himajin top
koedaの「踊る踊る毎日」

映画が大好きな親子の日常
最近観て良かった映画は
夫「ウォンテッド」
私「コッポラの胡蝶の夢」
タバサ「ラースとその彼女」
蜜ちゃん「おくりびと」
(私以外は推測)
みなみさんのところの【一日5分努力する会】に参加中
    つっこみ歓迎
je-pu-pu 無料カウンタ
je-pu-pu 無料カウンタ


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-11 小学生って大変
2001-08-10 キス・オブ・ザ・ドラゴン
2001-08-09 カフェラテカートンとカプチーノ
2001-08-08 夏休みって
2001-07-31 「A・I」 観たと言えるかどうか。
2001-07-28 騒がしい舞台
2001-07-27 パソコンと話す蜜ちゃん
2001-07-27 蜜ちゃんの素朴の疑問
2001-07-26 蜜ちゃんが林間学校へ行っている間に
2001-07-25 ハロー! カンクロー見てきましたよ。  ほとんど私信。


2001-08-11 小学生って大変

蜜ちゃんが
「ママ、算数の比って苦手?」
「い〜や、得意。得意。」
「じゃあ、YとXを使って、比例式を表して。定数は0.6として」
(うわ〜、めちゃめちゃ楽じゃなーい。XY使っていいなんて)
「Y=0.6X」
「お姉ちゃんもこれでいい?」
(ええっ、ち、ちがうのか。。。。。)
「答えは、Y=0.6×X。小学生は×(かける)を省略しちゃあいけないの。ねっ、大変でしょ。
でもね、蜜ちゃんは、まだいいの。小学5年生はね、台形の公式習わないから、計算するのに時間がかかるの。」
ふーっ、私は小学校で何を習って来たんだあ?

先頭 表紙

いやー、いいですねえ。 のこぎりとかトンカチとか使ってみたかったのに。 / koeda ( 2001-08-13 18:59 )
こちらの小学校では・・夏休みの工作は・・親がてつだってもいいことになっていますです。親と子の共同製作も夏休みの利点だと解釈・・・・・それはそれは・・すばらしい作品がでますが・・・・・・「おいおい・・99%は親の作品だろう」というのも・・ままあります。こちらは20日から新学期。こどもはぜんぜん宿題に手をつけておりません・・それもまた・・想い出作り(?) / ほ肝 ( 2001-08-13 09:05 )
夏休みの宿題がいつのころからか、自分の裁量でするようになってしまって。逆にやってもやってもやりたいないような感じみたいです。 工作とか手芸の宿題がなつかし〜。  / koeda ( 2001-08-12 12:38 )
とんぼさま。 とほほ。 いつもお兄ちゃん、お姉ちゃんに聞け〜とは、言っているんですけれどね。お兄ちゃんはそれこそ教えるのが趣味みたいなので、逆にいやがりますが(笑) / koeda ( 2001-08-12 12:34 )
JAIさま。 習ってませんか。 上の子の時もXは出てきていたような気がしたので、最近はこのくらいはやっているのかななんて思っちゃいました。一番困るのは、教科書みてもよくわからないことなんですよね。 / koeda ( 2001-08-12 12:32 )
仙川さま〜。 私算数は得意だと思っていたのに、自信なくしそうです。 / koeda ( 2001-08-12 12:30 )
いつも思うけど、夏休みなのに宿題が多すぎる。 / 夢樂堂 ( 2001-08-11 17:45 )
算数だと思いばかにできませんね〜わたしゃ〜聞かれたら「自分のことは自分で!!」と言おう / とんぼ ( 2001-08-11 15:15 )
ナニコレ?私こんなの習った覚えないです。マジに! / JAI ( 2001-08-11 11:16 )
難しいです〜☆ 計算式は〜ごちゃごちゃしてて〜頭がくるくる〜☆ / 仙川 ( 2001-08-11 10:51 )

