himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 お腹減ったよう
2004-03-08 てゆうか8時間練習とか無理だし(精神的に)
2004-03-07 トップを変えるぜ!
2004-03-06 この寒さがいっぺんに出た
2004-03-06 これはどうなんだ。
2004-03-04 よく寝た・・・。
2004-03-03 さっそくながらアッシー
2004-03-02 哀しい、哀しいよ・・・
2004-03-01 なんか・・またマウスが変。ピンチ。
2004-02-29 ノイズ


2004-03-09 お腹減ったよう

俺ほんとに変わったんだ。

なんてゆうかね
この、クサナギの視点からドラマが描かれているせいか、
この奥さんがすごく憎い(笑)やばい。
りょうはもともと好きじゃないんですけど
なんかやだなぁ(笑)ファンのひとごめんなさい。
勝手な人です。後悔は先に立たずですからね。
うん。子供を捨てられる神経がわからんっちゅうの。

今日は色々気持ち悪かった日でした。
全部を自分の中で消化しようとするからだろうけど
でもそうしなくちゃいけないわねぇ。
基本的に誰にも頼らない癖がついちゃってるぅ。

ぎゃっ・・・ラーメン食べたくなってきた・・・
お腹減ったよう

先頭 表紙

2004-03-08 てゆうか8時間練習とか無理だし(精神的に)

うぐ〜んうぐ〜ん。
今日も明日も

まあ多分

死んでる?(なんでそんな告知するんだ)

いや、それしか書くことないじゃないか!
いやぁぁ

うそーん

ほんとですね

今日は練習のみ

あとは・・
お母様のかわりに夕ご飯を作ったことくらいだな・・・。

てゆうか8時間練習とか無理だし

絶対死ぬ・・・。(笑)
では・・・
死にましょうかね(ぱたん)

先頭 表紙

2004-03-07 トップを変えるぜ!

すごい夢を見ました。
はっきり云って公言できないので
伏せますけど
とにかくすごい夢でした。

あ・・ありえねー・・・!
なんだ・・・魚山って・・・!!


ん・・・今日はとてもよく働いたんですよ。
いいですよね・・働くって(何に目覚めたのか)

もちろん練習、山ほどしてみました。
死ぬかと思った。

後は・・・・トップを変えるぜ!
でも今回はちょっと丁寧に塗っちゃった(笑)

先頭 表紙

2004-03-06 この寒さがいっぺんに出た

今日はなぜか頭が割れるように痛い。
なんでだ。
風邪の引き始めなどではなく
単なる頭痛もちなので(解ってるなら騒ぐなよ)

でもねーやっぱり痛いものは痛いですよね(笑)
頭って痛い!って感じ出すと痛いですよねー・・・(はぁ)

なんかいかん!

レッスンが結構大変だったのもあるんだろうけど
この寒さがいっぺんに出た、って感じですね。
もう3月なのにこの寒さは詐欺ですよ!
変な気候が身体をも狂わす・・・(うぐ)

ぐるぐるり。

さて・・
そろそろトップ更新ですね(にこり)
頑張ろう。
次は女の人です・・
綺麗に描いたんだけど
またこいつは3分で色を塗るつもりだ。
(今のトップは3分で色を塗った代物です。)
↑ほんとですよ。

先頭 表紙

2004-03-06 これはどうなんだ。

ついつい素敵指輪サイト様に入り浸り・・
あああ・・・素敵だ(・・・)
自分でも書かなくては描かなくては。

ええと・・今日は・・
昔の家にちょっくらドレスを取りに行きました。
着られるかどうかは解らなかったのですが(お母様のだし。)
とりあえず。3着ほどワンピースなども取り混ぜて攫ってきました。
ついでに子供の頃の絵本も(笑)

さて、帰ってきて着て見たはいいんですが、
・・・入らない。
えーん。なんでなんでとごねると。
お母様は厳かにおっしゃいました。
あんたと私じゃ骨格が違うのよ。・・・。
そう、そうなんですよ。けして太っているわけではなく(強調>笑)
つまり、ウチは父がとても大きいんです。骨格もしっかりしてて。
兄弟みんなそっち受け継いじゃって(笑)

でもお母様のワンピースは入る私。
これまた好奇心いっぱいに聞いたとも。
そしたら

これ私大きくてあんまり着なかったのよねぇ・・

ああ、なるほど!

