himajin top
わたしのまいにち


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2012-01-18 いよいよ


2012-01-18 いよいよ

湯島天満宮に合格祈願に行って来ました。
本当は本人を連れて行きたかったけど、時間も無いし、この時期に人混みで何か貰ってくるのも嫌なので、私が代理です。
ご祈祷をして頂いた後、絵馬を奉納してきました。
1月も半ばになり、早い時間に行ったからか、さすがの湯島天満宮も空いていて(それでも沢山の参拝客がいらっしゃいました)、
噂の大混雑ではありませんでした。
ゆったりとお参りが出来て良かったです。
全て終えてもなんだか去り難くて、しばらく佇んでしまいました。
どうか当日力を発揮出来ますように。
お参りをすると清々しい気持ちになるし、やはり本人を連れてきてあげたかったな。
授与品のお守りをバッグに付けて、息子も喜んでいました。

神奈川校の出願も終え、後は東京校の出願解禁日を待つばかりです。
親が出来る事はもう限られていますが、静かに当日を待ちたいと思います。

次の更新は、小学校の卒業式前後になると思います。

先頭 表紙

お心遣いありがとうございます。本当にいよいよ、です。インフルエンザも流行り始めて、何重にも対策をしてしまっています。^^; / さらら ( 2012-01-29 21:27 )
いよいよ、ですね。あとはご家族みなさま体調に気を付けてお過ごしください。息子さんのご健闘お祈りしています。 / レイ ( 2012-01-18 21:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)