himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-25 Vsシュラン
2004-11-24 今だから♪
2004-11-24 がこいこ
2004-11-22 明星
2004-11-18 TV覚書
2004-11-18 岡田君ハピバ♪
2004-11-17 がこいこ
2004-11-15 HEYx3
2004-11-12 プリン
2004-11-11 サンダーバード


2004-11-25 Vsシュラン

長野宇梶&健松嶋の天丼!

赤坂の店の付近は、夏コンで泊まったホテルの近くだわ。
深夜に帰って朝、チェックアウトしてただ通り過ぎただけですが・・・。

松嶋さんが、長野君!なんであんなに知ってるの?と突っ込んでましたが・・・。
健ちゃん味はわからなくても、ランキングはいつも当てるよね。

でも、今回のバツゲームは、美味しゅうございました。
コスプレさせられたの、長野君だけだよね!

こういうのを見せられると、また勘違った妄想が生まれますわ。

やっぱりファンの日記!リサーチしているんじゃないかと・・・。

先頭 表紙

2004-11-24 今だから♪

忠臣蔵を流してみた後、ぷっすまのつもりが、忘れていました。(恥)

小田さんの番組!
財津さんがゲストだよ〜超豪華です。
この二人の声質は似てますね。

’85のコラボレ@ユーミン!プロデュースを教授がやってたなんて。
凄すぎる。

先頭 表紙

2004-11-24 がこいこ

久しぶりに6人登場!
しかもCPの組み合わせに、にんまり。っていうか、准長だけでですが。井ノ剛は801NGなんだけど、V的にはありなので。RUN&RUNというより、LOVE SONGな二人なので。
ただねぇ。
内容はなかなか身に堪えるものだけに、真剣に見入ってしまったのだけど、V的萌え度は低かったですね。

岡田君・・・。
新年また新しいドラマですね。新年ドラマ3つに映画ですよ。出過ぎ・・・。過剰露出は、萎えるのです。(僻みとも取れるが・・・)
タイガー&ドラゴンねぇ。(長瀬とのドラマ&くどかん)

阪神vs中日だと思っちゃいましたら(爆)落語の話ですって?
岡田君の名前が竜二っていうのが、何気にツボでしたが。

長瀬か〜
池袋〜@くどかんは、ツボにこなくて・・・。
原作は面白かったんだけどね。

ここまでは、裏からコピペ。(爆)

ビューティチェック・・・。
おそらく皆様食い入るように見たはず・・・。

シミは、気長にフェイスマッサージ&ホワイトニングパウダー&VC摂取と、色々やっておりますが、一朝一夕には、消えませね。(号泣)
でも、お金掛けてますので、肌理は、何気に自信あり?年より肌年齢は若いはず。

それよりも、二の腕の引き締めの為、ペットボトルをダンベル代わりに使って筋トレしてたら、肩幅が張ってきた?
去年買ったアンサンブルの肩の縫い目が・・・。
肩中央とまではいかないものの、大きくはみ出した肩・・・。
元々なで肩&広めなんですけどね。

太腿上げ運動による引き締めをはかったら、股関節痛めてしまいました。
鍼の先生に、無理はダメだと言われちゃいました。(涙)

血液検査は、先日結果が出て・・。一応基準値キープ。
友近のような、不細工血液になりたくないです。

先頭 表紙

2004-11-22 明星

いつも大した記事もないのだけれど、娘。が歌本欲しいので毎月買う雑誌の位置づけなのですが、今月号は、ちょっと楽しい内容でした。

6曲署の刑事モノ!
ボスはまーなのね。
後井ノのジャージデカとか、長野君は「長さん」で、よくある差し入れシーン。ラーメンを容疑者に勧めてるの。

「太陽にほえろ」のチョーさんは下川辰平さん!だから、微妙ですが・・・。私は山さんが好きでした。(正真正銘親父好き)

ピロ様の眼鏡姿も、素敵!後色々仕掛けがあったりして、明星買い出して、こんなに凝った編集は初めて!という位の出来映えでしたわ。

面倒なので、裏日記からコピペです。


娘。がハウルを観に行ってきたので、どんな話だった?って聞いたけど、さっぱり要領を得ず。
おばあちゃんは、ホントは若い娘なんだけど、魔法で90歳になったとか・・・。
ハウルは金髪が黒髪になったらしい。
よくわかんないんですけど。
DVD待ちでいいわ。

もののけ姫も、千と千尋〜も、実はアニメとは言うものの、よく判らなかったり・・・。

何がいいたいのか、深いんだろうけど、難解です。

最近読んだ小説では「博士の愛した数式」あれはお奨めです。
しいて言えば、これこそ純愛だと思います。

最初の部分で、「24は4の階乗になっている!」これが素晴しいんですよね。
数字に潔いとか言う形容詞を使えるなんて、新鮮でした。

せかちゅーの世界より深い愛が漂ってます。
せかちゅーはさぁ・・・。自己満足っていうか、こんなに純愛してるオレって美しい!姿が、鼻に付くのよ。ごめんなさい。

先頭 表紙

2004-11-18 TV覚書

12/1FNS歌謡祭に御出演だそうです。
何 歌うの?

サンダバ?
新曲なんてわけないよね・・・。

でも、久しぶりの歌番組。
ダンス!ダンス!ダンス!
ケーキは大奥の時に食べますわ〜♪by 娘。

先頭 表紙

2004-11-18 岡田君ハピバ♪

24歳おめでとう!
朝、目覚ましで「東京タワー」映画完成会見の模様のテロップもちゃんと24歳になってました。

東京タワーのイルミネーションが綺麗で、黒木さんとのベッドシーンの映像も素敵だし。
DVD待ちの映画がたくさんあるけど、東京タワーは観に行きます。

今日は、ケーキでお祝いよ。

先頭 表紙

ベットシーンは、黒木さん、下着着用でした。べットの上の二人という表現が正しいのかも。 / 松山聖子。 ( 2004-11-21 15:31 )
岡田くん、ハピバ(便乗^_^;)ベッドシーンもあるのね…。映画見に行くのは、根性試しですわ。 / ミハル ( 2004-11-20 17:12 )

2004-11-17 がこいこ

マナ猫SP?
普通のマナ猫でしたね。
長野君が登場しないのは、マナー的に面白くないからなの?

