himajin top
タズラの「でじこ日記」

20世紀も最後の数時間を残すタイミングで生まれた"でじこ"。"でじこ"を見ながら考えたことをツラツラ書いてみよう。あぁ自然はすばらしぃ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-10-16 デパートのおもちゃ売り場にて
2010-10-14 再会
2010-10-03 真剣な表情
2010-10-03 町内のお祭り
2010-10-02 移動動物園
2010-09-26 運動会
2010-09-26 運動会
2010-09-20 バレエの発表会
2010-09-05 スイカ
2010-09-05 六本木ヒルズ


2010-10-16 デパートのおもちゃ売り場にて


ママの買い物が遅いので、待っている間に、こんなに高いレゴが出来てしまいました!

先頭 表紙

2010-10-14 再会


オーストリアのウィーンから友人来日!2年ぶりの再会だった。でじおがよくしゃべるようになったことを驚いていた。

先頭 表紙

2010-10-03 真剣な表情


お祭りで射的に挑戦するでじお。

先頭 表紙

2010-10-03 町内のお祭り


でじこは有志の合唱団で歌を披露した。そのあとのお祭りが毎年楽しみ。

先頭 表紙

2010-10-02 移動動物園


近所の公園に移動動物園がやってきた。

先頭 表紙

2010-09-26 運動会


運動神経抜群のでじこはリレーの選手。

先頭 表紙

2010-09-26 運動会


かけっこで走るでじお。

先頭 表紙

2010-09-20 バレエの発表会


今年で7回目の発表会。

先頭 表紙

2010-09-05 スイカ


たずらがプランターに捨てたスイカの種から芽が出て、ちいさなスイカが実りました。すっごく甘くておいしかったよ。

先頭 表紙

2010-09-05 六本木ヒルズ


恐竜展に行く。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)