himajin top
ホッシーの「たのしい日記」


みなさん、こんにちは!
殆ど更新していませんが、忘れないでください。

皆んなから「たまに見てるけど、いつも更新して
いないじゃーん」と言われる度に、
申し訳ない気持ちで一杯になっております、、、
じゃなくて、
「更新は面倒なんだよー」と呟いています(笑)

頑張って更新してまいります!

なお、メールはここまで待ってまーす!

counterSince 2001.2.1    【本日 ・昨日



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-29 寺尾関、お疲れさまでした
2002-09-24 東京モノレール小話A「ホッ」する一時
2002-09-23 東京モノレール小話@ワンマン運転が開始
2002-09-22 宇宙食
2002-09-16 消費不況?
2002-09-14 1年なんて、あっという間
2002-09-07 テレビが詰まらない
2002-09-06 生まれてはじめてのFAX
2002-09-04 絶叫マシーン&注射アレルギー
2002-08-29 高級浄水器


2002-09-29 寺尾関、お疲れさまでした


「23年の土俵人生、幸せでした」
今場所限りで、現役引退した寺尾関の目には涙はなかった。

「大相撲界の至宝」「小さな鉄人」と何かと騒がれた39歳
の人気力士。僕が最も好きで、尊敬していた力士だった
だけに、引退はショックだった。
あの小さい体で、23年間もの現役生活を貫いたのは、
「努力」と「精神力」の賜物だと思う。

今から15年前。
当時小学生だった僕は、相撲好きだった祖母に連れられて、
両国国技館に頻繁に足を運んでいた。
祖母と僕の2人がとりわけ声援を送っていた力士は、
寺尾と麒麟児と蔵間。「テラオー」と国技館で叫んだ記憶がある。
立ち合いからのマシンガン突っ張りが格好良かった。

祖母は6年前に他界し、麒麟児は引退、蔵間は逝去した。
寺尾は、祖母との思い出がある最後の力士だっただけに、
思わず祖母との思い出が、脳裏をかすった。

先頭 表紙

まるるんsan 寂しいですよねー。昔は、暇な時とかに相撲中継を見ることもありましたけど、今は全く興味なしです。 / ほっしー ( 2002-10-09 20:38 )
きれいなお相撲さんで大好きでした。魅力ある力士がどんどん引退していって最近はほとんど相撲中継など見ることもなくなっちゃったわ・・・少し寂しいわね / まるるん。 ( 2002-09-29 08:25 )

2002-09-24 東京モノレール小話A「ホッ」する一時


毎日の忙しない通勤。
恵まれたことに、僕には「ホッ」とする一時がある。

僕は、競馬場前と名前が付く駅から通勤している。
駅のホームからは、競走馬が暮らす厩舎の様子を伺うことが出来る。
馬糞臭さで気分が悪くなることも稀にあるけれども、
馬を眺めていると、非常に落ち着いた気分になる。

「人間は動物と触れ合っていると落ち着く」と良く言うけど、
どうしてなのかな?無邪気だから?気を遣わなくて良いからか?

それとも、僕の事例に限っては、前世が馬だからか??
時期的に考えると、テンポイントの生まれ変わりだったりして(笑)

【写真】駅のホームからの眺め。
    

先頭 表紙

ワン子san 僕も、誰かにいつも癒されています。 / ほっしー ( 2002-09-29 23:11 )
脳村san 貴行のシステム本部ですよね。 / ほっしー ( 2002-09-29 23:10 )
4005san 即日依頼票に不備があったら、4階まで呼びつけますよん♪ / ほっしー ( 2002-09-29 23:10 )
ばぁびぃsan 「モノレール乗ったら怖かった」とは、僕の友人もよく口にします。かなり傾きますからね。 / ほっしー ( 2002-09-29 23:09 )
なっかーsan 港南4丁目って、東京水産大のあるところですよね。ちなみに、報知スポーツ本社も港南4丁目付近です。 / ほっしー ( 2002-09-29 23:08 )
動物って本当に癒されるよねっ。我が家の犬にはいつも癒されてます。 / ワン子 ( 2002-09-28 21:03 )
港南2丁目なら勤務していたことがあります。あと歌舞伎町1丁目も。 / 脳村@1年後は丸の内1丁目 ( 2002-09-26 23:52 )
悲喜血ではなく○仮ね。3429君来月からよろしくー。 / 4005 ( 2002-09-25 21:28 )
モノレールって乗ってるとなんか怖いんですよ〜(笑)通勤だと慣れるかな? / ばぁびぃ ( 2002-09-24 14:18 )
おひさ。港区港南4丁目・・・・辺り通るよね?ちと、知ってる場所やもんで。 / なっかー ( 2002-09-24 05:47 )

