himajin top
★SEIKOの★★★POT

日常の不条理について、徒然なるままに語っています。
気紛れなトピで、毒吐きまくってます。

ビジター様でも、コメント残せます。ツッコミよろしくお願いします。
最新5トピにしかコメント入りません。あしからず。



HN:SEIKO
所属:昭和
属性:腐女子

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-18 岡田君ハピバ♪
2004-11-17 がこいこ
2004-11-15 HEYx3
2004-11-12 プリン
2004-11-11 サンダーバード
2004-11-10 東京タワー
2004-11-08 さだコン!先行来た!!!
2004-11-08 ナースマンまだまだあるぞ( ̄▽ ̄)√
2004-11-08 ナースマン
2004-11-07 ナースマン


2004-11-18 岡田君ハピバ♪

24歳おめでとう!
朝、目覚ましで「東京タワー」映画完成会見の模様のテロップもちゃんと24歳になってました。

東京タワーのイルミネーションが綺麗で、黒木さんとのベッドシーンの映像も素敵だし。
DVD待ちの映画がたくさんあるけど、東京タワーは観に行きます。

今日は、ケーキでお祝いよ。

先頭 表紙

ベットシーンは、黒木さん、下着着用でした。べットの上の二人という表現が正しいのかも。 / 松山聖子。 ( 2004-11-21 15:31 )
岡田くん、ハピバ(便乗^_^;)ベッドシーンもあるのね…。映画見に行くのは、根性試しですわ。 / ミハル ( 2004-11-20 17:12 )

2004-11-17 がこいこ

マナ猫SP?
普通のマナ猫でしたね。
長野君が登場しないのは、マナー的に面白くないからなの?

だったら結婚式のヒロシ君をご本人様にして欲しかったです。

カウンターでの鮨の食べ方。
でも何でシャリに醤油をつけるの?刺し身醤油無しじゃ食べられません。
それに、小皿にご飯粒が浮いて見苦しいじゃない。

マナー違反だけど、ネタだけ箸で取って醤油つけてから戻して食べたい。
家ではそうやって食べてます。(爆)

外で、カウンターで食べたのは、一体何時の話?ですね。
今じゃ、回るカウンターでしか食べられません。(涙)

玄関でのお出迎え。
エプロンを外させようとして付けさせてる魂胆は見え見えなんだけど、ある意味ファンサービスという事で。

エプロン姿こそ、最強に似合う方なのにね。(贔屓目じゃなくて似合うと思う)

剛君が一番、ミスマッチなんだけど、だから見たかったわ。

乾杯!by長渕の歌は、結婚式の時に歌ってもらったのよね。(♡の人に)
岡田君が歌うんなら、テントウムシだろうがOKだけど、普通は引かれますよね。


校庭の真ん中で、長井ノ登場。
でもあのコーナーは・・・。

昼休みのワルい坂本君萌え。
でも、ゲーム自体がツマラなくて、トイレにたった隙に、剛君のバツゲーム見過ごしたみたい。残念!


ぷっすま!
水着です!相変わらず、いやらし気な親父ナギスケ全開で、いやぁ、楽しかったです。裏切らない愉快さがいいわ。

先頭 表紙

2004-11-15 HEYx3

TOKIOが初チャンプというのは、知らなかった。
なんかVの時より、面白かったのは何故?

TOKIOって、塊でしか好きじゃなくて、PINではぐっさんが一番だけど、だからといって別に情報とかチェックするほどでもない・・・。

長瀬とまぼのドラマは最優先で見ない主義なので、よっぽど誰か気になる共演者がいないと見ません。

だけど、塊のTOKIOって、お笑いのセンスが抜群だもんねぇ。

Vは、突っ込まれた後のリアクションが素人臭くて、それが持ち味なんだけど、TV的には、TOKIOの方が数字取れるって事で使われるんだろうなぁ・・・。

岡田君のCM。
今だ完全に見てない・・・。(涙)
スマスマの最初と最後にやったんだけど、どうしても最初の部分見逃しちゃってます。

本当にあった細い(こまい)話!が好きだ〜
吾郎ちゃんの「笑いの大学」はDVDになったら見るからね。

娘。が「今すぐに会いに行きます」を観に行ったんだけど、案の定泣けなかったらしい。

セカチューより良かったというけど、絶対見ないよ〜

娘。が「GOOD LUCK」を買ってきた。
今朝の目覚ましのBOOKランキングで1位なんだよね。
あの人、流行りものが何気に好きです。
読む権利を得るために500円払えというんで、どうしようかと思案中。

