himajin top
Free Note

超不定期更新。気が向いたら書く。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-03 雪?
2005-03-01 つらつらと・・・
2005-02-28 またもや
2005-02-27 ごろごろごろごろ・・・(転
2005-02-25 寒い訳だ
2005-02-24 つぶやき
2005-02-23 VS ハンバーガー
2005-02-22 どら焼き
2005-02-21 何故だか朝から
2005-02-20 祭りだ・・・


2005-03-03 雪?

夜から降るらしい。
明日は雪らしい・・・。

週末にカーティスクリークが走る予定なのに・・・。


そんな訳で、今週も飲み会が多いっす。

月曜:ラムうまー!塩辛うまー
水曜:焼きトンうまー!辛みそうまー!なめろううまー!
でした。
今日と明日も飲み会だぁ〜。

昨日は、お茶の焼酎というのをちょっと頂いた。
ホントにお茶の香りがして驚き。


しっかし、今日はダルイのねぇ〜〜〜(ダレダレ

先頭 表紙

2005-03-01 つらつらと・・・

納豆オンパレード(謎

会社に着くなり、チョコレイト納豆を頂戴する。
納豆がチョコレートでコーティングされてるよ・・・

他に飴やら煎餅やらの納豆オンパレード。

納豆嫌いの某黒やぎさんが居たら、泣いてしまうかも(笑


昔懐かしの「IE の中止ボタンがしいたけに見えて困る
意外と知られていない?
職場で周囲の人に聞いたら、知らないという人ばかり・・・


お嬢(前の会社の同期ちゃん)がワーキングホリデーに行く気らしい。
行く前に、追い出し会をやりましょーってなことで、
鈴がまとめ役。頑張れ。←他人任せ(笑
どうせだから、いろんな人集めて欲しいなぁ。と我侭をいってみる。

先頭 表紙

2005-02-28 またもや

ということで、月曜から飲み会に行ってしまいました(ぁ

八丁堀にある某所。酒もつまみも美味しいんだぁ〜♪

今月は、ホヤの塩辛だけでなく、ホタルイカの塩辛と普通の塩辛もあり
全部美味かった〜〜〜。
中でも、普通のイカの塩辛!激うま!!


ここで焼酎を飲むと、何故か悪酔いしないので不思議でたまらん。

今週は、既に後2回の飲み会が予定されていたりして・・・

先頭 表紙

2005-02-27 ごろごろごろごろ・・・(転

今日はもうピアノの練習に飽きた(ぁ

最近ちゃんと競馬をみていないなぁ・・・と思いながら
今日もグリーンチャンネルを垂れ流し。

ああ・・・、もう2月も終る


最近ノートPCの様子が怪しいので、
いい加減新しいのを買おうかどうか悩んでみる。
でも、あれも、これも欲しい・・と思うと、どうしても手がでない。

大体デスクトップ買っても置くとこないしなぁ・・・
やっぱりノートになっちゃうよなぁ・・・
そーすると、旅行に持ってけるサイズのB5ファイルがよくて・・・
うーん。

先頭 表紙

2005-02-25 寒い訳だ

なんだか今週はずーっと頭が重い・・・。
先週呑んだくれた後遺症か?(ぁ

朝起きたら、あたり一面に雪が積もってた。
カジュアルフライデーでよかった♪と思って出社したら
茅場町近辺には、雪がほとんどない・・・
同じ東京23区なのに・・・


21日に買ったスコアが23日に届いたので、早速練習中。全然進んでませんがね(笑
うーん・・・基本がなっていないため、手首が硬いわ、親指の使い方がイマイチだわ・・・
指を鍛える前から躓いていたりする今日この頃。
次のレッスンで、もう一度先生に聞いてみよう。

先頭 表紙

2005-02-24 つぶやき

この席から東京タワーが見えます(仕事中(マテ

本日1m弱 席(机)を左に移動。
微妙に景色が変わって落ち着きません(笑

久しぶりに英語が飛び交うミーティング(通訳有り)に出席。
分かったような、分からないような・・・・

今週は、ミーティング多いなぁ・・・。

先頭 表紙

2005-02-23 VS ハンバーガー

阿佐ヶ谷にあるヴィレッジバンガードダイナーは、お気に入りのお店です。
出来た当初から結構通っているので、店長さんと一部の店員さんとは
顔なじみとなりました。

で、最近食べていなかった【イーストバウンドバーガー】に久々にチャレンジ!

結果:負け(ぁ

でっかい揚げナスがぁ〜(泣
いつもそいに負けるんだぁ〜(泣

夏場はクーラーが効いているので、多少放置すれば冷えるけど
冬場は駄目だねぇ・・・。またヤケドしたよ・・・(ほろ

でも、美味いんだ。これが。


次の新店舗は、下北沢らしいよぉ〜。

先頭 表紙

2005-02-22 どら焼き

今日は定期検査の日だったので、病院帰りに
「うさぎや」に寄って どら焼きをガッツリ買ってから会社に・・・

やはり評判良し。

ここのどら焼きは、かわが美味いんだよねぇ〜。
皆が喜んでくれるので、私も嬉しい。


阿佐ヶ谷のパールセンターに、なにやら緑色の旗が大量に掛かっている。
緑の旗には、白抜きの文字が1文字。

「萌」

・・・。ナニゴトデスカ?(笑



昨日から、頭が重いなぁ・・・。
甲状腺の方は安定しているらしいが、どうも頭がぼーっと・・・
風邪か?

甲状腺の調子が良いのは、きっと今までの仕事にくらべて
今の仕事でのストレスが少ないからなんだろうなぁ
客先でやりたい放題って言うのも どうかと思うけどねぇ(苦笑

先頭 表紙

2005-02-21 何故だか朝から

大学の校歌やら応援歌がエンドレス・・・。

ヘンなテンションらしいヨ。


土曜日に、久しぶりにピアノのレッスンにいった。
このところ、1ヶ月おき位にしか行ってなかったから、指動かねぇ〜!(笑
課題を1つ貰ったんだけど、結構音数が多くて
これまた、指動かねぇ〜!(笑

ん〜〜〜・・・・ 買っちゃえ(ぇ

という事で、ピアノ・フィンガー・ウェイト・トレーニングを買ってみた。(仕事中だってば

一応Jazzの人っぽいしな。うんうん。

先頭 表紙

2005-02-20 祭りだ・・・

楽天でEOSが0円・・・。
そんな祭りに偶然出くわした(笑

確かに送料込みで0円になってるんだよな〜・・・。


小心者なので、手を出さずにおく。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)