himajin top
koedaの「踊る踊る毎日」

映画が大好きな親子の日常
最近観て良かった映画は
夫「ウォンテッド」
私「コッポラの胡蝶の夢」
タバサ「ラースとその彼女」
蜜ちゃん「おくりびと」
(私以外は推測)
みなみさんのところの【一日5分努力する会】に参加中
    つっこみ歓迎
je-pu-pu 無料カウンタ
je-pu-pu 無料カウンタ


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-20 源氏物語の登場人物で好きなものは....(タバちゃんの期末試験)
2001-12-14 パソコンやってテニス肘とは.....
2001-12-08 12月8日生まれ    誕生日おめでとう。
2001-12-07 今日の蜜ちゃん。 似顔絵を描いてみた。
2001-12-06 噛み合わぬ会話
2001-12-05 イルミネーション
2001-12-03 イルミネーションの
2001-12-02 ここでも点灯式が。
2001-11-30 アクション映画「ヤング・ブラッド」(原題The MUSKETEER)
2001-11-30 結婚の条件〜ファーストネームで呼び合う


2001-12-20 源氏物語の登場人物で好きなものは....(タバちゃんの期末試験)

たぶん、おまけの問題だったのだろう。
他の問題が事の外解けたように思えたのだろうか。

我が娘タバサは、答えの欄に稲垣吾郎と書き、
過去の作品から、これからやるであろう作品など理由を延々と書いたそうだ。

その答案が昨日戻ってきて、その問に対しては
○も×もついてなく、
「参考になりました」と書いてあったという。
先生粋だね。

 ちゃんとヒロインの名前を書いたにもかかわらず追試になった男子生徒が
その話を聞いて
「僕も稲垣吾郎と書けば良かった」と
言ったとか。

 暮れでSMAPくんたちがテレビ誌などに露出が多く、中吊りなどでイヤでも
見せられてしまうここ数日。
電車乗りたくなーい。映画見に行きたーい。とぼやく、ぼやく。
 娘よ。年末、ちょっとキツイけれど、映画連れて行くから頑張ろうね。
 

先頭 表紙

つっこみ入れて下さったみなさん、ありがとうございます。紅白、やっぱりSMAPがいないと寂しいですね。裏の「海の上のピアニスト」見てしまいました。 / koeda ( 2002-01-01 03:22 )
↓えなりくん出すおちゃめさがあるなら出してくれーーー!って感じですな(笑) 良いお年をーーー! / ねこさんが→ ( 2001-12-31 01:45 )
↓、当日突如登場!!な〜んて、NHKもジャニーズそこまで粋な計らいはしないでしょうね。 / おとじろう ( 2001-12-21 13:27 )
ウチもおかんが「どうして紅白で復帰しないの〜〜?!」とウチに責め寄ってきますι 早く、帰ってこないかな〜。 / ねこさんが→ ( 2001-12-21 00:37 )
私は明石の上と末摘む花が好き。 / おとじろう ( 2001-12-20 16:31 )
やっぱり表紙4人だとすかすかして見えますよね〜。また某雑誌が言いたい放題ですけど、もうすぐ帰ってくるもんっ!SMAPは不滅だもんっ!と心の中で反論しときました。 / ぽん ( 2001-12-20 13:16 )
私も・・・コンビニにいっぱい見たら、へこんでしまった。 ペコン!って。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-20 01:02 )
もしかして、先生もファンだったのでは? 職業柄ミーハーに走るわけにもいかず、ここで情報収集を狙っていたりして♪(おいおい) / kyo ( 2001-12-20 00:51 )

2001-12-14 パソコンやってテニス肘とは.....

先週から肘が痛くて整形外科に行って来た。
取り敢えず、冷やしたり、サポーターしたりしたんだけれど、
箸より重いものが持てない。いや持てるんだけれど、激痛が走る。
そんなわけで、重い腰をあげて整形外科に行って来た。

整形外科の先生が言うことには、
「本当にパソコンしかしていないんですか?」
「お仕事で使っているとか?」
「テニス肘みたいな症状なんですよね」
「しばらくいたわってやって優しく使うようにして下さい」