2001-08-10 キス・オブ・ザ・ドラゴン

何の事かと思ったら、「燃えよ、ドラゴン」みたいにカンフーアクションが
多くて、これのことかしらと思ったくらい。
ストーリーは、結構無理があるのだけれど、アクション好きには、たまらないのじゃないかしら。
ホロリとするところもあるという謳い文句だったのだけれど、残念ながら
あまりホロリとはならなかった。
まあ、とにかくスピーディであることと、フランスのイメージが変わったということは
確かだわ。
主役のジェット・リー中国人の刑事さんは、優しくて優秀というふれこみなのだけれど
相手の力を利用してやっつける場面はいいのだけれど、結構残酷に殺す場面もあって
辛い。
「ニキータ」も『レオン』もビデオを借りたけれど最後までちゃんと見れなかった
私は、劇場でしかこういう映画はちゃんと見ることができないのかも。

ジェット・リーさんは、有名なアクションスターらしいけれど、ちょっと地味な感じがした。

帰って来てからビデオに取ってあった『うたばん』を見る。
吾郎ちゃんちには鏡がいっぱいで、自分のシルエットの写真が貼ってあるというのに
大受け。
うちも玄関からでっかい鏡がある。鏡好きのタバちゃんの注文。
勿論、部屋にも。
で、タバちゃん。自分の写真、部屋にいっぱい貼ってある。
私の部屋にもリビングにも冷蔵庫にも。

先頭 表紙

「レオン」やはり一度はちゃんと最後までみた方がいいかなあ。 >おとじろうさま。 / koeda ( 2001-08-13 01:20 )
「レオン」は好きな映画です。ちょっと切ないところがいい。 / おとじろう ( 2001-08-11 10:40 )
夢樂堂さま。 うちの祖父もテーラーで、子供の頃、遊びに行くと鏡はどうだったか覚えてませんが、長い物差しでチャンパラをしたのは覚えています。 すまんこってす。 / koeda ( 2001-08-11 10:25 )
わからないです〜。1時間30数分の映画なのに、1時間くらいはアクションですう〜。 / koeda ( 2001-08-11 10:22 )
実は我が家、テーラーだったせいで大きな鏡が。たまに夜が怖い。 / 夢樂堂 ( 2001-08-10 12:25 )
そういえば〜ポスタ〜がそこら中に張ってありました〜♪ そんなに有名なんですか〜? / 仙川 ( 2001-08-10 01:27 )

2001-08-09 カフェラテカートンとカプチーノ


見つけたので記念写真。
これからも続々とファーストドリップは新発売する
でも胃が弱いのでそろそろ紅茶の宣伝とかしてほしいと思うのですが。

「ダンス・ウィズ・ミー」を見た。やはりどこかのバラエティでやっているのとは
えらく違うね。

先頭 表紙

とんぼさま。夏は、煎茶より麦茶とか、ルイボスティとか、ハーブティとか色々飲みますねえ。 / koeda ( 2001-08-10 01:17 )
わあ、可愛いですか? いつも壁ばかりバックにしているので、ちょっと変えてみました。 / koeda ( 2001-08-10 01:14 )
JAIさま。 なんか最近、うちを中心にどこにでもおいてありそうな感じ。でもお店によって置く種類が違うのだけれど、イコール売れ筋なのかな。 / koeda ( 2001-08-10 01:13 )
茶ババの私お茶が一番ですわ〜 / とんぼ ( 2001-08-09 21:58 )
カプチーノが一番好きかも♪ バックのソファー?の柄がかわいいよー。 / よこ! ( 2001-08-09 18:41 )
カプチーノ♪まだ無糖にも出会ってナイのにぃ。いいないいな♪ / JAI ( 2001-08-09 16:49 )

2001-08-08 夏休みって


疲れるねえ。しかも充実感がない。
やたら張りきっている蜜ちゃん。9時から出かけ、夜までスケジュールいっぱい。
一喜一憂のタバちゃん。マイペースなんですが、スケジュールがつかめない。
やっと山にでかけたお兄ちゃん。7月いっぱい試験。バイト、旅行の準備をあわただしく終えて出発。
夫も毎日出かける時間が違う。 なんでー? 5時頃起きて6時半ころ出掛けたと思えば
7時半まで寝ていて9時近くに出かける。しかも往復30分かかる駅に送らせる。
私は毎日栄養剤を飲んで頑張っているけれど、今年は早くもバテそう。

そろそろ楽になりますかねえ。

そうそう昨日は関戸橋の花火を見に行って来ました。
今年はプログラムがなかったので音が聞こえだして
タバちゃんが帰って来てから出かけました。
パパが随分前から「浴衣出しておけよ〜っ」って言ってましたが、
誰も着てくれませんでした。

