himajin top
ホッシーの「たのしい日記」


みなさん、こんにちは!
殆ど更新していませんが、忘れないでください。

皆んなから「たまに見てるけど、いつも更新して
いないじゃーん」と言われる度に、
申し訳ない気持ちで一杯になっております、、、
じゃなくて、
「更新は面倒なんだよー」と呟いています(笑)

頑張って更新してまいります!

なお、メールはここまで待ってまーす!

counterSince 2001.2.1    【本日 ・昨日



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-26 i-アプリのテトリス
2003-01-25 負け組
2003-01-20 アッコにおまかせ
2003-01-19 ユーハイムのバウムクーエン
2003-01-05 映画「K−19」
2003-01-04 映画「ハリーポッター 秘密の部屋」「マイノリティリポート」
2003-01-02 箱根駅伝
2003-01-01 2003年がスタート
2002-12-30 ゆくとしくるとし
2002-12-27 仕事納め


2003-01-26 i-アプリのテトリス


最近、テトリスをプレイすることが非常に多い。
買い替えた携帯機種に、購入時からi-アプリの
テトリスがダウンロードされていたのが原因だ。

よく電車テトリス族を、「くだらないことに
時間を使っているなぁ」と冷ややかな視線を送って
いた自分が、今は、電車テトリス族になっている(笑)
なんか、虚しいなぁー。
1日平均、10分近くはプレイしているかもしれない。
電車を短い時間乗る時、寝る直前の布団の中、等。
そろそろ飽きるとは思うんだけど・・・。

ところで、年賀状の当選番号を確認したところ、
切手(4等だっけ?)が5枚も当たっていた。
ちなみに、僕がいただいた年賀状は45枚位。
3枚当選/100枚らしいので、かなりの幸運だ。
「低メリットなことで運を使ってしまった」という考えもあるが。

先頭 表紙

あやsan 勉強頑張っているかーー。ダウロード後に使用毎で課金されるかは、そのソフト次第みたいだよ。 / ほっしー ( 2003-03-20 16:21 )
ゆこまるsan 飲まないと飲まないと。でも、最近は日本酒で良い思い出がないんですよね(笑) 日本酒=タクシーって思い出が。 / ほっしー ( 2003-03-20 16:19 )
あさsan 僕は、あさsanの引き出しにハマってます。祈ベローチェ復活。 / ほっしー ( 2003-03-20 16:17 )
私もテトリスやりたい!あれって、デフォルトで入ってない場合、ダウンロードしたらその後は無料で使えるのかな?・・って、私の機種はアプリに対応してないけど。はやく機種変したいよー! / あや ( 2003-02-04 22:07 )
なんか忙しいらしいねー。ゆこまるも。。。忙しいっていうより、あわただしい感じかな。飲みにいきたいねぇ。。。そういや裏ルートにスケジュール知らせてないや。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-02-03 23:55 )
私はぷよぷよにハマってるー。 / あさ ( 2003-02-02 22:28 )
こまち娘san いつか勝負したいですね。とりわけ、対戦ゲームは負けず嫌いには、たまらないですね。 / ほっしー ( 2003-01-30 01:14 )
わたしもテトリスにはまってます!ケータイにダウンロードしました。コンピュータ相手に負けると、くやしくて、つい対戦してしまう・・・。 / こまち娘。 ( 2003-01-27 17:54 )

2003-01-25 負け組


最近、雑誌や新聞紙上で「勝ち組」「負け組」という言葉を
よく目にする。企業の業界内ポジションを形容するものだが、
身近な「勝ち組」「負け組」な話題を3つ。

@小売店スーパーの雰囲気
ある買い物で、同日に「ダイエー」「イオン」「イトーヨーカドー」
の、3大スーパーへ行く機会があった。
全く雰囲気が違うのでビックリ。「負け組」と批評されている
1社と、「勝ち組」と呼ばれる他の2社を比べて、商品の陳列状況
・品揃え・店員の態度に、ビックリする位の雲泥の差があった。