みなさんも気を付けて下さいね。でもリハビリのところの
ウォーターベットのマッサージは、気持ち良かったよ〜っ。

先頭 表紙

くすのき燕さま。 お久しぶりです。この度は、大変でしたね。 ウォーターベットのマッサージと低周波のハリ治療が10分ずつで350円です。くせになりそうですが、今日は郵便局だけにしておきました。 / koeda ( 2001-12-20 00:37 )
おほびさま。ありがとうございます。 ちょっと長い文を打つ事が多かったかなかなあ。気をつけよう。っと / koeda ( 2001-12-20 00:32 )
「ひまじん」メンバーには、整形外科のお得意さん。が多いかな? / koeda ( 2001-12-20 00:30 )
お大事に。でも、ホントに気持ち良さそう。 / くすのき燕 ( 2001-12-19 20:27 )
数年前、若ぶって厚底サンダル履いてたら、首が動かなくなったことがあります(コレはただのマヌケですな)。思わぬところにきますよね。お大事に。 / おぽぴ ( 2001-12-19 17:21 )
あー。ちょっとだけわかるー。私も「ひまじん」はじめて肩こり復活♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-14 22:56 )

2001-12-08 12月8日生まれ    誕生日おめでとう。

1865年 ヤン=シベリウス (Jean Sibelius)【作曲家】 〔フィンランド〕
1868年 徳冨 蘆花 (とくとみ・ろか)  【作家】 〔熊本県水俣市〕
1903年 嵐 寛寿郎 (あらし・かんじゅうろう)【俳優】 〔京都府〕
1925年 サミー・デイビスJr(米・俳優) (76歳)
1930年 マクシミリアン=シェル (Maximillian Schell) 【俳優】〔オーストリア〕
1930年 名古屋 章 (なごや・あきら) 【俳優】 〔東京都〕
1931年 杉浦 直樹 (すぎうら・なおき)【俳優】 〔愛知県岡崎市〕
1934年 藤村 俊二 (ふじむら・しゅんじ)【タレント】 〔神奈川県鎌倉市〕
1941年 山口 泰範 (やまぐち・やすのり)【ミュージシャン】 〔東京都〕
1941年 石井いさみ(漫画家)
1943年 亀井 光代 (かめい・みつよ) 【女優】 〔長崎県〕
1953年 キム=ベイシンガー (Kim Basinger)【女優】 〔アメリカ〕
1964年 長与 千種 (ながよ・ちぐさ) 【プロレス】〔長崎県大村市〕
1967年 大竹 一樹 (おおたけ・かずき)【タレント】〔東京都〕《バカルディ》→《さまぁ〜ず》
1970年 和久井 映見 (わくい・えみ) 【女優】 〔神奈川県横浜市〕
1971年 後藤 敏昭 (ごとう・としあき)【ミュージシャン】〔神奈川県〕《プレイグス》
1973年 稲垣 吾郎 (いながき・ごろう)【タレント】 〔東京都〕 《SMAP》
1977年 堀江 奈々 (ほりえ・なな)  【タレント】 〔東京都〕
1978年 悠美 (ゆうみ)        【タレント】 〔愛知県〕

今日、買い物に行った店で稲垣吾郎氏ソロの「September Rain」が
かかっていた。(1993年7月に発売されたSMAP004収録)

SMAPの曲は聴いても彼のソロの曲は、ずうっと聴いていなかったので、はじめスピーカから、彼の声が流れ出した時、私たち三人は、それぞれ違う場所にいたのに、
何故か引き寄せられるように一番よく聞こえるスピーカーの前に集まっていた。

インクは、ブルーブラック♪書き出す時には、青い色が乾いて黒になる。
そんな色のインクで彼女にたぶん別れの手紙を書いているという歌。
好きだったのに、すっかり忘れてしまっていた。
しかし、彼が一人で歌っているのを初めて見た歌かもしれない。
結構印象に残っている。青っぽい光りの中で青っぽい服を着て歌っていたような気がする。
彼がまだアンニュイと言われていた頃の歌かもしれない。
明日あたり、SMAP004を買って来て聴いてみようかな。

先頭 表紙

あ、なんだろう。感慨深いって。 / koeda ( 2001-12-14 22:43 )
勇者カトリー♪さま。共に戦いましょうね。いろいろと。(笑) / koeda ( 2001-12-14 22:42 )
誰だろう? 3人て。 / koeda ( 2001-12-14 22:40 )
ごろうさまは973年生まれ!(感慨深い・・・)・・・ブルーブラックのインクで思い出すのは芥川竜之介。 / yuki@昔は文学少女 ( 2001-12-13 01:34 )
こんなにいっぱいいたんだね♪ もう・・・昨日になっちゃったけど・・・。 (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-09 01:48 )
この中に私の好きな人が3人もいました。みんなおめでとう! / 雅(みやび) ( 2001-12-08 22:38 )