2002-09-23 東京モノレール小話@ワンマン運転が開始


通勤等で普段よく乗る東京モノレールだが、今月末からホームに
自動扉を設置することにより、ワンマン運転を開始するらしい。

僕は、駆け込み乗車で車掌さんにお世話になってたただけに、
自動扉はあまり嬉しくない。
よく乗っているので、車掌の声まで覚えてしまっている。
車掌さん、今まで有り難う!

ワンマン運転は、まもなく開始なので、車掌が場内アナウンスで
そのことを案内する。
そのアナウンスだが、よーく考えると侘しいものだ。
そう、ワンマン運転によって、車掌は不要になる。
車掌は「自分が不要になるワンマン運転を宜しく」と
案内しているのだ。

まさかリストラなんてしないよね、東京モノレールさん?

先頭 表紙

すずただ海士 JRになったから、スイカが使えるんだよー。裏が白い切符かぁ〜、さすがだね。 / ほっしー ( 2002-09-29 02:01 )
ひデあsan そうですね。さらには、愛知の方の場合は、東京モノレームに乗る機会は皆無だすよね。 / ほっしー ( 2002-09-29 02:00 )
そういえば、JR東京モノレールになったんだって?ローカル呉線はワンマンどころか無人駅がありますよ。とうぜん切符は裏が白(w んで車掌がしょっちゅう検札しに来るよ。(寝てても検札の度に起こされる、広島最悪 / すずただ ( 2002-09-24 21:19 )
モノレールってば乗ったこと無いな。あ!愛知にはないや! / ひデあ ( 2002-09-24 00:27 )

2002-09-22 宇宙食


お台場の科学未来館に行ってきた。
会社のすぐ傍にあるのに、行ったのは始めてでした。
なかなか楽しむことが出来た。

火星旅行構想の展示、ロボット技術の展示、ICチップ技術など。
でも、地球環境保護に向けての科学技術の役割をもっと
強調して展示して欲いと感じた。
現在の科学開発のスタート地点は、地球環境保護だと思うから。

途中でお腹が空いたので、宇宙食を食べてみた【写真】。
チーズピザで580円也。宇宙食といっても、チーズピザを
フリーズドライにしたもので、味気ない感じだった。
よーく噛み締めると、味は悪くないんだけどな・・・。

先頭 表紙

普通のボールペンは、重力がないと使えません。その証拠に、上を向いて書くとインクが出なくなります。宇宙ボールペンはインクカートリッジに圧縮した空気が入っているので、上に向けても書く事が出来ます。 / まやひこ ( 2002-10-09 22:11 )
脳村san 宇宙ボールペンって、どんなやつなんですか?お幸せに(謎) / ほっしー ( 2002-09-29 01:59 )
ひデあsan 確かに口が渇きます。水を飲みながら食べると美味しいかも。 / ほっしー ( 2002-09-29 01:58 )
マッスー 宇宙用アイスって、やっぱりフリーズドライだったのかな?覚えてる?つくば万博って、20年前のことだけど。 / ほっしー ( 2002-09-29 01:58 )
私の会社のデスクには「宇宙でも使える」ボールペン(もらいもの)がありますが、まだ使ったことありません / 脳村@10月から・・・(!?) ( 2002-09-23 22:53 )
いろいろ種類があるらしいね。口が渇くそうだ(笑) / ひデあ ( 2002-09-23 21:45 )
昔、つくば万博行った時に宇宙用のアイスクリームを食べたような記憶があります / まっすー ( 2002-09-23 19:31 )

2002-09-16 消費不況?


3連休の最終日。
今日の昼は、雨が降っていて外出したくなかったんで、
鹿児島の本郷かまとさんのように、眠りつづけた。
沢山、夢を見ました。ここ数日は睡眠不足気味だったんで、
丁度良かったんだけど、寝すぎてしまい、今夜眠れるかが
やや心配です。

夜はずっとテレビを見ていた。
平日に自宅でゆっくりテレビを見れるのは滅多にない。
ヘイヘイヘイを見て、藤原紀香のアフガン紀行を見た。
今は、ワールビジネスサテライトを見ている。
やっぱ、ワールビジネスサテライトは面白いね。

ところで、ポカリスエットの最近のCMで流れるBGM。
日韓ワールドカップのテーマに酷似していると思わない?
そんな風に感じたのは、僕だけかな??