A卓球の実力
彼女と卓球をやると、ほとんど僕が「負け組」になる。
通算成績で3勝10敗って感じだ。
この間も完敗で、寿司とケーキをご馳走させていただいた。
実は、僕が負けてあげているのかもしれないけど。

B貴乃花
大相撲には全く興味の無いけど、貴乃花だけは詳しく知って
いるという人も多いのではないか。僕も、そんな1人です。

横綱のプレッシャー・古い世界の慣習という呪縛・プライベート
に対する過熱報道など、彼の苦労は素人でも分かる。
それでも、体力の究極的な限界まで彼は頑張ったと思う。
自分を見失わないで、相撲道をまっとうした彼は、まさに「勝ち組」だ。

先頭 表紙

すすただsan ピンチとチャンスは紙一重。勝利と敗北も紙一重。とにかく戦争は良くないよ、絶対に。 / ほっしー ( 2003-03-20 16:17 )
日本は第二次大戦の負け組だが、今度の「有志同盟」で勝ち組に入ろうとしているのかな、と思う。 / すずただ ( 2003-03-19 23:05 )
脳村さん、☆くんに以下同文で、「ですか?」*(@_@)* / ゆこまる ( 2003-02-03 23:56 )
脳村san 脳村兄弟の兄は、相変わらず合コン三昧ですか? / ほっしー ( 2003-01-30 01:15 )
貴乃花のこれからにも期待ですね。 / 脳村@ある意味兄との比較も ( 2003-01-29 23:43 )

2003-01-20 アッコにおまかせ


TBSで生放送を観覧してきました。

番組開始の1時間前にTBSに集合。
前説のコントを楽しんでいると、あっという間に放送開始。

この日の出演者は、和田アキ子、峰竜太、出川哲朗、
よゐこ、光浦靖子、安東アナ。

生放送の緊張感はなく、とってもアットホームな雰囲気。
さすがは、長寿番組!和田アキ子と峰竜太の司会も絶妙
で、生放送なのにカンペも殆ど使用していなかった。
観覧者にも、とっても気遣ってくれて、CM中、よゐこに
コントをやらせたりしてくれた。

普段は全く見ない番組なんだけど、とても楽しめました。
生放送だから、メリハリ良いし。
観覧者は、男:女=1:3で、年配の女性も多かった。
峰竜太ファンなのか、和田アキ子ファンなのかは分からない。

【写真】録画したおいたら、やっぱり映ってました(笑)
    白い服が僕です。

先頭 表紙

脳村san 満点は、僕もテレビの前でやっていました。 / ほっしー ( 2003-01-30 01:16 )
高校生のころテレビ番組の観覧によく行きました。大学生の頃NHKの「クイズ百点満点」の客席にいたことも思い出します / 脳村@ようやく人のページ見る時間が… ( 2003-01-29 23:42 )
ハードsan 友達が「後楽園遊園地で僕と握手!」していたらビックリだね。ハードさんも、俺達をビックリするような活躍を待っているよ?! / ほっしー ( 2003-01-27 00:36 )
神出鬼没!偶然見た人いたら驚くね。俺の友人が「後楽園遊園地で僕と握手!」ってやってるのをオーロラビジョンで見たときは驚いたなぁ。 / ハード ( 2003-01-26 00:13 )
あーちゃん そろそろ、ふぐシーズンも終わってしまいます。やばいよやばいよ。 / ほっしー ( 2003-01-25 23:55 )
白い服だと余計大きく見えるね。反町の映画「13階段」見てきたけどいまいちだった。 / たしか3247(旧3222) ( 2003-01-25 23:24 )

2003-01-19 ユーハイムのバウムクーエン


僕の大好物なんです。
淵のコーティングされた、ソフトホワイトチョコの甘味と、
ケーキ部分の香ばしさが全妙なハーモニーでたまらない(笑)
でも、カロリーがなぁ。

昨年末に「正月は、あまり予定ないから、自宅にいる
ことが多いよ」って親に言ったら、優しい親は気遣って、
「自宅にいる時につまめる食べ物」ということでかなり
大量に買い込んできてくれた。
少しずつ食べていめが、19日の今日もまだ残っている。