2001-12-07 今日の蜜ちゃん。 似顔絵を描いてみた。


”くず”が、好きなのに、すぐにメロディーを忘れてしまう
蜜ちゃん、11歳。くさる。

しかーし、本日は、近くの遺跡発掘場所に学校で、行って色々お勉強をしたのだ。
意外にもこの辺りは、縄文土器がたくさん出るということで、出土したヤリやら
石器を入れておく箱が足りなくなるくらいらしい。
今駅があるところも、学校のすぐ脇からも縄文土器が出たという話だ。
その頃に家が建っていたところは、今その土をさわっても柔らかく、
特に柱のあったところが柔らかかったそうだ。
そしてその家のあとをクラスのみんな26名で囲むと囲みきれてしまうくらい
小さい。
あと縄文人は、鹿を食べるために三宅島の近くの島まで行って黒曜石を
取ってきたそうだ。黒曜石の切れ味は、するどく紙を何枚か重ねても切れてしまった。

ちょっと興奮ぎみで帰って来ました。
今までうちから単に眺めていた遺跡発掘場所。そんな歴史があったんだね。

先頭 表紙

返事が遅くなってすみません。そのとおりです。宮迫さんとか言う人ではなくて、「どんどこどん」とかに属している人だそうです。 / koeda ( 2001-12-14 22:39 )
今日「歌の大辞典」見てわかりましたー♪「雨上がり決死隊」じゃない方ですよね?似てる〜! / 雅(みやび) ( 2001-12-12 21:05 )
「うたばん」見てませんでした。気になります。きっと言われれば解ると思います。だってどこかでみた感じなんだもん。 / 雅(みやび) ( 2001-12-10 20:01 )
二人組なんですよ。もう一人は、うまくかけなかったので載せないでくれって言うのだけれど。 / koeda ( 2001-12-08 22:18 )
誰でしょう?この似顔絵。(汗) / 雅(みやび) ( 2001-12-08 18:52 )
この似顔絵わかりますか?今週のうたばんに出ていた人です。 / koeda ( 2001-12-08 02:07 )
み、三宅島までどうやって・・?やっぱ、舟? / yuki ( 2001-12-08 01:38 )

2001-12-06 噛み合わぬ会話


私「最近、小木さん、見ないねえ」
娘「うん。でも大杉さんは、よく見るよ」
私「確かにねえ。最近ハ・ミ・ン・グも違うしねえ」
娘「最近、曇りが多いから」
私「えっ?ちょっと待って、あの小木さんだよ。あのスーパースキャンダルで監督やっていたあの小木さん」
娘「ん?おひさんじゃないの?」
私「じゃあ、大杉さんて?」
娘「お月さん?」
あははははと大笑いした後、
娘「で、小木さんて他に何か出て居タッけ?」
私「『ソムリエ』で、シェフやっていた人」
娘「ああ、分かった。分かった。そうだねー。で、お月さんて、おすぎさん?」
私「大杉漣さん」

そうそう先日、娘がSMAPにいた森くんのCMを見たと言って電話かけてきた。
見たいなあ。どこでやっているんだろう。

これもご近所のイルミネーション

先頭 表紙

雅(みやび) さま。 見たいと思うと見られないのがCMの常みたいですねえ。 でもCM総研が発表した2001年のテレビCM好感度調査に吾郎くんがしっかり5位に入っていたのは、うれしかったですね。 / koeda ( 2001-12-07 23:26 )
パンドラさま。 そばで聞いていた蜜ちゃん、おかしくておかしくてたまらなかったそうです。  / koeda@本日告白された ( 2001-12-07 23:21 )
私ももう1回森君のCM見たいのに、いつTVつければいいかわからないのー。 / 雅(みやび) ( 2001-12-06 22:40 )
あははは! 楽しくなっちゃう。ワタシ大杉蓮さん好きです。 / パンドラ ( 2001-12-06 22:35 )
噛みあわなくても楽しい会話ですね♪イルミネーションがどれも綺麗です。。夜が待ち遠しくなりますね☆ / みかりん ( 2001-12-06 22:18 )