【写真】阿蘇の風景。九州に行った時に撮った写真です。

先頭 表紙

脳村san 作曲者までご存知なところが脳村さんらしいですね(笑) / ほっしー ( 2002-09-23 13:19 )
YYさん 久しぶりですね。そりゃ、たまには悩みますよ。たまにですよ。 / ほっしー ( 2002-09-23 13:18 )
とんぼsan 予定無い人って意外に多いですよ。僕も、14日-16日は殆ど自宅に居ました。 / ほっしー ( 2002-09-23 13:18 )
おちやいsan 最終回見ましたよ。アムロとSPEEDが駆けつけるかなーと思ったら今井以外は誰も来なかったですね。ちょっと寂しくないですか? / ほっしー ( 2002-09-23 13:16 )
ひデあsan つれは辛いですよね。何年もないと、当たり前のことになっちゃうですかね?? / ほっしー ( 2002-09-23 13:15 )
氷河を歩くCMですよね。あれはオリジナル曲でしょうか。作曲者は内山肇氏だそうです。 / 脳村@今日ヒッパレ最終回見ます ( 2002-09-21 11:29 )
ホッシーさん睡眠不足になるんですね。悩み事なんかあるんですか? / YY? ( 2002-09-19 20:44 )
突然舞い込んだ一日をたして3連休になった。特に予定ないところがまた悲しい・・・。 / とんぼ ( 2002-09-18 10:34 )
テレビを見よう!制作者はイロイロ考えて苦労して作ってるので。来週の土曜日、ヒッパレ最終回見てねん。 / おちやい ( 2002-09-17 01:24 )
三連休なんて何年もないな・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-16 23:47 )

2002-09-14 1年なんて、あっという間


アメリカの同時テロから1年がたった。
帰宅して家族が見るリビングルームのテレビに、
燃えてるビルが映っていて、「映画でも見てるのかな」
と思って、お風呂に入った記憶が新しい。 

アメリカでは、愛国心を煽るような書籍が売れた。
テロの原因の本質を突いた書籍は殆ど売られなかった
ことに、強い憤りを感じていた。自分の都合の良い
側面ばかり見ようとしない人間の悪い癖だなと思っていた。
しかし、僕の誤解だった。時間が必要なだけだった。
最近の米国紙の論調や市民の声が変わった。
「US must forgive you」ってコメントまで現れたみたい。

インパクトの大きい出来事だっただけに、1つの節目として
この1年間を 振り返る機会になった人も居るじゃないだろうか。
僕にとって、この1年間は、早かった、内容も濃かった。
仕事は忙しくなって、生活スタイルが変わった。
とても良い彼女と出会えて、良い恋愛もすることが出来た。

【写真】11月に現地に行った時の写真。
    さすがに、言葉を失った・・・。

先頭 表紙

すずただsan 頑張ってる?北朝鮮の態度軟化で、仕事が減っちゃった? / ほっしー ( 2002-09-29 01:56 )
そしていま、対イラク戦が始まろうとしています。イラクにかつての日本の姿を重ね、思わず同情してしまう(汗 / すずただ ( 2002-09-24 21:12 )
去年の当社はまさに戦時ムードでした。米軍機と中国軍機の衝突、テロとアフガン戦争、年末は工作船事件。 / すずただ ( 2002-09-24 21:07 )
ひデあsan 眠れませんでしたねー。深夜までテレビに釘づけでしたよね。 / ほっしー ( 2002-09-23 13:14 )
4005san 退職おめでとうございます。ヒキ血の弟子に陥っちゃうんですか? / ほっしー ( 2002-09-23 13:13 )
ひであと前の彼女は眠れなかったな・・。 / ひデあ ( 2002-09-15 23:46 )
突然だけど9末で退職決定です。 / 4005 ( 2002-09-15 22:24 )

2002-09-07 テレビが詰まらない


最近、自宅でテレビを見ていても、自分が面白いと
感じる番組が少ない。一昔前は、自宅に居れば、
必ずテレビを観ていたのに・・・。

僕はバラエティーよりも、報道やドキュメンタリー番組
の方を好んで観るんだけど、最近はワイドショーに
毛が生えたようなものが多い。

必ずと言ってよいほど観ていた、テレ朝の「ザ・スクープ」
の打ち切りもショックだった。
この番組は事件の本質・事実を手間を掛けて掴もうと
しているところ。
速報性を重んじる報道番組とは相反し、じっくりと
腰を据えた取材や調査で、事件が起きた社会的背景
などを解説するところが好きだった。

