himajin top
ホッシーの「たのしい日記」


みなさん、こんにちは!
殆ど更新していませんが、忘れないでください。

皆んなから「たまに見てるけど、いつも更新して
いないじゃーん」と言われる度に、
申し訳ない気持ちで一杯になっております、、、
じゃなくて、
「更新は面倒なんだよー」と呟いています(笑)

頑張って更新してまいります!

なお、メールはここまで待ってまーす!

counterSince 2001.2.1    【本日 ・昨日



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-30 ゆくとしくるとし
2002-12-27 仕事納め
2002-12-24 お台場のクリスマス
2002-12-23 はじめてのテニス
2002-12-19 腰痛地獄?!
2002-12-15 スターウォーズ2のDVD
2002-12-09 九州ドライブ その3
2002-12-07 九州ドライブ その2
2002-12-07 九州ドライブ その1
2002-12-01 りんかい線が開通した


2002-12-30 ゆくとしくるとし


2002年も終わってしまう。
9連休の最初の2日間は、@年賀状執筆・A部屋の整理・
Bワン子宅の犬の散歩・C睡眠不足の解消のために費やしました。

@年賀状
これまで毎年は早目に準備して、デザインに凝っていた
んだけど、今年は時間が無かったんで簡易的なデザイン
に妥協してしまった。枚数も、前年比7割減。
経費節減の風潮に乗るためです(言い訳)

A部屋の整理
ただ、整理しようとした日には、年内のゴミ収集が終了
していたという問題が発生。っていうことで、簡単な
掃除で終了しました。

Bワン子宅の犬の散歩
楽しかった。ハムスターより大きい動物を扱うことが
滅多に無い僕には新鮮な経験でした。

C最後は、睡眠不足の解消♪
これに、最も力を注ぎました。
1日、15時間位は眠り続けました。もう、お爺ちゃんみたい。

先頭 表紙

ゆこまるsan 了解っす。 / ほっしー ( 2003-01-19 22:59 )
りおかい!ちょっと今月はもう忙しいから来月以降かな。 / ゆこまる ( 2003-01-14 23:28 )
ゆこまるsan そうですね。渋く日本酒会をやりましょうよ。 / ほっしー ( 2003-01-07 22:30 )
おうっ(^_^)年明けから忙しい毎日だけど、おいしいお酒のみにいこうねー。そのための休日なら惜しくないのだ☆ / ゆこまる ( 2003-01-05 22:33 )
ゆこまるsan 今年も日本酒飲みましょう。 byおじいちゃん / ほっしー ( 2003-01-01 23:33 )
SMBおじさん ありがとうございます。SMBおじんの母校は、最近、スポーツが強いんで、ニュースが楽しいんじゃないですか? / ほっしー ( 2003-01-01 23:32 )
おっとそうだ。あけましておめでとー。(^_^)去年はワン子ちゃん・ほっしーくんといっぱいあそべてほんとに楽しかった!(^_^)ありがとうね♪年末にはお店にきてくれて、すっごくうれしかったの☆二人の時間も大切だから、無理はしないでほしいけど、たまに気が向いたらまたいっしょにあそんでください。これからも二人なかよくね(^_^) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:44 )
おじーちゃん☆・・・って呼んだらおこるよね、やっぱり。正月だからご容赦(^_^)あとはいい逃げいい逃げ。だっしゅ☆ / ゆこまる ( 2003-01-01 11:41 )
私は今日から6連休。ホントに大変な一年だった(^_^;)。来年も元気な日記を期待しています!! / SMBおじさん@お台場の夜景が目にしみる ( 2002-12-31 22:01 )

2002-12-27 仕事納め


僕の会社は30日は休みなんで、27日が仕事納め。
それにしても、年末年始9連休は、ちょっと長すぎる。

継続中の仕事は忘れるだろうし、連休後の出勤も辛そうだ。
仕事納めの今日は、全社的に多くの社員が仕事をしないで
ボーッとしてたりしている雰囲気だった。(僕も?)