2001-12-05 イルミネーション


日々装飾をほどこすおうちが、増えて来ます。
この飾りは、かなり上の方、10階くらいのおうちです。
右手に見えるお人形が動いているらしいのですが....。

昨日蜜ちゃんは、社会科見学で、国会議事堂、最高裁判所、昭和館に行って来ました。
本日、「レッツゴー永田町」を見て、国会議事堂の両脇の上についている国旗が
見えないーーっとチェックしていました。
ああ、まだ省庁の名前をちゃんと覚えていないのだわ。

先頭 表紙

ここのおうちね。今日行ったら、また装飾が増えていた。 / koeda ( 2001-12-07 23:20 )
そうそう。アメリカの一軒家は見てるだけで幸せな気分になるくらい綺麗にみんな飾り立てるの。日本も最近はそうなのかしら?←浦島みやび / 雅(みやび) ( 2001-12-06 19:19 )

2001-12-03 イルミネーションの


トナカイ。

先頭 表紙

yukiさま。いつも情報ありがとうございます。7日、金曜日ですね。行けるといいなあ。 / koeda ( 2001-12-05 23:45 )
みゃごさま。綺麗ですよ。ハートとか、お花の形のもあるんですよ。 / koeda ( 2001-12-05 23:44 )
なみまるさま。 確認していないです。トナカイの鼻。ああ、なんて情緒がないんだろう。私ったら。 / koeda ( 2001-12-05 23:43 )
りかさま。 そう、もうすぐクリスマスです。その前に吾郎ちゃんの誕生日があるんですけれど、うれしいのか悲しいのか? / koeda ( 2001-12-05 23:42 )
雅(みやび)さま。 多摩センターのです。今年は、三越より下の方に力が入っているみたいです。でも「嘘でもいいから」で、見たパルテノンの大階段から続くネオンは、ないみたいで、ちょっと寂しいです。今度確認してみようと思ってます。 / koeda ( 2001-12-05 23:41 )
まだ行ってないんですう。地元なのに・・・7日夜には行きます。パルテノンで公開ワークショップです。よかったらいらっしゃいませんか? / yuki ( 2001-12-05 08:21 )
街路樹にいっぱいついてるのもライトですよね?夜の、明かりがついた状態はさぞ綺麗でしょうねぇ♪ / みゃご ( 2001-12-05 02:51 )
もしかしたコレ首が動くやつ?テレビでやってたなぁ〜。 / とんぼ ( 2001-12-04 15:08 )
お鼻は赤いランプではないのでしょうかー?(笑) / なみまる@ご無沙汰です ( 2001-12-03 23:02 )
もうクリスマスは、すぐそこですねぇl。 / りか@来てくれてありがとう ( 2001-12-03 20:40 )
ん?これは多摩センター?(笑) / 雅(みやび) ( 2001-12-03 19:14 )

2001-12-02 ここでも点灯式が。


ここ、多摩センターでも昨日からセンターツリーに明かりが灯りました。
去年は、生の木ではなくて、布のようなものでツリー状にしてあり、
とてもショボかったのですが、
今年は、何があったのか、素晴らしく豪華で、センターツリーに行く道沿いにトナカイの光りの置物があったり、
フェンスのところがハートやらお花の形に光っていたりと
とても華やかです。
お近くの方は、ぜひどうぞ。

さっき『特命リサーチ』で、飛蚊症のことをやっていました。
目の前に糸くずのようなものが飛んでいるように見えた時、あまりに
気になるようなら網膜剥離が考えられるようです。
網膜剥離とは、目を強く打ちつけるとか衝撃があった時ばかりでなく、
目をキョロキョロさせたり、目をこすったりする
ことでも、目がキズつけられるそうです。
特に近視の方、硝子体が奥に伸びていることから、網膜がはがれやすいそうです。
近年若者に網膜剥離が増えているのは、パソコンで画面をスクロールしている時などの時に、目を小刻みに動かして衝撃を与えているそうです。
目が疲れたと思ったら、こすったり、ぐるぐるしたり、つまんだりしないで、
目をつぶったり、遠くの星を見て目を休めてください。
とのことでした。