嬉しいんだけど、これを全部食べたらヤバい。
昨秋のダイエットが無駄になってしまう・・・。
やばいやばい。誰か止めてください(笑)

先頭 表紙

ゆこまるsan かなり前の話になっちゃいますけど、全部食べちゃいました。これで胃炎になったのかな。。。そんなわけないですね。 / ほっしー ( 2003-03-20 16:14 )
あいあい。りおかい。まんまだなーっておもっちゃったけど。(笑)いいじゃないすか、かわいくて(^_^)ゆこまる的には大絶賛なんだけど。ついでにその後のコメントも。(^_^)☆くんかわい〜☆ / ゆこまる ( 2003-02-03 23:58 )
ゆこまるsan そうだ。その裏ルートから入手しらしい僕のイメージは、虚像ですから、誤解しないで下さいね。 / ほっしー ( 2003-01-30 01:17 )
やっぱりあのまっすーさん?細いのに。。断食したら倒れちゃいそう。。☆くん、じゃあ日本酒会は二月ね♪私のスケジュールは例の裏ルートから入手してください。 / ゆこまる諜報部員 ( 2003-01-29 00:55 )
ゆこまるsan あの「マッスー」ですよ。 / ほっしー ( 2003-01-25 23:54 )
マッスーsan 昨夜はありがとう。マッスーは痩せる必要ないでしょ。むしろ、一緒に食べ放題に行っとく? / ほっしー ( 2003-01-25 23:54 )
すずただsan この間の飲み会は、最高に楽しかったよ。また、帰京時に飲み会したいね。 / ほっしー ( 2003-01-25 23:52 )
悪魔ちゃん いやいや、みんなでダイエットしましょーよ。とりあえず。近々に日本酒会やりましょう。 / ほっしー ( 2003-01-25 23:50 )
(横レス)まっすーさんってあのまっすーさん??ちがうのかな??こんにちは(^_^)(変な日本語。。(^_^;))まっすーさん断食ぜんぜんいらなさそうなのに・・?(@_@) / ゆこまる ( 2003-01-22 00:16 )
僕も週末断食なるものに挑戦するんだけど、母ちゃんが食料を買ってくるので、挫折してしまいます / まっすー予備自補 ( 2003-01-21 13:39 )
ウルヴァリンのブーツを衝動買い。私物を身につける機会なんて少ないのにねぇ・・・ / すずただ ( 2003-01-21 10:42 )
とめない(笑)こころゆくまでたべたまへ☆私自身が最近ちとヤバめなので、ほっしーくんに協力なんかしない。(笑)いいよー、もちょっとふっくらしてもやさしそうでいいとおもうなー、ゆこまるは。あったかい感じのする人っていいよねー(笑) / ゆこまる@悪魔ちゃん ( 2003-01-20 18:12 )

2003-01-05 映画「K−19」


なかなか良い映画でした。
ソ連の原子力潜水艦が処女航海中に、艦内の原子炉で
トラブル発生。ハリソンフォードが演じる艦長と乗組員が、
ドラブルと向き合っていく中で、国益か自らの命のいづれかを
捨てなければならないというジレンマの中で悩む映画。
乗組員は、命を捨てて原子炉に入り、トラブルを修理する。

実話に基づいた作品だけあって、理屈の合わない話の
進行や、不自然な大ドンデン返しも無い。ハリウッド的な
”作られた正義”もなかったです。
ギリギリの状況下の中で、トラブルと向き合う艦長や
隊員の苦悩、不安、決断、後悔などが非常に感慨深く、
泣ける映画でした。

また、テンポも非常に良かった。重い映画は、見てて
途中で疲れるという人がいるけど、乗組員の若さや
活発さを生かしたコミカルな息抜きシーンもいくつか
用意されているため、肩もこらなかった。