【写真】北海道で撮った写真。
    今は、家族全員が「北の国から」を観てます。

先頭 表紙

和san 僕は、野球と大河ドラマです。これを見ないと、一週間がはじまらない。 / ほっしー ( 2002-09-23 13:12 )
ひデあsan そうですかー。「これは面白い」って番組を教えて下さいよー。 / ほっしー ( 2002-09-23 13:11 )
私、テレビなくても生活していけるもん。たしかに昔はよく見てたはずなのにつまんないよねー。野球さえ見られればいいよって感じ。 / ( 2002-09-14 21:50 )
お笑い系たのしいんだけどなぁ・・・ / ひデあ ( 2002-09-11 22:45 )
たまたまsan ごめんなさい、「北の国」からは分かりませんよ。っていうか、エロビデオ通なんかじゃないですからね。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:28 )
すずただsan 横須賀になっちゃったんでしょ?んー、行こうかなどうしようかな。そういえば、大谷が体調不良で大変みたい。みんなでお見舞いに行こうよ! / ほっしー ( 2002-09-11 20:27 )
あっしーsan まこと家は、行くのを止めました。マジで健康を考えはじめたんで。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:25 )
あっしーsan そうなんだ、良かった良かった。近々に、また飲み会やろーよ。今度こそは、青横のワタミでね。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:23 )
脳村san 競馬なんてやっていないで、今度、ゴルフの練習に行きましょう。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:22 )
ハードsan 仙台は、また「松」が増えたね(笑) おかしいな人事は。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:21 )
とんぼsan 確かに、僕も高校位までは、むしろテレビっ子でした。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:20 )
北の国からにでてくる、「しゅう」のエ●ビデオを探しているのにないのはどうして?あれ、宮沢りえそっくりだねーー。そっちの方面ではプロのほっしーさんにご教授願いたいんです。 / 脳村 ( 2002-09-11 12:55 )
ってゆーか、10月12〜13日、東京湾で国際観艦式があるんで見てやって下さいな。夜の電燈艦飾がお勧め。晴海に入りたいなぁ。(広島最低 / すずただ ( 2002-09-08 23:28 )
僕は部屋にテレビないよ。ニュースなどはネットや携帯で見るようになった。別に見たい番組ないしね(広島最悪 / すずただ ( 2002-09-08 23:19 )
関係ないつっこみだけど,以前取り上げてたラーメンまこと家が,今月16〜19まで店舗改装でお休みだそうです.店がきれいになるとまずくなるっていうジンクスがはずれて欲しいなあ. / あっしー ( 2002-09-08 21:04 )
ザ・スクープは,完全に打ち切りではなくて,季節ごとの特集で放送になる方向って報道を新聞で見た覚えがあるけど,あれほど骨がある番組がなくすなんて,何考えてるんだろって思っちゃいます. / あっしー ( 2002-09-08 21:01 )
私は平日はテレビ見ません。休日もスポーツ中継ぐらいかな。何と言っても日記のテーマがラジオネタだし… / 脳村@今もラジオの競馬中継かけています ( 2002-09-08 10:49 )
俺もめっきりテレビ見なくなった。日曜日の昼下がり、CX系列でやってる「ザ・ドキュメント」は辛辣で好き。 / ハード@北の国からに号泣 ( 2002-09-08 00:57 )
ん〜確かに面白くないですね。でも子供達は楽しそうに漫画を見ている私も小さいころはこれで楽しめたのになぁ〜 / とんぼ ( 2002-09-07 23:01 )

2002-09-06 生まれてはじめてのFAX


ホッシー家史上、初のFAXがやってきた。

これまで「FAXなんか必要ない」と家族一同で
豪語していたが、母の友人から譲り受けることになった。
「貰えるんだったら、FAXを使っても良いか。」

家庭用FAX操作は操作したことがないので、
家族全員で戸惑ってしまう。
2日後、家族全員がFAXの送出を出来るようになった。
家族一同、拍手モノだったことが恥ずかしい(笑)

しかしFAXの受信は未だに出来ない。
譲り受けた際に、部品の一部が故障したようだ。

今日、近所の家電店に持ち込んで、修理して貰おうと思う。

先頭 表紙

あっしーsan まだ受信が出来ないのだ。大森の内外無線ら修理に出しています。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:20 )
脳村san すみません、まだ受信不能です。修理中なんです。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:19 )
修理は済んだ?今度,うちに送ってみて. / あっしー ( 2002-09-08 20:58 )
今度送ってみてよいですか??? / 脳村@内容何にしようかな…(笑) ( 2002-09-08 10:53 )