歩道橋の上に人だかりがすごくて怖かったです。
去年まではベランダからのぞいていたんですけれどね。

あとは夏祭りと調布の花火。
は〜っ、どうやって見に行こうかな。

そろそろ蜜ちゃん。帰ってくるな。大急ぎ。大急ぎ。

先頭 表紙

ママは何処のうちでもいそがしいですね。今にみてろ〜何ておもっちやいます。 / とんぼ ( 2001-08-09 21:57 )

2001-07-31 「A・I」 観たと言えるかどうか。

日曜日、午前中、片岡千恵像の映画を見に行ったのだけれど、夫が退屈そうなので
午後からは、他の映画を見に行くことにした。
蜜ちゃんが「A・I」残しておいてね。と言ったのに、見ようと思ったものが満員で
「A・I」を見る。

ごめんなさい。最初の部分、寝ちゃいました。もしくは、観ていたかもしれないけれど
記憶がぶっとんでしまっています。
だから、色々疑問が出てきちゃうのですが、どうしてママのモニカは、ロボットではあるけれど、愛している息子のデビットを森に捨ててきてしまうのでしょうか?
彼がいるといろいろな不都合が出てきたのは、わかります。いらないと言う事になれば
廃棄処分にされるのもわかります。が、本当の子供のように愛していた息子を捨ててしまう。
なんかこの部分が家に帰るまで、ずっとリフレインされてました。
このあと、ジャンク狩りとか言うロボット狩りがあったり、正にピノキオのような部分があったり、ジョーというセックスロボットと一緒に逃げるところは、ドクター・ノーの部分はオズの魔法つかいのようだったりしますが、ハーレイ・ジョエル・オスメントくん。すごくうまいです。テディ・ベアもすごく可愛かったし(可愛いだけじゃあないんですが)ポイントついています。彼が達者なだけに可愛さ、いじらしさも増幅され、逆に最後の場面は、なんか母親のいやーな面を見せられたようで、悲しくなってしまいます。
この辺りが賛否が分かれるところなのでしょうか。

あとぜひ言いたいのは、ジョーというロボットをやっていたジュード・ロウ。 こんな役、やれそうで、彼しかできないのではという面白い役です。 レプリーより好きですね。ただのジゴロじゃあないところ。

先頭 表紙

みずのさま。 昨日ラジオで、映画でも読書でも構えずにつまらなかったら寝ちゃえ、くらいの感じでどんどんトライしたらいいって、小説家が言ってましたあ〜。 「日本人は、まじめすぎる」って。 なんか作り手に申し訳ない感じがしますが、そのくらい気楽に見てほしいということですよね〜。 と言う訳で今原作本読んでます。 / koeda ( 2001-08-08 11:31 )
とんとん、8月ですよぉ〜。 / 千坂。 ( 2001-08-08 07:41 )
AIまだ見てなぁ〜い!千と千尋を見に行く予定です! / あ ( 2001-08-02 09:19 )
映画館って、寝るにも最適なところだから困りもので砂。 / みずの ( 2001-08-02 01:23 )
仙川さま。 とんぼさま。 観に行って来て! で、前半教えてっ! / koeda ( 2001-08-01 13:44 )
みにいきたいなぁ〜 / とんぼ ( 2001-07-31 22:45 )
よ〜し〜♪ 仕事サボって〜観に行こう〜っと〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-31 11:54 )

2001-07-28 騒がしい舞台


夏休みがはじまってすぐ、こんにゃく座の「森は生きている」を
見に行ってきました。この演目は大好きで、蜜ちゃんは早くから原作を読んで
それはそれは楽しみにしていました。
夏休みと言うことで、とても子供連れが多いのですが、それにしても赤ちゃんまで
います。
今までにもファミリーミュージカルも一年に何回も見たことがあるし、
「アニ―」も見に行きました。子役の多い舞台は確かに客席がざわつくことが
ままありますが、「コルチャック先生」とか。それにしても今回のはひどかった。
三方を小さな子に挟まれ、しかも後ろのお母さんは舞台をやっているというのに
パンフレットをパラパラパラパラひっきりなしにやっています。
右隣の子は、座席についていません。林先生だアと言うところを見ると
歌の教室かなんかの生徒さんなのかもしれませんが、お母さんは注意しないのかなあ。
なんか義理で来ている人が多そうな感じ。