先頭 表紙

すずただsan 貴重な情報ありがとうございます?!さすが関係者? / ほっしー ( 2003-01-25 23:49 )
ゆこまるsan ホームページを作っていたんです。でも、志半ばで中断しました(笑) / ほっしー ( 2003-01-25 23:49 )
ソ連海軍の潜水艦事故一覧(公表されているもののみ / すずただ ( 2003-01-21 11:08 )
http://www.steel.sakura.ne.jp/ensub/contents/ru/accidents/ru_acdnt.html / すずただ ( 2003-01-21 11:06 )
なんだろなんだろ。。(@_@) / ゆこまる ( 2003-01-20 18:13 )
りゃん吉san お久しぶりです。物騒な映画ですね。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:15 )
ゆこまるsan コラムに変えた理由は、そのうち発表致します。ちゃんとした理由があるんです。もったいぶって、ゴメンなさい。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:14 )
たまたまsan 先日は、どうもでした。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:13 )
和san 本当に良い映画でした。1800円の価値ありますよー。今年は本当に観たいのがいっぱいあって困りますよね。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:13 )
ゆこまるsan 1日3本は凄いですよ。僕もたまにやります(笑) 違うジャンルの映画であることは必須ですね。1本は邦画とか。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:12 )
賀状ありがとうございます。今年もよろしくね。今度の007は”北”を標的に作ったらしいね・・ / りゃん吉 ( 2003-01-19 14:22 )
ところで、なんで「コラム」?でも楽しいのはかわんないってことね?(@_@) / ゆこまる ( 2003-01-17 16:28 )
うちに年賀状2通(1通は昨年のもの)よこすなー。マイノリティーは海外でみたけど、つまんなかった。ハリポタのマイニーに恋しているおとこは嫌いですか?とりあえず、2004年君が存在しているようにがんばってくれー。オートにいくぞーー。 / いろいろレス@経費削減 ( 2003-01-10 10:54 )
これも観に行きたいんだよね!私も千円の日狙いかな(笑) 観たいのがいっぱいあって困る。 / ( 2003-01-05 23:09 )
観たいみたい。私は千円の日にまとめて3本くらい観るので(笑)これは見に行こう。一日、映画の日にするのもたのしいよ〜。あたまのなか、ストーリーでいっぱいになるから、なるべく違うジャンルの映画をチョイスしたりはするけど。。 / ゆこまる ( 2003-01-05 22:39 )

2003-01-04 映画「ハリーポッター 秘密の部屋」「マイノリティリポート」


・ハリーポッター 秘密の部屋

まあまあ楽しめました。
ただ、原作を読んでいる人と読んでいない人では、
感じ方が違うんだろうな・・・。
内容的には、話の流れが早過ぎて、唐突なシーンも
幾つかありました。

相変わらずの和気藹々とした魔法学校の楽しげな
描写や、主役の3人組とドラコの息のあった
自然な演技は安心感を与えてくれました。
また、脇役たちの味のある演出も楽しかったです。

・マイノリティリポート   

なんだか中途半端な映画でした。アクションは、
ハリウッドっぽい目を張るCGを駆使したもので、
結構良かったけど、ストーリーは満足出来るもの
ではありませんでした。ところどころで、矛盾も感じたし。
余談だけど、何となくハリソン・フォードの
『逃亡者』に似ているような気がした。

