himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-03-17 ★ひまじんネット同窓会参加中★
2012-12-22 年末
2012-07-13 早く9月になあれ
2012-04-14 横浜市民になって、2か月過ぎました
2011-12-27 まだここは生きていた(爆)
2011-04-10 ついに原爆投下(爆)
2010-11-13 久しぶりに登場!ここは、秘密基地だもん。
2010-08-17 一言で立ち直れる安い奴です
2010-08-11 やめ、とめ♪
2010-08-11 まーのお仕事情報は、あんまり興味ないけど、目に飛び込んできた。(汗)


2013-03-17 ★ひまじんネット同窓会参加中★

放置プレイ上等の「ひまじん」でしたが、同窓会開催のお知らせが来たので、参戦表明。

そうなのよ。私のNET日記は、ここから始まりました。

SNSとは違う良さがあるのに、新規登録できなくなったのは、いつかなぁ?
ログインアドレスも、アメ生活してた時のものなので、メアドも変えられず終い・・・。

というわけで、取り急ぎ所信表明のみにて退散。

本日は、オンコール待機勤務中。

呼び出しありませんように。

先頭 表紙

2012-12-22 年末

すっかりここは、放置プレイですが・・・。

今年は、人生リセットの年でした。

まだまだ職場での地位は、一番下(新しい人が入る予定もないし)ですが、もう少し頑張ってみます。

では、また来年。気が向いたときにログインします。

先頭 表紙

2012-07-13 早く9月になあれ

8月にもお楽しみはあるけど、9月は毎週のようにライブ参戦予定。

まだチケ当落わからないので、手元にあるのは、ジュリーの分だけ。

予定は、NEWS@新潟 NEWS@広島 たきつば@ドーム TOKIO@武道館も気になる。

見事に日程かぶってない!

まずは、8月の秩父宮競技場の野外当たれ〜

20日のイベント当たれ〜

先頭 表紙

2012-04-14 横浜市民になって、2か月過ぎました

落ち着くとこに落ち着いた感じ?

平和です。
仕事は、忙しいし、まだ慣れないけど、前職に比べれば、雲泥の差があるし。
人間関係も給料も。(爆)

私が、スタジアム近くに来たら、中畑さんが、監督になるし、今夜ちーこんに厚木に行けることになって、何の気に無しに、慶ちゃんままのお店検索したら、厚木のすぐそばだったし、なんか偶然は必然ってことが、いっぱいあって・・・。


息子の受験は、まぁ想定内というか・・・。

職場のDr.がほぼ、天皇陛下のオペされた先生の母校出身者な縁なのか、なんなのか・・・。

つまりは、息子も学部はもちろん違うけど、同窓になるわけで・・・。

娘の就活は、まぁ順調かなぁ。
とりあえず、1つは内々定もらえたしね。

ぷらべは、そこそこ平和に充実してます。

先頭 表紙

2011-12-27 まだここは生きていた(爆)

今年も残りわずかなので、足跡として・・・。

順調に新しい生活基盤も確立に向かい、後は、息子の受験に専念です。


早く、桜咲きますように。

では、よいお年を。

先頭 表紙

2011-04-10 ついに原爆投下(爆)

ったく、如何に人の話を流し聞きしてたか、よーくわかった。去年、法事の件の時に、言ったのに。忘れてやがりました。


昨日、二階に上がろうとした時、テレビ買ってもいい?って抜かすので、だから、半我慢すれば、2台TVが空くから、それまで待てって言ったよね?って、返したら・・・。

意味不明のようで。


だから、来年私は、息子が大学進学したら、家出るから。
そしたら、聞いてないだと?



子供達がいないのに、この家に居る意味ないから、私は、出てくって言ったら、どこへ?と・・・。

東京方面。(その辺は、曖昧表記)

22年間我慢したから、全部きれいにして出てくからと捨て台詞を吐いて二階へ。


私が有限実行派だって事、これまでも思い知らされてるはずなのに。

ホント、感性が真逆な人との生活は疲れるだけ。

その辺、いい加減に悟れ。

先頭 表紙

2010-11-13 久しぶりに登場!ここは、秘密基地だもん。

すっかり、年末モードです。
年末調整の用紙がきたり、お歳暮の早期申し込みDMが届いたり。

仕事は、相変わらず忙しいけど、萌え活動でなんとか生きながらえてます。

ボーナスの行方は、息子のお塾代一括払いと、保険料に消える見込みです。(だんなの分)

私の分は、KEEPしなくちゃ。(爆)将来の為にKEEPです。

でも、後欲しいのは、めがねケース。

キタムラで、バックとお財布とKEYケースをおソロにしたから、やっぱりめがねケースも欲しい。そんなにお高くないし。これを自分へのクリスマスプレゼントにします。すでに、あれこれ買ってあるからね。(苦笑)

先頭 表紙

2010-08-17 一言で立ち直れる安い奴です

仕事の憂さも、1本の電話でリカバリできるのよね。

次のチャンスには、絶対願いが叶いますよーに。

先頭 表紙

2010-08-11 やめ、とめ♪

初めて、TVで見られた〜


はねるのとびら中!

可愛いにもほどがあった。(笑)

先頭 表紙

2010-08-11 まーのお仕事情報は、あんまり興味ないけど、目に飛び込んできた。(汗)

また、来年ミュージカルやるのね。

「ゾロ」ですって。(棒読み)

あーぁ。ミュージカルの人としての地位が確立しちゃった感じよね?

うーん。

おぶいとしての活動がどんどん縮小しちゃうのかしらね?

ピンのお仕事情報が目白押しで。

気を取り直して再び。


NEWSのアルバムは、密林で予約!初回盤!

会報も届いて、テゴマスの記事にしみじみ。

でも、気持ちは、ドームコンに向かってます。

早く、当落確認させて〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)