まあ、「アニ―」の時も真中に陣取った一団が舞台に向かって手を振っていたことが
ありますが、舞台でやっていることと連動しない動きは見ていてイライラします。

そんな訳で、本当に久しぶりの「森は生きている」の公演が楽しめなくてすごく
残念でした。それも役者のせいじゃないのに。。。。

なんかJAIさんのところに行ったら、観客のこと(コンサートと舞台でちょっと違うけれど)が
書いてあったので思い出してしまった。
ほとんど10年ぶりの演目なのに悲しいよ。

「森は生きている」のチラシをアップします。田島征三さんの作品です。 
いつもほのぼのとした絵を書いてくださる方です。
「絵本のような僕の村」という映画の双子の少年が彼なんですね。
何度か講演会に伺いましたけれど、何年か前、ご病気と伺ってからお目にかかっていないのですが、どうなさっておられるのでしょう。

先頭 表紙

青山円形劇場、いいですよね。どこから見ても近くて。  / koeda ( 2001-08-08 11:26 )
は〜い!前に、青山円形劇場で見て、よかったんですう。 / yuki ( 2001-08-01 15:39 )
「ロはロボットロ」ですか? 三月の公演。   / koeda ( 2001-08-01 13:43 )
ちらしもいいねえ。あ、ところで、こんにゃく座、来年の3月に予約してるんだけど・・・ / yuki@こないだのチラシ見てね ( 2001-07-31 23:43 )
おとじろうさま。 こんにゃく座の出し物は、とてもおもしろく、子供でも理解できるはずです。 残念ながら『森は生きている』の舞台は終わってしまいましたけれど(旅公演が多いみたいで1ヶ所で余り長くやらないのです)もしこんにゃく座の名前を聞かれたら、観に行ってみてください。 そういやあ、今年は「ピーターパン」も「オズの魔法使い」もあまり宣伝していませんが、やっていないのでしょうかねえ。 / koeda ( 2001-07-31 14:37 )
子供が観ても楽しめる舞台ですか?姪っ子を連れて行こうかな。まだやってますかねぇ。 / おとじろう ( 2001-07-31 14:20 )
でもね。でもね。きっと席が悪かったんだと思います。 今回は劇団から直接チケットを勝ったので、席もおまかせになってしまったけれど、やはり子供を連れていくときは、ちゃんと見やすいいい席をとるようにします。 自分への反省でもあります。 / koeda ( 2001-07-31 11:44 )
作る側の意図を曲げてしまうようなことは慎んでもらいたい。 / 夢樂堂 ( 2001-07-30 18:03 )
アニ〜の制作現場のTVをみて〜すでに目が潤んだ私は〜とても観に行けなかったりします〜※(笑) / 仙川@おっはです〜♪ ( 2001-07-29 06:10 )
初めまして☆こんにゃく座、懐かしい名前を聞きました〜。青春を思い出しました☆ / 星くず ( 2001-07-29 06:08 )
自分の都合しか見えてない人、多いですよね。やだやだ!! / JAI ( 2001-07-28 18:33 )
とんぼさま。 そうなんです。人のふり見てわがふり直せですよね。   / koeda ( 2001-07-28 18:00 )
yukiさま。 ホント、こんにゃく座の役者さんたちは、歌も芝居もうまい。 特に、鈴木あかねさんが好き。 / koeda ( 2001-07-28 17:52 )
周りのこと考えない人多いですよね、ひまじんには常識的な考え方の人が多いからホッとします。私も知らないウチに迷惑かけてるかも知れないから気をつけます / とんぼ ( 2001-07-28 16:44 )
こんにゃく座は役者もみんなうまいしね。あたりまえだけど、歌がうまい。・・・いい芝居を、いい空間で、いい観客集団の中で、見るとエクスタシー! / yuki@超落ち込み ( 2001-07-28 15:59 )
世田谷パプリックシアター。です。 吹きぬけがあるせいか、ロビーに行く階段が変に暑くなって空調の具合も悪かったのかもしれません。 休憩はさんで約3時間近くなってしまいますよね。でもあの少ない人数でのお芝居好きだなあ。 / koeda ( 2001-07-28 15:49 )
こんにゃく座、大ファンです。「森」どこでご覧になったの?林先生って・・・あの、光先生?2時間の舞台、幼児にはきびしい、と思う。 / yuki ( 2001-07-28 15:41 )