私、ずっと、むかつく奴のドラマのノベライズだと、勘違いしてて・・・。(恥)

先頭 表紙

2004-11-12 プリン

世田谷マダムが選んだプリンランキング。

別にマダム限定じゃなくても言いと思うけど。

プリンは、あんまり甘くない方が好きだな。
絶対ナオキが一番だと思ったら・・・。
何で味が一番いいところ選ばなかったの?と素朴な疑問。

マロンのアラモード風の奴は、見ただけで胸焼け起こしそうでした。
スポンジの部分は要らないな。

他所で、剛君の目が結膜炎みたいだと書いてあって、楽しみにしてたんだけど。

確かに瞼が腫れてて開いてなかったですね。
岡田君にうつされたのね。そっか〜・・・。

結膜炎は接触感染だから・・・。
以下削除。

先頭 表紙

2004-11-11 サンダーバード

やっと発売レンタルされて、見ることができたけど。
昨日いけなかったので、DVDが出払ってて、ビデオ借りてきました。
今度、字幕の方もチェックです。

まぁ期待しすぎた私が馬鹿なのさ。
所詮、ターゲットはお子様向きの人形劇の実写版だもんなあ。
ストーリーは、単純というか、トレーシー一家、いいトコなしって感じですね。

セキュリティーがまるでなってないお陰で、身内の救助にかまけて、世界各地の危機は、役立たずだったし・・・。
まぁ、大事なジョンを救助しに行ったんだから、仕方ないけど。

Vふぁんだけでしょ。素直にツボったのは・・・。
多分、人形劇ファンには、どうなんだろうなぁ?みたいな出来でしたね。

でも、坂本君の声は、父ちゃんじゃないなぁ。若いもん。
たとえ血管年齢45歳だとしても、声は33歳です。
意外と井ノの声は、外タレさん風の声でいい感じでしたね。
井ノが、一番、きざな仕草が似合うからかもしれない。
岡田君の14歳は、違和感ありまくり。お友達の声が、お子様だから、健君の方がビジュアルと共に合ってました。
健君の台詞、少なかったですね。

長野君の声は、アメリカでダイゴの声の吹き替えやった声優さんも声が細くて、似てたから、違和感こそないけど、出番が少ないからナァ。
剛君の声も、吹き替えに合うかな。
3ヶ月遅れの、サンダバ感想でした。

先頭 表紙

2004-11-10 東京タワー

主題歌を山下達郎が歌うというニュースで、映像バッチリ、目覚ましで流れました。

雰囲気がありますねぇ。岡田君ピンのプロモみたいだったデス。

新年は岡田君祭りですね。誕生日!ばっくれようかしら・・・。

ぷっすま。

お絵かき!高田純次って絵が上手い!
つよぽんも久しぶりに「タイタニック」で1位取りました。

先頭 表紙

2004-11-08 さだコン!先行来た!!!

ファンクラブに入ってなくても、地元の公演に行くと必ず次の先行申し込みが来るのが嬉しい!

これで、昨日の谷山さん、1月の尾崎さんに続き2月はさださん!とコン三昧。しかも全部地元!
井ノ&マーの舞台をやめて正解!

お金も心も満足だもん。
ここの節約を来年の10周年にぶち込ませていただきます。
\(^○^)/ x3

先頭 表紙

2004-11-08 ナースマンまだまだあるぞ( ̄▽ ̄)√

車椅子の真珠と廊下のしーんより、部屋に戻った時のほうが点滴の量が多い!
何度もチェックしたんだけど。

それに色も廊下の方はビタミン剤入り(黄色)風で、病室では、止血剤入り(オレンジ)風だった。

多分、生検後だから、止血剤入りの点滴って言うのは、なかなかやるじゃんとおもったのになぁ。

朝の目覚ましで、井ノ舞台初日のニュース見ました。
井ノの髪が・・・凄い事になってる。

夏のストパはどこへ・・・。
それにしても濃い母からあのような息子がねぇ。

洋物プレイは、やはり私には向いてなさそう。
衣装見ただけで、ぷぷぷでした。

お話自体は、コメディだから・・・とは言え、西洋の笑いのツボは、正直外されるんだよな。

ここまで前フリ(爆)

夕べ谷山浩子さんのコンサート行って来ました。
なんと!ピアノ1本?のライブって去年からはじめたらしくて、非常にレアらしいですね。
しかも浜松には、20年以上コンサートには来てなかったらしいので、ラッキーでした。

