himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-15 ナンパではない。
2004-04-14 うむむむむ・・てゆうか散財?ん?
2004-04-13 おはようございます。タダイマ午前8時。
2004-04-12 どきどきしますねふりこみ
2004-04-11 おれんじでいず。アオ!
2004-04-10 く、く、く〜
2004-04-09 金で愚痴るなよ(みっともねぇ。)
2004-04-08 最後はこれだ!
2004-04-08 今度は
2004-04-08 ふにゅう。


2004-04-15 ナンパではない。

しーん。
しーん。

私そんな頼りなく見えたかしら・・!
一年生に声掛けられた。ふみゅ。
微妙。

コミニュケ英語とかとってみた。
教職必修らしいし・・と思ってたら
先生結構良い人で(にこにこ)
がんばろうかな(すげぇ単純)

はーでも一限からはきっついわ。
6時起きは厭だわ。


でもしょうがないねぇ
必修だから。

う、眠い。
明日は3げんからなんで楽だ。幸せだ。

先頭 表紙

2004-04-14 うむむむむ・・てゆうか散財?ん?

今日は楽譜を、買いに行った、んですよ。
三条に。うん。
その前にブックオフへ行ってきたんですよ。はい。
で、京極はないかなっと(高いからねぇ)
ひょい

と覗いたら、嗤う伊右衛門発見(ここまではいいじゃないか。)
その次目に留まったのが悪かった。
陰摩羅鬼の瑕(最悪)
安かったし。えっと。
そう集め方にこだわるほうではなかったのが禍いでした。
うん。買っちゃった(待て)
まだ絡新婦の理読んでないだろ・・・!
事の顛末そのイチがこれ。
(まだあるのか)(いや次がでかいのよ)

昨日私は(語り口)ちょっと辛いことがあった!
それは私の断りナシに妹が指輪DVD二つの塔を人に貸したのだ。
お・・・おまえ・・・!私の唯一のデイジーを・・!
おのれ・・!
と泣いた。(マジで)(アホやねー)(返ってくるやんねー)
結果これだ。

ダスト買っちゃった(テヘ)

テヘじゃない!!5000円だぞ。
うわぁ。大出費だ!馬鹿だ!買ってしまった後、
あああ・・・と呟き道行く人に不審がられ(しーん)
でも観たらもうどうでもよくなった(さいあく)
でもアマゾンで買うより安いし(笑)
もともと買うつもりではあったからまだマシかな。
今日買えて良かったのでしょう。
とか

自分を納得させてみる。

明日は一限からです(え!)
いきなり死にます。

だからね、つまりエネルギー補強の為に(補給だろ)
デイジーが必要なのにあのこが貸しちゃったから
お姉ちゃんはこんな暴挙に出たのよ!みたいな?(いや、だからさ)
(でも70%マジだよ。)

精神状態は昨日は最悪でしたけど
今日は落ち着いてます。(笑)

先頭 表紙

ふふ・・・。ああ・・もうしっかり読むぞ。夢さんガンバ! / 綾川篠 ( 2004-04-15 22:52 )
私も最近京極買い始めてる〜。でもその前に夢枕 獏・・・・・・一体いつになったら読めることやら。 / Kさん ( 2004-04-15 00:23 )

2004-04-13 おはようございます。タダイマ午前8時。

朝だ・・。うん朝だね!みなさんおはようございます。

てゆうか今日はもう少し遅く起きられるはずだったのに
弁当係にあたってしまったもので・・
ハンパな30分をどうしろと?!
ああ、私にパソコンを開けといっているのだな!
と一人合点し開け、入金確認のメールを受け取り
(いやつまり向こうの時間でやってるわけだから
日本とはちょっとずつ違うんだなぁと改めて認識)
ん?まだ時間が余っている!
とばかりに日記を(一日の初めに書くものはこれ果たして日記か否か。)

昨日鉄鼠の檻を読了。
坊さんか〜・・・。と妙に感慨深く。
別所に感想をアップしよう・・かな?(何その言い方)

今日はクラインの壷を読む予定・・
岡嶋二人の。
いつも思うけど真剣になると読むのはやいな私・・・。
では行ってきます。

先頭 表紙

2004-04-12 どきどきしますねふりこみ

うし。
振込み済みました。
あとは「発送したよ〜ん」ってメールをまつばかりです。
うう、来なかったらどうしよう(心配しまくり)
だってさ、振込みってはじめてなんだもん。
いっつも代引きだからさ!(誰に言い訳?)

