himajin top
ホッシーの「たのしい日記」


みなさん、こんにちは!
殆ど更新していませんが、忘れないでください。

皆んなから「たまに見てるけど、いつも更新して
いないじゃーん」と言われる度に、
申し訳ない気持ちで一杯になっております、、、
じゃなくて、
「更新は面倒なんだよー」と呟いています(笑)

頑張って更新してまいります!

なお、メールはここまで待ってまーす!

counterSince 2001.2.1    【本日 ・昨日



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-15 年賀状!?
2001-12-12 同期旅行A
2001-12-12 同期旅行@
2001-12-11 酒に弱くなった
2001-12-05 異動になりました
2001-12-01 みなさんは、どんなクリスマスを過ごしますか?
2001-11-29 ただ今、木曜深夜。
2001-11-26 たまたまPHONE
2001-11-24 会社のランチ
2001-11-24 オールスタープロレスリング2


2001-12-15 年賀状!?


年の瀬。
会社にも、取引先が毎日の様に年末の挨拶に来る。
挨拶いらないから、ギフトカードを贈れって気持ち。

さて、年末と云えば、「年賀状を書くシーズン」だ。
みんな何枚位書くのかな??
僕の場合、今年は20枚しか出さないことにした。
去年は、100枚位出したんだけど、今年は大幅減!
世間が虚礼廃止の風潮だし、メールもあるし、
何よりも書く時間が勿体無いしねー。
みなさんは、年賀状について、どの様にお考えですか?

来年は、年男です。
生れてから、24年。小学校を卒業してから12年。
【写真】初公開。12年前のボク。
    

先頭 表紙

まるるんsan ぼくも、子供が欲しいー。結婚して子供が出来てから、写真年賀状を送るのが夢です。 / ほっしー ( 2001-12-19 00:39 )
離れてる友人ばかりなので年賀状は楽しみだな〜。メールではやり取りしててもお子様の写真を見るのも楽しいよ幼い頃の頃の友人そっくりで鼻なんか上向いてたら大爆笑モノ・・・。(親しくない人のはいらないけどね〜)。 ハイソクッス少年 運動会かい?私は三つ編みしてたな〜懐かしい(時代はずいぶん違うけど・・・。) / まるるん。 ( 2001-12-17 09:46 )
ハナコsan 僕も少年時代は純なスポーツ少年でした。今とは比較の対象になりません。 / ほっしー ( 2001-12-16 22:26 )
だーれだsan アツシ?クニ?ヒダカ?サチ?シンヤ?マイ?ダレ? / ほっしー ( 2001-12-16 22:25 )
仙川san 年賀状沢山出しそうですよねー。誤解だったら、ゴメンなさい。 / ほっしー ( 2001-12-16 22:24 )
かわいい少年時代。年下もけっこう好きよ。 / ハナコ ( 2001-12-15 22:02 )
これって、八潮小学校の校庭ですか? / だーれだ♪ ( 2001-12-15 20:07 )
年賀状〜♪ 高校生が終わると〜♪ 数激減〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-15 10:02 )

2001-12-12 同期旅行A


土曜日夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題して、温泉入って、
あとは飲んでゲームするだけ。
同期の話題も、内定者時代と随分と変わったよなー。
仕事の真面目な話もするようになった。みんな熱いね。
ってことで、みんなで、愚痴ったり、会社の将来に
ついて熱く語り合いましたとさ。

翌日曜日、みんな疲れたいた。とにかく寝むーい。
昼前に出発、富士山を左に見ながら●●の名所で有名な
青木ヶ原樹海を通過、朝霧高原の牧場に向かった。
この日の富士山は奇麗だったよー【写真】
久しぶりに、牛や馬や羊と無数のハエと戯れた。
牛乳が甘くて旨かったな。