2002-09-04 絶叫マシーン&注射アレルギー


先日の会社帰りに、アフター6パスでTDLに行ってきた。
TDLが大好きな彼女は、とびっきりの嬉しい顔。
それに反して、僕は憂鬱な顔をしていた。

前にもこの日記に書いたけど、僕は絶叫マシーンアレルギー。
TDLの絶叫マシーンを思い浮かべ、気分は撃沈していた。
その表情を察した彼女に「今夜は絶叫マシーンには
乗らない」と約束させてしまう(苦笑)

僕の知人友人にも絶叫マシーン嫌いが何人かいるけど、
ちょっと克服してみたいという気持ちになった。
彼女に申し訳ないし、そんな自分も嫌だし。
長いスパンで克服してみたい。かなり長いスパンでね。

今夜は同期会かあった。入社前から頻繁に飲んでいた
メンバーだったので、昔と今の自分達を比べる話題で
自然と盛り上がった。人間って変わるものだと感じた。
俺は、大人しくなっちゃったみたいだ。

先頭 表紙

すすただsan 格好良いじゃん。ちなみに俺はヘリ未経験。1度乗ってみたいなー / ほっしー ( 2002-09-11 20:18 )
脳村san まだまだ残業してます。 / ほっしー ( 2002-09-11 20:17 )
会社帰りデート、浦山氏。絶叫マシーンじゃないけど、こないだヘリ(MH53E)に乗せてもらったよ。あとアメリカの掃海艦。なんだかなぁ… / すずただ ( 2002-09-08 23:37 )
早く帰れるようになったみたいですねえ… / 脳村@期末に向かって遅くなりそう ( 2002-09-07 11:09 )
ハード 嗚咽してるよ。生○ードショート恐怖症だね。マジで、そろそろ精神的に限界かもしれない。 / ほっしー ( 2002-09-07 06:12 )
USJのジュラシックパークを目の当たりにして、嗚咽していた君を思い出します。 / ハード@最近仕事でも嗚咽が続くかい? ( 2002-09-06 23:50 )
きんぎょsan 奇麗ですよねー。僕も絶叫好きになれるのかな? / ほっしー ( 2002-09-06 22:34 )
まるるんsan 嫌いな子は、本当に嫌いですよね。ご苦労サマです。 / ほっしー ( 2002-09-06 22:33 )
ひデあsan 絶叫しないで笑ってしまうんですか??ひょっとしてマゾ?(笑) / ほっしー ( 2002-09-06 22:32 )
夜のパレードきれいだなぁ〜行きたいなぁ〜 じつは・・・私は、絶叫マシン大好きオジサンなのであります・・・ / きんぎょ ( 2002-09-06 18:03 )
ウチの娘は注射アレルギー 二度と任意の予防注射なんてさせるもんかっと親に思わせてしまう泣き叫び方はハンパではないのです / 復活まるるん。 ( 2002-09-04 23:40 )
けっこう楽しいんだけどな。ひであなんか笑っちゃうけど(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 23:28 )

2002-08-29 高級浄水器


我が家に新しい浄水器がやってきた。
母親の話になると、ある有名なドクターが、長い
年月をかけて完成させた究極的な浄水器らしい。
習慣的に飲みつづけると、生活習慣病や持病も
治ってしまうらしい。

気になる価格は、37万也。
健康はお金で買うものとはいえ、僕の月給よりも
高額である。そして、脳村さんの月給の半額か?
中古車だって、諸費用込で余裕で買える。
海外旅行にも2回行ける。携帯通話料金なら3年分。

飲んでみると、味や臭いが素晴らしく良かった。
飲むだけで健康になという話も信じられる。
さすが、マネーパワー。(ちょっと、ひねくれてる?)