だったら結婚式のヒロシ君をご本人様にして欲しかったです。

カウンターでの鮨の食べ方。
でも何でシャリに醤油をつけるの?刺し身醤油無しじゃ食べられません。
それに、小皿にご飯粒が浮いて見苦しいじゃない。

マナー違反だけど、ネタだけ箸で取って醤油つけてから戻して食べたい。
家ではそうやって食べてます。(爆)

外で、カウンターで食べたのは、一体何時の話?ですね。
今じゃ、回るカウンターでしか食べられません。(涙)

玄関でのお出迎え。
エプロンを外させようとして付けさせてる魂胆は見え見えなんだけど、ある意味ファンサービスという事で。

エプロン姿こそ、最強に似合う方なのにね。(贔屓目じゃなくて似合うと思う)

剛君が一番、ミスマッチなんだけど、だから見たかったわ。

乾杯!by長渕の歌は、結婚式の時に歌ってもらったのよね。(♡の人に)
岡田君が歌うんなら、テントウムシだろうがOKだけど、普通は引かれますよね。


校庭の真ん中で、長井ノ登場。
でもあのコーナーは・・・。

昼休みのワルい坂本君萌え。
でも、ゲーム自体がツマラなくて、トイレにたった隙に、剛君のバツゲーム見過ごしたみたい。残念!


ぷっすま!
水着です!相変わらず、いやらし気な親父ナギスケ全開で、いやぁ、楽しかったです。裏切らない愉快さがいいわ。

先頭 表紙

2004-11-15 HEYx3

TOKIOが初チャンプというのは、知らなかった。
なんかVの時より、面白かったのは何故?

TOKIOって、塊でしか好きじゃなくて、PINではぐっさんが一番だけど、だからといって別に情報とかチェックするほどでもない・・・。

長瀬とまぼのドラマは最優先で見ない主義なので、よっぽど誰か気になる共演者がいないと見ません。

だけど、塊のTOKIOって、お笑いのセンスが抜群だもんねぇ。

Vは、突っ込まれた後のリアクションが素人臭くて、それが持ち味なんだけど、TV的には、TOKIOの方が数字取れるって事で使われるんだろうなぁ・・・。

岡田君のCM。
今だ完全に見てない・・・。(涙)
スマスマの最初と最後にやったんだけど、どうしても最初の部分見逃しちゃってます。

本当にあった細い(こまい)話!が好きだ〜
吾郎ちゃんの「笑いの大学」はDVDになったら見るからね。

娘。が「今すぐに会いに行きます」を観に行ったんだけど、案の定泣けなかったらしい。

セカチューより良かったというけど、絶対見ないよ〜

娘。が「GOOD LUCK」を買ってきた。
今朝の目覚ましのBOOKランキングで1位なんだよね。
あの人、流行りものが何気に好きです。
読む権利を得るために500円払えというんで、どうしようかと思案中。

私、ずっと、むかつく奴のドラマのノベライズだと、勘違いしてて・・・。(恥)

先頭 表紙

2004-11-12 プリン

世田谷マダムが選んだプリンランキング。

別にマダム限定じゃなくても言いと思うけど。

プリンは、あんまり甘くない方が好きだな。
絶対ナオキが一番だと思ったら・・・。
何で味が一番いいところ選ばなかったの?と素朴な疑問。

マロンのアラモード風の奴は、見ただけで胸焼け起こしそうでした。
スポンジの部分は要らないな。

他所で、剛君の目が結膜炎みたいだと書いてあって、楽しみにしてたんだけど。

確かに瞼が腫れてて開いてなかったですね。
岡田君にうつされたのね。そっか〜・・・。

結膜炎は接触感染だから・・・。
以下削除。

先頭 表紙

2004-11-11 サンダーバード

やっと発売レンタルされて、見ることができたけど。
昨日いけなかったので、DVDが出払ってて、ビデオ借りてきました。
今度、字幕の方もチェックです。

まぁ期待しすぎた私が馬鹿なのさ。
所詮、ターゲットはお子様向きの人形劇の実写版だもんなあ。
ストーリーは、単純というか、トレーシー一家、いいトコなしって感じですね。

セキュリティーがまるでなってないお陰で、身内の救助にかまけて、世界各地の危機は、役立たずだったし・・・。
まぁ、大事なジョンを救助しに行ったんだから、仕方ないけど。

Vふぁんだけでしょ。素直にツボったのは・・・。
多分、人形劇ファンには、どうなんだろうなぁ?みたいな出来でしたね。

でも、坂本君の声は、父ちゃんじゃないなぁ。若いもん。
たとえ血管年齢45歳だとしても、声は33歳です。
意外と井ノの声は、外タレさん風の声でいい感じでしたね。
井ノが、一番、きざな仕草が似合うからかもしれない。
岡田君の14歳は、違和感ありまくり。お友達の声が、お子様だから、健君の方がビジュアルと共に合ってました。
健君の台詞、少なかったですね。

長野君の声は、アメリカでダイゴの声の吹き替えやった声優さんも声が細くて、似てたから、違和感こそないけど、出番が少ないからナァ。
剛君の声も、吹き替えに合うかな。
3ヶ月遅れの、サンダバ感想でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)