帰りは事故渋滞に巻き込まれて、誘われていた、先輩
の結婚パーティーをドタキャンするというハプニングが
あった。でも、今週も楽しい週末だった。

先頭 表紙

ヨシザワsan 僕の参加の条件は、明大前以東です。明大前〜調布間が意外と長い。 / ほっしー ( 2001-12-16 22:22 )
遊んでいるねぇ。忘年会は、どうしようか。場所は、やっぱ調布だよね。 / ヨシザワ ( 2001-12-14 22:33 )
デジャヴーsan 死ぬなよ、戦士。 / ほっしー ( 2001-12-13 08:35 )
たまたまsan 帰国後に、しゃぶしゃぶ会しましょう。しゃぶ通も最近は空いていますよ! / ほっしー ( 2001-12-13 08:34 )
たまたまsan 勉強はしてませんし、○○の開拓もしてません・・・。サクラは僕のもの。 / ほっしー ( 2001-12-13 08:33 )
パラグライダーやりたかったなー。実は青木ヶ原樹海で自分のデジャヴーを見ました。 / デジャヴー@ペンネーム変え過ぎ ( 2001-12-13 00:20 )
しゃぶしゃぶいいなーーー! / たまたま ( 2001-12-12 22:01 )
ほっしー、遊びすぎだよ。もっと勉強せんとあかんよー。 / たまたま ( 2001-12-12 08:31 )

2001-12-12 同期旅行@


週末を利用して、同期で河口湖に行くことになった。
メンバーは、、、
Rバード:残業屋。もうすぐ過労死との噂。
ユーキー:取立屋@貧しい者の敵。
マーシー:取立屋Aいつも裁判所。
ミカリン:偽造カードバスター。休日はダイバー。
ミドリン:毒舌家@英語ペラペーラ。
アヤリン:毒舌家A夜はカラベーラ。

土曜日、12時に中央道談合坂SA集合。
SAで蕎麦を食べた。予想通りにSAの食事は不味い!
河口湖到着後は、富士急ハイランドで遊んだ。
「フジヤマに乗るぞ」ーって盛り上がるグループと
絶叫マシンが嫌いなグループで仲間割れ(笑)
僕は、絶叫マシンが嫌いなグループの一員だった。
フジヤマなんかに乗ったら、意識失うよー。。

【写真】富士急にあった、面白い看板。
    クマと会っても、プロレスはしないでしょ? 

先頭 表紙

ヨシザワsan プロレスは全く行ってないよ。1.4東京ドームは仕事があるし。これが辛い。 / ほっしー ( 2001-12-16 22:19 )
はじめて書き込みます。プロレスは最近行ってるの? / ヨシザワ ( 2001-12-14 22:34 )
Rバードsan 3人中1人は、俺だよ。あさと何の話をしてるんですか??(笑) / ほっしー ( 2001-12-13 08:43 )
たまたまsan たまたまが知っているのは2人です。そういえば、うちの同期を10人位知ってましたよね・・・。 / ほっしー ( 2001-12-13 08:40 )
仙川san 怖いものはありました⇒フジヤマです。 / ほっしー ( 2001-12-13 08:36 )
10円ゲーム面白かったよ。誰だ俺のこと嫌いだって言ったのは!?俺は皆好きなのに。しかし7人中3人が俺のことを3年以内にノイローゼになるか倒れると思っているのにはショックだね。俺を嫌いな奴は倒れろと思ってるのか!? / Rバード ( 2001-12-13 00:12 )
このメンバーのうち、おれ何人しっているんだろうー。ほっしーいれて、4人ってところか?だれだ?? / たまたま ( 2001-12-12 08:32 )
このメンバ〜なら〜何処に行っても〜怖い物無し〜☆(でも残業は・・・) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-12 04:06 )

2001-12-11 酒に弱くなった


先週の金曜日、お台場の「響」にて飲み会。
(高い店だけど、ある裏金を使ったから実質タダ酒)。
でも、僕は強度の二日酔いで烏龍茶しか飲めなかった。

前日のパーティにて、マジで飲み過ぎてしまい、
朝の通勤電車(ゆりかもめ)は途中下車しまくった。
トイレにダッシュ!!
前夜のパーティーで食べたご馳走を、途中駅に還元。
酷い頭痛・めまいは夜まで治らず仕舞い。