先頭 表紙

すずただsan シネチッタね。夜は要注意なスポットだぞ。 / ほっしー ( 2003-01-25 23:48 )
ゆこまるsan 忙しいんですね。今頃は、バスの中かな。 / ほっしー ( 2003-01-25 23:47 )
川崎チネチッタがキレイに改装されていて驚きました。  / すずただ ( 2003-01-21 11:14 )
ぜんーぜん見てない。。みにいくヒマと体力とタイミングがない。。 / ゆこまる ( 2003-01-20 18:13 )
3222san 田崎さんが心配です。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:10 )
和san いやいや。僕はずっと起きていましたが、完全には分かりませんでした。好きな人は好きそうな映画ですが、人情映画派な僕(?)には合いませんでした。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:09 )
ゆこまるsan その後、何か見た?2月も良い映画が目白押しです。今年の映画は、当たり年です。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:08 )
個人的にトムの胸板が好き♪この写真どこ? / 3222 ( 2003-01-06 22:31 )
私もマイノリティ観に行ったよ。目玉が気持ち悪かったのしか覚えてない(汗) 最初の方眠くてあんまりわからなかったから、ちゃんと起きてる時にもう一度観たいかな。 / ( 2003-01-05 23:07 )
はりぽた観た〜い!マイノリティリポートはなんとなく、映像頑張ったねーという感じなのかな、って。。あんまり今のところ興味はひかれないなぁ。。むしろギャングオブNYとかのほうが。。 / ゆこまる ( 2003-01-05 22:37 )

2003-01-02 箱根駅伝


今や国民的行事となっているが、ホッシー家では、
家の傍に箱根駅伝コースがあるため、家族揃って
沿道で応援するのが十数年来の恒例行事となっている。
走っている選手は、汗が光っていて本当に格好良い。

僕も小学校低学年の頃から沿道で応援していたが、
進学したC大学が偶然にも箱根駅伝強豪校だったため、
「箱根駅伝好き」に拍車がかかった。今では、
各校の主要選手や過去の実績まで覚えてしまっている。
(ちなみに、競技経験はありません)

今年も、2日間両親と沿道で応援してきました。
C大学は、今年は戦力がかなり充実していたので、
優勝を大いに期待していた。結果は、4区途中まで
トップを快走していたんだけど、5区でトラブルが
発生してしまい12位に転落。
その後盛り返したが、大手町ゴールでは5位。
非常に残念な限りだ・・・。

先頭 表紙

おみあいsan 先日はお疲れさまでした。彼は責任感のある素晴らしい選手でした。実業団でも活躍してくれると信じています。 / ほっしー ( 2003-01-19 23:05 )
なにげに写真が変わっているね。ここは見せ場で往路の最高視聴率でした。藤原はカッコイイね! / おみやい ( 2003-01-08 00:19 )
脳村san そうですね。選抜チームにもしませんでしたね・・・。 / ほっしー ( 2003-01-07 22:36 )
おみあいsan 絶トイレ生活、ご苦労様でした。視聴率も凄かったですね。 / ほっしー ( 2003-01-07 22:35 )
ま、17年連続(だったかな)5位以内は素晴らしいではないですか。私の出身校は多分ここ10年出ていない… / 脳村@↓お疲れ様でした ( 2003-01-05 09:07 )
雪の中、応援ご苦労様。箱根エリアは始まって以来の凄い観衆だったそうです。 / 某テレビ局員 ( 2003-01-05 03:05 )

2003-01-01 2003年がスタート


2003年元旦。
今年1年の決意を固める日にでもなれば幸いだったが、
慌しく(?)終わってしまった。

家族でおせち料理を食べた後、年賀状をいただいた友達
に年賀状を書いていたら時間は正午。眠気にも襲われる。
素直に昼寝をして、近所に住む先輩と軽くお茶をして、
夕食を作る手伝いをして、ビデオを観ていたら、もう22時だ。

大晦日の夜は、某アミューズメントモールでカウントダウン
をした。隣接するテーマパークから打ち上げられた花火が、
とっても奇麗でした。思い出に残るカウントダンだった。

カウントダウンまでの時間を使って、占いを試してみた。
僕は、2004年が大飛躍の年らしい。2003年のそのための
布石を創る年とのこと。どうやら、サラリーマンは向いて
いないらしく、人生の再考を勧められた。はてさて。

