日は富士山先生の「落下速度」を読んで久々に「おおお・・」
という感じを味わいました。BL漫画ですがやっぱりストーリーテラー、
って感じ。読ませる〜(ほぅ)

ノンケがこう、ぱったり倒れる感じを上手く描くなぁという作家さんです。
今一番好き(多分)

それにしても頭から離れないのがディヴィット・・・。微妙。
すきだぁ。声が身体が性質(ここ重要)が!性格じゃないんだ、そんなことは
わかんないし。性質がいいんだ!(これまた不思議)

でわお風呂に入って寝ましょう。
明日は声楽とドイツ語と伴奏法だ。はぁ。
どんな服着ようかしら。
最近それが唯一の楽しみのような気がする(寂しいやつ)

先頭 表紙

2004-04-21 オラァァ

一回書いたやつが


き   え   た


チックショウ

あ、だめですよそんな汚い言葉を放っちゃ・・・

いいもん。べっつにたいしたこと書いてなかったし!

先頭 表紙

2004-04-20 普通

ぬぬ。ぬぬぬ。ぬーー・・・!
気に入る鞄なっしんぐー!
可愛いの、見つけたけどちっちゃい(うぐ)
ちょっと探してみるか・・・うん

今日は特になんと言うことも無い一日だったような。
授業らしい授業をして、レッスンで・・。
学校のレッスンは先生怖くなるし、恐い・・・。(笑)
いや、家でも恐いけど!

うーんと、うーんと。
デュオの授業でMちゃんとコンビを組めることになって
うきうき。頑張ろうっと。

えーと・・・あ、そうそう、アバンティで古本とビデオ、やってました。
ので、また5冊。525円(笑)岡嶋二人と井上夢人とわかぎえふ、花村萬月2冊。ふぅ。新幹線の中、暇なんだよっ。
いいだろ別に!(誰に何を弁解しているのかさっぱりわからないまま終わる。)

先頭 表紙

2004-04-19 好みの先生

ちょっとおくさん。
きいてください。
なんだか某N先生を崩したような、うん、
うらぶれた芸術家みたいな。
そんな先生が・・
現れましてかなり動揺してます(笑)
カッコエエ〜(笑)
ああ〜デイジー浮気してゴメンネ!!
とようやくやってきたDVDに頬ずり(きしょっ)
しながら謝ってました。
来たんですよ。

観ないと。裸のデイジー(待てっ)
でもまだ学校あるしな!金曜日の夜に見よう。

鞄が欲しいな。
適度に大きくて、可愛いデザインの。

先頭 表紙

2004-04-18 う・・?

なんだか自分の日記に、使っているタブブラウザから行けなくなってます。
微妙。普通に開いたら開けるんですよ。微妙!!!

今日はまた働きました。
今日はこないだよりは少ない実入り(ちっ)>笑
しかし有難いことに変わりは無い。うむ。
おしいただきましたとも。
溜めるんだ・・貯めるんだ・・・・!!
使うって、っていう突っ込みはナシの方向で。

明日もまた学校だ(当たり前だ。)
でも着ていく服を考えるのがちょっと楽しくなってきて、意外。
女の子らしくなったってことかも?(それはそうかも。)

お腹が痛いんですけどストレスだな(笑)
ストレスに弱いんです私の腸・・・ぐるぐる。
ストレスってなんだって?
学校がデスヨ!(それってどうなの・・!)

先頭 表紙

2004-04-17 嗤う伊右衛門

噂にたがわず、良かった。良かったです(本ね。)
映画はDVDになってから借りようと思い立ちました。
でも新作では借りたくない(ケチ)
又市かっこええ・・・(ぼんやり)

よしもとばななのからだはなんでもしっている、もよみました。
うむ。王国シリーズ好き。
>話に脈絡が無いなぁ

萩原朔太郎詩集げっと。
おっかしなもん書くねこのひと!
いや前から知ってたけどさ。
そんでもって好きなんですけどさ(笑)
ファンがいたらすみません(言ってから謝る変なクセ)

どうかんがえても私は男臭いタイプが好きかもしれないかも、
ヒゲとか抜かすしあまつさえ胸毛とかいいだすし
でもってちょっと疲れが見える顔がセクシーだとか

ええっと何書いてるの私?(笑)

先頭 表紙

2004-04-16 ねむ・・・!