でも、よく考えると、前夜はビールをグラスで30杯〜40杯位
しか飲まなかったんだよねー。学生の時は、二日酔い
にもならない量なのに・・・。弱くなったなぁ、情けない。

先頭 表紙

SMBおじさん 丸の内の響ですかー。リッチそうな雰囲気なんでしょうね! / ほっしー ( 2001-12-13 08:39 )
先月、丸ノ内にも「響」が開店しました。今度は響(ウィスキー)の水割りをダブルで15杯ぐらい一緒にやろう。ビールより旨いと思うけどなぁ・・・?! / SMBおじさん@二日酔いのベテラン ( 2001-12-11 22:37 )
たまたまsan 申し訳ございません、もう駄目です。昔はマジで100杯飲んでましたよねー(笑) / ほっしー ( 2001-12-11 08:52 )
仙川san 一杯のお酒は、酒じゃありません。。 / ほっしー ( 2001-12-11 08:51 )
でぼむ屋san 忘年会やらないとな、、シブは元気なのかな?(また、スケジュールが合わなくて忘年会になりそうだけど) / ほっしー ( 2001-12-11 08:50 )
なさけない!ビール100杯くらいは飲めるだろー?普通は???おれが帰るまでに元通りになってないと死ぬかも?? / たまたま ( 2001-12-11 08:22 )
これからは〜毎日ちょ〜っとずつ〜☆ 寝る前に一杯〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:51 )
その量の考え方はかなりおかしいで砂(汗)。 / でぼむ屋@酒には弱い ( 2001-12-11 01:32 )

2001-12-05 異動になりました


入社9ヶ月目で、新設された部に異動になった。
なんか、仕事が激増してしまったようだ。
でも、同時に異動してきた方々も、同様に忙しくして
いるし、ボーナスも貰ったから(脳村さんの半額だけど)、
愚痴なんか言える立場じゃないけどね。

でも、残業しまくっても、仕事が終わらないんだよな・・・。
もうすぐ忘年会ラッシュなんだけど、行けるのかな?!

明日は、部の設立祝賀会(?)を銀座第一ホテルでやる。
リッチだよね。とりあえず、楽しんできまーす!!

【写真】伝説のホッシー車。入社前に廃車になったもの。
友達からは、エロ車と意味不明に酷評されたけど、思い出いっぱい。
      

先頭 表紙

KAZUさん 脳村さんのボーナスですけど、どうやって山分けしましょうか?? / ほっしー ( 2001-12-10 23:40 )
脳村SAN 現在の1/3ってことは、●●●万ですか??さすが、エリート! / ほっしー ( 2001-12-10 23:40 )
うちはボーナスっていうか、「おこづかい」程度の金額が出ます…バイトだからもらえるだけいいかな? / Kazu@マンガ喫茶 ( 2001-12-09 14:06 )
ちなみに私の1年目のボーナスは今の1/3でした。今後はどんどん減っていくことでしょう… / 脳村@ようやく復活 ( 2001-12-08 11:27 )
あつしsan 今夜の終電には居なかったなー。この野郎・・・。年内にまた同窓会やりたいね。 / ほっしー ( 2001-12-07 23:57 )
終電でいっしょになって,ほっしーのほろ酔い?姿にびっくりしたよ.電車の中でたたかれるわ,コンパに誘われるわ.やけにハイテンション...今年中にいっしょに飲もう! / あつし ( 2001-12-07 00:59 )
ハナコsan ありがとうございます、、、でも期待なんかされてませんよーーー(笑) / ほっしー ( 2001-12-07 00:17 )
りゃんsan ポイント貯められてますかー??ニコプレ宜しくですー。 / ほっしー ( 2001-12-07 00:16 )
たまたまsan きちすけ抹殺しますか??新大久保の人気のない路地で・・・。 / ほっしー ( 2001-12-07 00:15 )
きちすけ抹殺しますか??新大久保の人気のない路地で・・・。 / ほっしー ( 2001-12-07 00:14 )
ニッポンのヒール 今日はちょっとだけ飲み過ぎたよ。週末は弾けような!! / ほっしー ( 2001-12-07 00:13 )
新しい部署に異動なんて期待されてるのよ。がんばって! / ハナコ ( 2001-12-06 23:23 )
また「にこプレ」ポイント溜まったら頼む〜。できればポイント倍増でお願いします・・ / りゃん ( 2001-12-06 19:47 )
なんでもいいけど、飲み会いつだっけ?26,27日?きみの仕切り待っているよー。あいかわらず、きちすけは、お土産おくってないみたいだし、、、やるか!? / たまたま ( 2001-12-06 03:10 )
私もいつぞやはこの車にお世話になりました。それよりも俺から文字化けメール送られて来なかった?それウィルスねっ! / ニッポンのヒール ( 2001-12-06 00:47 )