キャパが160人位の、小さなステージで、手作りのアンケート用紙とか、無駄な装飾とか一切ないシンプルなコンサートでした。

CD買って、ミニサイン色紙貰いました。

前から2列目!3メートル位先に立つ浩子さんの顔をしっかり見てきました。
年齢を感じたのは顎のラインだけで(爆)歌声は澄み切ってて若い頃より、深みを増してた気がする。
若い頃は透明感一杯で繊細な独特のソプラノだったけど。

知ってる曲って意外とありました。
「みんなの歌」でよく歌ってるからタイトル知らなくても聞いた事あるなぁ・・って。
CMでも流れてますしね。谷山さんの声はすぐわかります。

一番受けたのは、オールナイトの2部でパーソナリティをやってた時。
谷山さんのコンサートで、猫耳をつけていた男の子に一目ぼれして、ラジオで探してくださいとはがきがきたんだって。

そしたら、猫耳君から、はがきが来たんだって。(しかし住所も名前も書いてないけどはがきの消印だけラジオで教えてあげた)

彼女は消印だけを頼りに最寄り駅に張ってかれにとうとう告白して・・・。しかし、半年後猫耳君がフられたという結末が待ってたそうです。

そのエピを元に作った歌が「うさぎ」ですって紹介したけど。
駅で女の子が待ち伏せする歌で、兎耳の彼の歌ではありません。(笑)

会場内は意外と男の人が多くてびっくり。
大人の為の大人だけの大人によるコンサート!
アコースティックなコンサートは貴重だなぁとしみじみ思いました。
トニもやりたいって言ってたけど、踊れなくなったらね!

先頭 表紙

2004-11-08 ナースマン

もう基本的な大NG!!!

さくら!爪を切れ〜占いの時掌を見せたでしょうが。
その状態で爪が見えるほど長いナースなんて、ありえない〜

去年、深キョンが長瀬とやった時も書いたけど、アレは単発だけど、こっちは連ドラなんだからさぁ。
風間先生も外科医としては微妙だったが・・・。
真珠もぼたばら時代より短いけど・・・。

やっぱ来週から見るのは止めよう。

先頭 表紙

2004-11-07 ナースマン

STORYは正直ツマンナイし、来週はもう見なくてもいいな。

他所で長野君については語られると思うので、私的( ̄▽ ̄)√。
真珠のマンシェット(血圧計)の巻き方!動揺してる設定とはいえ、おかしくありませんでした?まぁ明日もう一度チェックします。
大体患者が若くてハンサムでも(長野君だから仕方ないけどという、フォローをしつつ)あーいう態度は、大部屋で取るなんて最低なんだよ。


患者がいなくなって夜勤ナースが外に探しに行くのは絶対ありえません。
職場長&当直に連絡して指示を受けろ!

しかも白衣のまま・・・。そういうところは許せない。

吐血して倒れて搬送された時、時計は真っ先に外せ〜
最後まではめたままっていうのはねぇ。
ズボンもはいてたし。普通脱がせるだろう。

第一緊急処置!あれ外来処置室なのに、夜勤ナースが総動員で病棟が空っていうのが、ありえない!外来の救急専門ナースがいるはずなのにさ〜

第三回目にして気が付いたけど、今時キャップ被ってるHOS.なんて古いよね。

とまぁ、そういうところに目がいくので、長野君チェックは、明日もう一度チェックしないと。
でも「飲食禁止」ネタ?に真珠との絡みは罰ゲーム風ですわ。(爆)

上目使いの視線!あれってやな奴にされたら、グーで殴りたくなるよね。
それなのに、長野君だと、頬をすりすりしてあげたくなる可愛さっぷり。

ろくでもない役っていうのは承知してたから、別にどうって事ないけど、でも本当に最低の男の役でしたね。
そういう男に騙されるのがナース!みたいな話なのも、実はむかつくんだよね。後Dr.と不倫してるっていうのもねぇ。
仕事と恋愛をごっちゃにする奴は、最低だ〜
私生活泥沼でも仕事はクールにこなせないようじゃ、恋愛する資格はございません。


話が中途半端で、長野君と真珠と玉緒ちゃんとまぼの絡みだけで話が成り立つのに、最初の占いの子のエピ。微妙にまぼとの前振りみたいな設定は、いらないと思うんだけど。

T

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)