うっく
疲れた!疲れたよ!
ちょっと夜にコンサートとか行くと
ほんと疲れる。体力無いんですやっぱり。
授業は3時間だったんだけど・・・
ふぅ。。。
うみ・・・。

で。
なんだろう・・・。
なんとなくだるい(しーん)
眠いからかな・・?

特に何にも無かったからかも。
んん、
古本屋さんで5冊本を買ったなぁ。
525円。いやさ、4冊選んだら5冊買わなきゃいけないような気になるので
(笑)結構いいものをゲット。ウン。しばらく大丈夫かも?
本っていつでも心の平安が保てるような気がする(気がするだけか。)

先頭 表紙

うんうん(安心)じーと読んでたら没頭するよね(ぇ、しない?) / 綾川篠 ( 2004-04-17 22:06 )
分かる分かる。鞄に一冊入ってるだけで安心できるよね。 / Kさん ( 2004-04-16 23:12 )

2004-04-15 ナンパではない。

しーん。
しーん。

私そんな頼りなく見えたかしら・・!
一年生に声掛けられた。ふみゅ。
微妙。

コミニュケ英語とかとってみた。
教職必修らしいし・・と思ってたら
先生結構良い人で(にこにこ)
がんばろうかな(すげぇ単純)

はーでも一限からはきっついわ。
6時起きは厭だわ。


でもしょうがないねぇ
必修だから。

う、眠い。
明日は3げんからなんで楽だ。幸せだ。

先頭 表紙

2004-04-14 うむむむむ・・てゆうか散財?ん?

今日は楽譜を、買いに行った、んですよ。
三条に。うん。
その前にブックオフへ行ってきたんですよ。はい。
で、京極はないかなっと(高いからねぇ)
ひょい

と覗いたら、嗤う伊右衛門発見(ここまではいいじゃないか。)
その次目に留まったのが悪かった。
陰摩羅鬼の瑕(最悪)
安かったし。えっと。
そう集め方にこだわるほうではなかったのが禍いでした。
うん。買っちゃった(待て)
まだ絡新婦の理読んでないだろ・・・!
事の顛末そのイチがこれ。
(まだあるのか)(いや次がでかいのよ)

昨日私は(語り口)ちょっと辛いことがあった!
それは私の断りナシに妹が指輪DVD二つの塔を人に貸したのだ。
お・・・おまえ・・・!私の唯一のデイジーを・・!
おのれ・・!
と泣いた。(マジで)(アホやねー)(返ってくるやんねー)
結果これだ。

ダスト買っちゃった(テヘ)

テヘじゃない!!5000円だぞ。
うわぁ。大出費だ!馬鹿だ!買ってしまった後、
あああ・・・と呟き道行く人に不審がられ(しーん)
でも観たらもうどうでもよくなった(さいあく)
でもアマゾンで買うより安いし(笑)
もともと買うつもりではあったからまだマシかな。
今日買えて良かったのでしょう。
とか

自分を納得させてみる。

明日は一限からです(え!)
いきなり死にます。

だからね、つまりエネルギー補強の為に(補給だろ)
デイジーが必要なのにあのこが貸しちゃったから
お姉ちゃんはこんな暴挙に出たのよ!みたいな?(いや、だからさ)
(でも70%マジだよ。)

精神状態は昨日は最悪でしたけど
今日は落ち着いてます。(笑)

先頭 表紙

ふふ・・・。ああ・・もうしっかり読むぞ。夢さんガンバ! / 綾川篠 ( 2004-04-15 22:52 )
私も最近京極買い始めてる〜。でもその前に夢枕 獏・・・・・・一体いつになったら読めることやら。 / Kさん ( 2004-04-15 00:23 )

2004-04-13 おはようございます。タダイマ午前8時。

朝だ・・。うん朝だね!みなさんおはようございます。

てゆうか今日はもう少し遅く起きられるはずだったのに
弁当係にあたってしまったもので・・
ハンパな30分をどうしろと?!
ああ、私にパソコンを開けといっているのだな!
と一人合点し開け、入金確認のメールを受け取り
(いやつまり向こうの時間でやってるわけだから
日本とはちょっとずつ違うんだなぁと改めて認識)
ん?まだ時間が余っている!
とばかりに日記を(一日の初めに書くものはこれ果たして日記か否か。)

昨日鉄鼠の檻を読了。
坊さんか〜・・・。と妙に感慨深く。
別所に感想をアップしよう・・かな?(何その言い方)

今日はクラインの壷を読む予定・・
岡嶋二人の。
いつも思うけど真剣になると読むのはやいな私・・・。
では行ってきます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)