himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-20 だらだら・・・
2006-08-20 激闘!甲子園!
2006-08-20 FC2が表示されないのは・・・。
2006-08-19 熱闘甲子園!
2006-08-19 着信拒否
2006-08-19 FC2ネットワークのミラー
2006-08-18 放置プレイ
2006-07-13 まさに紙一重だった・・・。
2006-07-09 黒猫大和(怒)
2006-07-07 (表)サイト閉鎖しました


2006-08-20 だらだら・・・

今日は娘は、ねずみーらんどへ始発電車でお出かけし、息子は、ラボサークルのナイトウォークで、夕方からいない。
で、だんなは休出でいない。やっほー!

お昼は、息子とデニーズ(お一人様500円引きの割引券があった)に行き、野球を見て、合間にネットして・・・。

夕飯は、お弁当でも買うことに。

面倒だしね。だんなと二人分なんて、絶対作る気しない。

ま、ちょっと体調も良くなかったり・・・だし。いい訳くさい。

先頭 表紙

2006-08-20 激闘!甲子園!

延長は15回で、とりあえず終了なのね。
本日の試合は、引き分け再試合!

次こそ、早稲田実業!がんばれ!初優勝よ!

先頭 表紙

2006-08-20 FC2が表示されないのは・・・。

どーやら、MY PCだけ?
携帯からはちゃんとログインできるし、コメントも入ってるんですけど・・・。

がーん。

携帯から日記をチェックするのは、したくないし、レスも・・・。

しばらく、こっちに避難生活か・・・。

プライベートこみゅと、漫画館があるから、捨てられないのになぁ。

という訳なので、FC2からお見えになった方は、こちらに突っ込みよろしくお願いします。ぺっこり。

先頭 表紙

2006-08-19 熱闘甲子園!

いよいよ明日は、決勝戦!

地元静商が2回戦敗退してからは、ずっと早稲田実業を応援してきました!

明日は、気持ちよく勝って優勝してほしい!

高校以来の早稲田ファン!ですもの。←母が慶応派な為。(爆)

そー言う母も、箱根駅伝だけは、早稲田応援するミーハーな奴ですけどね。

あ、高校野球も、早実応援してたなぁ。

なにはともあれ、明日はフェアプレイで両チームとも悔いのない試合を!

先頭 表紙

2006-08-19 着信拒否

されると、どーなるのか自宅の番号を拒否指定して、試してみたら、お話中になるんだね。娘の言ったとおりだった。

友人に連絡取れなくて、用がなければ電話かかってこない人だけど、さすがに拒否られているのでは?と気になったので。

だけど、全然捕まりません。留守メッセは嫌いだし、無駄だと思うので入れませんが・・・。

先頭 表紙

2006-08-19 FC2ネットワークのミラー

あそこ、ホント居心地のよさは抜群だけど、不安定なのが難。

という訳で、ここをミラーに。元々は、こっちがホームだったんだけどね。(汗)

ここは、日記に文字制限あるのがなんだったけど、コンレポ書かなければOKかなと・・・。

コンレポは、ブログに出すので、TOPのリンクからお願いします。

先頭 表紙

2006-08-18 放置プレイ

なんだかんだ、放置されてる。

お盆明け、どんだけ忙しいんだろうと思ったら、帰りはサービス残業しないで済んだからラッキー。

前日Vコン@名古屋だったので、あまりにも現実とのギャップに耐えられるか心配したけど、わりと切り返しは早いので・・・。


この前、小火未遂を引き起こした。

娘を駅に迎えに行ってる間に、ちゃんと消したつもり(これが怖い)揚げ物後のフライパンが全部燃えてしまい、キッチンは煤だらけ。

レンジフードと配電盤のカバーが焦げました。

電気配線には支障がなくて、普通に使えるんだけど、結局カバーだけ交換は出来ないというので、今日交換に来ます。

出費は8万円+消費税程度。フードは来月に。

お隣でお庭の工事やってて、それで気がついてくれて、ガスの元栓を切ったり窓を開けて煙を出してくれてました。

出掛けの揚げ物は、金輪際しません。

先頭 表紙

2006-07-13 まさに紙一重だった・・・。

紙1枚(正確には2枚)の事で、悪魔になろうとした自分が怖い。

寸での所で、人間のラインに踏みとどまらせてくださった某様に、感謝の言葉しかありません。

先頭 表紙

2006-07-09 黒猫大和(怒)

もうね。昨日シッピングメールきてたので、待ってた訳よ。そしたらお届け伝票だけで、モノがないって・・・ドライバーさんが言う訳さ。

荷物もう届いてませんよね?とか云々。はぁ〜?

あんた、うちに荷物今始めて届けに来たんじゃないの?

もう、怒り心頭で・・・。

確認して午後出直しますといって、帰ったらしい。

ここまでのやり取りは、だんながして・・・。

で、大和さんの連絡先とか聞いてあるとか、してない訳よ。

そんなに大事な荷物とは、知らなかったし、また来るって言ったから・・・。

そんな事じゃ、ダメなんだよー。仕事の場合だったらさ。

私が待ってたのは、新幹線の指定券(夏の遠征分)で、指定席なのに安く(2ヶ月前から予約取れる)買える奴で、大和さん指定業者なのよね。アマゾンは、佐川さんよね。おじさんとは、顔なじみ。(爆)

受け取る時には、サインもちゃんと貰わないといけない(郵便受けに放置厳禁)お荷物なのにさ。
荷物積んでなかったのを、確認しなかなかったドライバーのミスなのか、積荷係りが悪いのかそっちの事情は知った事じゃないけど・・・。

とにかく、人様から預かった大事なものを確実にお届けする仕事なんだから、責任をもっと感じて欲しい。

先頭 表紙

2006-07-07 (表)サイト閉鎖しました

いやぁ、躊躇いボタンというか、そーいうものがなかったので・・・。アッと間に闇に消えました。(爆)


サイト開設して、1年ほどで、小説の更新は止まり、日記のみでだらだら
やってきたのですが、極寒サイトと相互リンクしていただいたサイトオーナー様や、おいでくださったゲストの皆様、ありがとうございました。

まぁ、ブログは、これまで通りですし、SNSも3つ、それぞれのスタンスで参加してますし、何よりアングラの方は、まったりと改装中ですので、今後も引き続きお付き合いくださいますよう、宜しくお願いします。

もうすぐ、夏コン!オフ会も楽しみです。

日曜日は、振り返られた分のリベンジだわ〜

そんな訳ですが、実は、まだジオの方は、解約してないのですよ。(汗)
お話気になる方は、続きを開いてみてくださいませ。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5865/sub134.html

TOPからは、リンクも外してあるし、肝心のTOPは、リングからも外れているので、どこを彷徨っているのやら・・・。(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)