先頭 表紙

とんぼさま。るなさま。みゃごさま。目かゆいし、重いし、こすりたいですよね。 / koeda ( 2001-12-05 23:39 )
500 内部エラー。 さま。 つっこみ返しが見たかったです。 / koeda ( 2001-12-05 23:37 )
どこかのテーマパークかって感じのイルミネーション。綺麗ですねえ。 私も目をこすりがちなので、参考になりました! / みゃご ( 2001-12-05 02:53 )
特命、見ました。 実は私も近視で飛蚊症なんです。(泣) パソコンのやりすぎはマズイですね〜。  / るな ( 2001-12-04 23:40 )
なるほど〜 読んどいてよかった。 / とんぼ ( 2001-12-04 15:09 )
このたびは超・短期限定の当企画にお越しいただき誠にありがとうございました。また別の形、別の企画でお目にかかれますことを楽しみにしています。 / 500 内部エラー。 ( 2001-12-03 11:11 )
すごいカメラを持ったカメラマンみたいな人も何人も見ました。みんなもっと上手に撮るのでしょうね。 / koeda ( 2001-12-03 09:55 )
お互いに気をつけましょうね。沢山、本も映画も舞台もそしてパソコンも。目を使ってやりたいことは、いっぱいですもの。 / koeda ( 2001-12-03 09:54 )
きれいですね、クリスマスイルミネーション!横浜駅まで出ていかないと、見られないなぁ、うちの近所だと。 / くまゆみ ( 2001-12-03 05:13 )
良いこと聞いたわ〜。私、すぐ目をこすっちゃうの。これからは気をつけるね。ありがと☆ / 雅(みやび) ( 2001-12-02 23:08 )

2001-11-30 アクション映画「ヤング・ブラッド」(原題The MUSKETEER)


三銃士が大好きな私と娘のタバサで、見にいきました。
まずはダルタニアンが子供の頃のシーンで、いきなり両親が殺され彼が子供ながら
反撃を加えたところから始まりました。
そして14年後、銃士隊に入りたくてパリに向うところ、酒場で子供に
ひどくあたる者たちに彼の正義心が奮い立ち、酒場でのアクションシーンとなる。
ワインの樽が転がってくるのに飛び移りながらの剣を使っての攻防。
そのスピード感と身のこなしの柔らかさに目を奪われ、狭いが故のアクションシーンが楽しめる。
シーンの展開も早い。この三銃士は、誰もが話を知っているから何の説明もいらないだろうけれど、それにしても無駄な説明が全くない。
なさすぎる。しかし、銃士達のきびきびとした動きが気持ちいい。
だいたい人物説明がほとんどない。ダルタニアンでさえ、細かい人物像が描かれているわけではなく、ひたすらアクションを見せてくれる。
ましてや銃士隊の人たちは、人数がいるだけ。
王様と女王様を救うためにお城に忍び込むところ、女王様を馬車で逃がすシーンでは、
追っ手と馬車の屋根に登ってたたかったり、馬車から馬に飛び乗ったりと目を離せないシーンが続く。
10数名の追っ手を振り切って振り切って、やっと一人になった時に森にさしかかるが
回りの美しい緑と行く手をはばむ木々の梢。もう西部劇のような馬や馬車を使ったシーンなのに、景色は美しく、贅沢三昧だ。
そして最後、塔に監禁された王妃とフランチェスカを助け出すために城に向うダルタニアン。
前途の困難さを象徴するように雨も降りだす。気持ちを奮い立たせているところに
三銃士が現れる。そしてその後ろからは、大勢の銃士隊がそろいのマントをかけてやってくる。
ちょっと画面もモノトーン気味で黒沢っぽいって言うのかな。
とにかく、まさに原題のとおりに銃士隊の剣さばき、アクションをものすごく見せてくれる。
城の正面をついて突破するところの重々しさ、塔にロープをかけてそのロープに吊り下がりながらの剣による戦い。塔からは、ロープが次々に伸びて、ロープを片手にもう片手に剣を握り締めてピょンピょン飛びながら戦う。
塔に行きついてからもはしごを使ったり、ものすごいアクションシーンだ。
剣で戦うシーンが横移動だけでなく、縦にも、斜めにも行われて見ごたえがある。
この主役と敵の黒騎士の二人のアクションは、特にすごい。
どんな風にして撮影したのか見てみたいくらいだ。

この映画を見ていて、自分は血とか戦うものって好きじゃないのに、
すごく楽しんでいるのを発見。マントとこの西洋の剣って言うのが好きなのか?