2001-12-01 みなさんは、どんなクリスマスを過ごしますか?


ここ3年間は彼女が居たので、楽しい(危険部位が
筋肉痛になる?)クリスマスを過ごすこしが出来た。
去年は、初めてクリスマスを赤坂の某ホテルで過ごした。
面白かったのは、カップルしか居ない翌朝の朝食バイキング。
男は、みんな身体が痛そうな仕草をしていた(笑)

今年は12月1日時点で彼女が居ないから、とっても寂しい。
さて、何しようか?男友達の皆さん、遊びに誘って下さーい。
@自宅で、持ち帰りの仕事をする。
A男だけで遊びに行く(もちろん、健全な遊び場で)。
B合コン(カップリング率が高そうだけど、誘いづらいね)。

ところで、W杯の日本の相手が決まりましたね。
ベルギー、ロシア、チュニジア。 素直に喜んでしまいました。
頑張れ、トルシエジャパン!

【写真】ピナクルズ(Perth@AUS)

先頭 表紙

仙川san バカップルと思いつつも、何時の間にか自分がバカップルになりそうですよね(笑) / ほっしー ( 2001-12-13 12:31 )
ぎゅ〜っと抱きついたまま〜時間を忘れ〜周囲を気にしないかっぽぅ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:50 )
SMBおじさん 検査大変でしたね、金●庁ってどうも実感がないんですよね・・・。 / ほっしー ( 2001-12-06 00:26 )
とんぼsan 鋭い突っ込みですねぇー。さすが。ホッシーにとっての、健全な遊びって? / ほっしー ( 2001-12-06 00:22 )
あーぁ、金●庁の検査で疲れたなぁ・・・(@_@)  最近「ほっしー君の日記」が男性版「にゃるのにゃるにゃる日記」になってきたなぁ・・・ / SMBおじさん ( 2001-12-05 23:47 )
健全な遊びと言うのは人によって基準違うわけで・・・・?楽しいクリスマスをどうぞ〜。 / とんぼ ( 2001-12-04 10:40 )
りゃんsan 誤解なされないで下さい。変な遊びじゃないですよ!? / ほっしー ( 2001-12-03 01:02 )
2番は?やっぱ人間の欲望には勝てないってか!? / りゃん ( 2001-12-03 00:57 )
あさsan 怖いっていうか、面白いでしょ?でも、誰かが地方に飛ぶ可能性もあるらしいです。 / ほっしー ( 2001-12-02 23:51 )
明日の発令怖いよー! / あさ ( 2001-12-02 23:04 )
夢樂堂san 京都かぁ・・・、いいですね! / ほっしー ( 2001-12-02 21:01 )
たまたまsan 長いバカンス(?)でしたから、社会復帰は辛そうですよね!9日でも辛かったですよ。 / ほっしー ( 2001-12-02 21:00 )
ガス欠コインsan 国内で、日本戦よりFグループの試合が最も盛り上がったりして(笑) / ほっしー ( 2001-12-02 20:59 )
仙川san じゃあ、仙川さんは、どうなカップルを「バカップル」と見てますか? / ほっしー ( 2001-12-02 20:57 )
しまおsan スペインファンって多いですよね。横浜ファイナルは、アルゼンチンvsイタリアかな?? / ほっしー ( 2001-12-02 20:56 )
ニッポンのヒールsan 送別会楽しみだなー!?新しい部長次第で俺の生活が変わりそうだよ(笑) / ほっしー ( 2001-12-02 20:55 )
ヒラノsan なーんだ、ウソか。派遣部隊の出陣を楽しみにしてます。 / ほっしー ( 2001-12-02 20:48 )
クリスマス、実感が余りないですね。ひょっとしたら京都あたりかな、正月前の古都は静かでいいよ。 / 夢樂堂 ( 2001-12-02 16:12 )
イブの夜に成田に着く俺はどうなるの???でも、25日は風邪でもひこうかな。そんな帰国翌日に仕事なんかできるか!! / たまたま ( 2001-12-02 13:55 )
侮るなかれかな。突出して強いチームがいないのがいいのやら、悪いのやら(笑)。 / ガス欠コイン ( 2001-12-02 05:52 )
ばかっぷるの〜見学などはど〜ですか〜☆ (じ〜〜〜〜〜っと眺める〜☆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 05:47 )
w杯の組み合わせ抽選会、私もどきどきしながら見てしまいました。ポルトガルとスペインが韓国に行ってしまったので、ちょっと悲しかったです。 / しまお ( 2001-12-02 02:35 )
来週から心機一転ですね、ホッシーさん!有志の送別会は河口湖旅行で実施と言うのはどう? / ニッポンのヒール@クリスマスは独りで ( 2001-12-02 01:57 )
うちの女の子1号2号その他を派遣します!(うそだよ〜ん。。) / ヒラノ ( 2001-12-02 00:04 )