先頭 表紙

えーと。(・_・)たぶんたまたまさんや脳村さんに聞いたほうがはやそう。。(笑)ほっしーくんの真の姿なんてほら、ゆこまるの口からはとても。。(+_+)(笑) / ゆこまる ( 2003-01-20 18:15 )
ゆこまるsan とりあえず、素で頑張ります。ところで、僕の素って? / ほっしー ( 2003-01-19 23:06 )
う〜ん、素でおっけぃ♪だと思われますが。この日記みるかぎりだといい人そうなのにねぇ。。(?)ふふふ。。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:27 )
ゆこまるsan 自営業とか芸能界が向いているって言われました。んー、どんなキャラでデビューしようかな(笑) / ほっしー ( 2003-01-07 22:34 )
すずただsan まー、中大らしい結果だったね。堅実で実直って感じ。だから、モテないんだよ(笑) / ほっしー ( 2003-01-07 22:33 )
すずただsan 正月は、隊内で待機ですか。大変だよなぁーー。 / ほっしー ( 2003-01-07 22:32 )
ただひこsan ことよろー。雪崩に注意してね。 / ほっしー ( 2003-01-07 22:31 )
たとえばサラリーマンじゃない人になるとして、どのへんが狙いどころなの?(笑)今年中に決心すればほら、大飛躍だから。。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-05 22:34 )
箱根駅伝をテレビで見ました。中央らしい結果でしたね・・・ / すずただ ( 2003-01-04 15:23 )
謹賀新年。30日〜さっきまで艦内で当直してました。でも整備作業が無いので寝正月。 / すずただ ( 2003-01-04 15:21 )
あけおめことよろ。来週からが辛いよな。まー、がんばろうぜ。 / ただひこ ( 2003-01-04 11:44 )

2002-12-30 ゆくとしくるとし


2002年も終わってしまう。
9連休の最初の2日間は、@年賀状執筆・A部屋の整理・
Bワン子宅の犬の散歩・C睡眠不足の解消のために費やしました。

@年賀状
これまで毎年は早目に準備して、デザインに凝っていた
んだけど、今年は時間が無かったんで簡易的なデザイン
に妥協してしまった。枚数も、前年比7割減。
経費節減の風潮に乗るためです(言い訳)

A部屋の整理
ただ、整理しようとした日には、年内のゴミ収集が終了
していたという問題が発生。っていうことで、簡単な
掃除で終了しました。

Bワン子宅の犬の散歩
楽しかった。ハムスターより大きい動物を扱うことが
滅多に無い僕には新鮮な経験でした。

C最後は、睡眠不足の解消♪
これに、最も力を注ぎました。
1日、15時間位は眠り続けました。もう、お爺ちゃんみたい。

先頭 表紙

ゆこまるsan 了解っす。 / ほっしー ( 2003-01-19 22:59 )
りおかい!ちょっと今月はもう忙しいから来月以降かな。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:28 )
ゆこまるsan そうですね。渋く日本酒会をやりましょうよ。 / ほっしー ( 2003-01-07 22:30 )
おうっ(^_^)年明けから忙しい毎日だけど、おいしいお酒のみにいこうねー。そのための休日なら惜しくないのだ☆ / ゆこまる ( 2003-01-05 22:33 )
ゆこまるsan 今年も日本酒飲みましょう。 byおじいちゃん / ほっしー ( 2003-01-01 23:33 )
SMBおじさん ありがとうございます。SMBおじんの母校は、最近、スポーツが強いんで、ニュースが楽しいんじゃないですか? / ほっしー ( 2003-01-01 23:32 )
おっとそうだ。あけましておめでとー。(^_^)去年はワン子ちゃん・ほっしーくんといっぱいあそべてほんとに楽しかった!(^_^)ありがとうね♪年末にはお店にきてくれて、すっごくうれしかったの☆二人の時間も大切だから、無理はしないでほしいけど、たまに気が向いたらまたいっしょにあそんでください。これからも二人なかよくね(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:44 )
おじーちゃん☆・・・って呼んだらおこるよね、やっぱり。正月だからご容赦(^_^)あとはいい逃げいい逃げ。だっしゅ☆ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:41 )
私は今日から6連休。ホントに大変な一年だった(^_^;)。来年も元気な日記を期待しています!! / SMBおじさん@お台場の夜景が目にしみる ( 2002-12-31 22:01 )

2002-12-27 仕事納め


僕の会社は30日は休みなんで、27日が仕事納め。
それにしても、年末年始9連休は、ちょっと長すぎる。

継続中の仕事は忘れるだろうし、連休後の出勤も辛そうだ。
仕事納めの今日は、全社的に多くの社員が仕事をしないで
ボーッとしてたりしている雰囲気だった。(僕も?)