つくづく、いいなあと思うのは小柄なひと。
文鳥みたいな女の子が好きです。
だから男はがっしりがっつりが好きだなんて
これは公然の事となっちゃってます(笑)
結構主張してるからな、家族には・・・。
清原がかっこいいじゃん・・
とか・・・

いやいや・・
きにしないで。

明日はレッスンだ・・・やーだなぁ・・
(笑)

先頭 表紙

2004-03-04 よく寝た・・・。

確かに良く寝た。

11時に起きてもろもろの用事をした後・・
ご飯を13時頃パパンと天下一品へ。ラーメンぞっこん。
餃子も食べた・・。うまうま・・・

ブリーチ新刊と、花とゆめ購入・・・。
お母さんが帰ってくるまでベッドの上でぼんやりそれらを眺めて
過ごす・・んん・・・ブリーチはだんだん怖い展開だ・・
花ゆめって飽きないな私。他の雑誌はだんだん飽きてくるんだけど。

14時頃おかあたまが帰ってくる。
昨日からなぜかわたしは「草もちが食べたい!あんこが欲しいんだ」と
わめいていたので母さんは草もちを7個も買ってきた(笑)
温かい番茶と共におやつ・・。

んで・・また寝たんだ、確か(笑)
最悪だよ、食っちゃねしてら・・(どーん)
ふとるぞ・・ふとるぞ・・・・。

んで、20時に起きて(よく寝るな!)
夜のお稽古をして・・・
ハヤシライスを食べて・・。
なんか・・・
うたばん観て(・・・)
とんねるず観て(・・・)
白い巨塔観ながらキャラメルティーとクッキィを・・・食べて・・(笑)

今に至る、と。
起きてる時間数えてみ?
え、結構な時間じゃないですかね(笑)
久々ですが・・
まあ、たまにはいいよね。
こんなこと出来るのも春休みの間だけさ(やさぐれる)

寝る前にまたなんか食べそうな気がするけど・・

どうしよう(笑)

先頭 表紙

2004-03-03 さっそくながらアッシー

を使い・・・
マウスを購入してまいりました・・
はっはっは・・一人で行けよって?
交通費もったいないじゃないですか・・(鬼)

安いの!安いの!と探し
ちょっとごっついけど
安いマウスさん発見。
どっちかってと最初のマウ子1号に似ている。
マウ子2号は小さな黒いスリムな子だったから・・
マウ子3号は白くてごついです。
かわいがろう。

さ、明日はどうなるのかわからないけど
もしかしたらお母様のお買い物に
お手伝いにゆくかも。
あんまり暇すぎるのも困ったものだし。

なんか予定があると人間引き締まりますからね(笑)

先頭 表紙

2004-03-02 哀しい、哀しいよ・・・

いやぁん。
ネタバレだけど死んじゃった死んじゃった!
いやぁぁ・・・!

ん、これはドラマの話・・・

でももう一つ哀しいお知らせがあります。
なんと・・
マウスが死んだのです。もう・・生き返らない・・・(うっく)

しょうがないから・・・
買いに行くか買ってきてもらうか・・
ああ・・・もう
や、タッチパネルも厭じゃないですけど
でも
絵版とかってマウスじゃないと描けないじゃないか。
同時に
お前色塗りもそうじゃないか・・・・。

と思ったら脱力しました。
ううー・・・。
まあ、しばらくまた・・・
倒れ・・・・ます

マウスを失った悲しみで?


いえいえ

先頭 表紙

うふ・・。やばいねやばいねふたりとも。専門のカウンセラに診て貰いましょう。(笑) / 綾川篠 ( 2004-03-03 22:54 )
うちのパソは、何もしないのに勝手に再起動します。本当に困っています。 / ねいじゅ ( 2004-03-03 00:46 )
うちはパソ本体がやばいです / Kさん ( 2004-03-03 00:05 )

2004-03-01 なんか・・またマウスが変。ピンチ。

デバイスがなんとかって。また壊れたのかな(あぅーん。)
もう、もうやだよう。
マウスは高いんだよう。
でもこのマウスは買ってもらったんだけども(・・・)
でもまあ、安いのなら自分で買ってもいいか・・。
ううんううん

いつもスペアを買っておこうとするこの根性が厭だ(笑)
ああもう・・

お風呂に・・犬を入れてきますね(遅い時間から。)
ちょっと事情があってね。

はぁ。
明日か明後日が・・・
怖い・・・・。

先頭 表紙

2004-02-29 ノイズ

ノイズ観てたんですけど・・・

あわわわん。
こわかったよう。
静かな恐怖だよ。
ジョニー素敵(・・・・ん)

さてさて。今日は貴重な体験を。
ミュージカルを観に行きました。
うちにピアノ習いに来ているお弟子さんの
だったんですけど、うん、すごかった。
さすがプロ養成所。
堪能させていただきました。
いろいろ文句もつけたけどね(笑)

明日からまた暇暇な日が始まります(笑)
いや練習しなくちゃね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)