2001-11-29 ただ今、木曜深夜。


明日は、金曜日だからワクワク。
今週は、いろいろなことがあった。
今週の2大ニュース

@異動になった。
会社での話。
来月から新設する部署に人事異動することになった。
仕事が増えそうなんで、平均退社時間が遅くなりそうだ。
仕事内容は、そんなに変わらないんだけど。

A日本で一番ビールが不味い店を発見。
恵比寿にあった。
飲み会があったんで、先輩の嫌味を退けて早帰りした。
しかし、幹事がセレクトした店は「世界のビールが飲める」
ことがウリの某店。ドイツ・スペイン・オーストラリア。
どれも不味い!やっぱり、日本のビールは最高だー。
【写真】不味いオーストラリアビール缶。

先頭 表紙

SMBおじさん もちろんです、倍賞千恵子ファンですから・・・。決して、新宿のサクラではありません。 / ほっしー ( 2001-12-01 23:20 )
やこsan 発令はどうなるんでしょうか。僕の送別会を楽しみにしています(笑) / ほっしー ( 2001-12-01 23:15 )
「サクラ(謎)」って、当然、寅さんの妹の「さくら」のことだよね・・・?? / SMBおじさん ( 2001-12-01 18:32 )
12月3日の発令が楽しみだね(人ごとだから言えるけど 笑)。部長は誰になるんだろうね。。。 / やこ ( 2001-12-01 18:23 )
りゃんsan FOSTER'は美味しいので、今度差し上げます。 / ほっしー ( 2001-12-01 11:52 )
たまたまsan たまたま帰国に合わせて、肝臓と胃を消毒しておきます。 / ほっしー ( 2001-12-01 11:51 )
仙川san 本場よりも、日本の味です。 / ほっしー ( 2001-12-01 11:50 )
「FOSTER’S」ってビ−ルだったんだ・・去年ステッカ−作ったよ。 / りゃん@やっぱり男はサッ●ロ ( 2001-11-30 19:13 )
がんばりなさーーーい / たまたま ( 2001-11-30 09:32 )
Why do you like SAKURA!!!! / FUCK U! ( 2001-11-30 06:09 )
本場のビ〜ルがまずいと〜がっかりしちゃいますね〜★ お気軽に〜自販機で〜手頃に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-30 03:52 )

2001-11-26 たまたまPHONE


ただ今、午前3時。4時間半後には出社する。
たった今、たまたまから国際電話があった。
電話の内容は3つ
@ブルガリの時計を買って後悔しろ!
Aたまたま帰国後の、合コン戦略について
B総合商社の投融資ビジネスについて
C年末年始の遊ぶスケジュールについて