夕方からは、部で納会をやった。シャンパンや地酒を
みんなで飲んで盛り上がった。お疲れさまでした。
その納会の真っ最中に、出入り業者が来社してきたのは
困った。地酒飲んで酔っ払い、思考回路が麻痺した状態で、
業者との余儀なくさせられた。
話は普通に出来てなかったし、かなりヤバかった。

昨日は、東京ミレナリオに行ってきました。
ずっと東京に住んでいるのに、はじめて行ったんです。
とっても奇麗だった。人も凄かった。【写真】
面白かったのが、みんなカメラ付携帯を振りかざしていたこと。
時代は変わったなーって。

先頭 表紙

ゆこまるsan 初売りは忙しいんでしょうね。こういう時って損なんですよね。今日の元旦営業のお店の方も可哀相でした。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:31 )
こまち娘san 終わっちゃいましたか。残念・・・。今年末の楽しみが1つ増えたってことで。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:29 )
え〜。。かわいくなれんの?(^_^;)←(笑)じゃあゆこまるは、ふとーい声(笑)で電話にでてあげよう。それとも脳天が発生源の営業ボイスがいい?(^_^;)もう明日から仕事だよ〜〜(^_^;) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:40 )
ミレナリオきれーい☆見逃した・・・(涙) / こまち娘。 ( 2002-12-31 15:56 )
脳村san 本当によい職場環境になりそうですよね。ところで、2003年の合コンはじめはいつですか? / ほっしー ( 2002-12-31 02:07 )
ゆこまるsan じゃあ、僕が可愛く出社する代わりに、よこまるsanは台場出社ですね。とりあえず、電話が鳴らなければ席に座りながらネットサーフィンできます?! そうそう、の背景は、ワン子のプロデュースです。 / ほっしー ( 2002-12-31 02:04 )
和san 実家で眠り続けるのも良いですよ。9連休のはじめは、殆ど家で眠っていました(笑) / ほっしー ( 2002-12-31 02:01 )
脳村san 合コン納めはいつだったんですか?? / ほっしー ( 2002-12-31 02:00 )
さざなみsan はじめまして。年明けが辛そうですよね。6日朝は、社会復帰するって気分でしょうね。 / ほっしー ( 2002-12-31 01:59 )
ミレナリオは来年いやというほど見る(というかいやでも目に入る)ので今年はわざわざ行きません(苦笑) / 脳村@退社の邪魔(!?) ( 2002-12-31 00:17 )
おっと、追伸。最近色変更がつづくねぇ☆みにくるの楽しいぞっ☆なんでなんで??(@_@) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:53 )
なにー9連休??この仕事をしているかぎり、そんな連休は夢のまた夢だわ。。(T_T)長いなら私にちょーだい☆なんなら正月明け、「おはようございまーす、ゆこまるでーす☆」って出勤して。。マジで。(笑)ただし、かわいくなかったら私がクビになるからなぁ。。ほっしーくん女装させてもなぁ。。(爆笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:52 )
うちは年末年始も出勤日があって交代で出るはずだったんだけど、私は9連休になりました♪でもいらない・・予定ない・・ミレナリオ行きたかったのに行く人がいない・・・悲しすぎる年末だわ(笑) / ( 2002-12-29 21:24 )
30日仕事あるのに金曜日納会やったうちの職場って・・・ / 脳村@来年は毎日ミレナリオ見られる!? ( 2002-12-28 09:43 )
仕事は企画系ですか?私の会社も、9連休なんで、最終日は仕事を進めるなとの嬉しい上司命令でした。年明けが辛そうですが。 / さざなみりえこ ( 2002-12-28 09:34 )

2002-12-24 お台場のクリスマス


クリスマスイヴ。

今頃、幸せなカップルが街中を闊歩しているんだろうな〜。

お台場は凄かった。
お昼休みにラーメンを食べに行ったら、ラーメンのスープ
よりも熱いカップルだらけ。わーお。
手を握り合っていたり、ラーメン食べたがら見つめ合って
いたり、カウンター席で肩を寄り添っているカップルも。
「あのー、ここは昼時のラーメン屋なんですけど・・・」って感じ。