2001-07-27 パソコンと話す蜜ちゃん

蜜ちゃん、数週間前からパソコン学習のモニターをやっています。
パソコンの前に座って、画面を見ながら、イヤホンで先生と話をしながら、
勉強を進めるというものです。
「独り言を言っているみたいで、恥かしいから見ていないでね」と言うので
別室に行っているのですが、時々、途中で電話が入ってしまうと、蜜ちゃんが
「説明して」と受話器を持ってくるので、少々様子を見る事が出来ます。
「はい。はい。○○です」とか言いながら、画面に計算とかを書いている。
あと、電話で途切れると音声が届かなくなるらしくて、チャットで会話しながら
元通りに接続している。
今日は最後に向こうの先生と話をしたのだが、「映像も送ってみたのですが、
重くて時間がかかってしまいました。」と言われた。

蜜ちゃんの感想はと言うと、やはり画面にパソコン用のペンで字を書くのは
書きづらいし、電話よりやや時間差のようなものを感じるらしい。
勉強も思う程すすまないらしく、終わるとかなり疲れるらしい。

でも新しいものに対する好奇心は強く。そのパソコン用のペンを使っては
絵を描く事は、かなり上手になったようだ。

先頭 表紙

仙川さま〜。 なんかね、あまり急いで時代の先取りすることもないよね。といいつつ、最近録音はMD。  / koeda ( 2001-07-28 15:43 )
ねこさんが→さま。 なんかね、先生の顔も写るようにしてあげようかって言われていたけれど、こっちのは写ってほしくないなあ。(後ろを通ることもできなくなっちゃう) / koeda ( 2001-07-28 15:40 )
タブレットが〜いまいち使いにくく〜ふつうのマウスに戻りました〜☆ 時代に〜ついていけないな〜・・・ / 仙川 ( 2001-07-28 02:00 )
おわ〜〜〜すごいね。時代は進むよ。ほんとにね。 / ねこさんが→ ( 2001-07-28 01:16 )

2001-07-27 蜜ちゃんの素朴の疑問


朝テレビを見ていたら『小柳ゆき』が出ていて、若者たちのファッションリーダーとか
言っていた。
蜜ちゃんが
「小柳ゆきって、小さいのにどうして大人服が着られるんだろう?」
確かに。
昨日林間学校のお迎えに学校へ行って来たが、
先生たちが一部、生徒に埋もれて見えない。
それでもちゃんと子供服を着ている。蜜ちゃんが140cm台。
大きい子で、150から160cmくらいなのだろうか。
小柳ゆきって丁度、小学6年生くらいの女のこの身長なんですよね。

先頭 表紙

夢樂堂さま。 かなり小さいらしいです。体のバランスがいいから、小さく見えないみたいですね。  / koeda ( 2001-07-27 22:33 )
テレビで見るとそんな感じしないのにぃ〜やっぱりテレビって大きく見えるってホントなんだぁ〜 / かお ( 2001-07-27 19:37 )
身長もそうだけど、あと、体型ね、問題は。子どもと、若いもんと、おばさんと、ばあさんと、中身の充実どが、ね。 / yuki@おばさんのつもりだけど・・・ ( 2001-07-27 10:20 )
きっと私には〜もう誰が〜誰だか〜わからない〜★ 歌はしっていても〜顔が〜〜★ / 仙川 ( 2001-07-27 09:42 )
小柳ゆき、そんなに小さいんだ。それにしてもでかい子がランドセルを背負っていると可愛い。 / 夢樂堂 ( 2001-07-27 08:27 )

2001-07-26 蜜ちゃんが林間学校へ行っている間に

ミニコンポを買ってしまった。
稲垣氏が今年の春に「ショパン」についてナビゲーターをしてから、
古いCDを引っ張り出して聞いてみたのだが、どうも音が変だ。
いくら人によって弾きかたが違うと言っても、あのショパンコンクールの人たちと
えらく違う。早く買い換えなくちゃと思いつつ、うだうだしているうちに半年経ってしまった。
ま、実のところ、機能がややこしそうで、ためらっていたのだが、
タバちゃんとビデオを買いに行ったところ、彼女が「これ簡単そう」と
言うので買ってしまったのだ。
おかげでおかげで朝から「おはようスマップ」などが聞けてしまった。
「ショパンを番組で勉強したので、生活の音楽としてクラシックを聞いているそうだ」
クラシックは、いつ聞いてもいいらしい。(いや確かに)しかも夏、涼しいらしい。
ま、そんな訳で蜜ちゃんが帰って来たら気がつくかなあと思っていたら、
帰ってくるなり、パソコンの前に座って、全然気がつかない。
「陰陽師」のテーマソングをかけてみた。
気がつかない。
FM
気がつかない。
録音してあった「おはようスマップ」を流す。
「あれっ? すごい! どうしたの?」