我が家のハムスターのゴメス君にも、この水を
飲ませはじめました。
美味しい水を飲んで熟睡です。

先頭 表紙

まるるんsan そうですね。値段は??ですよね。我が家の浄水器も、巷では50万以上で売られているらしいです。本当か嘘か分かりませんけど(笑) / ほっしー ( 2002-09-03 23:57 )
たまたまsan 浄水器についてはトラブルが多いらしいんで、かなり慎重に購入てますよん。効能を解説した本はベストセラーにランクインしましたし、ランニングコストも安いです。たぶん、大丈夫です。新品&フィルター一生付のたまたま様には到底かないませんけどね(笑) / ほっしー ( 2002-09-03 23:56 )
はなsan 本当に気絶しちゃう額ですよね。水なんかで・・・。効果を信じるしかありません。 / ほっしー ( 2002-09-03 23:51 )
おとめsan ぐっすり過ぎる位に眠っています。可愛いでしょー。 / ほっしー ( 2002-09-03 23:50 )
お久しぶりです♪復活しました〜★ちなみに我が家のアルカリイオン生成機は40万を30万で買いました 今は2代目40万を20万で買いました・・・さて、本当に値段ってあるのでしょうかね〜〜〜??? / 復活まるるん。 ( 2002-09-03 22:04 )
あーあ、ほっしー騙された!!!それって、いまちまたではやっているインチキでーす。これからフィルターとか言ってたくさん、お金取られちゃうよー。37万円ぽっきりで本当にいい浄水機なんて買える訳ないじゃん。うちは40万円の浄水機をコネで3,000円でもらいました。もちろん、新品・フィルター一生付き(理由はわかるでしょ)  / たまたま ( 2002-09-02 12:43 )
さ、さんじゅうななまんえーんっっ!?気絶 / はな ( 2002-09-02 04:30 )
この写真の正体が最後読むまでわかんなかった(^_^;)眠ってるのね★ / おとめ ( 2002-09-01 22:37 )
さにぁえもんsan 惚れますよー。いつも帰宅後に癒されています(笑) / ほっしー ( 2002-08-31 09:07 )
こまち娘san 健康バッチリです。長寿します(多分) / ほっしー ( 2002-08-31 09:06 )
あっしー 頑張ってるねー。次は、いつ飲もうか?メンバー誰にする? / ほっしー ( 2002-08-31 09:06 )
脳村san ってことは、1万円の浄水器ですか?? / ほっしー ( 2002-08-31 09:05 )
ハードsan そうだ、俺もオースティンを観ないと。また、松○さんと行ったの? / ほっしー ( 2002-08-31 09:05 )
まっきーsan おっしゃる通り。高いと何でもよく見えますよね。落とし穴です。 / ほっしー ( 2002-08-31 09:04 )
エスカルゴsan マジですよーーー。 / ほっしー ( 2002-08-31 09:03 )
R.Hさん 金持ちじゃないです。効果は確かみたいです。この浄水器の特性を書いた本もメジャーで出版されましたし。 / ほっしー ( 2002-08-31 09:03 )
しろねこsan 広い家なんですけど、中に食べ物を持ち込むんで狭くなってしまうんです(苦い笑) / ほっしー ( 2002-08-31 09:01 )
ひデあsan ミネラルオーターは、高いですからね。 / ほっしー ( 2002-08-31 09:01 )
ゴメスくんぷりちー♪ はむすたーの『とりあえず毛づくろい』って態度って可愛いよね。 あぁ。惚れてしまいそう・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-08-31 02:07 )
高級な浄水器ですね。これで、健康バッチリえすね★ / こまち娘。 ( 2002-08-30 12:04 )
いつ,ふれるんだろうって待ってたけど,通勤路線にホームドアができたね.これで酔っ払っててもホームから落ちないですむね? / 会議の資料まとめが終わらない あっし〜 ( 2002-08-30 03:39 )
私の月給の1/100です。我が家の浄水器は(笑) / 脳村@さすがお金持ちは違う… ( 2002-08-29 23:18 )
関係ないけどオースティンパワーズはくだらなすぎて面白かったぞ! / ハード@髪切ったらすっかりチンピラ ( 2002-08-29 23:09 )
高いって言われると何もしてなくても効果があるように思えてきたりしません? ちゃんと効果が出るといいですね。 / まっきー♪ ( 2002-08-29 21:32 )
まじっすか〜。 / エスカルゴ ( 2002-08-29 21:31 )
37万って凄い、さすが金持ち。ただ、確かに健康はお金で買うものだから、効果が確かなら安い買い物かもね。 / R.H ( 2002-08-29 12:06 )
ゴメスくん、ぐっすり眠ってるね〜。でも、ちょっと窮屈そう…。(笑) / しろねこ ( 2002-08-29 01:03 )
コンビニのミネラルヲーターじゃだめなのかしら?(笑) / ひデあ ( 2002-08-28 22:34 )

[次の10件を表示] (総目次)