himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-25 尾崎亜美様チケ到着
2004-12-25 クリスマスなのね・・・。
2004-12-25 MステSP
2004-12-24 Mery X'mas Eve♪
2004-12-23 少年ドラマシリーズ
2004-12-23 2周年でした
2004-12-22 がこいこSP
2004-12-21 明星★
2004-12-19 カレンダー
2004-12-18 会報


2004-12-25 尾崎亜美様チケ到着

さすが先行だけあるわの前から6列目。
キャパは小さい会場だけど、エンボスの先行は、いつも一桁台のお席が着ます。

チラシも同封してあるけど、とても50台には見えないキュートさです。

これで、又一つX'masプレゼントが届きました。(爆)

一番大物は年明けになる模様。どうせ、届いても見る時間が無いからまぁいいか。

先頭 表紙

2004-12-25 クリスマスなのね・・・。

特別なイベントもなく平凡なHolly Nightを送る予定です。

某所で、Silver VellsをV6ver.で聞きたいとあったので、今日のBGMはカミセンベストにスイッチしようっと。

カミセンベストを聞く時は、これとHappy Togetherのリピート大会です。

トニにこの2曲をカバー?して欲しい。
ちょっと大人モードで、雰囲気ががらりと変わっていいんじゃないかなぁと思うんですけど。

パートは剛君→井ノ、健君→長野君、岡田君→まーが私的萌えです。
但し、Silver Vellsのカウントのパートは長野君ソロで。

書く事ないので、妄想全開で退散します。

先頭 表紙

2004-12-25 MステSP

とにかく長い番組のどこで出るのか、紅白みたいに曲順が欲しかった。

テロップの文字が当てにならなくて・・・。
とりあえずどうでもいい人が歌う2曲分の間に風呂に入って・・・と。後は自転車こいだりPCやりながら、スタンバってました。

GRAY とB'Zにはさまれ、ちょっと印象薄っ。

でも、衣装で、「ありがとうのうた」なのねとわかっちゃうのも・・・。
私的には、「ありがとうのうた」のオリジナルダンスとか、フォーメーションが好きなので、コンでも見られなかったから、ゴク普通のパターンで見たかったな。

でも、曲的にはアコーステックな演出は良かったんですけどね。

表情がそれぞれの一番いい顔してたかな。

小首をかしげる32歳が勿論最高でした。
踊れなくても上半身踊ってる彼とか、はにかみ笑いの荒神君とか・・・。

歌の時は基本3人を要チェックなので、以下略。


トニだけでMステにはじめて出られたのが嬉しかったって・・・。
今年デビューした子みたいな兄さん達が可愛いとしか思えない。

でも、来年10周年なんだから、じゃんじゃん出てください。

先頭 表紙

2004-12-24 Mery X'mas Eve♪

Vシュランはビデオ撮りミス。

今夜のMステは、リアルタイムで見ます。

今年も後1週間ですね。
仕事は28日までだから、大掃除は残3日でやるか。

ネクジェレポ読んで、3人でクリスマスの過ごし方について、あれこれ言ってました。

クリスマスの思い出ってろくなもん無いナァ。

一度だけ、氷川●船上パーティに出たことがあります。

クラスメートの紹介で某自衛隊大学のダンパに参加したんですよね。

その時声掛けられた3年生(私は1年生)と、2回位会ったかナァ。

クッサイ台詞を言われて、嫌気が差したんですけど。

純粋な人でした。
笑えるのは、朝、寮に電話すると(私も寮生活で、電話が2台しかなくて繋がらないの。携帯ない時代、留守電も無い時代だよ。)途中で整列敬礼のアナウンスが聞こえてくるんだよね。君が代なんかが普通に流れてきて・・・。

お国の為とか、マジで言ってましたよ。

そんなクリスマス以外は、誰かとデートした記憶なしな淋しい人生でした。

アメリカのクリスマスは、疲れに行くのか楽しみに行くのか良くわからない4泊5日ツアー。
何がだめって、連泊の厳しさは、同じ物食べ続けなくちゃいけない事ですね。
それは日本でも同じです。

上げ膳据え膳だけが、私的家族旅行の意義なんだけどね。

先頭 表紙

2周年・・・。ミハルさんには、開設前からお世話になっているのですね。あっという間でした。夕べのプレゼントはいかがでしたか?私は、満足指数が高いので、80%位ですか。 / 松山聖子。 ( 2004-12-25 08:36 )
メリークリスマス☆サイトも2周年おめでとうございます。(一日遅れましたが^_^;)世の中イブで、学生バイトも休むらしく今日はお昼にちょっとだけパートに行って来ました。今夜のMステがクリスマスプレゼントだわ…(サミシィ)。 / ミハル ( 2004-12-24 16:37 )

2004-12-23 少年ドラマシリーズ

自分へのX'masプレゼント。
DVDセレクション!
「未来からの挑戦」の個人編集版(但しNHK公式販売)が収録されているver.を買いました。
「タイムトラベラー」の最終回も入ってるし。

木下清君と熊谷俊哉君に会えるとは・・・。

木下清君は、当時すでに26歳で高校生役が違和感無いほどの、美形です。
端整で、和風美人さんです。
娘。が誰に似てる?と聞くけど、誰似かなぁ?木下清君は、思いつかない。

熊谷俊哉君は、どちらかと言えば濃い顔立ちで真逆なんだけど、二人とも好きでした。
顔のタイプからすれば、木下清派かな。

幕末未来人の沢村正一君は、長野君似です。
相方の星野君は、やっくん似。

高野君@謎の転校生は金田一君当時のどつよ君似。

五十嵐君@中学生日記は、タッキーに激似だわ。

星野君以外は、実は好きだったラインナップなので、ジャニタレからは、背を向けていたとは言え、顔のタイプはジャニ好きだったのかもね。
当時のジャニは、ひろみ郷と、カイヤの夫くらいしかいなかったしね。

「幕末未来人」をアマゾンでGET!しちゃいました。
少年ドラマシリーズの全ての本も。話的には、「未来〜」より好きなんです。
タイムスリップして高校生が二人幕末に行く話で、沢村君が新撰組に入隊しちゃうの。星野君だけが現代に戻るんだけど。

とにかく、大絶賛モノです。

少年ドラマシリーズ!もう一度!