夕方からは、部で納会をやった。シャンパンや地酒を
みんなで飲んで盛り上がった。お疲れさまでした。
その納会の真っ最中に、出入り業者が来社してきたのは
困った。地酒飲んで酔っ払い、思考回路が麻痺した状態で、
業者との余儀なくさせられた。
話は普通に出来てなかったし、かなりヤバかった。

昨日は、東京ミレナリオに行ってきました。
ずっと東京に住んでいるのに、はじめて行ったんです。
とっても奇麗だった。人も凄かった。【写真】
面白かったのが、みんなカメラ付携帯を振りかざしていたこと。
時代は変わったなーって。

先頭 表紙

ゆこまるsan 初売りは忙しいんでしょうね。こういう時って損なんですよね。今日の元旦営業のお店の方も可哀相でした。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:31 )
こまち娘san 終わっちゃいましたか。残念・・・。今年末の楽しみが1つ増えたってことで。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:29 )
え〜。。かわいくなれんの?(^_^;)←(笑)じゃあゆこまるは、ふとーい声(笑)で電話にでてあげよう。それとも脳天が発生源の営業ボイスがいい?(^_^;)もう明日から仕事だよ〜〜(^_^;) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:40 )
ミレナリオきれーい☆見逃した・・・(涙) / こまち娘。 ( 2002-12-31 15:56 )
脳村san 本当によい職場環境になりそうですよね。ところで、2003年の合コンはじめはいつですか? / ほっしー ( 2002-12-31 02:07 )
ゆこまるsan じゃあ、僕が可愛く出社する代わりに、よこまるsanは台場出社ですね。とりあえず、電話が鳴らなければ席に座りながらネットサーフィンできます?! そうそう、の背景は、ワン子のプロデュースです。 / ほっしー ( 2002-12-31 02:04 )
和san 実家で眠り続けるのも良いですよ。9連休のはじめは、殆ど家で眠っていました(笑) / ほっしー ( 2002-12-31 02:01 )
脳村san 合コン納めはいつだったんですか?? / ほっしー ( 2002-12-31 02:00 )
さざなみsan はじめまして。年明けが辛そうですよね。6日朝は、社会復帰するって気分でしょうね。 / ほっしー ( 2002-12-31 01:59 )
ミレナリオは来年いやというほど見る(というかいやでも目に入る)ので今年はわざわざ行きません(苦笑) / 脳村@退社の邪魔(!?) ( 2002-12-31 00:17 )
おっと、追伸。最近色変更がつづくねぇ☆みにくるの楽しいぞっ☆なんでなんで??(@_@) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:53 )
なにー9連休??この仕事をしているかぎり、そんな連休は夢のまた夢だわ。。(T_T)長いなら私にちょーだい☆なんなら正月明け、「おはようございまーす、ゆこまるでーす☆」って出勤して。。マジで。(笑)ただし、かわいくなかったら私がクビになるからなぁ。。ほっしーくん女装させてもなぁ。。(爆笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:52 )
うちは年末年始も出勤日があって交代で出るはずだったんだけど、私は9連休になりました♪でもいらない・・予定ない・・ミレナリオ行きたかったのに行く人がいない・・・悲しすぎる年末だわ(笑) / ( 2002-12-29 21:24 )
30日仕事あるのに金曜日納会やったうちの職場って・・・ / 脳村@来年は毎日ミレナリオ見られる!? ( 2002-12-28 09:43 )
仕事は企画系ですか?私の会社も、9連休なんで、最終日は仕事を進めるなとの嬉しい上司命令でした。年明けが辛そうですが。 / さざなみりえこ ( 2002-12-28 09:34 )

[次の10件を表示] (総目次)