himajin top
タズラの「でじこ日記」

20世紀も最後の数時間を残すタイミングで生まれた"でじこ"。"でじこ"を見ながら考えたことをツラツラ書いてみよう。あぁ自然はすばらしぃ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-06-16 金曜、晴れ、
2000-06-15 見た目の変化はあまりないなぁ。
2000-06-14
2000-06-13 大きくなってる?
2000-06-12
2000-06-11 鉢を大きくしました。
2000-06-10 もっと大きな鉢が必要かも
2000-06-09
2000-06-08
2000-06-07


2000-06-16 金曜、晴れ、


やっと金曜だ。今週は忙しくて長かったな。今日もがんばろっと。

先頭 表紙

2000-06-15 見た目の変化はあまりないなぁ。


黙々と見えないところで根を張っているのかな?

先頭 表紙

2000-06-14 雨


梅雨真っ只中で、もう3日も雨である。

先頭 表紙

2000-06-13 大きくなってる?


鉢を変えて、また一段と大きなったような気がするけど…

先頭 表紙

2000-06-12 雨


先頭 表紙

2000-06-11 鉢を大きくしました。


どうやら、トマトひと苗につき、10リットル程度の土が必要らしい。
ということで昨日、近所のホームセンターで大きなプランターと土買ってきて、植え替えました。ベランダが狭くなったのぉ。

先頭 表紙

2000-06-10 もっと大きな鉢が必要かも


昨日は強風だったので、トマトを室内に避難させただが、植木蜂を持ち上げてみたら、そこから根がはみ出していた。こりゃもっと大きな鉢が必要だな。

先頭 表紙

2000-06-09 


先頭 表紙

2000-06-08 


葉・葉・葉・花

先頭 表紙

2000-06-07 


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)