@・・・買う決意を、80%位固めました。
A・・・合コンの駒を揃えないと。準備はじめないとな。
B・・・吉野家は旨いということが結論。
B・・・正月に気持良くなる企画で合意しました。   

さぁて、おやすみなさい。

先頭 表紙

やこsan 僕の同期君は一番頑張ってますよ。でも、自虐病という病を発症するので、癒してあげて下さいね! / ほっしー ( 2001-12-01 23:13 )
夜遅くても昼間のようにみんな仕事しています(笑)同期くんは果敢に奮闘して頑張っています♪ / やこ ( 2001-12-01 18:21 )
やこsan あの部署は戦場ですよ。21時を過ぎても、活気盛んですよね(笑) 僕の同期は、戦死しましたか? / ほっしー ( 2001-12-01 11:49 )
ブルガリの時計買ったら見せてね♪ / やこ ( 2001-11-29 23:40 )
Hirokoさん 南オーストラリア州は行っていないんですよー。カンガルー島の話が楽しみです。 / ほっしー ( 2001-11-29 08:44 )
なんだー、決心したのかー、、、。せっかく浪費して後悔しないように天使のささやきを残してあげたのに、、、。 でも買うならアレの似合う素敵な男性になってね♪(充分似合うよ!ってことならさらに磨きをかけてね) / さらにAUS特集は続く ( 2001-11-29 02:44 )
ハナコsan もちろんです。場所は何処がご希望ですか?新宿?渋谷?銀座? / ほっしー ( 2001-11-27 22:56 )
ピクミン88san 買う気持ち99%です。ほぼ、腹決めました。 / ほっしー ( 2001-11-27 22:56 )
まるるんsan たまたまトークは、楽しいですよ。しかも、勉強になる話満載です。 / ほっしー ( 2001-11-27 22:55 )
合コンの駒に私は入ってる? / ハナコ ( 2001-11-27 17:17 )
それで、時計はどうしました?((o(^ー^)o))ワクワク / ピクミン38 ( 2001-11-27 10:13 )
たまたまちゃんって・・・・・。ホッシーさん、良いお友達をお持ちで・・。楽しそうで良いですかね。 / まるるん。 ( 2001-11-26 08:05 )
ごめんなさい、BとCを書き間違いました。。。 / ほっしー ( 2001-11-26 03:28 )
Aと2個目のBに興味ありー。吉野家の並が250円になるんだって。。。まじかーーー!NYのタイムズスクエアーに吉野家の1000号店ができるんだって、、、すごいなー。 / たまたま ( 2001-11-26 03:19 )

2001-11-24 会社のランチ


以前、日経新聞プラスワンで「会社員がよく食べるランチ」
というトピックがランキング形式で掲載されていた。
1位:コンビニ弁当、2位:ラーメン、3位パスタだった。

自分はどうしているのかなーと、ちょっと考えてみた。
ランチは会社の同僚3人と一緒に食べていて、その日の
みんなの気分で決定される。一緒なのは、以下の3人。

@レディー・バード:毎日残業地獄の疲れたサラリーマン。
ランチが唯一の楽しみらしく、リッチなランチをいつも希望する。
Aタグッチ:金欠男。通帳記入後の合言葉は「やべーよ」。
ランチは安くしたいらしく、レディーバードといつも衝突する。
Bオッギー:入社5年目の大先輩。金欠だったり、疲れていたり
する後輩達を冷めた目で見守る。

会社がお台場なので、社員食堂以外で食べるとお金がかかる。
2日に1日は社員食堂を使う。一応、レインボーブリッジも
見えるロケーション。ただし、上司が沢山して気が抜けない
空間である。他は、本社ビル内のソバ屋、ハンバーク店【写真】、
デックス東京ビーチ内のラーメン屋が多いようだ。
1日平均700円は使っている。これは高いの?安いの?