先頭 表紙

くー。さま。 私もパソコンとテレビが遠いので、観ようと思ったものしか見られませんし、観ようと思っていても見そこなうこと多いです。 / koeda ( 2001-12-02 23:13 )
夢樂堂さま。この映画では、馬が「ハアハア」息を切らして走るんです。「ピュ−」という口笛でも飛んでくるし。馬も可愛いです。 / koeda ( 2001-12-02 23:09 )
雅さま。 ケン、ケン、ケンって音がまたいいんですよね。  / koeda ( 2001-12-02 23:06 )
日記に遊びに来てくださって、ありがとうございました^^ koedaさんは、舞台や映画、テレビなどいろいろ見ているのですね〜 / くー。@はじめまして。 ( 2001-12-02 01:45 )
三銃士、ダルタニアン。その言葉を聞くだけで胸が高鳴る。 / 夢樂堂@お祝多謝 ( 2001-12-01 09:15 )
ちゃんばら好きの私にも楽しめそうな映画です!紹介してくれてありがとう! / 雅(みやび) ( 2001-11-30 21:26 )

2001-11-30 結婚の条件〜ファーストネームで呼び合う

先日、テレビで、『結婚の条件に何を求めるか』というのを
やっていました。
「いつまでも私を一番好きでいて」
「どんな時でもお風呂は、ダンナが掃除すること」
「朝、どんなに眠くても一緒に食事をすること」
など、ちょっと奥様優位の答えが目立つ中
「子供が生まれても下の名前で呼ぶ合う」
と、言うのがあって、これを見ていたタバちゃん(上の娘)が、
「いいよね、これ。吾郎ちゃんが出ていたドラマでもあったでしょ、おじいちゃんとおばあちゃんが仲良しで名前で呼び合っているの。あの子役(明石亮太郎)も可愛かったよね。『ヒロも食べなよ』とか言っておばあちゃんに怒られるの。おばあちゃんが『ヒロくんじゃないでしょ、パパでしょ』って」
最初に出て来たおじいちゃんとおばあちゃんは、このドラマの主人公幸子さんの夫であるヒロくんのおじいちゃん、おばあちゃん。
最後に出て来たおばあちゃんは、このヒロくんのお母さんのこと。
ドラマの随所に、このドラマの主人公一回り下の男性と結婚し、しかも子持ちの女性幸子さん(田中美佐子)とその若い夫忠弘(稲垣吾郎)が、さっちゃん、ヒロくんと呼び合うシーンがある。
にもかかわらずこのさっちゃんは、おじいちゃんの高一郎がおばあちゃんのことを「淑子さん、いいですか?」などと呼んでするのを聞いて「いいなあ、私も呼ばれたいなあ」などと言って、おじいさんに「幸子さん」と呼ばれるシーンがあったと思う。
 ほのぼのしていていいドラマだった。

96年の1月3日に放送されたドラマで、この後、稲垣吾郎くんは、「僕が僕であるために」「古畑任三郎VSSMAP」「世にも奇妙な物語」とお正月ドラマは何度か登場。

なかでもこの林真理子原作の「素晴らしき家族旅行」
田中美佐子さんと吾郎ちゃんの若い夫婦を中心に
蟹江敬三さんと倍賞美津子さんの親世代
三木のり平さんと南美江さんの祖父、祖母世代
お姉ちゃんや叔母さん、叔父さんも巻き込んで楽しいドラマだった。
歳後のあたりでさっちゃんに子供が出来たことがわかって終わるのだが
原作では、妹が生まれ、ヒロくんは、幼稚園のお母さまたちとカラオケなどにも
行ったりとますます女性たちにもみくちゃにされるヒロくんが描かれていたので
続編もみたかった作品だ。

吾郎ちゃんのドラマには、しばらく触れていないが、こうやって日常会話の中で
記憶の奥から引き出されている。
そろそろ再放送でいいから、見たいものだ。

先頭 表紙

くまゆみさん。 みんな好成績ですねえ。でも「おかあさん」には、屈しないように頑張ってください。 / koeda ( 2001-12-02 23:05 )
結婚の条件(?)うちも3つだ!夫が「おかあさん」と呼んでも、絶対返事しないもんね〜〜、わたし。(^_^)b / くまゆみ ( 2001-12-01 08:28 )
雅さん、贅沢っ! / koeda ( 2001-12-01 01:01 )
結構単発ドラマ好きなんで、それこそテレ朝の「結婚の条件」は、楽しみにしているんですけれどね。 / koeda ( 2001-12-01 01:00 )
結婚の条件、最初の3つだけはクリアしたわー。でも、それだけ、、、。 / 雅(みやび) ( 2001-11-30 21:13 )
面白そうですね〜 もうそろそろ〜と思うけどなかなかですね。 / とんぼ ( 2001-11-30 15:39 )

[次の10件を表示] (総目次)