本名も伏せて本籍住所も伏せて
ふ、凄い念の入れようですね。
これで母が見破ってたら恐れ入ってもう二度と
悪いことはしないんですけど(邪笑)
ふふふ。
(いや別に悪いことじゃないじゃん?)(違ううちは過保護だということを忘れてはならない)

なんだか妙に疲れています。
なんでだろう?!
特に目立った行動は起こしていないはずだ!
(そのとおり)

まさかごがつびょう(ふざけんな)

先頭 表紙

つらいよな。つらいよね・・・!(ガシ)でも行かなきゃ(よろよろ) / 綾川篠 ( 2004-04-13 08:06 )
私も五月病〜。学校行きたくない〜。バイト行きたくない〜。 / Kさん ( 2004-04-12 23:01 )

2004-04-11 おれんじでいず。アオ!

うみゅみゅ・・
今日はね、本気で働きました。
画像処理のお仕事(父の)
をひきうけ・・・

5000えんげっと(にこにこにこ)
溜めよう(にこにこ)
使う?トンでもありましょう。
2000えんっくらいは使っちゃうかも?(でも買うものないんじゃ?)

頑張りました、はい。

明日はどうやら12時に行かねばならない用事があるっぽく。
声楽の実技のオリエンテーションですね。
ふむ。履修用紙をもってゆかねば。
ついでに振込みしてこよう。。

PCをリージョン1に固定。
いいんじゃないか?駄目か?
そのハザマで揺れています(笑)
まあ、見つかってもなんてことないんですけど
>そもそもそんなことが解らないですウチの人たち。

貯金を下ろして後付のDVDドライバを・・
と目論む。ちょっと相談してみよう。
まずはDVDの振込みだ・・!(笑)

色々考えることがある4月・・
乗り切るぜ!

先頭 表紙

2004-04-10 く、く、く〜

くしゃみが〜とーまーらーねーーー・・・!
ってゆうか風邪?風邪かも?風邪だ!(微妙)
ああなんて馬鹿なんだ君は・・!

偉い探偵か・・イカレた私もバカオロカですね。

タダイマ鉄鼠の檻頑張ってます。
よっし・・いける。いけるぞ。

海外DVDを輸入して個人に流してくれる(現金振込み可)
サイト様から海外DVD購入。リージョン固定しちまおうかな、
PCでなんて誰も観ないだろう(うーん)
確実とは云えないからリージョンフリーにするのが正しいような気もするけど。
それはちょっと、リスクをともなうんだな・・!
4回リージョン変えられることが判明したから、
それで冒険するのもヨシ(大笑い)

明日はにちようび!
あさってはげつようび!

月曜日、学校、あるのか・・?(え・・?)

先頭 表紙

2004-04-09 金で愚痴るなよ(みっともねぇ。)

よろよろりん、と生写真。
さまよっていますとも、忘却の川を・・!

とかなんとか、変な書き出しで始まりましたが
別に今日はなんかあったわけでもなく、
ただただそうじをして洗濯をして
まるで主夫のような(主夫・・・!)もえ!
とかほざきながら

なんでこんな娘に育ったんだろう?とか思いつつ
練習

明日はレッスンだっつぅの
てゆうか今日の報道ステーションなんかおかしいわ。>音声、画像。

まだ欲しいぞ。
なぜか欲しいぞ。なましゃしん・・・!(もどきだということを忘れるな!)
平和に暮らしてるな、私。でももう死にそうなのだ。
金欠・・!
バイトしたら駄目って、何でー?!(真剣に叫ぶ)
こればっかは家庭の方針がどうたらで
なんともいえないけど
じゃあもうちょっとお小遣いおくれ(はっきりいって少ないと思うな・・・。)
だいがくせいでいっかげつ5000えんて・・!
微妙・・・!
いや確かにさ食費とかは出してくれるけどさ!
でもCDとか買えませんよね(忍び笑い)
溜めたり出来ないですよね(ひそひそ)
ちょっとぐちってみました!
すいません・・!

先頭 表紙

2004-04-08 最後はこれだ!


やりすぎだ・・・(おめめ

先頭 表紙

や、私も笑ったから!(笑) / 綾川篠 ( 2004-04-09 16:13 )
こ、これわ…(ごめんわらったよ) / センリ ( 2004-04-09 13:54 )

2004-04-08 今度は


これ。

先頭 表紙

でしょ! / 綾川篠 ( 2004-04-09 16:13 )
これくらいが似てる!もうちょっと前髪多いかな?でも似てる! / センリ ( 2004-04-09 13:53 )

2004-04-08 ふにゅう。


夢にデイジーが出てくるよう。
死んでしまうよ!
二つの塔のサントラを借りてきました。

似顔絵のサイトで似顔絵作りました(笑)これっていいのかな。
ここにとりあえずアップしてみようかな。どきどき。

今日はCDと漫画をちょいちょいと売りに。
要らないのってあるし(酷い)
それで1300円くらいになってりゃいいよね。

明日は掃除をしよう・・
体がついてこない。。(笑)

どれが一番似てるかナァ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)