先頭 表紙

あさsan 弁当なんですか!ブルガリのための貯金? / ほっしー ( 2001-11-26 00:37 )
脳村san 社食はどんなシステムなんですか?うちは500円食べ放題ランチです。 / ほっしー ( 2001-11-26 00:36 )
ハード タグッチの残高は大丈夫か?ボーナス日の彼の笑顔が待ち遠しいな。 / ほっしー ( 2001-11-25 23:42 )
ハナコsan パスタランチ1000円?高いですよー。ひょっとして、丸の内OL? / ほっしー ( 2001-11-25 23:39 )
先週から毎日お弁当もってきてるの。明日はハンバーグ!(花嫁修行♪) / あさ ( 2001-11-25 23:36 )
ビンボー人だし周囲の店が高いので毎日社食です。「外L」は年に数回程度… / 脳村@忙しいと食べないことも ( 2001-11-25 23:34 )
顔が白くなってきたけど疲れてないぞ、まだまだ!今週は食堂か・・・。タグッチにカードの請求を出した。返事がしばらく返って来なかったよ。 / レディー・バード ( 2001-11-25 23:23 )
私の会社の近くもけっこう高めです。ラーメン800円とかいってたいしておいしくないのに〜。パスタランチとかだと1000円ぐらいかな。 / ハナコ ( 2001-11-25 22:24 )
そんな美味くないですよー。やっぱ、嵯峨野のスーパードライが最高です。 / ほっしー ( 2001-11-25 20:19 )
お台場は飯がウマソウ・・・ / りゃん ( 2001-11-25 01:35 )
仙川san ちゃんと、カラシマヨネーズ使ってますかー?? / ほっしー ( 2001-11-25 01:16 )
たまたま 僕の会社は昼食代を経費で落とせません・・・。辛い会社です。。。 / ほっしー ( 2001-11-25 01:15 )
最近は〜お好み焼きばかりを〜た〜くさん食べています〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 23:31 )
安いなー700円。俺は平均15,000円のランチと350円のサファーだったなー。 / たまたま ( 2001-11-24 22:46 )
ヒラノsan 全然つけていません(笑) マメな性格でないもので・・・(笑) / ほっしー ( 2001-11-24 22:34 )
それはお小遣い帳につけるのですか?? / ヒラノ ( 2001-11-24 22:09 )

2001-11-24 オールスタープロレスリング2


ハマっていたゲームの続編が、発売になった。
PS2「オールスタープロレスリング」の続編である。
映像・操作性・演出全て完璧と思えるプロレスゲームです。    

このゲームが発売になる発売日に早く退社するために
(勿論、帰りにゲームを購入して直帰するため)、前々日位
から仕事を前倒しで頑張っていた。呆れていた上司。

面白いよー、とにかくハマっています。各レスラーが
忠実に表現されているし操作性も演出も抜群。
発売日の翌日は会社が休みなんで、会社の同期が
家に来て対戦。ゲーム中では、NOAHの小橋健太が
最強の実力者になっていることが発覚した。
プロレスファンの方は、是非やってみてね。

【写真】自分で実況しながら、ゲームする会社の同期
    (プロレスと○○が大好き)

先頭 表紙

脳村san 合併もいいですけど、合コンしましょう。 / ほっしー ( 2001-11-26 00:40 )
ハードsan ○○に触れるのはやめよう。それがお互いのため。 / ほっしー ( 2001-11-26 00:39 )
(横レス)隠れているといえば隠れていたなあ、この3日間、PC開いていなかったから… / 脳村@ゲームどこで買ったの??? ( 2001-11-25 23:37 )
ある情報筋って、ほっしー君自身なのでは(笑) / 脳村@今月ゴーコンなし(多分) ( 2001-11-25 23:35 )
早速アップしましたね! ○○ってな〜に? / レディー・バード ( 2001-11-25 23:19 )
たまたま 脳村さん消息不明です。ある情報筋によれば、合コンは全くやっていないみたいですか・・・。 / ほっしー ( 2001-11-25 01:13 )
ほっしー!脳村さんつかまえて、宿題やらせてください。あの男、隠れているみたいだー! / たまたま ( 2001-11-24 22:47 )

[次の10件を表示] (総目次)