先輩と2人で気まずい思いをしながらラーメン食べていました。
ただ、人間観察としては、かなり楽しい時間でした。

お台場行きの電車も凄かった。
通勤ラッシュなんてものじゃない(笑)
でも、車内は、幸せそうな雰囲気に包まれていて良かったです。

先頭 表紙

てがわsan おひさ。台場に来たのに、何で連絡してくれないんだー。紹介してー♪ / ほっしー ( 2003-01-04 19:42 )
おひさしぶりでございます。すいません、24日はその「すごい」うちの1人(一組?)でした(--;; / てがわ ( 2003-01-02 20:37 )
ゆこまるsan アクセサリーね、可愛いプレゼントだなぁ。どんな演出を提案されるのか、今度会った時に教えて下さーい。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:29 )
そうそうそう!(笑)それとか、声はちっちゃくて聞こえないんだけどこそこそアクセサリーケースのまえで話してて、店を出たり入ったり何時間もして、そのあげくに彼氏がアクセサリーの3点シリーズを三個とも手にとって(持ちなれてないぎこちなさがかわいけど)「あの、これを。。」とか言っちゃったり。えーのー。(笑)感じのいい方だと、ゆこまるは「かわいいプレゼント包装にして、彼氏から彼女に渡す演出を手伝ってあげます。微妙な方にはそれなりに。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:38 )
ゆこまるsan そのお客さんの会話って、「このワンピース似合う〜」「似合うよ」「本当?」「本当だよ」みたいな会話ですか?(笑) / ほっしー ( 2002-12-31 01:58 )
あ、またラーメン話だ。わーお☆(笑)ラーメン食べに来てるのか、らぶ☆しにきてるのかどっちだ〜という感じだよねん。ウチの店のお客さんはあんまり露骨なことするらぶさんはいないんだけど、クリスマス前後はフリーのお客さんも増えるのでちょっといたかも。。「・・・おいおい。。(・_・)」みたいな方。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:49 )
すすただsan 目の保養計画は順調ですか?視力あがった? / ほっしー ( 2002-12-28 02:13 )
あっしsan おかしいな。モノレールは大雪でも止まらないのに。何かあったのかな?もう八潮に居ないの? / ほっしー ( 2002-12-28 02:13 )
すずただsan 「艦内」に忘れてきたとは、凄いよなぁ〜。 / ほっしー ( 2002-12-28 02:12 )
こまち娘san 奇麗ですよ。りんかい線が開通して、東京テレポート駅近辺にも新しくイルミネーションが出来ました / ほっしー ( 2002-12-28 02:12 )
充電器買ったけど撮るモンねーなぁ。眼に焼き付けるほうがイイ。 / すずただ ( 2002-12-28 01:53 )
全然日記に関係ないけど,今日の夕方モノレールが久しぶりに長い時間止まってたよ.おかげで帰るの遠回りだった.何があったんだろ? / あっし ( 2002-12-25 23:37 )
デジカメの充電器を艦内に忘れてきた。しゃーねーぇ、買うか。 / すずただ ( 2002-12-25 11:58 )
お台場はイルミネーションもキレイでしょうね★ クリスマスカラーに模様替えしたんですね。鮮やかできれい。期間限定かしら♪ / こまち娘。 ( 2002-12-24 23:51 )

2002-12-23 はじめてのテニス


ラケットは大きいし、ボールも柔らかそうなんで、
楽勝なスポーツだと思っていたところ、自惚れで、
なかなか難しかった。

ボールは真っ直ぐ打てないし、打ち上げてしまったり、
特大ホームランを打ったりしてしまった。
教えて貰った先生(?)は厳しかったけど、一生懸命に
教えて貰えました。なかなか上手く打てない原因は、
フォームが全く成り立っていないから。

上手くなれば面白いスポーツだと感じました。
また是非やってみたい。

先頭 表紙

う〜ん、微妙。。(笑)眠いけどコミしにきちゃった(笑)おやすみ〜。 / ゆこまる ( 2003-01-03 00:59 )
ゆこまるsan こっそり上達ねー。こっそりスクールでも通っちゃおうかなー。でも、キャラ的に僕にテニスは合うかなー。まーいいや。 / ほっしー ( 2003-01-01 23:26 )
テニスってけっこう難しいよね(T_T)でもほんと、面白いんだと思う。。ごるふよりはやりやすいかな、と。テニスは男性がうまーく打つとめちゃめちゃかっこいよ☆惚れるよマジで。優雅だしね。どう?ここらでこっそり上達して、彼女に二度ぼれさせるってのは。。(笑)こゆこと書くから彼氏できないんだよね私。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:34 )

2002-12-19 腰痛地獄?!