やったあーっ。

先頭 表紙

仙川さま。 その一瞬の驚く顔が見たいため。 ここまでするかあ〜、なんですが。。。ホント親バカかも。 / koeda ( 2001-07-27 07:50 )
葵さま。 こういう時にも凝り性が出てしまって、コンポには触らず、いかに色々な音を出そうかと遠くからコントローラーで操作していたのでした。 それも他の用事しながら。  / koeda ( 2001-07-27 07:48 )
可愛い反応ですね〜♪ 思わず笑ってしまいます〜♪ / 仙川 ( 2001-07-27 00:34 )
すぐに反応ないとつまらないですよね〜。反応あるまでいろいろためして見るトコ可愛い☆私なら、気付いてよ〜とさきにキレてるかも?! / ( 2001-07-26 23:14 )
うわっ、サイト―さん、早いっ。 自分のページに来たら、もうつっこみが。    おかげさまで、これからクラシック三昧?! まずはマルク・ラフォーレさまから。 / koeda ( 2001-07-26 22:24 )
「おはスマ」など、はっきり聞けるようになったのですね、良かったわ!でも「おはスマ」でやっと気が付く蜜ちゃん、可愛いわ。 / サイトー ( 2001-07-26 22:11 )

2001-07-25 ハロー! カンクロー見てきましたよ。  ほとんど私信。


まずは、お約束とはいえ、重い物を差し入れてしまって、ごめんなさい。

ところで、カンクローくん。とっても表情豊かで、動きも可愛いですねえ。
思わず、声をあげて笑ってしまいました。

いつもより温度は上がらなかったとはいえ、体育館のすぐ隣りが、同じ高さで
プール。時々、バシャバシャと水の音がしたりして、マイクを使っていても
かなり喉を酷使してしまったのではないでしょうか。
わたしは午前の部に行かせてもらいましたが、小学生たちが丁度プールの時間と
重なり、会場は、多分幼稚園生、未就園児、そして大人たち。
さすがに幼稚園生たちは、水音も気にせずに聞き入っていました。
そしてその見入っている様子をプールの行きに見かけた小学生たちが結構
窓の外に鈴なりになっていました。
くすのき燕さんからはやや斜め後ろになって見えなかったかもしれませんが。

次の「ねずみのすもう」では、小学生たちは、もうプールの中でしたが、
チュウ太郎が、はるか遠くに飛んで行ってしまうなど楽しかったですね。

丁度二回目公演の頃にカミナリと大雨。
どうなったことかと心配しておりましたが、いかがだったでしょう。
これに懲りずにまた来てやってくださいね。

また青山劇場でやったような一気に6本とかいうのを見てみたいですね。
今年は受験生を抱えているので、ぜひ来年やってください。
明日は山梨とか、お気をつけて。

写真は、カンクローくんと、体育館となりのプール。

先頭 表紙

おとじろうさま。 中村勘九郎氏、お好きですか? でも勘九郎さんに、ハローなんていいにくい。宮藤官九郎になら言えるかもしれないけど。 / koeda ( 2001-07-26 22:30 )
午後の部では、カンクローくんがカミナリを怖がっていたとか(笑) 一人でカバンの中に入るのが怖かったのかな? / koeda ( 2001-07-26 22:26 )
カンクロー?中村勘九郎じゃあないのね。 / おとじろう ( 2001-07-26 21:26 )
うわ、これが噂のカンクローくんですか。かわいいな。昨日の雷雨ひどかったですね。電車も止まったりしたそうです。@ / サイトー@来年は是非・・ ( 2001-07-26 08:08 )
くすのき燕さんの素敵なお姿も写真に納めてしまったのですが、彼がストーカーでもされると困るので、載せませんでした(笑) / koeda ( 2001-07-25 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)