先頭 表紙

高野君がティガに出ていたと言う情報をゲット。面影もあるというんだけど・・・。 / 松山聖子。 ( 2004-12-23 22:15 )

2004-12-23 2周年でした

忘れてた・・・。
今日は、HP2周年のBDでした。
忘れないようにと、天皇誕生日にしたというのに・・・。

X’mas前にと思っていたので。

それなのに、縮小してしまい、何にもお祝いめいた事はしませんが。
とりあえず閉鎖はしないで、ぼちぼちと日記で憂さ晴らししていきます。


あんあん。立ち読みしてきました。

黒木さん!当たりきりの言葉しかでないけど、綺麗です。
岡田君を膝枕してあげてました。
肩丸出しのスリップドレスがとてもよくお似合いでした。

岡田君とのトークも、大人にあしらってましたわ。

やっぱり東京タワー観に行くべきだと思います。

勿論、黒木さんを堪能しに。

先頭 表紙

2004-12-22 がこいこSP

オープニングで、長野君と岡田君が肩を抱きあってるのに興奮。


マナ猫SP
相変わらずゲストばっかりだけど。
ビュフェ形式のパーティのマナーは、色々お勉強になりました。

金子君とふかわはぼろぼろでしたね。

黒髪の剛君。マナ猫の中では、違和感なくて。
なんか守りに入っている風で、ちょっっと微妙。
猛々しさが無くなって、借りてきた猫みたい・・・。


Wデューク&背広!
今回は長野君のウォーキング姿が見られなくて残念!

53歳の血管年齢の島崎和歌子さん。
お肌の瑞々しさは、女子高校生並なのにね。

先頭 表紙

2004-12-21 明星★

珍しいかしら?
全員の恋愛にまつわるQについて答えてるのって。

のっけから私と仕事とどちらが大切?と彼女から聞かれたら・・

剛君と健君は、優しいんだね。ぶっちゃけ女々しいぜとまで、思った。
相手が淋しくてそういうこと聞いてると思うからという理由で、彼女と答えるんですって。
他の4人は、そういう質問されたら仕事と答えるが、坂本君は別れるかも・・・ですか。

女の立場からすれば、私は端からそんな愚問しません。
みんな言ってるけど、次元が違うしね。
全然ジャンルが違うから比べられないと思う。
でも、仕事を取る男が好きです。
某番組でも女性に人気とかいう枕詞付けたがるけど、女がみんなそういう質問すると思わないでくれる?

後、長野君は女の嘘はいやなんですって。勿論浮気も。

そ、そうなの?

嘘も方便だと思う私は、行けない女でしょうか。浮気は全然障害にならないし。
お互い知らない方がいい事もあると思うので、上手く立ち回ればOKです。

但し、嘘で胡麻かすのではなく、言わないだけですが。
罪のない嘘は、良いと思うな。

過去に嫉妬心は抱かないけど、単純にどんな恋愛をしてきたのかは、知りたいですから。
私は、聞きたい方だし、聞かれたら適当にはしょって話しますよ。


思い出の品は別れたときから、特別な物ではなくなるって、語君と長野君。
だから特に捨ててやるとかは思わないらしい。
確かに捨てる方がこだわってる証拠だわね。

先頭 表紙

2004-12-19 カレンダー

予約してきました。
あまぞんじゃ、出来ないので、小学館で。

10周年だし。とはいえ、あんまり期待してないけど。
今年は月が替わってもページを変えない月とかあって(11月はスルーした)カレンダーとしての機能は果たしてなかった気がするんだけど、なんか買ってしまうのよね。コレで、3年目です。

10周年だから・・・。

今一番知りたい情報は、中学の親子説明会の日程。
夏休みにあるのは判ってるけど、何時の土曜日になるのか・・・。
娘の高校受験なくて、ほんとに良かったわ。

10周年で浮かれている場合じゃないしね。

次に知りたい情報は、岡田君ドラマの募集要項。

真剣に出す気で居るんだから。

先頭 表紙

2004-12-18 会報

昨日届いたという情報BBSを読んだので、月曜日までには届くかなと思ってたら、本日到着。
井ノの舞台の写真が載ってるので、驚き。
となると次の会報は、坂本君。その次は剛君か。
岡田君の映画とかの写真は、どうなんだろう?

「東京タワー」の試写会ネタバレ読んだら、岡田君のシャワーシーンがあるそうです。
お尻が見えてるとか見えてないとか・・・。

これ以上は裏で書きます。

年会費3月からの継続分がすでに送られてきて・・・。

オマケに子供の通信教育の継続通知も届き、今日2月から新たに塾の受講科目を増やしてきたからなぁ。

そんなこんなで余分なお金が消えていく年末です。(支払いは来月だけど)

10周年に向けてのエキストラマネーも確保しなくちゃなのに。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)