最近会社では、仕事も相変わらず忙しいんだけど、
それ以上に、先週から腰痛に苦しんでいる。
椅子からは「イテテテ」と唸りながら立ち上がる。
部長に呼びつけられると、腰をさすりながら席前に立つ。
もう、お爺ちゃんみたいだ(苦笑)

かなり良くなったんだけど、念のためということで
今日は会社から休暇をもらって病院に行ってきました。

診断の結果は、「ただの腰痛、そのうち治るよ」ということで、
ホッとしました。原因は、会社での長時間デクスワークかな??!
それとも、走りこみすぎかな。(なーんちゃって・・・。)
本当の理由は、枕を変えたことによる寝違えのようだ。
医者からも、同様の原因で診察に来る患者が少なくないって
話を聞きました。枕って、大事なんだね。

午後は、部屋の掃除をしたり、年賀状書いたりしようかな。

【写真】彼女に撮られました。酷い写真です(笑)

先頭 表紙

ゆこまるsan ご明察です(苦笑) / ほっしー ( 2003-01-01 23:24 )
あ、そうなんだー?(^_^)似合う☆似合う☆うひゃひゃ(^o^)ちょっとねー、きっと「やめてよも〜(^_^;)」みたいな顔した☆くんが眼に浮かぶ。めかくし取った写真もみたーい。ぷぷ。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-01 11:31 )
ゆこまるsan このウチワですか。ゆこまるさんのお友達に無理矢理に持たされました?!(笑) / ほっしー ( 2002-12-31 01:56 )
うん、たちっぱは慣れちゃうとけっこうへいきー☆といってもスニーカーで立ってるわけじゃないから、足は見せられない。。(笑)外反母趾の気配がなんとなく忍び寄っててちょっと怖い毎日。足の裏も硬い。(笑)それよりこのウチワほしいかもー。。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:47 )
あーこsan 今年もお世話になりました。生意気を言いながらも、困ったら3222押してます。僕のOJTとして、今後も可愛がって下さいね。 / ほっしー ( 2002-12-28 02:18 )
ハードsan 温泉で疲れを癒してよ。30日は、楽しい飲み会にしたいね。 / ほっしー ( 2002-12-28 02:17 )
ゆこまるsan この間、厚木でお会いした時は少し痛かったんですけど、お陰さまで、やっと治りました。やばいやばい、身体が鍛えられていない証拠かな。ゆこまるsanも立ちっぱなしだから、辛いこと多そうですね・・・。 / ほっしー ( 2002-12-28 02:16 )
腕枕のしすぎとか?それよりイヴなのに独り。腕枕募集ー。 / あーこ ( 2002-12-24 21:17 )
腰痛は大丈夫?枕が原因ってあるんだね。俺も背中から腰にかけて痛いから、明日は絶対に温泉!!! / ハード ( 2002-12-22 22:27 )
おひさしぶりー♪あそびにきたよ☆腰痛つらいね〜(T_T) だいじょうぶ??腰をあっためるとか、、まっさーじとか、、。さするだけでもずいぶんちがうから。ね。(^_^)おだいじに。 / ゆこまる ( 2002-12-20 14:15 )
まっすーsan おう、枕ソムリエかぁ。ところで、スズキ水兵が帰還してきたよ。 / ほっしー ( 2002-12-20 00:59 )
枕はテンピュールマットレスが良いらしいよ。 私は寝具の西川で枕ソムリエに選んで貰った枕を使っています / まっすー ( 2002-12-20 00:56 )

2002-12-15 スターウォーズ2のDVD


スターウォーズ2のDVD。30万枚以上が売れたらしい。
30万枚ということは、品川区民全員が買った計算だ。
凄い。

スターウォーズファンの僕も、発売日に購入して以来、
毎日のように観てしまっております♪
付属の特典映像も魅力万点。とりわけ、CG映像の
ヨーダのバトルシーン誕生秘話はスターウォーズファン
じゃなくても、楽しめる内容でした。
現在のハリウッドのCG技術の高さを実感できます。

ちなみに、僕は20世紀FOXの宣伝マンじゃありません。

先頭 表紙

あっはっは☆さっすがほっしー君。将来有望の気配。。(笑) / ゆこまる ( 2002-12-30 00:44 )
脳村san どうやらそのようです。 / ほっしー ( 2002-12-28 02:14 )
↓腰痛地獄で休暇取って病院行った日の夜に飲み会行ったんですか???(笑) / 脳村@上の日記と合わせるとそうなる ( 2002-12-22 11:09 )
なっかーsan お久しぶりです。今夜の飲み会は、宜しくお願い致します。 / ほっしー ( 2002-12-19 17:42 )
ご無沙汰!!! また飲みにいきたいっすね。 / なっかー ( 2002-12-16 12:55 )

2002-12-09 九州ドライブ その3


D湯布院&黒川温泉
湯布院では、ゆっくり買い物をした。とっても奇麗な街並みでした。
派手さはないけど、さすが日本随一の高級温泉地って感じ。

黒川温泉は、旅情あふれる温泉地でした。秘湯って雰囲気で、
お風呂も素晴らしかった。

いづれも、とっても静かで、観光地らしくない雰囲気だった。


E鹿児島【写真】
西鹿児島の駅前で食べたトンカツに、カルチャーショックを受けた。
さすが豚肉の本場。味のボリュームも凄かった。
味はとってもジューシー、そして食べきれないボリューム。
肉厚が2〜3センチはあった。何グラムあったんだろう。
当面の絶食に誓いながら、鹿児島を後にしました。

おわり

先頭 表紙

僕ぁ11月に奄美大島へ行ったよ。豚角煮がメッチャ美味かったよ。 / すずただ ( 2002-12-25 12:04 )
そうねぇ、やっぱすんでたところってことで福岡かな?あったかくてお魚が美味しくて、いいところだったな、って記憶。。 / ゆこまる ( 2002-12-20 14:17 )
ゆこまるsan なつかしいですか。ちっちゃな頃の記憶でしょうけど、ベストな県はどこでしたか?僕は熊本です。 / ほっしー ( 2002-12-19 17:44 )
なつかしいな。。(^_^)九州から東京に引越しがきまってから、九州をぐるっと一周旅行をしたの。ちいさかったからあんまし覚えてないけど、、桜島とみたらし団子、長崎で買ったぺこぽん(びいどろのこと)は覚えてるよーん。 / ゆこまる ( 2002-12-18 00:19 )
あっしーsan マジで。引越し先は何処になったの??寂しくなっちゃうなぁ。 / ほっしー ( 2002-12-15 23:24 )
ハードsan いやぁ、本当にお疲れさまでした。疲れは、どこで癒すんですか?? / ほっしー ( 2002-12-15 23:23 )
今年も鹿児島のじいちゃん,ばあちゃんには会いにいけそうもないです.豚だけでなくラーメンは食べなかったの? / あっし@今年中に品川脱出予定 ( 2002-12-15 15:23 )
青森から帰還。記録的な大雪。。。出張で疲れた。温泉に浸かりたい!近すぎてあまり行かないなぁ。 / ハード@九州行きたい ( 2002-12-14 00:09 )
あーちゃん 笑笑で合コン?僕も木曜金曜に笑笑です。 / ほっしー ( 2002-12-10 00:03 )
明日は笑笑だー。 / 3222 ( 2002-12-09 23:05 )

2002-12-07 九州ドライブ その2


つづき

Bやまなみハイウェイ
別府と阿蘇を結ぶ道路を「やまなみハイウェイ」と呼ぶ。
一面の草原と久住の山々が遠くに連なる奇麗な景色が続く。
天気も最高だったんで、とっても気持ち良かった。
途中、農家直営の販売所があって、野菜やマツタケが売られていた。
そこで目立ったのが「白イモ」。
白いサツマイモで、非常に甘くて美味しかった。
阿蘇を眼下に望めるポイントで写真を撮った【右】

C別府
地獄めぐりをした。
真っ赤な血地獄、真っ青な海地獄、不思議な釜地獄。
温泉たまごが美味しかったー。
韓国からの修学旅行の学生達と遭遇したんだけど、
彼ら彼女達の服装や持ち物や元気さにビックリした。

つづく

先頭 表紙

2002-12-07 九州ドライブ その1


先日、九州を車で巡ってきた。
秋晴れに恵まれ、真っ青な空・素晴らしい景色・うまい空気
美味しい食べ物を思いっきり満喫してきた。

車でいろいろ所を周ってきた。僕なりの感想&思い出を
それぞれ書いていこうと思います。

@高千穂峡【写真】
宮崎の山奥にある神秘的な雰囲気がバリバリだった。
阿蘇溶岩が浸食された渓谷とのことで、複雑に
浸食された断崖が一面に広がり素晴らしかった。
渓谷の水はもちろん純透明。ボート乗ってみようと
思ったら、すっごく並んでいたんで、やめました。

A阿蘇
行ったのは今回が3回目。何度行っても感動する。
阿蘇山中腹の見渡す限りの草原を前に、海外に来た気分になる。
一方で、頂上付近は、一転して火山岩が一面に広がる。
火口付近は、火山ガスの関係で、進入禁止になったりする。
僕達が着いた時は、進入禁止だったんで、ブルーになって
おみやげ屋の試食コーナーをうろついていたら、いきなり
禁止が解除された。ラッキーな気分でした。

つづく

先頭 表紙

太りたくないけど食べたーい!食べる日の前後は甘いものと食事のかろりー控えるからおいしいとこ教えてっ☆ / ゆこまる ( 2002-12-20 14:16 )
ゆこまるsan 太りたーいってことですか??(笑) / ほっしー ( 2002-12-19 17:44 )
おいしいラーメン食べたーい(_ / ゆこまる ( 2002-12-18 00:16 )
和san 昨日はお疲れさまでした。ラーメンがイマイチでゴメンなさーい。 / ほっしー ( 2002-12-15 23:23 )
高千穂峡きれいだよね。阿蘇の景色も好きだし。九州最高だね。 / ( 2002-12-13 21:48 )

2002-12-01 りんかい線が開通した


りんかい線と、天王洲アイル→大崎間が開通した。
家のすぐ傍には、品川シーサイドという駅が出来たんで、
隣の駅の大井町に髪をカットしにいく用があったんで、
早速、りんかい線を使って大井町に行ってみた。

行った見たらビックリ。
品川シーサイド駅には、テーマパークを彷彿させる
長い行列が出来ている。よーく、見てみると、
開通記念のパスネットを買う鉄道ファン行列だった。
同様の行列は、大井町駅にも出来ていた。ビックリだ。
帰りに、大井町駅で開場記念の花を貰ったので、
部屋に飾ってしまった。

お昼のNHKニュースでも報道されていたが、我が家に
とってはご近所のちょっとしたイベントって気分だった(笑)
便利になって、本当に良かったです。  

先頭 表紙

らりほsan とうでもございません。今後とも、つっこんで下さいませ。 / ほっしー ( 2002-12-07 20:34 )
ハードsan 車の運転、本当に気を付けてね!! / ほっしー ( 2002-12-07 20:33 )
NAIVEさん  可愛いでしょー。我が家のゴメス君です。いつも癒されています。 / ほっしー ( 2002-12-07 20:32 )
脳村san 合コンしてますか?? / ほっしー ( 2002-12-07 20:32 )
そそそsan はじめまして。ニアミスしていたかもしれませんね。この辺は、ドラマで使われまくりですね。天王洲の運河とか。 / ほっしー ( 2002-12-07 20:32 )
ああ。ちょっとだけ懐かしいこの風景。あ。はじめまして。でもないかもしれないけど。らりほです。さきほどは↓で失礼しました。お許しください。重ねてお詫び申し上げます。 / らりほ ( 2002-12-05 01:49 )
ついに開通したか。汐留にも行ってみたいなぁ。青森も負けずに新幹線通ったぞ! / ハード@28日には帰郷予定、よろしく! ( 2002-12-04 03:09 )
はじめまして ↑かわいい・・ ハムスターですか?  / naive ( 2002-12-03 12:26 )
私も今日埼京線からの直通電車乗りました。とはいっても新宿で乗って渋谷で降りたので1駅でしたが / 脳村@新宿で大半降りていた ( 2002-12-01 22:41 )
初めまして☆タイトルにフラフラ〜っと来てしまいました(笑)大井町近いもんで。この間まで天王洲が勤務地だったのでココ(画像)毎日歩いてましたよっ♪ドラマロケでよく使われますよね。先日はミポリンここ歩いてましたねー。 / そそそ@なつかしー ( 2002-12-01 16:04 )

[次の10件を表示] (総目次)